ブログ納め~~~っ!

ブログ納め~~~~っ

透明「みなさ~ん

   今年もいっぱいい~っぱい

   応援ありがとうございました~

   そろそろ、透明も冬支度

   皆さんと離れるのは寂しいのですが

   年越しの準備の為、体と心と能力の

   浄化へ行ってまいりま~す

   というワケで、来年の1月10日まで

   ブログの方はお休みさせてくださ~い

   今年も色々なことがありましたが、

   来年は今年よりもっと良い年になるように

   お役立ち情報盛りだくさんで帰ってきますね

   これからも透明は、皆さんの幸せを応援しようと

   想いますので、来年も占い師の日記&透明を

   宜しくお願いしま~す

   それでは、皆さん

   良いお年をお過ごしくださ~い

年明け、一月一日に新年のご挨拶&来年のお役立ち情報が

 ありますので、ブログをチェックしてみてくださいね~

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. もぐ より:

    今年もお世話になりました
    ありがとうございます♪
    ゆっくりお休みして下さい
    今年もあと少しですが
    透明先生や皆様にとって素敵な年でありますように
    そしてまた来年も良い年でありますように!!
    また来年もよろしくお願いいたします

  2. 和樹 より:

    先生、おはようございますm(__)m
    私も本日仕事納めで、出勤途中です
    道空いてるな~(^_^;)
    先生のブログに出会えた今年、救われました
    コメントの皆さまの言葉も、勉強になりました
    人は孤独ではない、孤独にもしちゃいけない…
    来年も参ります~
    どうぞ、先生、皆さま、よいお年を~m(__)m
    多謝なり!

  3. くま酒 より:

    今年も、素敵な情報、素敵な話をありがとうございました。
    来年も、先生のブログを楽しみにしています。{スマイル}
    先生の記事、みなさんのコメントを読んで
    ほっこりしたこと
    いろいろ感じたことがありました。
    ありがとうございました。
    今年残りわずかですが、笑って今年を締めくくり
    来年も、先生、みなさんにとって、素敵な年でありますように。

  4. ちゃりん より:

    透明先生
    今年もたくさんの
    あたたかで{ラブラブ}
    素敵になる{キラリ}気持ちをいただき
    ありがとうございました。
    また、来年もたくさんの
    素敵な気持になれる事が
    先生にも
    皆様にもありますように{流れ星}

  5. レオ より:

    今年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
    先生、ご無理なさらないで下さいね…。と言ってもそれこそ無理でしょうから、
    無茶はしないで下さいねん{CARR_EMO_323}透明先生、だーい好き{CARR_EMO_38}
    生きとし生けるものが、より幸せを感じることの出来る2013年となりますこと、強く願いつつ…☆

  6. あやや より:

    今年も透明先生に救われた一年でした。
    有難うございます。
    来年も楽しみにしています。
    ゆっくり 休養なさって下さいね。
    良いお年をお迎え下さいませ。

  7. カエル より:

    透明先生
    今年も一年おつかれさまでした。
    いつも、ブログ更新の日を待ち遠しく過ごしてきました。
    透明先生のブログで、自分もしっかりしなければと思うことが多々ありました。ありがとうございます。
    透明先生の体と心と能力の浄化となると、やはり修行のような感じなのでしょうか。
    機会があれば紹介してくださ~い
    良いお年をおむかえください。

  8. より:

    本年も有難うございました。
    良いお年を!

  9. ゆきやん より:

    今年は透明先生のブログにたどり着けて、考え方や生活態度を見つめ直すきっかけができました(^^)
    2012年、あと少しだけど、楽しみながら2013年までにもっと成長したいなと思います☆
    素敵なブログをありがとうございます(“⌒∇⌒”)
    よいお年を( v^-゜)♪

  10. ゆうこ より:

    透明先生こんにちは{キラリ}
    今年も一年間楽しく拝読させて頂きました。
    心に染みる数々の教えにいつも感謝しております{YES}
    年の瀬、寒くなりますので先生や御兄弟様方には
    お身体に気をつけてご自愛下さいね{ハート}
    来年も透明先生のブログを楽しみにしております。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい{グッド}

  11. m より:

     
    今年は先生のブログに出会えてよかったです!
    読み上げソフトに読ませて聞いてた時は作業がはかどりました。
    来年のブログも楽しみにしてます!
    自分は兄弟弟子の方々が登場する回が特に楽しく読ませていただきましたので、来年もあの方々の活躍(絡み)も期待しております^ω^
    中でも昴さんと猫のその後が特に気になります。猫と会話出来る人が猫飼うとどうなるんだろうかと…
    お役立ち情報も楽しみにしております^^
    良いお年をおむかえくださいませ\(^o^)/

  12. tibi より:

