美霊魂・4

美霊魂・4

恵那「そ、それって・・・もしかして

透明「う、うんまだ、不運は終わっていない

恵那「ええええええ~~~~~~っ

   どうしよ~~~~~~う

透明「・・・・・・・・・。」

確かに万能の木人図といえど穴はある・・・。

偶然が重なり、木人図上の情報が修正、上書き

されることもあるが、基本となる人生の流れや

それに伴う事柄はだいたい書かれている・・・。

しかし、どういうことだ

もし、今回の一連の不運が全て上書きされたもの

だとしたら

透明「ゾクゾクッ

恵那「

さすがに背筋が凍る・・・

とにかく原因を調べないと、このままいって

しまうと・・・

一見小さな不運の連続、本人の注意不足にも

みえなくもない状況だが、ちょっと間違えると

大惨事になり得る状況も含まれている・・・。

嫌な予感が頭を過ぎる

それを打ち消しながら恵那ちゃんの目を真っ直ぐ見る

恵那「せ、せんせい・・・。

   め、目が怖いよ~

   恵那、死んじゃうの

ニコッ恵那ちゃんを安心させるため何とか

笑顔を作る・・・。

透明「バカなこと言うんじゃないの

   大丈夫先生にまっかせなさ~い

恵那「う、うん

夏でも無いのに背中に汗が伝う・・・

原因が視えてこない

通常、木人図が上書きされるほどのこととなると、

呪いや取り憑きによる突発的な運気の変動だが、

恵那ちゃんにはそのどちらも存在していない

他の可能性・・・厄年・・・天中殺・・・祟り・・・

天罰・・・天文殺・・・朱厄・・・名厄・・・公道呪

・・・殺祟・・・運白・・・劣星・・・无憎・・・。

ありとあらゆるものに当てはめても、一致しない

くっよ~く考えろ嫌な予感が膨れあがる・・・。

恵那にこれ以上不運な人生を経験させたくない

幼少期の恵那ちゃんの姿が頭に過ぎる・・・。

この子は、これから幸せにならなくちゃいけない

これ以上、運命に左右されて大切なモノを

奪わせてなるものか

それが、彼女の両親との約束なんだ

私が、守ると恵那ちゃんと約束したじゃないか

くそっなさけない考えろ透明

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    うわ~ん(涙)
    透明先生の恵那ちゃんに対する愛情がひしひしと伝わってきました。
    私も恵那ちゃんが幸せになれる様に祈ってます(涙)

  2. m より:

    結構深刻な問題ですね…(((`д`;)))
    何か陶器のツボか怪しい宝石でも5日前に買ってしまったんじゃないでしょうか・・・?
    もしくは道端で踏んづけたアリンコの呪いですね。。。!
    蟻だと小さすぎて透明先生でも見つけられなかったのかと。。。

  3. レオ より:

    ガン抑制法陣のご紹介をありがとうございます。
    美霊魂・3 はどんな流れだっけか?と思い一話逆戻ってみたら、昨日の朝にはUPされていなかった法陣が~!!
    先生の持てるもの全てを総動員して作成してくださった渾身の法陣、きっと沢山の方に喜んで貰えますねv(^^){CARR_EMO_323}

  4. 和樹 より:

    …恵那ちゃんの不安さも、当時の先生の必死さ、焦りも伝わります(>_<。。) でも、ここぞの時の先生の頼もしさ! いつも以上に溢れています

  5. サキ より:

    呪いの種類とその名前が
    怖い…(ー ー;)
    些細な不運でも連続するとき
    気をつけないといけないんですか!
    先が気になります!
    恵那ちゃ~ん!

タイトルとURLをコピーしました