美霊魂・7

美霊魂・7

恵那「え~~~っそれじゃ~

   恵那の魂って外に出てるの

   それって、幽体離脱っていうヤツ

透明「幽体離脱は、幽体が外に出ていること

   要するに意識体といわれる思考部分が

   出ているだけで、魂とは違うんだ

   だからといって、今の恵那ちゃんから魂が全て

   出ているというわけじゃない

   簡単にいうと、魂を守るために魂の位置がズレて

   魂の器である霊体の一部が外に少し出ている状態に

   なってるんだ

   霊体というのは、魂を守る大切なエネルギー体のことで、

   まあ、恵那ちゃんそのものって感じかな

   正直、私ですらその状態を見誤るくらい

   だから、一般的にはわかりにくい

   現象なんだ

   美霊魂ていうのは、美しい霊体が

   少し視えている状態ということから

   つけられた名前ってとこかな

恵那「で、でも、私何ともないよ

透明「まあ、霊魂と身体をつなぐ神経のような

   糸が切れたわけじゃないから、本人と

   しては、あまり変わったようには

   感じないかもしれないけどこいつは

   とんでも無く危ない状態なんだよ

恵那「ううっ・・・聞きたくないけど・・・

   もし、このままだとどうなるの

私は、親指を立てクビを横に切る動作をする

恵那「ひえ~~~~~~っ

透明「とにかく、早いとこ何とかしないとね

恵那「・・・ひとつだけ聞いてもいい

透明「んっ

恵那「どうして、霊体が身体から出ちゃうと

   危ないの

さすが恵那ちゃんこんな状態でも好奇心には

勝てないのね・・・

透明「恵那ちゃんは、その日から不運の連続

   だったでしょ

恵那「うん

透明「つまりはそういうことなんだよ

恵那「

透明「人間は、色々なモノから運気をもらって

   生活していることは前にも話したよね

恵那「うん

透明「もともと、魂といわれているエネルギーの

   固まりには大切な役割があるんだ

   それが、外界から運気を呼び寄せる吸引の役目

   でも、魂が運気に対して行える役目はそれだけだから

   後はその集めた運気を溜める場所がいるよね

   それが本来身体という器になるわけだ

   通常なら、魂が身体の中から運気を呼び込み

   身体自体に運気をため込む作業として、

   人間は呼吸を使う新しい運気を吸引

   古くなっていらなくなった運気の残りカスを排出

   この一連の動作が呼吸器によっておこなわれ

   人間は運を使うことができるようになる   

   でも、美霊魂になった場合

   魂は吸引を変わらずに起こすことはできるけど、

   身体から少し出てしまっている霊体には

   ため込む力がない

   そうなってしまうと、身体からズレた場所全てから

   集めた運気は逃げていってしまうことに

   なるんだ

   だから、通常は普段使われている運気で

   守られていた部分が運気不足でカバーする

   ことができなくなってゆき、完全に身体の中の

   運気がカラになってしまうと・・・

恵那「・・・・・死・ぬ・・・の

透明「最悪はね

恵那ちゃん、放心状態・・・

身に覚えがありすぎて、ちょっとテンパっちゃったかな

しかし、早い段階でわかってよかった

これなら対処法もある

私は、急いで治療の準備に取りかかった・・・・。

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    私もブログ読みたい好奇心に勝てませんでした(苦笑)
    呼吸に、そんな大切な役割が~

  2. ゴールドキング より:

    透明先生
    おはようございます。
    俺は後頭部を強打したから
    頭の後ろに 霊体がはみ出てるのかなぁ・・・
    数十年いいこと あっても
    結果的に悪い方に 行っちゃったもんなぁ・・・
    これまで生きてこれたのは
    守護霊様のおかげのような気がします。
    透明先生のブログにたどり着けて
    よかったぁ{グズン}
    透明先生
    一般人ができる 対処法を
    御伝授ください。{止まるひよこ}

  3. まるこばん より:

