2013年訃学占~!・2

2013年訃学占~・2

それでは、今年の訃学占

天位別で発表で~す

今回はスペシャルバージョン

2回に分けて紹介しましょう

ちなみに、今年がはじめてという方もいるかも

しれないので、ちょっと説明

訃学占は自分の天位を割り出して頂き

その天位別で占い結果をみて行くので、

まだ、自分の天位を出していない人

もしくは、昨年から家を引っ越しした人は

念のためもう一度割り出してみてくださいね

割り出し方はコチラを参照してください。

 2010ね~ん!うらな~い♪・5

※コメントで質問がありました海外の番号ですが、

 今回もコチラに拾ってみたので参考にしてください

 それ以外でわからない海外にお住まいの方は、今回も

 コメント欄に質問していただければお答えしますので

 よろしくで~す


     ・オーストラリア・シドニー 16

     ・アメリカ・ニューヨーク 10

     ・シカゴ 9

     ・ロサンゼルス 8

     ・サンフランシスコ 8

     ・フロリダ 9

     ・マウンテンビュー 12

     ・アラバマ 1

     ・カナダ・トロント 13

     ・イギリス・ロンドン 16

     ・ケンブリッジ 17

     ・ハートフォートシャー 15

     ・アイルランド島 8

     ・スイス・ルツェルン 8

     ・オーストリア・ウィーン 11

     ・ドイツ・ベルリン 6

     ・スペイン・マドリード 7 

     ・シンガポール 2

     ・マレーシア 7

     ・中国・深圳(シンセン) 8

     ・上海 7

     ・台湾 7

     ・香港 3   で~す

地陽の天位

年明けから、運気の波が強く出ます

周りのスピードに無理について行こうとせず、

自分自身のペースを守るように心がけましょう

今年は何事も、自分のペースを知り、歩みを止めずに

進んでゆけば、必ず良い結果を招いてくれますので

着実な歩みを進めてみてくださいね

ちなみに、このような年には自分のペースで冒険

してみると良い結果が得られやすいので頑張ってみてね

地月の天位

始めチョロチョロ、中パッパ

まさに、美味しいご飯を炊く如きです

年の前半は、時間の流れが緩やかで、じっくりと

時間をかけた行動をとり、中盤で前半の時間をかけた

事柄を刈り取ってゆくのが良いでしょう

後半は花開く開花運へと変化してゆく運勢なので

今年は年頭に、時間の使い方を考えてみてくださいね

地星の天位

人が人を呼ぶ運勢です

今年の特徴は、人が幸福を運んでくれる流れとなり

人付き合いが最大の幸運をもたらしてくれる年回りと

覚えておいてくださいね

人と付き合うことが億劫なときもあるかもしれませんが

なるべく今年だけは、率先して行動できるように

しておくと、大きなチャンスに恵まれますよ

水陽の天位

錬天好機賽の如く(れんてんこうきさいのごとく)

