美霊魂・11

美霊魂・11

透明「みなさ~んお待たせで~す

   それでは早速始めましょう

   美霊魂対策

   爽○美茶~~~~っ

   (パクるな~~~~~~っ)

   もとい

   霊元療茶(れいげんりょうちゃ)

   発表で~す

霊元療茶

《材料》

・鉄観音   茶葉3グラム

・ダージリン 茶葉3グラム 

・ラム酒   小さじ1杯 (お菓子用のラム酒でOK!) 

・ショウガ  生をすりおろしたモノ 2グラム

・黒糖    3グラム

・水     600ミリリットル

《作り方》

先ず、水600ミリリットルをお鍋に入れ、

次に鉄観音、ダージリンの茶葉を投入してから

中火で水が沸騰するまでお茶のエキスを抽出します

沸騰したら火を消し、黒糖を入れ、溶けるまでしっかりと

かき混ぜましょう

抽出液が、少し冷めたところで、ショウガ・ラム酒を入れ

軽く混ぜ、そのまま完全に冷めるまで待ちましょう

完全に冷めたら、茶こしなどで濾していただき、

右手の小指を水面につけ、左手を胸におき、

次の呪文を詠唱してください

南に朱雀(スザク) 西に白虎(ビャッコ)

     北に玄武(ゲンブ) 東に青龍(セイリュウ)

 南は北にありて聖動(せいどう)なり

    西は東にありて生動(せいどう)なり

       北は東にありて坑動(こうどう)なり

          東は南にありて気動(きどう)なり

 これをもちて、縛(バク)とする 」

 

これで、霊元療茶は完成で~す

飲み方&使い方

霊元療茶は、もちろん飲料用ですが、多分このままだと

かなり濃いかもしれません

そこで、お水で割って飲んでいただいてもかまいません

一気に飲む必要はありませんが、指定の分量

(霊元療茶600ミリリットル)は、しっかりと

12時間以内には飲みきりましょうね

ちなみに、一度に複数人分をまとめて作るのは

OKなので、材料を人数分用意していてだければ

作り方は同じで大丈夫です

ただし、作り置きはなるべく避けていただき、

早めに召し上がっていただいた方が効果は確かなので

2日分程度にしておいて、それ以上経ったものは

あまり意味がないと思ってくださいね

それと、実は霊元療茶にはもう一つの使い方があります

それは、右手の小指に軽くつけて自分の額にチョンと

つける方法です

これは、今現在、自分が美霊魂なのではないか

と心配されている方は是非試してみてください

もちろん、つけるだけではなく、ちゃんと残りは飲んで

くださいね

美霊魂じゃない人が試しても問題はないので、

 皆さんも、一度おこなっておくと良いと思います

ペットちゃん達に飲ませても問題はないのですが

 動物は、本能的に軸への衝撃を避けるものなので、

 美霊魂になる事はほとんどないと認識しておいてください

透明「さて、皆さんいかがでしたか

   ちなみに、効果ですがなんと

   今、美霊魂の人が霊元療茶を額につけ

   1日分をしっかりと飲み干せば、

      一撃必殺です

   次の日には治っていますので安心してください

   お茶の効果と呪文により、魂は身体に

   しっかりと吸着し、本来の場所へ戻ろうと

   してくれます

   まさに、私が記事の中でおこなったこと

   この霊元療茶はおこなってくれます

   しかし、予防はそうはいきません

   予防をしっかりとしておきたい方は、

   10日間は霊元療茶を飲用してください

   大体10日で半年は予防できますので、

   是非、続けて飲んでみてくださいね

   皆さんが目に見えない恐怖から解放され

   幸せへの一歩を踏み出せるように、

   これからも、透明はがんばりMA~X

   ・・・・・・・・・・・・・・・。

   はい、スベったところで・・・・

   みなさ~ん

   次回も楽しみにしていてくださいね~~~っ

             

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. しろ より:

    貴重な情報とレシピを 無料公開ありがとうございます{ラブラブ}
    鉄観音の茶葉を買って来たら すぐやってみます{ガッテン}
    黒糖やラム酒・・フツーに美味しそう{マグカップ}{ラブ}
    あ・・でも苦いのか{汗}
    透明先生が みんなの幸せを 後押ししてくれるように
    私も先生を応援しま~~~~っくす{ルンルン}

  2. ohana より:

    透明先生おはようございます{笑}
    今回も貴重なレシピありがとうございます{ルンルン}
    ぜひ試してみます{ラブラブ}
    頑張りすぎて、お身体壊しませんように・・{ごめんなさい}
    いつでも先生を応援しています{ガッテン}{YES}
    では~次回も楽しみにしております{走るひよこ}

  3. ゴールドキング より:

     
    透明先生
    おはようございます。
    霊元療茶!!  レシピありがとうございます。
    ありがたや ありがたや{グズン}
    飲むだけ OK! すごいですね。
    自分が美霊魂か!?  テストして該当している場合
    どうなっちゃうですかね・・・
    それはおいといてぇ
    早速 材料を揃えます。{ダッシュ}
    いつもありがとうございます。
    先生のお役に立てることは なんぞや!?

  4. まるこばん より:

    透明先生、おはようございます!
    美霊魂対策、早速ありがとうございます♪
    材料をそろえて、実行してみたいと思います。
    いつも貴重な情報に感謝致します!!
    本日もお元気でお過ごし下さい☆

  5. よっさん より:

    透明先生、こんにちは。
    霊元療茶のレシピ有難う御座います。
    早速試してみたいと思います。
    いつも為になる、有り難い情報をありがとうございます。
    これからも、<打消線>笑える為になるブログを
    楽しみにしています。{バイバイ}

  6. しふぉん より:

    {天使}先生、ありがとうございます!{クロス}
    今回の『美霊魂』になるような出来事が過去にあるので
    ぜひ試してみます{ラブ}{キラピンク}
    ―ーー体験談ーーー
    すでに矯正されていると思いますが・・。
    幼少期の頃、先端に釘の出ていた木材を振り遊んでいたところ、
    誤って自分の胸(胸骨)を勢いよく刺してしまったことがあります。
    <小>(当時、「私、自分を殺してしまった{げっ}」と思うほどの衝撃・打撃でした。)
    その傷はいまでもホクロとして残っている程で・・・。

  7. ちゃりん より:

    透明先生 
    美霊魂レシピ{キラリ}
    さっそく試してみようと思います。(`・ω・´)ノ 
    いつも貴重な情報をありがとうございます。{ラブラブ}

  8. なお より:

    先生いつも為になる情報をありがとうございます。お茶さっそく材料買いに行こうと思います!これからもブログ楽しみにしています(*^^*)

  9. 月光 より:

    透明先生、大好きで~す!(≧∇≦)
    今回のレシピも凄いです~。
    いつも本当にありがとうございます!
    m(__)m
    恵那ちゃん、無事で良かった!
    成長が楽しみですね^_-☆

  10. アクア より:

    透明先生大好き{ハート}
    レシピありがとうございます{YES}
    ん~{ラブラブ}私の好きな物ばかりなので美味しそう{ラブ}楽しみ{ルンルン}
    {ひらめき}質問です
    お菓子を作るので家にラム酒は有りますが
    何せ、いつも、少量しか使わないので
    いつ買ったものか・・・・・{げっ}
    基本、お菓子は焼くし、一応酒類なので
    あんまり賞味期限とか気にしてなくて{げっ}{汗}
    先生、やはり、
    材料は、すべて新しく買い揃えたほうが良いですか{はてな}{汗}

  11. m より:

    美霊魂の予防まで出来るとは…!
    なるほど、、
    格闘家とかバイク乗る人はもしものためにも飲んでたほうが良さそうですね。
    透明先生監修の喫茶店とかあれば良いのに(他力本願)と思う今日このごろでありました。
    先生、オーナーになればケーキ食べ放題ですよ…
    スタッフは魔女か巫女のコスプレで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  12. より:

    先生、貴重なレシピありがとうございます。
    記事を読んで、2年と数ヶ月前、母が前方を見ず暴進するおばさんに激突され転倒し、しばらく胸を痛がっていた事が今になって気になります。
    是非作って母に飲ませたいのですが、ひとつ確認させてください。
    呪文の言葉で、
    南は北にありて聖動(せいどう)なり
        西は東にありて生動(せいどう)なり
           北は東にありて坑動(こうどう)なり
              東は南にありて気動(きどう)なり
    こういったものはそれぞれが対を成したり同じ回数な気がしますが、南は北、西は東、北は東、東は南、となって南2回、北2回、西1回、東3回です。書かれている組み合わせで良いでしょうか。
    お忙しいところを申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします{キラリ}

  13. アクア より:

    >mさんへ
    同感です{YES}
    はいは~い{バイバイ}魔女コスプレ立候補しまーす{グッド}{アップ}
    あ、でも、年齢条件で落とされてしまうぅぅ{BOO}{ダウン}
    そーでした{ひらめき}
    私もチョィと大きいバイクに乗る人でした{汗}
    今までバイクでは怪我しないと思い込んでた自分が怖い{げっ}
    尚更、早く飲んでおかないとですね{ひらめき}
    mさん、気付かせてもらって、ありがとうでーす{YES}{ラブラブ}

