First meeting!!・3

First meeting

懐かしい匂い、心がざわめく高揚感

久しぶりのステージで自然と緊張と

懐かしさが込み上げてくる・・・

透明「なんだか、タイムスリップしたみたいだよ

丸山「くすくす本当、透明とライブしてた時は

   ハチャメチャやってたもんな~

   お互い年取ったよな~

透明「ほんと、ほんと

佐々木「お~い丸さ~ん

丸山「おっ佐々木透明、こいつがバンドの

   ドラム佐々木くん

透明「初めまして透明です

佐々木「こちらこそ、今日は突然のヘルプで

    すみませんでした

透明「いえいえ久しぶりすぎて、ちゃんと歌えるか

   わからないけど、全力で頑張りますね

   ところで、ベースの人は

佐々木「あっそうそう丸さん

    金子の奴、どこに行ったか知らない

丸山「えっあいつ、先に来てたんじゃないの

佐々木「それがさ~ライブハウス入ってから

    様子がおかしくて・・・。」

透明「

丸山「おいおい、勘弁してくれよ

   透明、悪いちょっとベースの奴探して

   くるから、歌詞だけ目を通しておいて

透明「う、うん了解

丸山くんと佐々木くんは、一目散に外へ出て

ベースの金子くんとやらを探しに出かけて行った

私はその間、今夜のライブで演奏する曲の歌詞に

目を通し、歌を口ずさむ

開演3時間前・・・。

ライブハウスのスタッフさんが話しかけてくる

スタ「すみませんリハ良いですか

透明「え、え~ともう少し待ってもらえますか

   他にタイバンの方がいらしたら、そちらの方に

   先に進めてもらえると助かるのですが

スタ「はいわかりましたただ、今日はタイバンも

   少ないので、後40分したら、リハ始めますので

   よろしくお願いしますね

透明「了解しました

おいおいさっきから全然帰ってこないけど・・・。

う~ん、仕方がない探してみるか

私は、丸さんの後を追い、外へ飛び出す

透明「う~んと・・・こっちかな

私の知っているのは、丸さんの気質しかない

とにかく、急がねば

     
              続く・・・。
   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    あれ?最近、一番投稿で恐縮です(^_^;)
    うーん、ベースさん大丈夫かな?
    丸山さんも心配です
    しかも先生、昔とった杵柄とはいえ…
    文面からして、ほぼ、ぶっつけ本番ですよね!?
    バンドさんとの相性関係なく適応できちゃうなんて…
    ヘルプ頼まれた丸山さんの信頼度がわかります

  2. m より:

    ハチャメチャでぶっつけ本番ということは…パンクですかね!?
    Σ(`д`)

  3. m より:

     
    ↓すみません、スーパーひとし君置くの忘れてました!

  4. フミ より:

    先生ってミュージシャンなんですね~~♪
    突然のセッションでかっこよくパフォーマンスするミュージシャンの方って
    憧れます~~^^
    そして、音楽って良いです・・・心が震えます^^
    人に感動させるという点では、今のお仕事もミュージシャンも同じですね^^

タイトルとURLをコピーしました