    美霊魂!
    過去に、頭から落ちて強打しムチ打ちになった事が!
    もしや、この時に・・・。
    同じく、ずれているかもしれない見分け方?と
    対処法をお願い致します。

  4. m より:

    自分も階段から落ちて頭強打して意識飛んだり原付事故で意識飛んだり腰絞が決まって意識飛んだりありましたが(((`д`;)))
    あの当時のアンラッキー続きはまさか…地に足が付いてないフワフワした感覚がありましたし…(汗)
    呼吸ってそんな役割があったんですね。

  5. ちい より:

    先生って、お医者さんみたいですね~。
    身体って、すごいんだなあ~。大切に使わなくちゃですね!

  6. アッシュ より:

    透明先生
    驚きです。今年から、腹式呼吸をして座禅してます!
    呼吸って大切なんですね。。
    記事と関係ないかもしれませんが、運気アップには、
    腹式呼吸みたいに沢山、吸ったり吐いたりも大事ってことですか?
    透明先生が元気でありますように♡

  7. アッシュ より:

    透明先生 下記の内容つけ忘れました。
    質問です。

  8. たろう より:

    はじめまして。
    唐突ですが、
    体に受ける衝撃とは火傷も含まれるのではありませんか?
    火傷にも程度があると思うのですが、
    たとえば、皮膚移植が必要なくらい・・・

  9. サキ より:

    >たろうさん
    横から失礼します★
    何か先生に質問されるときは
    ブログトップからリンクされてる取扱いのページを読んでから、にしましょーね(*^^*)
    それでは、失礼しました★

  10. サキ より:

    >アッシュさん
    またまた横から失礼しますm(_ _)m
    アッシュさんこの記事で、なぜ座禅で腹式呼吸の質問ですか⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    私自身、とんちんかんな質問やリクエストをしたことがありますが笑
    で、座禅を深く知りたいのならまず、真理の仮面、
    運気のことを知りたいのなら
    鑑定8の占いオタの記事を読まれることを個人的にオススメします★
    それぞれの回のコメントも目を通されると、先生の質問の返答があったりしてより深く知れますよー!
    アッシュさんの運気が上がりますように(*^^*)
    それでは、失礼しました。

  11. アッシュ より:

    記事で先生が呼吸について触れていたから質問しただけです。
    透明先生へ。。
    私の質問は、事と関係なければスルーしてくださいね。

    リクエストとして、受け止めてください。
    先生のブログ記事以外へのすすめは、
    書かれても見ないので結構です。

  12. サキ より:

    >アッシュさん
    書かれてはいないけど
    アッシュさんの先生へのご質問に
    私なんかが横やり入れて
    ご気分害されてますよねm(_ _)m
    ごめんなさい。
    運気のことを知りたいのかと
    思って、過去の先生の鑑定から
    アッシュさんが気になることわかるなら、読まれるとタメになるかなぁって
    思ったんですm(_ _)m
    私も過去に質問した時に、ファンの方に教えていただいたりして助けてもらったので…(*^^*)
    オススメされても先生の記事以外読みませんってお答えですが、真理の仮面も鑑定8も先生の過去記事ですm(_ _)m
    先生の記事以外、じゃなくて
    先生からのコメント以外ってことかなぁと思いつつ(ー ー;)
    嫌な気にさせてしまって、すみませんでした!

  13. ミツル より:

