世界最恐?・18

世界最恐18

私は、たけしくんを連れ円の元へ

透明「円ちょっといいかな

 円「・・・・わかったわよ~

   やればいいんでしょやれば

さすがに円も観念したのか体を私に預ける

透明「ジャク・ムウ・ソウ・・・・。」

私が円の体に呪を入れ、たけしくんの

霊を呼び込む

それから、向こうの方でボーっとしている

漆原さんに声をかける。

漆原「透明先生なんでしょう

透明「漆原さん今、たけしくんの霊を

   呼んで、円に憑依してもらいました

漆原「

透明「漆原さん今までの想いを告げる

   最後のチャンスです

   しっかりと、想いを告げてくださいね

その場から、一歩引く透明

円に乗り移った、たけしくんは目を閉じている・・・。

漆原「た、たけし

ゆっくりと目をあけるたけしくん・・・。

たけし「・・・兄ちゃん・・・。」

漆原「

声・目の色・しぐさ、全てが漆原さんの知っている

たけしくんに重なる・・・。

見た目は円という女性なのに、きっと漆原さんには

たけしくんが目の前に映っているに違いない

漆原さんは、その場で膝をつき、たけしくんを

見上げる・・・。

漆原「たけしたけし~ああ、あああっ

漆原さんの目には大粒の涙があふれ、声に出せない

想いがこだましていた

たけし「兄ちゃん・・・ごめんね・・・・。

    俺、兄ちゃんに謝らなくちゃ・・・

漆原「違う私がお前のことをもっと、もっと

たけし「違うんだ・・・・・・

    兄ちゃんをくるしめちゃったから・・・

漆原「私のことなんていいんだたけしたけし

   本当にごめんな・・・本当に・・・・・。」

その場に崩れ落ちる漆原さん・・・。

たけしくんは、そっと漆原さんの隣に行き

背中に手をおく

たけし「・・・俺、ず~っと後悔していたんだ・・・

    ・・・俺が死んだことで・・・兄ちゃんは・・・

    ・・・沢山・・・くるしんじゃったよね・・・

    ・・・本当にごめんね・・・・。」

漆原「たけし・・。私は、お前が弟でよかったと

   今でも想ってる

   そんな大切な弟を守れなかった自分が悔しい

   ・・・たけし・・・私は何をしてやればいい

   お前の頼みなら、今すぐにでもお前の元へ

首を振るたけしくん・・・。

たけし「兄ちゃん・・・俺、兄ちゃんのこと

    大好きだよ

    だから、俺の分まで幸せになって・・・

    ・・・お願いだよ

そう言うと、たけしくんは円の体から離れる

漆原「ううううううっ・・・たけし~

   たけし~~~っ

   私もお前が大好きだ

   次も、その次もお前とは兄弟だから

   もう少し待っていてくれ必ず私も

   お前の所に行くから・・・あの世で

   先に・・・まって・・・て・・くれ・・・。

   昔みたいに・・・キャッチボール・・・

   しような・・・ううううううっ・・・

二人は、今まで溜まっていた思いのたけを

伝えられたみたいだ

私は、体を貸してくれた円を起こし休ませる・・・。

透明「たけしくん想いは伝えられた

たけし「うんありがとう・・・。」

透明「これから、あの世へ送るけどいいかな

たけし「・・・お願いします・・・。」

私は、たけしくんを送り出す・・・。

透明「オン・アボキャベイ・ロシャノウ・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・。」

割れた天井から光が差し込む

それは、あの世とこの世を結ぶ光

その光をつたい、たけしくんの霊は

あの世へと帰って行った・・・。

           続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    おはようございますm(__)m
    ああ(T_T)
    良かった…

  2. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    朝からうるうるしちゃいました{涙}
    お互いを想う気持ちが伝えられてよかったですね{YES}{ラブラブ}
    円さんは大丈夫だったでしょうか{なんで}
    次回楽しみにまっています{ルンルン}
    {キラブルー}ハグ改めohana♪{キラブルー}

  3. あやや より:

    今日は、涙が止まりません。
    自分と重なってしまって・・・。
    私も、兄が大好きでした。
    私の兄もきっと、「俺の分まで幸せになって・・・」
    と、言ってくれてるのでしょうね。
    有難うございます、透明先生。

  4. くう より:

     なんだか ほっとしました。
     うるうるしちゃいましたよ・・・
     お互いが 思いやる気持ちって いいですよね{キラリ}{キラリ}
     円さん・・先生 お疲れさまでした{ラブラブ}
     

  5. サエコ より:

    う〜…。
    怖がられた上に体も貸すなんて、とっても理屈に合わない。
    わかってますけど、そういうお仕事だというのは。
    なんか、よく言われる仕事の達成感とか充実感とかを全然、感じない。
    やるべき事をやった、それだけって感じで。
    もちろん、思い残しがあって成仏できなかった魂に
    きっかけを作ることは誰でも出来ることではないから、
    縛られていたものから離れることの感謝と喜びの気持ちを
    センセや円さんは感じておられるのでしょうから、
    私がいろいろ思う必要はないんだけども。
    今日はコンディションがいまいちなのでコメントも地縛霊くさくてすみません。

  6. m より:

