First meeting!!・7

First meeting

透明「金子くん耳がおかしくなってから

   全然聞こえない

金子「い、いいえ突然聞こえることも

   あるんです

   でも、最近は聞こえない時間も

   長くなってきている気がして・・・

透明「お医者さんには見てもらったの

金子「はいでも・・・特に問題は無いから

   一過性なものだと言われて・・・。」

なるほどね

私は、金子くんと話しながら考える・・・。

透明「耳が聞こえなくなったとき、

   金子くんは何処にいた

金子「えっ・・・そのときは

言いづらいことがあるみたいだ・・・。

透明「金子くんの耳多分、それが原因だと

   思うんだ

   だから、できれば話してみてくれないかな

私は、ニコニコしながら彼をさとすように話す

金子「じ、実は・・・その日、俺が昔組んでいた

   バンドの仲間と会っていたんです・・・。

   今回のライブが決まって、うれしくて

   そいつらも誘おうと思って話したんですけど・・・。」

透明「けど

金子「あいつら、今回のライブを潰すって言い出して

透明「潰す

金子「・・・前のバンドを解散させたのも、その潰すって

   息巻いてた奴なんですけど・・・多分、自分が次の

   バンドが組めないから、そんなこと言ってるんだと

   思うんです・・・。」

透明「なるほどねそれで、金子くんはどうしたの

金子「俺は、そんなことさせないって言いました

   それに、前のバンドと今のバンドじゃ~、

   比べものにもならないほど、レベルが違うって

   潰せるもんなら潰してみろとまで・・・。」

おいおい

透明「う~ん・・・。」

金子「やっぱり、まずかったですかね~

透明「まあ、それは大丈夫だと想うよ

金子「

透明「ごめんね今、考えてたのは、どうやって

   金子くんの耳を治そうか考えていたんだ

金子「な、治るんですか

透明「まあ、俺は医者じゃないから、何とも言えないけど、

   少しは役に立つと想うよ

彼は、間違いなくストレスによる急性難聴だ

問題点もわかったし、取りあえず心のケアから

して行きましょうか

        
            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    ちょっと遅め?の、
    おはようございますm(__)m
    少し、光、見えてきましたね(^o^)
    でも、その、金子さんの昔のバンド仲間さん…典型的な「困ったちゃん」ですね~(苦笑)

  2. m より:

    とんだパンク野郎は金子くんの昔のバンド仲間だったとは…
    ストレスで急性難聴まで起きるんですね…ストレス恐ろしすぎですね;

  3. まるこばん より:

    姉が同じようにストレス性の難聴ですので、
    透明先生の治療方法、期待大です☆

  4. しろくま より:

    彼らと似たような世界にいるので、どちらの気持ちもわかってしまいます・・・{汗}
    しかし、金子君の耳が早く良くなることを願ってます!

  5. フミ より:

    こんばんは^^
    ん~~、こういう展開になってきたわけですね!
    最終的に「あいつら」も応援してくれるような結末になるといいなぁ。。^^

  6. 里衣 より:

    私は、ストレスにより、
    若年性の突発性難聴に 約5年前に発症しましたが、なんとか、完治しましたぁ。
    なので、難聴の怖さを知ってます。
    早く治る事心から願ってます。

タイトルとURLをコピーしました