今年は、今後を占う最高の年回りです

錬天は計画を練り作り上げること、それを好機とし

サイコロの目のいくつを出すかを占う年になり、

今後の大きなチャンスを1つにするのか

6つ以上にするのかが決まります

このような年には、将来の大きな目標を立て

その為の行動を考え進む準備をすることです

大きな目標があればあるほど、賽の目は大きくなりと

考えて目標を立ててみてくださいね

水月の天位

今年は、時間が緩やかに感じる年です

しかし、それは自分自身のスピードが周りより

速いからということに意識をおくようにしてください

このような年周りには、チャンスも多く、周りに合わせて

ノンビリ動いてしまうと折角のチャンスもスルーして

しまうことがあるので、なるべく周りのスピードを

気にせず、自分のトップスピードで事にあたって

みてください

年の終わりには、必ず抜きに出ている自分に気づき、

チャンスをものにできていると思いますよ

水星の天位

人からの支えが強い一年

特別なことがなくても人から助けてもらえることが

多くなる年周りです

このような年には大義を掲げ、それに賛同してくれる

人を増やしてゆきましょう

自分を中心に物事が回りやすい年でもありますので、

感謝の心は忘れず、沢山の支えとなる縁を結ぶように

行動していただければ、今後の運気が強化されて

行きますので、頑張ってみてくださいね

火陽の天位

とにかく、慌ただしい一年になりそうです

かと言って、決して運気が悪いわけではなく

やりたいことが増えたり、生きがいを得て

時間をフルに使うことが多い年めぐりになるようです

人生で一番楽しいと思えることと出会える可能性も

大いにありますので、楽しみにしていてくださいね

ただし、ひとつだけ注意

スケジュール管理を怠ると、ブッキングや勘違いが

起こりやすく、トラブルの原因にもなるので、

しっかりと、手帳を持って歩くように心がけましょう

火月の天位

福は遠方よりきたる

今年は、精力的に遠方に出向く予定を立ててみて

ください

今年の流れからすると、福運を得るには近場より

遠方となり、少し足を延ばすことで、良縁を得たり

思わぬ拾い物を得ることが多くなります

もちろんそれ以外にも、遠方から来る来客が

幸徳を運んできてくれる暗示もあるので、今年は

少し活動的に行動すると運が開けますよ

火星の天位

一年を通して緩やかに上り傾向な運気です

特に仕事、恋愛、家庭に恵まれる暗示が強く

楽しい一年になりそうです

ですが、大切なことがひとつだけあります。

それは、人に頼らないこと

今年のような流れの中では、周りの人よりも

自分自身の運気の方が強くなるため、他の人に

任せてしまうと思った通りにならないことが

多々でてきてしまいます

ですから、今年は自分の力を信じて進んでみて

くださいね

風陽の天位

今年は変化を望む年です

今までの考えや事柄をベースに大きく変化

させることでより良い方向に向かう暗示が強く、

かえって変化を怖がってしまうと物事の流れが

停滞してしまうこともありそうです

今年は、何事にも冒険心をもって、ワクワク

しながら変化を楽しむように心がけてみてくださいね

風月の天位

一気に駆け抜ける年

今年は何事も、マックススピードで進みましょう

その為、なかなか自分の立ち位置がわかりづらい

こともあるかもしれませんが、今年はそれでOK

あまり足元を見ずに突き進んでいただければ

年の最後にステージアップしている自分に気づけると

思います

途中で止まってしまえば、その勢いも落ちてしまうので

なるべく精力的な行動をしてみてくださいね

風星の天位

今年は吉凶がハッキリしている年

その為、良い時は思いっきり良いことが舞い込んで

きますが、悪い時には注意が必要になります

今年は、良い月と悪い月をしっかりと理解し

上手に備えておくことで良い気運をいただき、

悪い気運を避けるように過ごすことで、運気を上手に

コントロールすることができると思います

良い月、悪い月は次回の記事でちゃんと紹介しますので

安心してね

空陽の天位

今年は、冷静な目をもって事に当たることが吉です

物事の流れが目まぐるしく、状況が大きく変わることが

多い年周りとなっています

だからと言って、この流れは決して悪いものではなく

いらないモノを排除し、いるモノを選定するために

行われる必要な選定年となりますので、ここは冷静な目を

もって、いるモノといらないモノを選び、今後の生活が

スムーズに流れるようにしておくと運気がドンドンアップ

してゆきますので、上手に選定してみてね

空月の天位

コンコンと湧く泉の如き、インスピーレーションの年

今年は、何事にもアイデアがどんどん出てくる年回りです。

今までやってきたことはもちろん、これからやりたい事

他にも色々な事柄に、新しく斬新なアイデアが飛び出す

チャンスの多い一年になりそうです

今年は、そのアイデアをメモするように心がけて、

これだと思ったもものを実際に行えるように

行動してみてください

必ず、チャンスが巡ってくると思いますので、しっかりと

アイデアを練り込んで行きましょうね

空星の天位

今年は、前半から中盤にかけて大きな伸びをみせる

飛躍の運が出ています

物事の勝負は、なるべく前倒しに考え、年の後半で

ゆったりと年を過ごすように心がけておくと、

一年がより良い年となりますよ

もし、今の時点で今年の目標が立っていなければ

今のうちに目標を定め、ガンガン前に進んでゆきましょう

きっと、早い段階での良い答えが返ってきますよ

皆さんいかがでしたか~

是非、今年の訃学占を指針にしてみてくださいね

次回は、方位や弱体、そして新たに加わった項目を

紹介しますので、楽しみにしていてくださいね

           続く・・・。

    

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. aikoto より:

    はじめまして、今年になってから登録をさせてもらいました。よろしくおねがいします。天位の意味が、いまいち理解できません。それから、天位の調べ方が、書いてあるところが見つかりません

  2. プロメテウス より:

    ふ~んなるほど{ひらめき}
    毎年色々な占いで自分の運気を見るのですが正直言って
    残念ながら実際とかけ離れてることが多いです{汗}
    今年の訃学占ではどんどん遠くへ旅行で福来るですか{はてな}
    もう全国パワスポ巡りは効果が実感出来ないし波動の低いニワカ
    パワスポ客が大勢押しかけてうんざりして止めるつもりだったのに{笑}
    それでは今年も日本列島の端から端まで行ってみましょう{キラリ}
    >aikotoさん
    横から失礼します。下記のリンクに飛んでみて下さい。
    お役に立てれば幸です。
    http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/312
    http://yaplog.jp/uranai-diary/category_102/

  3. より:

    占いありがとうございます。
    ふむふむふむ。
    昨日上司から衝撃的なお話があり、
    どうしようかと思ってオロオロしてましたが…
    流れに身を任せてマイペースを掴みつつ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ今年こそ!脱皮!
    次回も楽しみにしております!

  4. あゆ より:

    私は風陽です。
    これを毎年楽しみにしています。
    今年は変化の年なんですね。
    初めての高齢出産を迎えるので
    とても不安ですが
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに
    幸せな1年にしたいです。

  5. ゴールドキング より:

    透明先生 いつもありがとうございます。
    占いは 水月でした。
    周りを気にせず マイ スピードで 行ってみようと思います。
    沈んだ運気を 今年から持ち上げますよぉ

  6. sakurasaku より:

    透明先生
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    占いの国番号ですが台湾は何番になりますか?

  7. 天使ママ より:

    aikotoさん、こんにちは♪
    『天位とは、その年の流れを掴む個人の運気を意味し、表すもの』だそうですよ♪
    訃学占は、なるべく穴の無いように自己情報を多く取り入れられた透明先生があみ出した占術で、2010年から毎年割り出してブログで紹介してくれています。
    過去に紹介してくれたあパワースポットと深い関係もある繭気属性も関係しているので、過去記事や過去コメントを読んでいくと楽しいと思いますよ。
    私は数年前に、たまたま検索からこちらのブログにおジャマするようになりましたが、透明先生の幅広い知識と文章から伝わるお人柄の良さと懐の深さに魅かれ、一気にファンになりました。
    今も沢山の事を教えていただいています。
    透明先生やaikotoさん、ブログを読みに来る多くの読者さんにとって、良き年になりますように♪

  8. 天使ママ より:

    透明先生、ありがとうございます!
    今年の訃学占はスペシャルバージョンだなんて、進化させていらっしゃるのですね。
    次回の発表も楽しみにしています♪
    あゆさん、ご懐妊おめでとうございます!
    おめでたいコメントを見て幸せな気持ちになりました♪
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね。
    陰ながら応援しています!

