First meeting!!・4

First meeting

丸さんの気質を追い、走り出す透明

ライブハウスから300メートルほど

離れた小さな公園にたどり着く・・・。

透明「う~ん・・・ここらへんだと

   思うんだけど・・・・・・・

   ・・・・・・いた

公園の奥、滑り台の近くに三人の男性

間違いない丸さん達だ

私は、急いで彼らの元へ・・・。

丸山「おお、透明ごめんな

   でも、よくここがわかったな

透明「えっい、いや~色々探して・・・って、

   そんなことより、リハ始まってるよ

佐々木「げっどうする、丸さん

金子「・・・・・・。」

丸山「金子どうしたんだよ

佐々木「いい加減、ワケぐらい話してくれても

    いいじゃね~か

金子「・・・・・ごめんなさい・・・。」

佐々木「だ~っもう、ワケわかんね~

透明「・・・・・・。」

この子がベースの金子くん

うちらより、だいぶ若い気がするけど・・・。

丸山「ふ~っとにかく、ライブハウスへ行こう

   話はそこでしよう

丸山くんは、金子くんの背中を押して

ライブハウスへ戻る・・・。

残された私と佐々木くんはその後を追う

透明「彼がベースの人だよね

佐々木「そうなんですけど・・・。」

透明「だいぶ若い気がしたんだけど

佐々木「ああ彼、半年前にうちに入った子で

    まだ、25歳なんですよ

透明「そうなんですかどうりで若いはずだ

   でも、どうしちゃったの

佐々木「それが・・・よくわかんないんです

透明「

佐々木「多分、今回のライブが彼の初ステージ

    なるんで、緊張してるだけだと思うんですけど

    理由も何もなく、今日、ステージに上がれない

    とか言い出して・・・。

    まあ、最初は緊張するから雰囲気にのまれてる

    だけだと想うんだけど、リハが始まれば大丈夫

    だと思いますよ

・・・そうかな~

何だか、そんな感じじゃ~なかった気がするけど・・・。

まあ、とにかく一度ライブハウスへ戻ろう

次回、金子くんが意外な行動に・・・。

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. m より:

    1ゲットΣ(`д`;)
    金子君に一体何が……
    早くも音楽性の違いが発生ですかね!?
    そしてまだ明かされないジャンル…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    この流れは、、、、最終回まで引っ張る予感DEATH!!1

タイトルとURLをコピーしました