体話

体話

鑑定67

篠田 利香(しのだ りか)さん

13歳・中学1年生

透明「・・・・・・・

利香「・・・・・・・

透明「・・・・・・・・・・

利香「・・・・・

透明「・・・・・・・

利香「

透明「・・・・・・

利香「・・・・・・・・・・

透明「・・・・・・・・・

皆さ~んおはようございま~す

へっ何をしているのかですって

もちろん鑑定で~す

今日の鑑定は篠田 利香さん

ピッチピチの中学生で~す

(ピッチピチっておやじくさ~~~っ)

彼女は、幼少の頃より耳が聞こえない

重度の障害があり、私は彼女を小学生の頃

から鑑定しています

最初は自分の境遇にふさぎ込むことも

多かったのですが、今は大分元気になって

いつもニコニコしながら私とお話しをして

くれるようになりました

今日は、彼女のお母さんが彼女を心配して

連れてきてくれたのですが・・・。

最近の彼女は元気がなく、あまり部屋から

出なくなったしまったらしいのです

きっと、親にも言えない何かがあるのかも

彼女の切実な悩みとは・・・

鑑定ファイル67

スタートです

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. m より:

    もしや先生手話も出来るのでは…?((`д`;))
    ピッチピチの彼女の悩み、、年齢的に恋煩いですかね?{りんごちゃん}
    もしくは先生の歌声が聴けないのが(ry

  2. より:

    会話?
    手話ですか?
    それともテレパシー?
    ブログ読んでると透明先生は何でもありに思えてくる…{マト緑}{マト赤}{マト青}

タイトルとURLをコピーしました