    >アッシュさん
    おこんばんは{月}
    禅を続けているなんてスゴイですね~{グッド}
    ボクは、透明先生がブログで「禅法」を教えて下さった時と、「五色の御魂 制御方法」を伝授して下さった時に、何度か試してみましたが、ほとんど三日坊主になっちゃってました{涙}
    いやはやお恥ずかしい{笑}{汗}たはは・・・
    でも、今回アッシュさんのおかげで記事を読み返す機会が出来たので、再びやってみようと思います{ガッテン}
    さて、透明先生のブログの中には、アッシュさんが感じているように、呼吸の大切さについて語って下さっている場面が、過去記事の中にも沢山ありました{ひらめき}{本}{キラリ}
    既読だとは思いますが、この機会にピックアップして紹介しておきますね{ガッテン}
    {ふたば}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/499>鑑定ファイル39(仮面の女性)「真理の仮面・16(番外編)」
     (「内観」「禅定」のレクチャー)
    {ふたば}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/623>鑑定ファイル47(不思議女子大生)「五色の御霊・11」
     (身体の流れや感情の流れを制御する五色の御魂のレクチャー)
    {ふたば}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/278>鑑定ファイル30(魔王)「魔王 降臨!!・10」
     (呼吸法 伊吹の一種「動成」マイナス思考をプラスに転換する方法)
    {ふたば}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/279>鑑定ファイル30(魔王)「魔王 降臨!!・11」
     (呼吸法 伊吹の一種「静護」 人のネガティブが移らない方法)
    {ふたば}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/425>鑑定ファイル35(格闘少年) 「ブレイク ストーリー・8」
     (相手を理解する方法「聴剄」のレクチャー)
    {ふたば}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/7>鑑定ファイル1-5(占い師)
     (触覚に直接訴えかけ自分の感覚コントロールに役立つ呼吸法)
    {ふたば}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/57>鑑定ファイル8(占いオタ)「鑑定ファイル8ー6」
     (運気と気持ちの関係について)
    ※複数回に分けてコメント入れます{ひらめき}

  14. ミツル より:

    >アッシュさん(続きです)
    取りあえずザッとですが、今回は「呼吸」を切り口に、透明先生のブログの中から拾い集めてみました{YES}
    なぜならば・・・
    運気は、自分の感情に大きく左右される{ひらめき}
    (<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/58>「鑑定ファイル8ー7」他参照)
    その自分の感情は、呼吸方法によってコントロールが可能になる{ひらめき}
    (<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/278>「魔王 降臨・10」他参照)
    他人のネガティブな感情が移らないようにするのも呼吸法で出来る{ひらめき}
    (<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/279>「魔王 降臨・11」参照)
    したがって、<色:#6600ff><太>運気ー<色:#ff0000><太>感情ー<太><色:#0000ff>呼吸 と、これらは密接に繋がっているから、というのが1つめ{びっくり}

  15. ミツル より:

    >アッシュさん(続きラスト)
    2つめの理由は、呼吸の仕方によって人と共感する事が出来るから{ピース}
    相手の立場になり心から共感するときには、必ず相手の呼吸と同じ呼吸の仕方をしているそう{ひらめき}(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/279>「魔王 降臨・11」参照)
    相手のちょっとした動作や呼吸の仕方から、相手の気持ちを読み取る事だって出来るし{キラブルー}(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/891>「体話・2」参照)
    相手の呼吸と合わせることが一番相手を理解出来ることでもある{グッド}(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/425>ブレイク ストーリー・8」参照)
    「人に触れ、人と共に生きて行く為には、相手の呼吸やテンポを理解することが相手への共感につながる近道でもある{YES}呼吸が合えば自ずと相手の気持ちにも立てるしね{ルンルン}」と言うのは、透明先生が雅治君にかけたセリフ{キラリ}
    これらの透明先生の教えから「呼吸を制する者は運使いの達人・コミュニケーションの達人になれる{超びっくり}」とボクなりに解釈してみました{YES}
    という訳で、「呼吸」というものにフォーカスして、オススメ記事を集めてみた訳です{ピース}
    サキさんが紹介している過去記事とも一部カブりますが、リンクつけておきましたので、よろしければチェックしてみてくださいね{ルンルン}
    少しでもアッシュさんの助けになりましたら幸いです{YES}

  16. k より:

    アッシュさんのレスなのに、すいません{ごめんなさい}
    ミツルさん{ラブ}すごいです{キラリ}
    過去の記事を調べて並べてくださるなんてすごい。
    本当にありがたいです。ありがとうございました{スマイル}

  17. 透明先生 より:

    >アッシュさん
    リクエストですが、これまで書いてきた記事の中に
    呼吸の在り方や大切さは盛り込まれていますので、
    是非、サキさんやミツルさんの教えてくれた記事を
    一読してみてください{キラブルー}{本}{キラブルー}
    呼吸は生命を司るものの基本になるので
    大切な役目を持っているのは確かです{止まるひよこ}

  18. 透明先生 より:

    >たろうさん
    はじめまして{ルンルン}
    基本的には{ひらめき} 美霊魂と言われているものは、
    通常、物理的衝撃によるものが大半です{止まるひよこ}
    しかし、たろうさんの言うように、
    皮膚の火傷により運気が下がる{ダウン}
    という現象も、確かにあります{ショック}{汗}
    その理由は{びっくり}人間は口や鼻からだけではなく、
    皮膚からも呼吸をしているためです{キラブルー}
    そのことで、もらえるはずの運気がもらえない
    こともあるので、美霊魂とは違う理由ですが、
    運気が下がる現象の1つとして考えられます{ひらめき}
    それと…すみませんが{汗}
    1つ透明からのお願いです{YES}
    今回は一応、質問と受け取り、お返事しましたが
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>取説でお伝えしているとおり、回答が必要な場合{ひらめき}
    『質問』『教えて』という言葉を入れていただけると
    答えるべきか{はてな}答えなくてもよいコメントなのか{はてな}
    迷わずにお返事を返せるので、次からはご協力の程
    ヨロシクお願いしま~す{ルンルン}

  19. 透明先生 より:

    >サキさん
    >ミツルさん
    いつも、こんな私に気を遣っていただいて
    ありがとうございます{YES}
    サキさん達のように、たくさんの方が
    こうやって私を支えてくれること{キラピンク}
    透明はすごく嬉しく想っています{ルンルン}
    これからも是非応援よろしくお願いします{YES}

  20. サキ より:

    >透明先生
    いえ、とんでもないです、でも先生の言葉に救われます(T ^ T)★
    私の文章力のなさで、同じ先生のファンの方を嫌な気にさせてしまってすごい反省してました>_< ミツルさんがされたコメントにも、同じくらい勝手に救われてます笑(#^.^#) こちらこそ、本当にいつもありがとうございます‼‼ スマホからだと、絵文字の入れ方がわからないので硬い文章になりがちですが… わたし先生もミツルさんもだーいすきです‼ (#^.^#)

  21. アッシュ より:

    ミツルさん、サキさん、透明先生ありがとうございます。
    もうこのページは見るのは怖かったのですが。
    アドバイスありがとうございます。一読します。
    コメントするのも、実は…勇気がいるのですが、透明先生からの返信が嬉しくて
    書いていました。でも他の方からの返事がはじめてで怒られた気持ちになり、素直になれませんでした。
    サキさん、嫌な気持ちにさせて申し訳ないです。
    ありがとうございます(*^^*)

  22. アッシュ より:

    ミツルさん、
    ミツルさんの皆さまへのアドバイスはいつも、私も読んでいました。
    それで読めていない透明先生の記事も、読めたりしました。
    今回 私のような人間のために、記事アップありがとうございます。
    こんなことになってると知らず、いま、見ました。

  23. サキ より:

    >アッシュさん
    いえいえいえいえいえ、本当に私こそ言葉足らずというか、表現力のなさというか、もーいたらない所が多すぎて
    アッシュさんを不快な気持ちにさせてしまったこと反省してました>_< ミツルさんのように、リンク貼れたり 思いやりの溢れた言い回しができればこんなことにならなかったのですがm(_ _)mあ~本当にすみません! でもあんまり謝ると、アッシュさんにもなんだか悪い気がするのでもうやめます‼笑 先生からのコメントがあると、すごい嬉しいですよね~★その気持ちすーごくわかります(#^.^#) これからも、同じいちファンとして よろしくお願いします(#^.^#) わざわざありがとうございました‼

  24. ミツル より:

