鑑定ファイル8ー6

鑑定ファイル8/絵里さん6

絵里「それってなんですか

透明「まあ、要するに運気の問題

絵里「運気ってあの運気ですよね~

透明「そう、その運気ちなみに、絵里さん運気ってよめる

絵里「知識的な占いでいいなら一般的な流れはよくみますね

   まあ、今年は良いとか悪いとかですけど

うわっ ちょっとひねくられた

透明「うん、それは占いにもよるけど正しいんだ

   でも、それは運勢って言うものなんです

絵里「 運勢運気って違うんですか

透明「簡単に言うと

   運勢は時計の短針みたいなもので、大まかな流れ

   運気は時計の長針みたいで、細かい流れになる

絵里「時計ですか

透明「うん、要は時間の取り方が違うわけだ

   運勢はその年一年の流れを見たりするもので、

   月単位での基本となる運が出せるから

   しっかりとした主軸になるし、

   一年の方針も決められやすいんだ

   よく占いをしてもらう時も、

   この運勢をみて判断する人が多いと思う。」

絵里「そっか~

   私がやっている占いもほとんどが運勢をみてる形ですね

   じゃぁ、運気って

透明「運気は、その日一日の運のバイオリズムになるね

   だから、この流れが一番体感的に感じるものだと思う

絵里「なるほど みんな日、一日一日の方が

   大切な感じがしますもんね

   じゃぁ、運気って重要ですよね

透明「その通り 占いでもっとも重視すべきは、

   運勢と言われていて、大きく流れをみてその人を

   導くことが重要とされているんだけど

   その日の運気次第で、

   導く為の事を受け取れるか受け取り難いか

   が決まることも多いから、難しいよね

絵里「うわ~っそれって、かなりメンドイかも

   ということは、運気も見れないと占い出来ないですよね

   っていうか、当たらないですよね

透明「うんでも、運気自体を見るのは余程じゃないと見れないし、

   目の前にいてその日の運気ならまだしも

   明日明後日の運気はほぼ読めないんだ

絵里「それって、運気って変動するって事ですか

透明「さすが絵里さん、飲み込みが早いね

   運勢は、その年一年で固定ではないけど

   凄い変わりようはしないことが多いんだ でも

   運気はその日一日で怖いくらい変動するんだ

   この変動が何からくるか少しは見えてきたかな

絵里「もしかしてですけど・・・、気持ち

透明「ピンポーン 正解

   要するに運気には、気持ちの部分が凄く影響してきて

   一日に大きくバイオリズムを狂わせるんだ

絵里「う~ん、じゃぁ占いしても当たる確率って・・・。」

透明「そう皆無と思われるでしょ

   それでも当てないといけないのが、占い師なんだよ

そんな訳で、皆さんにも運気気持ち

そして運勢との関係を知ってもらいたいので、

次回詳しく説明しますね

皆さんが、これから占いをしてもらう事があったら覚えておくと

ためになる事が多いので、お見逃しなく

(今回は後、数回に分けて書くので少し長いですが、

 最後まで読んでくれると嬉しいです

 きっと皆さんの役に立つ知識ですので宜しくね~

               続く・・・。

コメント

  1. ニモ より:

    おぉ{CARR_EMO_334}運勢と運気まだまだ続きますね{CARR_EMO_38}楽しみにしてますね~

  2. インカローズ より:

    透明さん
    ヾ(^▽^)ノよっしゃあ~。
    運気~気持ち 素直な気持ちで~ 次回まで ちゃんと 待ってるね~~ヾ(^▽^)ノ
    寒くなったので気をつけてくださぁーい{CARR_EMO_38}

  3. もえ より:

    運気は、<色:#ff0000>気持ちの部分が凄く影響するのですね!
    明日から、これまで以上に明るく前向きに過ごそうと思います
    <色:#0000ff>運気と<色:#ff00ff>気持ち、<色:#990099>運勢との関係を楽しみにしています{ラブ}

タイトルとURLをコピーしました