世界最恐?・8

世界最恐

私たちは、いよいよ建物の中に入る

一番先頭に私、次に漆原さん、最後に円

最悪を考えてもこの並びなら、漆原さんを

守ることはできるだろう

漆原「そ、それにしても暗いですね

 円「・・・・・・

透明「円は、ちゃんと後方に警戒して

   おいてくれよ

 円「わ、わかってるよ~

一行は、先ほど私が進んだ部屋まで到着

ここからは、未知の領域となる・・・。

透明「漆原さん大丈夫ですか

漆原「は、はい

   なんだか、本当にお化け屋敷に

   入ってきた感じですね・・・。

   さっきから足がガクガクしてます

 円「透明た、多分、あ、あそこにいる

漆原「

さすが、危機管理能力に長けてるね~

私より先に察知するとは・・・。

透明「確かに、異常に霊圧が高くなってきてる

   ちょっと待ってて

私は、カバンの中から聖水石灰を取り出し

床に結界を敷く・・・。

透明「円四角で良い

 円「うん

漆原「

透明「よしっとちょっと離れてて

   ・・・霊面なる清き白式よ、我の気色を

   もってここに零の式術を施す

   四角は死角となり縦は横、横は縦とならん

   ジュヤク・コウボウ・シュヤク・キン・・・。」

 円「サンキュー透明漆原さん

   透明が先に行って様子みてくるから、

   それまでこの四角から出ちゃダメだよ

漆原「は、はいわかりました

透明「そんじゃ~、いってくるね

私は、彼らをを残し先へ進む・・・。

50メートルくらい来たか

多分、ここがこの施設の中央にあたる場所なのだろう

結構ひらけたその場所には、中央にそびえる

大きな木が一本

上を見上げて見ると、吹き抜けになっていて

天井のガラスが割れている・・・。

私は、その巨木に手を触れてみる

透明「なるほどガラスが割れているから雨水で

   成長できたワケか・・・。

   それとも、地下で水を吸い上げる仕組み

   なのかな

   どちらにしても、健康な宿り木だね

   ・・・聞こえてるんでしょ

   出ておいでよ

私は大きな声で話しかける

すると・・・。

??「ガサガサ」 ??「ササッ

??「ワサワサ」 ??「バタバタ

透明「・・・・・・・。

   (1,2,3,4,5,6,7,8・・・。

    結構いるな~

    今のところ襲ってくる気配はないけど

    気をつけておいた方がいいかも・・・。)」

しばらく時間が流れる・・・

??「そこにいたらダメだよ

透明「

??「危ないよ危ないよ

透明「

急に背筋が凍る感覚に襲われる

私は、とっさに物影に隠れ九字を切り結界を敷いた

透明「(何だこの感覚)

物影に隠れながら、辺りを覗き込む

透明「(な、なんだあれは)」

目を疑う光景が目の前に

次回惨劇

心臓の悪い方は、注意して読んでくださいね

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. chibi より:

    ひょえええええ!!!
    次回がめちゃくちゃ気になります!
    心臓は毛が生えてるので大丈夫です。(笑)

  2. より:

    怖いけど気になる~!
    明後日までドキドキで待ちます

  3. あやや より:

    えぇ~っ。
    惨劇って何なのですか・・・?
    透明先生、皆様、ご無事だったのですよね・・・(汗)
    心配ですが、次回、楽しみに待ちます。

  4. ちゃりん より:

    Σ(゜д゜;) 惨劇<小>ですか・・・。
    怖いけど続きが気になって仕方がないです。

  5. より:

    透明先生、
    下手なドラマ観るより先生のブログの方が、ワクワクドキドキしますー!
    素質あり過ぎじゃないですかー(笑)

  6. サエコ より:

    私は本来、心霊とかすぴりちゃるは関心がないのですが、家族が霊媒体質の強いのが居まして、状況に依っては円さんみたくなるもんで、仕事と自宅の往復でも連れてくるときもありますが、生活圏以外に行く時などは特に警戒が必要だもんで、勉強の一環として心霊スポットの画像も見ますが、やっぱり、人が不本意に亡くなったものは
    普通に死がつきものの病院や斎場などとは違うものを感じます。
    ずっと、それがなんなのかわからなかったのですが、
    張り詰めた空気は、そのときの恐怖感がそこに記録されていて
    それを感じるのかなと思いました。

  7. 和樹 より:

    【閲覧注意】宣言ですか~(T_T)
    でも読みに参ります(^_^;)
    ゆっくりスクロールしながら(苦笑)

  8. たりこ より:

    初めまして。
    数ヶ月前から透明先生のブログを拝見しております。
    普段からホラーネタが好きなのですが、いつもの透明先生の暖かくてほんわかする鑑定ネタよりも幾分ドキドキしながら読んでおります。
    (病院の怪は少しビビりました笑)
    次回を楽しみにしています(´ω`)
    透明先生のブログで、少しでも自分に対してのヒントを模索しています!
    陰ながら読んでおりますので、がんばって下さい!
    何だか”がんばって下さい”と言うのもおかしな気がしますが、先生の一ファンだという事が伝われば幸いです(>_<)

  9. くりくり より:

    初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。
    続きがきになります。

  10. フミ より:

    こんばんは^^
    宿り木・・・結構いる「何か」が頼っちゃってるのでしょうか・・??
    そして、惨劇!? 苦手です>< 苦手だけど、気になります~><;

  11. サキ より:

    え~‼ドキドキする…(ー ー;)
    でもよんじゃお…>_<

  12. きな より:

    教えてください!
    透明先生にご相談させて頂くのは二回目です。今回の相談は家が40年住んでいるのに一年前から不可解なことが多く続いています。
    異常なラップ音は毎日ですし
    今まで気持ちの良かった部屋がどんよりしていて入ると具合が悪くなります。主人は金縛りに合い知らない男性を見ました。私も六月くらいからダルさや頭痛が続き病気がちです。
    とにかく身体が重くて。
    霊感の強い友人が家にきたら同じ場所が痛くなり重くなりました。
    母も多少霊体質で何回か主人や私の生霊??を見ています。
    占いの先生にも自宅に来て頂きましたが今ここにいる沢山の方々は土地の者だからいわばお墓と同じ。
    供養していくしなないと言われました。ちょっとお手上げのようでした。
    30年の占い歴でベスト10に入る土地と言われました。まだ身体の不調も続き家庭内も上手くいきません。
    以前は不妊でご相談しましたが授からず離婚しました。今は再婚を一年前に
    しましたが不妊治療が手につかない
    状況です。どうか透明先生助けてください🙏
    昔先生に頂いたお手紙大切に持っています。宜しくお願い致します。

  13. 透明先生 より:

    >きなさん
    お話は分かりましたが、ブログ上で決めた
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>ルールを私自ら破るわけにはいかないので{汗}
    何とぞご了承ください{ごめんなさい}
    ただ、私から言えるのは{ひらめき}
    そういう類いに関しては、占い師さんではなく、
    それに付随した仕事をしているお坊さんや神主さんに
    1度相談し、家のお祓いをしていただくことが先決
    だと思いますので、どうぞ一考してみてください{ひらめき}

  14. きな より:

    透明先生ありがとうございます。
    中々近くにそういう場所がないので
    少し調べてみます。

タイトルとURLをコピーしました