    目にゴミが…
    鼻水まで出てきました。
    ・゜・(ノД`)・゜・。
    全私が泣いた

  7. プロメテウス より:

    透明先生に質問です{地球}
    憑依体質の人って比較的少ないと思いますが
    何故憑依されやすいのでしょう{はてな}
    病気や精神的ストレスで一時的にまいっているとかではなく
    常日頃霊に狙われやすい人は何か原因がある筈です。
    貧血とかオーラが薄いとか守護霊様が弱いとか
    過去世で巫女やシャーマンをしてたとか先祖に
    霊媒者がいたなど素人なりに想像しているのですが
    差し支えなければ本当のところを教えて下さい。

  8. ヨネコ より:

    良かった良かった{グズン}
    本当に良かったですね。
    漆原さんは先生や円さんと出会うことによって
    今までずっと抱え込んでいた想いを昇華できたんですね…
    もうっ 幸せ者だなぁ!コンチクショー!{パチパチ}羨ましいぞっ!
    ううう、良かった。目から塩水が出ちゃいました。

  9. 天使ママ より:

    サエコさん、すみませんが横から失礼致します。
    様々な意見や感想があるのは当然の事なので、サエコさんが感じた事まで否定するつもりは毛頭ありませんが、コメントを読んで、どうにも違和感を感じてしまいましたので、私の気持ちも伝えさせていただいてよろしいでしょうか。
    達成感や充実感を感じるかどうかは、実際に任務を遂行した本人なので、「仕事の達成感とか充実感とかを全然、感じない。」と言って良いのは、御本人達だけなのでは?
    自分がもし同等の立場だったら、そんな仕事は割に合わないと思う!という感情から、思わず出た言葉かもしれませんが、端から見ている外野からのその発言はお門違いですし、結構失礼にあたる事だとは思わなかったのでしょうか。
    円さん達が理解されなかった事に対する悔しさや、哀しさ寂しさ…というものは、他の読者さんと同様に私も感じていましたから、「それだけって感じで。」と、言い切られてしまうと、尚更、切なくなってしまいました。
    人によっては、自分を認めて欲しい、特別な力を理解されたい、と思って臨むと、その欲求が満たされなかった今回のような場合、任務に充実感が得られないと感じてしまうのかもしれませんね…。
    世界最恐?・16の中で、助けた相手から異形の力を理解されないどころか怖がられてしまった事に対して、透明先生は慣れているような対応でしたが、悔しい気持ちや悲しい気持ちを感じていた円さんが、あまり傷つかずに受け流してくれれば良いな、と思います。
    使う言葉や言い方によって、きつく受け取られたり、真意とはズレて伝わる事もある、とは思っていますし、サエコさんの体調が優れないようなので、特に深い意味はなく思った事をただそのまま書き綴っただけだと思いますので、一々目を留める事無く通り過ぎれば良い話かもしれませんが、先日の記事で、ちょっぴり寂しさを感じていた円さんの姿を思い浮かべていたものですから、円さんと透明先生を応援する者としては、黙ってやり過ごす事が出来ずにコメントしてしまいました。
    どうかお体が一日も早く回復されますように、陰ながらお祈り申し上げます。

  10. 天使ママ より:

    円さん、透明先生
    今回のお仕事を請けた本当の意図があらためて分かって、最初から全体を見据えた上で、全ての心と魂を救う優しさに、やっぱり器の大きな考えの深い先生方だと、あらためて感動しました。
    お二人のさすがのコンビプレイと、お茶目なやりとりが大好きです♪
    素敵なお話をありがとうございます。
    これからも応援しています!

  11. 透明先生 より:

    >プロメテウスさん
    取り憑きや憑依については{びっくり}
    これまで何度か記事の中で触れてきて
    いますし、個別の鑑定ファイルとしても
    {流れ星}なぜ霊が取り憑くのか{はてな}
    {流れ星}取り憑きを防ぐ方法
    {流れ星}取り憑かれた時の対処方法
    などを書いたこともあります{メモ}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/692>鑑定ファイル52・ネズっちです!
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/802>鑑定ファイル61・スキスピスキズキ
    そちらの記事のコメント欄で、
    <リンク:yaplog.jp/uranai-diary/archive/811#ct>プロメテウスさんからの質問にも
    (<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/709#ct>アセンション プリーズさんの時の質問にも)
    回答を重ねてきましたので、
    ご納得されていると思っていたのですが…{わお}{汗}
    その時の回答と重複すると思いますが、
    以下の記事のコメント欄に書き込みましたので
    お手数ですがそちらをご覧ください{ひらめき}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/709#ct>ネズっちです!・(番外編・3)

  12. プロメテウス より:

    >透明先生
    リンク先をチェックさせていただきます。
    度々お手数かけて申し訳ございません{汗}

  13. 透明先生 より:

    先日の回答コメントで、一箇所リンク先URL
    が間違っていたので訂正しておきま~す{メモ}
    鑑定ファイル61・スキスピスキズキの
    コメント欄でのプロメテウスさんから
    の質問とそれに対する回答のページ
      {ダウン}
      {ダウン}(リンク修正)
      {ダウン}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/811#ct>プロメテウスさんからの質問にも

タイトルとURLをコピーしました