    透明先生
    今年は私自身、いろいろな出来事がありましたが
    先生のお言葉でいっぱい助けていただきました。
    ありがとうございました。
    先日より日本に来ております。
    先生はこの空の下にいらっしゃるのかなあ・・・と
    思っていましたが、入れ替わりかもしれませんね。
    ゆっくりとお休みください。
    元気なお姿でブログでまたお会いできるのを
    楽しみにしております。

  13. コマッキー より:

    先生、一年間お疲れ様でした。
    どうぞゆっくり疲れを癒やして、また元気な姿で戻ってきて下さいね。これからも先生のご活躍を楽しみにしています。
    先生と先生の周りの皆様、ブログを読まれてる皆様にとって、来年が佳い一年となりますように‥。

  14. より:

    本年は、貴重なお時間を割いていただいてのコメントへのお返事、
    ありがとうございました。
    来年が、いえ、来年<色:#ff0000>も良い年になりますよう、心より祈り願っております。

  15. 月光 より:

    透明先生&読者皆様、今年も一年、本当にお疲れ様でした!m(__)m
    ためになる沢山のお話をありがとうございました!m(__)m
    それでは、先生&皆様、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    来年も宜しくお願いします☆

  16. 松竹梅 より:

    今年も本当にありがとうございました。
    ゆっくり休んで大事にしてください。
    また来年も楽しみにしています。
    良いお年を!

  17. くう より:

    今年も一年 お世話になりました。{ラブ}
    先生 ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
    来年も 元気なそしてパワーアップした先生のブログ
    楽しみにしてますね・・{ラブラブ}

  18. プロメテウス より:

    先生自身も交通事故に巻き込まれて大変な中
    今年も精一杯クライアントやブログの読者の為
    ベストを尽くされた姿勢を拝見し頭の下がる思いです。
    私の妙な質問にも誠実に答えて下さりありがとう
    ございました{スマイル}
    個人的には相変わらず良い事は皆無でしたが
    来年はもう少し波動の高い人間に向上出来れば
    と思います。ただ日本全体が目先の利益だけに
    囚われ安きに流れて間違った方向に向かって
    いることが気がかりですが{汗}

  19. ちか より:

    {ハート}大好きな透明先生へ{ハート}
    私も今年、先生のブログに出会えて
    色々と学ばせて頂いた一人です。
    先生のブログには幸せな人生を送る為のヒントが
    沢山詰まっていて、そして、
    先生と読者の皆さんの愛で溢れてますね。
    先生のブログから発信された想いを私たちは受け止めて、
    分からない事にはちゃんと先生は答えてくれて
    私たちが何か感じて行く事に先生は幸せを感じている。
    無償の愛ですね、先生{グズン}。。。。すごく素敵です{ラブラブ}。。
    私は今年、後半から何かが少しずつ変わってきた感じです。
    きっと先生のブログに出会えた、おかげです。
    ありがとうございました{YES}
    来年は自分に向き合えて答えが見つかるといいなぁ{キラリ}
    皆さんにとっても、先生にとっても、
    愛に溢れた良い年になりますように。
    そして先生、来年も迷える私たちを
    ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いしますね。
    ゆっくり、たっぷり浄化してきてください。待ってます{ラブ}{ハート}

  20. アッシュ より:

    ☆透明先生
    良いお年を。
    たくさん、お世話になりました!!来年も宜しくお願いいたします。
    お体大事にしてくださいね。

  21. neco... より:

    透明先生
    今年もありがとうございました。( ´ ▽ ` )
    今年もこちらに越させて頂き、何度となく助けて頂きました。
    先生のように、強く、愛に溢れた人格者に近づけるよう、精進致します。
    よいお年をお迎えください。

  22. ゴールドキング より:

    透明先生
    今年は先生のブログにたどり着けて
    よかったです。
    いろいろなレシピをいただき ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。

  23. 太めな乙女 より:

    透明先生、2012年もお疲れ様でした{超びっくり}
    ゆっくり休んでくださいね。
    透明先生のこのブログに出会えて私はとても幸せです。
    ありがとうございました{マト赤}
    ではでは よいお年を{さくらんぼ}

  24. 京平 より:

    透明先生
    一年お疲れさまでしたm(^-^)m
    来年もよろしくお願いします(u_u*)

  25. わたぼうし より:

    透明先生
    今年も一年間、たくさんたくさんの愛に溢れたメッセージをありがとうございました。
    生きる力と知恵をたくさんたくさんいただきました。
    2013更年にパワーアップした透明先生にお会いできるのを楽しみにしています。
    よいお年を♪

  26. 神楽 より:

    透明先生こんにちは~
    今年も楽しいblogをありがとうございました!
    来年も透明先生や皆様にとって素晴らしい年でありますようにお祈り申し上げます(^-^)/

