世界最恐?・19

世界最恐19

しばらくして・・・

やっと落ち着きを取り戻した漆原さんに

私は話しかける

透明「漆原さん大丈夫ですか

漆原「透明先生円くん

   本当に、本当にありがとうございました

向こうの方で、円がピースしている

透明「漆原さん 私から折り入って

   お話があるのですが

漆原「

透明「今回の依頼霊への安全交渉の件

   やめにしてくれませんか

漆原「・・・・・。」

透明「私は、ここにいる霊達すべてが

   たけしくんのように、色々な想いを

   抱えてこの場所へ集っているんだと

   想います

   ここに残った霊は、ムゲに人に憑りついたり

   危険なことはしないと想いますが、

   テレビや映画のために、この子たちを

   さらし者にするようなことはできません

   どうか、考えてみてくれませんか

漆原「・・・わかっています透明先生

   私も、そんなに馬鹿じゃありません

   ここにいる霊達をどうにかしようなんて

   おこがましいですよね

   でも、ひとつだけお願いがあります

透明「

漆原「ここにいる霊達を、あの世へ送ってあげて

   くれませんか

   あっもちろん、ここのオーナーとの

   約束とか言うわけではなくて

   何と言ったらいいのか・・・・。」

透明「わかりましたそれは任せてください

   霊達にとって、あの世に帰ることは

   幸せになることと同じですから

漆原「ありがとうございます

私はこの後、時間をかけて霊達をあの世へ送る・・・

・・・はずだったのだが

この後、予想もつかない展開に

                続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ohana より:

    透明先生おはようございます{笑}
    円さんも無事のようでよかったです{ラブラブ}
    また何かあったのですか{考えるひよこ}{汗}
    うぅ~続きが{ツリー}になります~{走るひよこ}

  2. しろ より:

    透明先生 お疲れ様でした{キラピンク}{パチパチ}
    漆原さんは 霊達をあの世へ送って欲しいと 
    簡単にお願いして 先生も引き受けているけど
    でもそれってきっと 時間も 気力も 体力も
    かなり消耗する事なんじゃないかな・・・{ショック}{汗}
    予想もつかない展開で また一騒動{なんで}{考えるひよこ}
    お疲れになった先生に
    ゆっくりチャージ&癒やされて欲しいので
    甘い物を差し入れしたい気持ちです{ショートケーキ}{だんご}{チョコ}

  3. より:

    思惑通りの展開…ですが、まだ一波乱あるんですか?
    今回の以来はいつも以上にハードですね{爆弾}

  4. 和樹 より:

    透明先生方のお仕事が、生半可でなく、自分の体力・生命力消耗を前提にしなければならないと知ってしまった以上、漆原さんの依頼は簡単に言ってくれるなあ、とは思います…
    が、漆原さんからしたら、身内だけ成仏できて、他の方は、そのままなんて…というのもしのびないと思うのも、心理ですね
    先生は愚痴はこぼすけれど(笑)、クライアントはじめ、どんな困ったちゃん状況にも、冷静で、優しい強さで対応していらっしゃる…
    だから読む側も安心感があり、間接的だけど包容力ある空気を感じて、それが、このブログに足(目?)を運ぶ理由かな
    先生、今回はロング連載だし編集も大変そうですが、無理しないでくださいm(__)m
    適度に休んで欲しいくらいです
    うわあ、長くてスミマセンm(__)m(^_^;)

  5. m より:

    次回、流石にMP切れとか…?((((;゚Д゚))))

  6. サキ より:

    え~なんですかなんですかなんですか
    大丈夫ですか!
    >_<

  7. たりこ より:

    透明先生、こんな夜遅くに失礼します。
    しばらく貯めていた分を
    今、読み終えました(^^)
    お疲れ様です!
    漆原さんも無事にたけしくんと再会出来、
    たけしくんも成仏出来たみたいで
    安心しました~!(*´ω`*)
    でも、まだ一悶着ありそうですね(°□°;)
    あと、遅くなりましたが
    お忙しい中、質問の解答
    ありがとうございます!!m(_ _)m
    ナルホド、
    当たり前かもしれませんが
    先生たちが場合に合わせて
    お持ちの御守りと
    普段、神社などでいただく御守りは
    違うものなのですね!
    先生の言葉足らずとかではないので
    そんなに謝らないで下さい(>_<) 一つ勉強になりました! ありがとうございました☆ また次回の更新 楽しみですo(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました