First meeting!!・2

First meeting

私は仕事を終えると、丸山に会いに

待ち合わせ場所へ向かう・・・。

透明「おお早いね~

丸山「久しぶり~

私が待ち合わせ場所に着いたのは

時間の10分前

それよりも早く来ていた丸山くんは

昔と変わらず律儀なようだ・・・。

透明「そういえば、さっきのお願いなんだけど

   俺でいいの

丸山「ぜんぜん透明がやってくれれば

   安心して任せられるよ

透明「たははっしばらくブリで自信ないけど

私たちは、その後、目的地へ移動・・・

久しぶりの再会と他愛のない話で盛り上がりながら

あるビルの前に到着する・・・。

透明「うわ~っ久しぶりだな~

   まだ、あったんだ~

ここは、都内でも結構ネームバリューのあるライブハウス

丸山くんのお願いとは、自分のバンドへの出演依頼だった

私は高校時代、この丸山くんとバンドを組んで

結構、ライブハウスにも出演していたのだが、

師匠の仕事を継いでからは、引退してしまっていた・・・。

私のパートはボーカル

これでも、歌手デビューを打診されたこともあるくらい、

バンドにのめり込んでいた時代もあった・・・

今回は、彼のバンドのボーカルさんが急遽、風邪を

こじらせたらしく、ヘルプを頼まれたというワケです

さてさて、久しぶりのライブ

上手く行くのか

   

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    ええっ!?
    Σ゜゜( Д )
    しかもボーカル!!
    ま、まさか、かつてはシャウトも?
    衝撃的「承」な朝~(笑)

  2. まま より:

    えっ{超びっくり}
    すごーい{パチパチ}見てみたいです{ルンルン}

  3. tibi より:

    ええええΣ(・□・;)
    朝から衝撃が!!
    先生がボーカル。。。バンド。。。。
    本当に先生は多才でびっくりしてしまいます。
    どんな展開になるのかな。

  4. レオ より:

    ビンゴ―☆(≧∀≦)
    プロへの打診ですか!!
    ハイレベルだったんですね{CARR_EMO_513}
    続きが気になりますo(^▽^)o

  5. たかたん より:

    <色:#000000>ビジュアル系ですか?
    ・・・質問ではありません(笑)

  6. m より:

    なんと!
    先生の多才ぷりは凄過ぎます…!
    ジャンルはデスメタルと予想です
    ♪( ´θ`)ノ
    前回当てた人ナイスです(笑)

  7. m より:

    連投すみません。
    先生のイメージが私の中では陰陽師なので、
    こういうイメージにたどり着いてしまいました↓
    http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
    ごめんなさい((((;゚Д゚))))

  8. mikoto より:

    透明先生~格好良すぎ!!
    益々好きになってしまいます。{CARR_EMO_390}

  9. ヨネコ より:

    一瞬、ポカーン…と なっちゃいました。
    先生のイメージがガラガラと音を立てて崩れちゃいましたよー!(笑)
    歌もお上手だなんて すごいなぁ!♡ヽ(>ω< )ノ♡キャー 一体 歌のジャンルがなんだったのか、気になります! ジャズやR&Bとかだったら、しっとりとしてて素敵♡ デスメタルだったら確かに面白いですね! 漫画のDMCみたいだったら更に大爆笑しちゃうかも。ギャップがありすぎて…!(笑)

  10. チョコパフェ より:

    透明先生は本当に多才ですね。{CARR_EMO_96}
    イケメンということだし、ヴィジュアル系のイメージがあります。

タイトルとURLをコピーしました