鑑定ファイル8ー3

鑑定ファイル8/絵里さん3

どうですか

みなさん占いが、どれほど当たるのか

考えられましたか

絵里「う~ん、占い師さんの力にもよると思うんですけど

・・・50%ぐらいですか

おっ占い好きの絵里さんにしては、弱気な発言

透明「いやいやまさか

絵里「あっ そうですよね

   そんなに低く無いですよね じゃあ80%

透明「・・・1%

絵里「えっえーーーっ

透明「1%

絵里「えっえっ だって えっ

かなりの動揺ぶり・・・おもろい

皆さんも驚いたかもしれませんが事実です

透明「絵里さん落ち着いて よ~く考えてごらん

   もしこの世に50%も当たる占いがあったら、

   2回に一回はパーフェクトに自分の未来が

   わかっちゃうんだよ そんな世の中なら

   みんなそんなに悩まないと思わない

絵里「た、たしかにそうですけど・・・先生でもですか

透明「先生でもです

絵里「・・・1%は言い過ぎじゃ~

透明「そうだね 1%じゃ~多すぎかもね

絵里「いえ そうじゃなくて もう頭が・・・

混乱中の絵里さん・・・おもろ~っ

ちょっと意地悪が過ぎたかな

透明「まあ聞いて

   1%以上当たる占いは無いけど、

      80%以上当てる占い師はいるよ

絵里「やばい、もっとわからなくなってきた

皆さんにはわかりますか この意味

占いが好きでスピリチュアル好きの皆さんが、

よく間違える問題点がまさにここにあります

今回は少し皆さんにも考えてもらいたいので、

ちょっぴり意地悪な透明先生は答えを次回に回すのでした

次回までに自分なりに考えてみてね~~~

            続く・・・。

コメント

  1. インカローズ より:

    透明さぁ~ん
    えぇ~~~~~いささか ひっぱりすぎ ですよぉ~~~ヽ(^^)ヽ(^^)

  2. 大原っこ より:

    透明先生
    当たると当てるの違い{超びっくり}
    また楽しみにしてま~す{ルンルン}

  3. ミキ より:

    初めまして。いつもブログ読んで勝手ながら参考にさせていただいてました。
    いつも楽しく読まさせてもらっています。
    透明先生に鑑定をしてもらう為にはどうしたら良いんでしょうか?
    ここでお願いをするのは申し訳ない事と承知しております。
    変な質問をして申し訳ございませんでした。

  4. もえ より:

    透明先生{キラブルー}
    自分なりに考える時間を与えて下さり、ありがとうございます。
    偽りなく本当のことを透明先生は書いて下さって、本当に有り難いと思っています。
    自分なりに考えてみます{止まるひよこ}

  5. エコピ より:

    透明先生、いつも興味深く読ませてもらってます{りんごちゃんNG}
    占いの確立、1%でホッとしました。自分の人生は自分の行動次第で
    何通りにも変わっていくものだと信じてますので{キラリ}
    「当たる」と「当てる」の違いは・・・
    考え方を読みやすい人は推測しやすいんですかね{なんで}
    次回も楽しみにしてます{パチパチ}

  6. ニモ より:

    当たると当てるか~
    次回がますます楽しみです{CARR_EMO_38}
    なんだか先生には私達の知りたいことがわかるみたいで「うひゃ~{CARR_EMO_334}」て感じです

  7. にゃこ より:

    う~ん{考えるひよこ}テレビや本などで見る万人向けの占いは、見る人
    それぞれが違う見方をするから、そもそも確率は出ないもの
    なんでしょうか?
    占い師さんが80%以上当てるというのは、過去をなのか、未来を
    なのかでまた変わってきそうですね。後、能力や経験とかで…。
    うまく言えませんが{汗}
    むずかし~{ショック}見当違いのことを言ってる気が…{げっ}
    次回を楽しみにしてます{ねこ}

  8. ちーよーちゃん より:

    エコピさんと同じくですが、未来の選択は当人しだいだから、当たるは無理、その人の状況、問題を把握してその人が取りそうな行動を当てる。数パターン見せてあげたら自分の現況が見えて、良い方向に進みやすい、とか。。。
    前回の相性のお話、いますごく周りでおこっていることに通じています。想像力を働かせることって、コミュニケーションにも占いにもスピリチュアルにも重要ですね。でも、先生!!もし目の前に想像の限界を超える理解不能のしかもイライラさせられる人が現れたら、どうすればよいのでしょう?何かのメッセージ、何かの試練?!どう対応したらよいのか、いま、そんな事に悩む人だらけ。いつか、そんなお話、お聞かせください。よろしくお願いします。

  9. トク より:

    透明先生へ♪
    またしても興味のあるお話です(^-^)
    占いは統計学だからバッチリ当てはまるという可能性はゼロに近いのでは~?
    みんなそれぞれ違いますもんね。
    占い師は実際にその人、個人を見て過去や未来が見れるから当たる可能性が高くなるのかなぁと思います。
    私は何度か占い師に見てもらったことがありますが、悪い事は悲しい位に当たります(T_T)
    占い師に見ていただくときに気をつけた方がいいことってありますか?
    よかったら教えてください{CARR_EMO_38}

  10. Betty より:

    こんにちは。先生のわくわくうきうき心をくすぐる文才素敵です。次ぎはどうなるの?次ぎは?と毎回興味深深で拝見させていただいてまぁ~す。
    で、今回も難しい質問ですね~!先生の質問とは異なるんですが、あたしはいつも岐路に立たされたときにいいアドバイスをくれる人がいたらいいなぁ~って思ってました。『あそこであっちを選択していなければ今頃はどうなっていたんだろぉ~』なんてことをよく考えます。でも、あたしは頑固ですからねぇ~人に何を言われたところで言うことを聞いてはいなかったかと思いますけどね!
    『当てる占い』と『当たる占い』楽しみに答えをまっちゃいます!

タイトルとURLをコピーしました