美霊魂・3

美霊魂・3

透明「さてと・・・。」

木人図アクセス

恵那ちゃんの一連のハプニングを調べ

原因を特定します・・・。

透明「あれっ

恵那「なになになになに

透明「確かに5日前までの木人図には

   三輪車にひかれてるのはあるけど・・・。」

恵那「何で三輪車だけピックアップするのよ~

透明「まあ、まあもちろん他のもあるよ

   ただ・・・。」

恵那「ただ

透明「今日、これからの流れの中では

   特にこれと言ったハプニングは無い

   みたいだよ

恵那「えっそ、そうなの

透明「うん不運の流れは、終わったみたいだね

   まあ、たまにこういう不運が続くことも

   あるよ

   心配しなくて良いんじゃないかな

恵那「そっか~~~~よかった~~~~~

取り敢えずホッとしたのか

そこからは、いつもの元気印が戻ってきた

みたいだ・・・

恵那「せんせ~い何か甘いモノないの~

透明「ぎくっな、ないよ~

   そ、そんなにいつも準備されてるわけ

   ないじゃ~んあはははははっ

恵那「あるなそこか~~~~っ

冷蔵庫にダッシュしてアイスを奪取する女子高生

(久々のおやじギャグ・・・)

恵那「み~っけた~あっどわ~~っ

床に置いてあった、自分のマフラーを踏み

大転倒~~~~~

見事なまでに、スカートめくれてますけど・・・

恵那「いた~~~~~~~いぃぃぃぃ

   はっがばっ

   見た見たでしょう

透明「・・・・・。」

超真面目顔の透明先生

恵那「ちょ、な、なに真面目な顔して

突然恵那の肩を持つ透明

恵那「えっえっなに

首根っこを持たれ、猫状態の恵那ちゃん

お客さん用の椅子まで運ばれる・・・。

恵那「ドスッな、なんなの一体

透明「木人図にアクセス

恵那「

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

透明「やっぱりオカシイ

恵那「

透明「さっき、木人図を視たとき、今のハプニングは

   書かれていなかったんだよ

   今、見直したら上書きされている・・・。」

恵那「えっえ~~~~~っ

一体どういうことだ

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    えっ、木人図って今世での上書き可能なのですか・・・。
    次回楽しみにしてます。
    恵那ちゃん、がんばって!

  2. より:

    転ぶことひとつでも木人図に書き込まれるのか~!
    そんな些細なことでも何か意味があるってことか???
    凡人にはわからない世界だけど、恵那ちゃんは何に影響を受けてるのだろう…

  3. 和樹 より:

    先生、ご安心ください
    少なくともここに最低一名はベタギャグ大好物おばちゃんがおりますm(__)m
    木人図の新たな認識といい、恵那ちゃんだけの個人的な何かが起因なのか、ますます謎ですね

  4. m より:

    どっかに露伴先生ばりのスタンド使いが潜んでいるとしか思えませんね…

  5. よっこ より:

    上書きってびっくりです!恵那ちゃんに一体何が起こっているのか気になって眠れない(つд`)

  6. mai-o より:

    えええええ!?
    恵那ちゃんに何が起きているんでしょう?
    今はまだ些細な事の繰り返しのようですが、
    これは悪化する前になんとかしてほしいです!

タイトルとURLをコピーしました