  9. aikoto より:

    プロメテウスさん ありがとうございます。行ってみました むつかしいですね でも頑張って、理解します。 ありがとうございました。

  10. たっちー。 より:

    透明先生、今年もありがとうございます!
    私は重箱の隅でもツッコミを入れてしまう性分で、そのせいで仕事のスピードがとても遅いです。
    それが万年の悩みだったのですが、今年の水月はスピードが速いのですね{ダッシュ} やったー!!!
    こだわる自分を抑えつつ{汗}、トップスピードで頑張ります{ガッテン}
    先生に背中を押していただいて、モチベーションが急上昇しました{アップ}
    ありがとうございました{キラリ}
    次回方位と弱体、新しい項目{超びっくり}も楽しみに待っています~{ラブラブ}

  11. 和樹 より:

    新しい年どうなるかな、という行動の指針になり、大変ありがたいですm(__)m
    空月はインスピレーション湧く年{CARR_EMO_330}なんですね{CARR_EMO_404}
    …妄想と脳内再生は激しい(苦笑)私ですが、何かステップアップ出来そうな気持ちです\(^ワ^)/

  12. 手帳はいつも持ってるんで私のラッキーアイテムみたいな感じですね{ねこ}
    次も楽しみにしてます{スマイル}

  13. あゆ より:

    >天使ママさん

  14. あゆ より:

    >天使ママさん
    ありがとうございます(^_^)
    頑張ります!!

  15. ちまき より:

    透明先生、はじめまして。
    思い悩むことがあった矢先、このブログに出会いました。
    私は現在「香港」に住んでおりますが、国番号は中国のシンセンと同じになるのでしょうか。教えていただければ幸いです。
    宜しくお願いします。

  16. maki より:

    透明先生、早速計算しました。私は”火星”でした。穏やかな一年になるということで嬉しいですね。”人に頼らずに”のハイライトの言葉。どきりとしました、気をつけまーす。透明先生は、今年、なにになったんだろーと思いつつ….。

  17. ナツ より:

    透明先生、皆様、今年もよろしくお願いします。
    以前他の記事に書き込みさせて戴いたのですが、ハンネ何だったか忘れてしまいました(ノд・。)
    毎年参考にさせて戴いています♪
    主人が辰巳空亡の火月です。遠方の縁であったり、行動的に…など、天中殺中の動きに引っかかるのですが、どうしてあげたらいいものでしょうか(′‵)
    昨年、義実家関係のトラブルが続き、主人もちょっぴりビビリ気味です…笑
    よければアドバイスお願いします。

  18. ナツ より:

    >ナツさん

  19. ナツ より:

    さっきのコメに入れ忘れました
    透明先生大好きです♡笑
    質問、ぜひお答え下さい!
    よろしくお願いします。

  20. しろくま より:

    透明先生、いつもありがとうございます。{キラピンク}
    海外組なので、番号について質問させてください。
    実は、仕事はベルリンで、家も借りているのですが、公式な住所登録は以前に住んでいたところのままです。こういう時はどちらで計算したらよいでしょうか。
    プライベートの関係で以前住んでいたところと行ったり来たりが半々な生活なので・・・
    行き過ぎた質問でしたらごめんなさい。
    ベルリンの番号も教えていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします{YES}

  21. m より:

    参考にさせていただきます!
    次回の新しい項目も楽しみです^ ^
    因みに細○木○子さんの占い本だと木星人-でした!
    その本ではラッキーな場所がお墓だったのですが、夜にお墓の前通ったりしてたら寝るとき枕元に人の気配感じたりした事あります^o^金縛りとか。
    ※細○木さんは悪くありません。

  22. ちゃりん より:

    透明先生
    今年もありがとうございます。
    地月なので
    美味しいご飯?!のごとく
    良い1年になった~となるように
    しっかり計画していこうと思います♪

  23. ちまき より:

    透明先生
    早速お返事いただき有難うございました。
    主人は風月、私は風星でした。
    これを参考にし、この1年頑張っていきたいと思います。

  24. 透明先生 より:

    >ちまきさん
    はじめまして{ルンルン}
    香港はシンセンと違い、<色:#ff0000><太>3番になるので
    それで計算してみてくださいね{クラッカー}{ハッピー}

  25. 透明先生 より:

    >ナツさん
    お話分かりました{ひらめき}
    天中殺は、あくまでも<色:#ff0000><太>新しい事を始めたり、
    新しい場所(海外)に行くことが良くないので、
    遠くに行くとしても今まで行ったことのある場所なら
    問題はないですし、今まで触れてきた事を行うもの
    ルールに外れる訳では無いんですよ~{YES}
    今一度、天中殺について書いた記事とコメント欄を
    読み返して、天中殺の注意事項を再確認しておくと
    安心して過ごしていただけるかと思います{ルンルン}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/310>2010ね~ん!うらな~い♪・3
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/311>2010ね~ん!うらな~い♪・4

  26. サキ より:

    今年も待っておりました~!!(*^^*)
    透明先生流スーパー占い!(^∇^)
    私は水陽なのですが
    天中殺二年目ということもあり
    目標を何個か立て手帳にも記して
    自己奮起したところだったので
    とっても嬉しい&ヤル気になりました!良い方へ導けるよう、今年も前進したいと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

  27. 透明先生 より:

    >しろくまさん
    ベルリンは<色:#ff0000><太>6番です{ルンルン}
    基本的に{ひらめき} 訃学占は、実際に寝起き
    している場所でみるようにしてください{止まるひよこ}
    ただし{びっくり}半々の生活を送っているというのなら
    住民登録している方で計算してみてくださいね{ルンルン}

  28. しろくま より:

    透明先生
    ありがとうございました!
    仕事があるときはベルリンで寝起きしてますが、どちらかといえば住所登録してあるほうが、「家」って感じがするので(パートナーも居ますし)そちらで計算してみます。
    今年もがんばるぞ~

  29. ちまき より:

    透明先生
    ありがとうございました。

  30. 透明先生 より:

    >sakurasakuさん
    台湾は<色:#ff0000><太>7番です{ひらめき}
    上海蟹…じゃなかった{汗}上海と同じでした{YES}

  31. らっく より:

    透明先生、はじめまして。
    今年に入り良くないことが立て続けに起こり、思い悩んでるところにこのブログに出会いました。
    現在、タイ在住です。タイ・バンコクが何番なのか教えていただけますか?
    結果を参考にして、風向きがよくなるように心がけていきたいです。

  32. 透明先生 より:

    >らっくさん
    はじめまして{ルンルン}
    タイ・バンコクは<色:#ff0000><太>1番で~す {ラーメン}{わお}トムヤム…{ショック}{火}ひぃー

  33. らっく より:

    透明先生、さっそくのお返事ありがとうございます。
    調べてみたら、私は空月にあたるようです。
    新年が明けて、よくないことばかりでしたが、この結果を見たらなんかうれしくなり、今年一年がんばろー!と前向きな気持ちになりました。ありがとうございました!
    トムヤム・・・ひぃーですね(^-^; かわいいですね。

  34. りゅう より:

    りゅう
    透明先生、
    申し訳ありません、先ほど2012年の方にコメントしてしまいました。こちらで改めて質問させていただきます。
    イタリアローマの番号を教えて頂けますでしょうか。
    宜しくお願いします。

  35. 透明先生 より:

    >りゅうさん
    イタリア・ローマは<色:#ff0000><太>3番で~す{ルンルン}
    ピッツァ{キラピンク} パスタ{パスタ} ボーノボーノ{びっくり}サルーテ{ワイン}{笑}

  36. ☆あっち より:

    透明先生、今年になって、このブログみつけました。
    2回目を最初から読んでいる所です。
    この占い通り、今までとは違う新しい事にたくさんチャレンジしています。
    大きく変わるチャンスを逃さないように、前向きに頑張ります。
    適職ではあった仕事のことも、天職がみつかるといいなと行動してます♪
    来年が楽しみです。
    ちなみに、水陽でした。

  37. ☆Blue☆ より:

    はじめまして
    パワースポットを検索していてコチラのブログにたどり着き…興味深い内容の数々に、時間を見つけては記事を読みあさっております♪
    質問があります!
    天位を出すに当たり…戸籍に登録している名前の漢字が常用漢字にない場合どうすれば良いですか?
    元々はごく一般的な漢字なのですが…親戚の話では役所が昔、戸籍管理をシステム化する時に紙に手書きされていた字を読み取れず、縦棒が一本(一画)無いまま正式登録されたらしいのです(-.-;)
    PCの手書き検索機能でも出ないです(^_^;)
    ゙その字”を本来の10画とするか戸籍の9画で数えるか困ってます。
    自分(の先祖)の意思では無く画数が変わった場合どうすれば良いでしょうか?

  38. 透明先生 より:

    >☆Blue☆さん
    はじめまして{YES}
    そんなことがあるんですね~{ひらめき}
    戸籍登録時に役所の手違いで名字が間違っている{汗}
    という場合は、普段使っている字画数で訃学占を
    計算していただければ大丈夫ですよ{ルンルン}

  39. ☆Blue☆ より:

    >透明先生
    お返事頂きありがとうゴザイマス(*^o^*)
    スッキリしました{CARR_EMO_725}{CARR_EMO_65}
    画数で占う時はいつも悩みます{CARR_EMO_728}
    天位{CARR_EMO_581}は通常画数で見ます{CARR_EMO_393}因みに<火星>でした{CARR_EMO_128}
    今年も早くも折り返し地点{CARR_EMO_528}
    前半は交通事故{CARR_EMO_29}{CARR_EMO_335}{CARR_EMO_29}ほか突発的なアクシデントを初体験する事が多かったです{CARR_EMO_334}
    全て大事には至らず、日常生活に支障は無いです{CARR_EMO_14}しかし何かしら変化があった様に感じてます{CARR_EMO_571}考え方が少し変わったと言うか…
    これは脱皮{CARR_EMO_493}の途中(^。^;){CARR_EMO_514}
    これからも記事楽しみにしてます{CARR_EMO_726}{CARR_EMO_330}

  40. カッツェ より:

    先生~{ラブラブ}お久しぶりです{ルンルン}{YES}
    質問です{超びっくり}カナダのバンクーバーの土地番号、教えていただけないでしょうか?
    トロントとは大分離れてるので、たぶん番号も違いますよね?
    お忙しいところ、いつもすみません{ごめんなさい}
    よろしくお願いします{YES}{ねこ}

  41. 透明先生 より:

    >カッツェさん
    カナダ・バンクーバーは、<色:#ff0000><太>11番で~す{結晶}{ハッピー}

  42. カッツェ より:

    透明先生{ラブラブ}
    早速、教えてくださってありがとうございます{YES}
    日本も寒いですか?ご自愛くださいねぇ♪
    関係ないお話ですが、私、先日、カナダの運転免許の取得テストだったのですが、直前でパニックになってしまい、咄嗟にヒキ・フギ・ヒラギと十干言、己丙の霊を唱えて、臨んだら、ホントにダメだと思ってたんですが、無事に受かりました{ラブラブ}{ごめんなさい}
    先生に教えていただいた方陣も持って行きました。
    あと、このブログで教えていただいたように、ご先祖様、守護霊様にも日頃から「ありがとうございます」と心がけて感謝しており、テスト中も助けていただいた気がします。
    私、運転下手なので「野に放たれた殺人鬼」にならないように気をつけて運転します。{げっ}{車}
    いつもためになるお話、ありがとうございます。
    あと、先生と昴さんのお店、すごいです!!{祝}
    本当に魔法のお店ですね!{キラブルー}{ビン}{天使}{キラピンク}
    私は12月発売予定の商品狙ってます{キラリ}
    いつもありがとうございます。{ねこ}

タイトルとURLをコピーしました