    透明先生{キラリ}お言葉恐縮です{YES}
    いつも沢山の学びを与えてくださり本当にありがとうございます{びっくり}
    少しでも御恩に報いたくて、今までブログでご教授くださった知識や貴重な御守りの数々など、先生にして頂いた事の100万分の1にも満たない小さな小さな事ですが、先生からそう言っていただけると嬉しいです{ルンルン}
    「無償で教えてもらった知識」を「誰かのために役立てたら」と言う透明先生のお言葉があったので(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/393>「くれ くれ ガ~ルるるるる~っ!・10」参照)、そうする事がボクなりの透明先生への恩返しの1つだと考えて、勝手に続けさせてもらっているだけなのですが{ひらめき}
    もちろん、これからも引き続き応援しています{ピース}{スマイル}{旗}
    どうかお体にお気をつけくださいね{キラピンク}
    お忙しい中、ボクにまでコメントありがとうございました{YES}

  25. ネコット より:

    こんばんは☆彡
    コメントするの2回目でドキドキしますが書き込みさせて頂きますー(>_<;) 誰かの質問などに対して、すすすっと手助けやご案内のコメントしてくださる方々、本当にありがとうございます(/▽`*) その人や先生を想っての対応の速さと、お心遣い、優しさ、愛、…素敵です!!!(;_;) なかなか簡単にできる事じゃないです。さりげなく誰かのために何かをできる事って、スゴイです。本当に素敵です。 自分に対するコメントでなくてもとても参考になっています!!いつかお礼が言えたらなぁと思っていたので、今がチャンスだ!と(笑) 家のカレンダーが、3月は「ありがとう言っても言われてもしあわせしあわせ~」とか書いてあったので、ありがとうとキチント伝えたくなりまして。。。(^ワ^) …改めて、ありがとうございます~!!!♪♪ まだ春はチラリズム(笑)なので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ☆彡

  26. ミツル より:

    >kさん
    >サキさん
    えっ{はてな}
    ボクにコメントですか{ひらめき}{わお}
    どうも{だるま}{汗}
    えー・・・素直に嬉しいです{YES}{ルンルン}
    透明先生が今まで書いてこられた記事を、リストアップしただけなのですが、お役に立てたなら良かったです{グッド}
    透明先生が作ってくれたこの温かい場に、これからも新旧絶える事無く大勢の人が訪れると思います{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}
    ブログ読者同士がコメント欄でフォローして助け合っていく事が、透明先生の支えや応援にもなっているなら、皆さんと一緒にその輪を広げていきたいな、と思いました{キラピンク}
    コメントありがとうございました~{びっくり}{YES}

  27. サキ より:

    >ネコットさん
    私もファンの方に教えていただいて、本当に嬉しかったです(*^^*)
    でもってそんなことをコメントされるネコットさんがまた素敵だと思いました笑★★★
    こんな場を作ってくださってる透明先生にまた感謝です~(#^.^#)ふふふ
    それでは失礼しました(*^^*)

  28. しろ より:

    そんなふうに助けあうのって ステキですよねっ{ラブ}
    私も たま~にしかフォロー出来ていないけど
    既出の質問があった時は フォローするように
    頑張るので みんなで支えて守っていきましょう{びっくり}
    リンク先の くれくれガール 読み返してみたら
    『大いにやった方が良いと思う』って言葉が
    飛び込んで来た{止まるひよこ}
    やる前から 自分がやっても無駄だと諦めたり{汗}
    他の人みたいに うまくないからと遠慮したり{汗}
    物怖じしたり 変に気遣いしすぎてしまったり{汗}
    コメントって つい見てるだけになっちゃうけど
    透明先生に一杯教えてもらってるお礼のつもりで
    少しだけでも お手伝いできればなって思う{YES}
    透明先生が嬉しい って言ってくれてることだし{グッド}
    それに 無償で得た物は誰かの為に役立てないと
    自分が実践するだけでは ー6のままだもん{ショック}
    助けたり助けられたりすることで 巡り巡って
    みんなが幸せになれるから ステキなことだと思う{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました