狂乱の宝珠・9

狂乱の宝珠・9

しかし、こいつはとんでも無い代物だぞ~

私は、真島さんの指輪を眺めながら

冷や汗が背中をつたっているのに気づく・・・

タイ「お~い透明

   その指輪が原因なのか~

台所で小さくまとまっている老人

野次馬のごとくチャチャを入れてくる

透明「うん間違いないよ

タイ「あのよ~もう少し大きい声で

   話してくれよこっちまで聞こえねぇ~ぞ

腹立つだったらこっちに来いってぇ~の

しかし、老い先短い老人を巻き込むには後味が悪いし

透明「はぁ~この指輪霹だよ

   タイさんも聞いたことあるでしょ

タイ「ま、マジかど、どうにか出来るのか

透明「やるしかないでしょう

真島「あっ

透明「

真島「今、思い出しました

   確かに、今まで不幸があった人たちには、

   この指輪を見せています

   子供たちも、この指輪で遊んでいました

透明「霹は、かなり強い呪です

   多分触れた人はもちろん、見ただけでも

   影響はあるはずです

真島「じゃ、じゃあ

透明「私は大丈夫ですこういうの慣れっこなんで

   泰蔵さんにはちょっとキツイので、あそこに

   いさせてあげてください

   これ以上被害が増えても良くないですから

真島「は、はい・・・それじゃ・・・やっぱり・・・

透明「真島さん一連の不幸を、決して自分のせい

   などとは想わないでくださいね

   霹は正直、誰にもわからないものです

   霹と出会うというのは、自然災害にあうことと

   同じことです

   だから、誰の責任でもないんですよ

   ですから、決して罪意識は持たないでください

   それに霹の呪は、必ず最後に所有者である

   真島さんを追い詰めてゆきます

   今までも、この指輪に追い詰められた人は

   沢山いると想います・・・

   真島さんこの不幸の連鎖をここで終わらせましょう

   それが、指輪が真島さんのところへやってきた

   理由なんだと思います

真島「・・・はい

   ・・・こんな指輪のせいで

真島さんは下唇を噛みしめていた・・・

悔しい気持ちと悲しい気持ち、色々な感情が入り乱れ

どこにアタッテ良いのかわからない感情が痛いほど

伝わってくる

真島さんの気持ちを想うと、私もいたたまれなかった・・・

しかし、感傷に浸っている時間はない

早くこの連鎖を終わらせなければ、今でも指輪の力は

病院にいる真島家の人たちを苦しめているはずだ

私は、意を決して呪われた指輪に手を伸ばす

タイ「お、おい透明

   指輪に触る気か

   いくらお前でも、マズイだろう

透明「大丈夫直接この力を破壊、もしくは

   力の方向を変えないと、皆が不幸のままに

   なっちゃうからね

   その為には、直接力を流し込まないと・・・。」

タイ「う、うそだろ

私は、指輪を鷲掴みにする・・・。

              続く・・・。

   

   

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    待ちきれず読んでしまいました
    大丈夫だってわかるけれども、先生、無茶しないでください…

  2. max より:

    透明先生大好きです{ラブラブ}{ラブラブ}
    困っている方のため頑張りすぎる・・・
    そんな先生が大好きです。{ラブ}
    が、あまり無理をし過ぎないで下さいね。{ショック}
    いつも先生が元気で幸せでありますように。{ラブ}

  3. k より:

    LORの様です。
    呪われた指輪。破壊するしかない。
    全てが終わって家族皆さんが一緒に過ごせる様になりますように。

  4. m より:

    何という無茶振り((((;゚Д゚)))))))
    男前すね…
    先生に死兆星が見えない事祈ってます。

  5. 和樹 より:

    またもや投稿すみません{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}(^_^;)
    何故、「ヘキ」は持ち主や見た人まで呪うんでしょう
    答えはいずれ載るかと思いますが、その謎も含めて、自然の深さ、怖さ…を思います
    美しいものが恐怖の存在になるなんてなあ…
    それにしても、最近の先生の出張鑑定、体(命)はってばかりでは…(;_;)
    大事にしてくださいね

  6. mai-o より:

    指輪を壊せば!とも思いましたが、
    もともとはご主人様からの贈り物なんですよね。。
    なんとか呪いだけとっぱらって、
    逆に幸せを運ぶ指輪になりますように。

  7. piro より:

    透明先生~(/_;)
    お身体をお大事になさってください・・・(;´Д`)

  8. aikoto より:

    天使ママさんへ  1月12日に天位のことを書いてくださっていたのを気づかずお礼が遅くなりました。すみません そして ありがとうございました。

  9. ロゼ より:

    はじめてコメントします。間違っていたら、ごめんね。
    1/20から、見ています。おもしろいね。さっき、40種類の運気をメモしました。えらいですね。知ってることもえらいですし、覚えていることもえらいですし、たくさんの人に教えてくれることも、すごい!これが、いちばんえらいです。ありがとうございました。
    私は、浸透するまで時間がかかるので、すこーし考えます。
    じゃあ、頑張ってください。

  10. 天使ママ より:

    aikotoさん、こんにちは♪
    先日はコメントが同時投稿され、行き違ってしまいましたが、一応解決されていたみたいなので特に心配はしていませんでしたよ。
    わざわざお返事を書いてくれてありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました