First meeting!!・5

First meeting

私たちは、ライブハウスに入る

リハーサルの順番を待っている間も

金子くんはうつむいたまま、黙っていた

スタ「それでは、準備お願いしまーす

丸山「ほら、出番だよ

   金子とにかくリハはちゃんとやろう

金子「・・・・・。」

佐々木「まあ、取りあえずまだ本番まで

    時間あるから、ちゃっちゃと終わらせようぜ

金子「・・・・できません

丸山「

佐々木「おいお前

透明「ま、まあまあとにかく、金子くん

   音出しだけだから、取りあえずベース

   もってこようよ

金子「・・・・・・。」

金子くんは、渋々ベースをケースから出し

アンプにつなぐ・・・。

スタ「それでは、ドラムから音下さい

リハーサルが開始された

ドラムの重たい響きが心地良い・・・

スタ「OKです次は・・・。」

丸山「俺、いきます

丸山くんは金子くんに気を使ったのか

自分から音取りを申し込む・・・。

透明「おお~っ丸さん、昔より凄く

   上手くなってない

昔から、彼の音は私の好みだったが

さすがにバンドを続けて来ただけある

テクニックだけじゃなく、深みも増していた

スタ「OKですそれじゃ~、ベース

   お願いします

金子「・・・・・・。」

スタ「

金子「・・・・・・。」

スタ「あの~音お願いします

透明「・・・・

佐々木「金子~~~っ

透明「ちょ、ちょっと待って

丸山「透明お前、ベース出来るよな

透明「う、うん

丸山「代わりに頼んでいいか

高校の時、ベースを弾きながら

ボーカルをしていた私は、一応今でも

簡単なものは弾けた・・・しかし・・・。

透明「・・・・・でも・・・・

丸山「頼む

透明「・・・・わかった

私は、金子くんの側まで行きベースを肩にかける

透明「金子くん、ちょっと借りるね

金子「・・・・・

突然、金子くんはステージから降り、楽屋に

入ってしまった・・・。

佐々木「なんだよ、あいつ

透明「・・・・なるほど

その後、リハーサルも何とか終了したのだが・・・。

次回

複雑に絡み合った真相が明らかに

   

     
              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    帰宅途中で読んでおります(^_^;)
    読みながら歩くのは危険(苦笑)
    ベースできるって部分で、「先生、何者~」と声出してしまい、プチ不審者{CARR_EMO_107}
    ベースくん個人の問題か、バンド仲間との問題か…
    鑑定云々以上に、先生ご自身のスペックに驚かされる今回ですね

  2. m より:

    マジで、先生何者⁈です(笑)
    金子くん、中々のパンク野郎ですね!

  3. フミ より:

    おはようございます^^
    場所?? 金子さん自身の事??
    何がどう複雑に絡み合ってるんでしょう・・・??
    余程の事情がなきゃ、舞台おりないですよね・・
    ん~~~ 

  4. ちい より:

    占い師というのを明かさないで解決するのでしょうかー? ドキドキ。
    ベースの金子くんって聞くと、どうしても浮かぶ人物がいます。笑
    たぶんその人じゃないんだろうけど、仮名ですしね~。
    私もライブへ行くのは大好きで、今回のお話は私の好きなかっこいいロックをイメージしちゃってます{ルンルン}
    先生の多彩な経験を聞くにつれ、色々なことにチャレンジしたい気持ちが後押しされます{キラリ} THANK YOU SO MUCH!!!

  5. いつこ より:

    ご相談です。
    最近透明先生のブログを見つけ、夢中で読ませてもらってます。
    息子(29歳会社員)のことで御相談なのですが、
    数年前に病院の診断で乖離性障害と言われ、
    通院を続けてまいりましたが、先ほど連絡があり、
    状態が悪くなり、11月より会社を休んでいるようです。
    結婚して5歳の子供が居ますが、怒ると悪魔かと思う程の
    暴言を吐く事もあり、息子は子供にも影響するし、
    このままでは離婚になるかも知れないと相談を受けました。
    私達(嫁、夫、私)にはどうする事も出来ません。
    出来れば、先生に助けて頂きたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

  6. いつこ より:

    おはようございます
    昨日相談した後に考えてみると やはり人格が豹変するのは悪霊の憑依だと思いますので とりあえず 霊的干渉を防ぐお守りと光印膏を作り渡したいと思います

  7. 透明先生 より:

    >いつこさん
    そうですね{ひらめき} 私が手助けできるとしたら
    いつこさんが言うように
    憑依による人格障害場合だけなので、
    申し訳ないのですが、やはりブログで
    紹介しているお守りやお祓いを試して
    みてくださいね{YES}

タイトルとURLをコピーしました