  27. ぴより より:

    今年もとっても為になって素敵なブログありがとうございます!
    来年も先生や皆さんにとってHAPPYな一年でありますように☆

  28. chibi より:

    透明先生、
    一年間お疲れ様でした。そして色んな役立つ情報や勉強になる鑑定内容、ありがとうございました。
    まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。
    そして透明先生にとっても来年は良い年でありますように。
    ゆっくり休んで良いお年を過ごして下さいね。

  29. アッシュ より:

    透明先生
    元旦楽しみにしてます。リクエストとしてお伝えします。
    2012元旦の魔法、めちゃ効きました!! ので。
    2013もあんな魔法だったら、、嬉しいです。
    失礼しました(*^^*)

  30. あゆ より:

    今年も先生の色々なお話を聞いて
    とても勉強になりました(*^▽^*)
    また来年も色々なお話を聞かせてください!
    楽しみにしています(*^_^*)
    よいお年を!!

  31. 好花 しいろ より:

    今年も色々なお話をありがとうございました<(_ _*)>
    来年も楽しみにしています(o>ω

  32. mayu より:

    今年もありがとうございました
    来年もこちらでお勉強させてください
    来年も良い年でありますように…
    魔導の日のお願い事が叶いますように…!!!!

  33. 和希 より:

    今年ゎ先生のブログと出会い沢山学ばせて頂きました。(全然足りませんが…σ^_^;)
    ありがとぅございました。
    来年のお話などなど楽しみにしています(≧∇≦)
    ゆっくり休んで、良いお年をお迎え下さいねm(_ _)m

  34. しほみ より:

    今年もお疲れ様でした{ロケット}
    よぃお年を{虹}{キラリ}{キラリ}

  35. ひつじさん より:

    透明先生
    今年もありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。
    大好きでーす{ハート}

  36. はなみずき より:

     透明先生、今年も沢山の教えを授けてくださいまして本当にありがとうございました。
     新たに迎える年は、是非とも先生自身の健康にもご留意なさってくださいね♪
     これからも透明先生のファンでいさせてください!応援しています!!

  37. サキ より:

    透明先生今年も一年ありがとうございました!
    先生と円さんのお力もあってお嬢を妊娠、出産することができた2010年から2年、第二子を授かることができました(*^^*)
    本当に有難いです(*^^*)
    先生の鑑定からいただく教えを
    心におとして来年も過ごしたいと思います★
    よいお年を~でーす!

  38. とらじゃ より:

    今年も一年間ありがとうございました{ハート}
    毎回ブログを更新されるのは大変だと思いますが
    来年もお体に気を付けて先生のペースで頑張ってください{グッド}{キラリ}
    よいお年をおむかえください{キラリ}{鏡もち}{キラリ}

  39. Maki より:

    透明先生、この一年、先生のブログを本当に楽しく読み続けました。来年も一層パワフルなブログ楽しみにしてます。良いお年を(^O^)/ お体ご自愛くださいね。

  40. サエコ より:

    お疲れさまでしたー。
    来年もお待ちしておりますー。

  41. mikoto より:

    透明先生へ
    今年1年お疲れ様でした。
    ブログを読んで色々考えさせられたり、勇気や元気も沢山もらいました。
    本当に有り難うございます。
    来年もどうぞ宜しくお願いします!!

  42. シエ より:

    透明先生、今年も一年お疲れさまでした。
    今年もたくさんのことを透明先生から学ぶことが出来ました。
    来年もブログの更新楽しみにしてますね!
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    よいお年を!

  43. ミツル より:

    透明先生{キラリ}今年もありがとうございました{ルンルン}{YES}
    お師匠様やキョウダイ弟子の方々、ブログに登場された鑑定者さんにもこの場をお借りして御礼申し上げます{びっくり}ありがとうございました{YES}
    皆々様のご健康と幸せと益々のご活躍発展を心よりお祈り申し上げます{キラリ}

  44. rosey より:

    日本は年がもう明けたと思いますが、こちらトロントはまだ大晦日なので先生に2012年最後のご挨拶とお礼をさせて下さい。
    透明先生今年も1年たくさんの気付き、教え、そして惜しみない愛をありがとうございました{YES}。
    また、キョウダイの皆さん天国のお師匠様にも同じように重ねてお礼申し上げます{ラブ}。
    この1年も先生のブログを通してたくさんの人が救われてきたと思います(もちろん私もその1人です{ラブラブ})
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください{キラリ}。

  45. フミ より:

    上手く言葉にできませんが、こうして先生とのご縁をいただいた事に感謝しています^^
    今年も応援してますよ~~~^^

タイトルとURLをコピーしました