  14. サキ より:

    レシピありがとうございます★
    味が濃い…とのことなので
    ありがたいことに妊娠中の今は避けて、出産後にぜひぜひ作ろうと思います( ̄▽ ̄)★
    材料だけは
    揃えておこーっと!
    ありがとうございます(#^.^#)★

  15. あゆ より:

    早速やってみます(*^▽^*)

  16. sako より:

    先生 いつもブログ読ませていただいています。
    質問です。
    海外在住で鉄観音という名前で書かれた中国茶が見つけられない場合、その他のウーロン茶ではいけませんか?
    昨年に交通事故にあって左肩を強打して、今日また同じような事故に遭いそうになり、怖くなってしまいました。

  17. ゴールドキング より:

    透明先生
    こんにちは{スマイル}
    霊元療茶飲みました。
    額につけた時は さほど感じませんでしたが
    600cc飲み終えて 1時間位して
    今まで後頭部で感じていたことが(ズ~ンと重いような感じ) 頭の中心付近で何かを感じるようになっています。{わお}
    うまく表現できませんが・・・
    しか~し!
    変わりつつあります。
    鉄観音茶は 大手スーパーにもなくて
    中華街のお茶専門店で手に入れました。
    明日はどのように 変化しているか楽しみです。
    透明先生ありがとうございます。{祝}

  18. より:

    何も知らない(分からない)者が、大変失礼なお尋ねをしてすみませんでした{ごめんなさい}
    ゴールドキングさんがとても良い変化を感じられているご様子。
    間違いでなどありませんよね{ドキドキ}
    急いで、鉄観音、ダージリン茶、ラム酒を買ってきて作り、母に飲んでもらいます{マグカップ}
    見苦しい言い訳ですが、今は藁をも掴む気持ちでいっぱいで、母には本屋の健康コーナーに並ぶ、「癌を治す食事」やら流行の「食療」に載っている飲み物を飲んでもらっています。
    「これだけでお腹いっぱいになる」、と言われている上にさらに「飲んで」と言うのは気が重いですが、「毎日続けるものじゃないから、これだけ1日で飲んで」と飲んでもらいます。
    病気のせいで、2年数ヶ月前の出来事でも自然治癒が絶対遅い気がします。美霊魂を治して、病状が良い方向に向かうよう心をこめて作ります{グズン}
    本当に失礼な質問、重ねてお詫びします{ごめんなさい}{ごめんなさい}

  19. ゴールドキング より:

    >駒さんへ
    お母さんを思う気持ちよくわかります。
    いいと思われることは なんでもしてあげたい。
    ですね。
    私は親の介護をやっていますので
    よーくわかります。
    焦る気持ちは 抑えて 冷静に取り組んであげて下さい。
    霊元療茶は確かに濃いです。私は生まれも育ちも関東なので
    濃いままグイグイ飲んじゃいました。
    透明先生の記事とうりにやってみてください。
    私の親は えんげ障害があるので 飲ませることには
    苦労します。
    お互い 肩の力を抜いて 取り組みましょう。{ピース}

  20. 和樹 より:

    普通に購入できる食材で、こんなに素晴らしい効果が!
    魔法みたいです!
    ゴールドキングさんが実感されたコメントもレビューとして、思い当たる不調に悩んでる方には本当に有難いと思います

  21. マチ より:

    皆さん鉄観音どこで買われてるんでしょう?
    今日スーパーとか六軒回ったのになかったです(泣)

  22. 和樹 より:

    >マチ様
    ドラッグストアのダイエットコーナーとか、ネット(楽天とかケンコーコムなど)を利用されるのはいかがでしょうか?
    今はネット購入が便利かも。
    ケンコーコムは私が亡父を介護する用品買うのによく利用してました。
    安心できるサイトですm(__)m
    ただドラッグストアのダイエットコーナー、見かけたのは大量大袋だったかも{CARR_EMO_334}…
    ちょびっとでも参考になればm(__)m

  23. m より:

    アクアさん>
    ありがとうございます!w
    やはり、透明先生監修の喫茶店はあったほうが…
    アクアさんの魔女コスプレを見る為にも先生是非…!(目的が変わって(ry)
    女性ライダーでしたか、カッコ良いですね^_^

  24. マチ より:

    >和樹さん
    ありがとうございます(^^)
    あと鉄観音だけなのにドラッグ店もなくネットに頼りました(^^;)
    回答していただいてありがとうございます!

  25. より:

    >ゴールドキング様
    アドバイス、ありがとうございます{ごめんなさい}
    症状が不安定だと、近くで居る人間も影響を受けます。
    また、その影響を受けている事を本人が察知して、また{ダウン}の悪循環に陥る恐れがあることを頭では分かっていても、なかなか不安の只中に居る人間は、現状を俯瞰することが出来ません。
    ゴールドキング様は霊元療茶で回復中、ということは元の体調に不安を感じてらっしゃったのですね。なのに、親御さんの介護中。
    大変な状況に置かれた人ほど、他者に優しくなれる。
    出来ればその様な境地になれるよう、心がけたいです。
    ありがとうございました、

  26. まっちゃん より:

    最近、絶不調の娘のために早速作ってみました!!
    もちろん母として子供に飲ませるものを知っておかなければ!ということで私の分も加えて二人分{ピース}
    自分の分として分けたものを100ccぐらい飲んでみたところ・・・
    カッ{火}熱いものが身体の中に感じられ、背中にジワリと汗が。ちょっと酔った様な感覚があって「まさか、このアタクシが小さじ1杯のラム酒に酔ったのか?」と思いましたが30分後には平気になりました!!
    気のせいか・・・と思って、子供が帰って来た時に飲ませようとコップに注いでいる時、その香りを思いっきり吸ってみました。
    すると、またもや「ぐわわわん~」と目の前が揺れたような感覚。
    これぞ霊元療茶の効果かぁ~!と感動しつつも子供に飲ませる時は薄めた上に、ほんのちょっとずつの方が良いかもしれませんね。
    透明先生、今回も有難いものご教授くださり、感謝いたします{ラブラブ}
    P.S.鉄観音は中国料理食材を売ってるところにありましたよぉ!ご参考までに!!

  27. アクア より:

    >mさん
    いやいや私は、ただ物好きなんですよ{YES}
    人と違う事がしたかったり{ルンルン}
    しかし毎回、mさんのコメントには
    笑わせてもらってます{笑} ナイスです{グッド}
    これからもマニア向けの
    ハイセンスなコメント楽しみにしてますネ{アップ}
    フフフ{ハッピー}{ラブラブ}

  28. より:

    さっそく作って飲んでみました(*^^*)
    飲んでから3時間くらいしてからめちゃくちゃ胃がむかむかしてます(-_-;)
    同じような症状の方いますか?
    去年交通事故にあったんですが運が良く?骨折せずに打撲と表皮剥離だけで済みました。その後特にいい事も悪い事もないんですが事故自体が横断歩道で一時停止後つっこんでくるようなわけわからない事故だったので(^^;)
    このむかむかは効いてるって事かな…。

  29. 透明先生 より:

    >アクアさん
    ラム酒は、清潔に保っていれば長くもちますから
    きちんと保管しているモノは大丈夫だと思いますよ{YES}
    材料は、食材の賞味期限が切れていなければ
    新しく買い直さなくても、お家にあるモノを
    使ってもらってOKです{OK}
    気分的に不安でしたら新しくしてもらっても{グッド}

  30. 透明先生 より:

    >駒さん
    呪文に間違いはないので安心してくださいね{YES}
    通常{ひらめき} 呪文は、そのモノの力を借りること
    が大半となります{止まるひよこ}
    今回は、「方位」の力を借りる形となり、
    西方の気は、流動を司る気質となりますので
    あまり取り入れてしまうと、霊体に余分な流れをおこし
    美霊魂を定められた位置に戻すことが出来なくなります{ショック}
    そのため、今回は西方からの気質をあまり取り入れない
    呪を構成しているので、安心して使ってみてください{グッド}

  31. 透明先生 より:

    >sakoさん
    そうですね~{汗}
    霊元療茶は、鉄観音を使うことに意味があるので
    普通の烏龍茶や他のモノでは対応できなくて…
    メンゴです~~~{ショック}{汗}{汗}
    申し訳ないのですが、輸入食材店やネット販売など
    何とか探して手に入れてみてくださいね{ガッテン}

  32. sako より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます。
    絶対探し出します。
    これからも応援してます

  33. アクア より:

    透明先生へ{ハート}
    回答ありがとうございます
    早速作って飲ませて頂きますね{YES}
    先生、寝てますか?どんなに忙しくても睡眠は大切ですよ{ひらめき}
    と、言いつつ質問して手を煩わせているので
    少し矛盾してるのですが・・・・{汗}
    Mainに、しっかりとルールから外れた質問は回答を控えてますと
    書いてあるんですら、今回はスルーでゴメンナサイ{ごめんなさい}しても
    ブログの皆さんは、先生冷た-いなんて思わないし、
    スルーされた方は、何が質問に値しなかったのか、
    考えることも学びだと思います。
    深刻な状況の方だけでなく全ての質問に答えたい、
    先生の優しい気持ち{キラピンク}は痛いほど皆さんに伝わってます。
    ここは少し、心を強く持って対応して行ったほうが良いと思いますよ{YES}
    万人の方を救いたい先生の気持ちは分かりますが、
    先生が倒れたら一人も救えないんですからね{グズン}
    忘れないで下さい。くれぐれも、{キラブルー}お体大切にして下さいね{キラブルー}
    生意気言って、ゴメンナサイ{ごめんなさい}  {ハート}先生大好きです{ハート}

  34. マチ より:

    >sakoさん
    海外でもAmazonとか使えますか?Amazonで420円であって私も近場のスーパーになくAmazonでやっと購入したので海外でも使えたらと思い、一応お知らせでした(^-^)

  35. より:

    透明先生、素人にもよく分かる説明をありがとうございます{スマイル}
    色々な知識を集結して出来上がったお茶なんですね。母に飲んでもらう前に、うふっ{ラブラブ}自分が先に味見してみます。
    そして、現在材料を集めています。
    ダージリンは頂き物で未開封のダージリンオータムナル(秋摘み茶)がありました{ラブラブ}
    ファーストフラッシュは爽やかで美味しいけど、オータムナルも美味で好きです。ただ鉄観音とブレンドとなるとどんな味わいになるのやら、想像がつきません{汗}
    その鉄観音、以前はスーパーのお茶売り場でよく見かけましたが、凍頂烏龍茶の人気に負けたのか、最近は見かけません。中国製は製造現場だけでなく、最近は大気汚染の為、原材料にも不安がありますので、信用のおけそうな物を吟味したいと思います。
    失礼な質問に対しても心優しき回答を頂き、本当にありがとうございました{キラリ}

  36. クンツァイト より:

    ぎゃああ!
    こんな強力な呪文私は他に知りません!!
    はぁ~、さすが和ですね。
    ありがとうございます、勉強になりましたm(_ _)m

  37. m より:

    アクアさん>
    個性派素敵です^_^
    何でも最初は個性派からだと思いますからね。
    コメント毎回滑ってないか心配でしたがwそう言って頂けると嬉しいです^_^

  38. より:

    深夜{月}まるで魔女が秘薬を調合するかのように二人分を作り、まず自分が一人分を一気に飲み干しました。
    そうして翌日母には、夕方までに全部飲み干してね。と頼みました。
    母は漢方薬や薬草茶みたいな物だと解釈して、温めて3回に分けて飲み干したようです。
    それら(漢方薬等)は、作り置きも冷たいままではなく温めて、もし熱すぎても(冷ますために)口で吹いてはいけない。とされていてそう信じています。
    温めて飲んだことが気になります。
    その他に細かいことを気にすると、分量の水600ccで作っても、茶葉が含む分と沸騰させて冷めるまでの間にも蒸発するので出来上がりは500ccもありませんでした。
    飲んだ後の変化は、自分にはありませんでした。
    母は、飲んだ夜は(普段より)ぐっすり寝て、翌日は何度もおトイレに行きその度に驚くぐらい出た。と申しておりました。便通が良かったようです。
    それに対して、悪いものが出ているんだよ{グッド}、と答えました。
    先生に感謝し、母に、そうして回復を願う人全てに願いが叶うよう、願って止みません。
    ありがとうございました{キラリ}

  39. sako より:

    >マチさん アマゾンで探してみましたが、鉄観音をどう表記していいかわからずなかなか出てこず、、、。でも、情報ありがとうございました。
    中華マーケットに行ったらありましたー。みなさまありがとうございました。

  40. 透明先生 より:

    >駒さん
    親子で試したんですね~{マグカップ}{ハッピー}
    駒さんが気になった点ですが{ひらめき}
    少し温めたとしても、沸騰させなければ
    大丈夫だとは思います{OK}
    沸騰させると、霊元療茶の効力に必要な
    アルコールがすっかり飛んでしまうので{汗}
    温めるとしても、ぬるめな感じにとどめて
    おいていただければと思います{YES}
    分量どおりに作っていただければ、おそらく
    駒さんの言うように500ccも無いくらいになる
    と思いますが、それをしっかり全部飲みきって
    もらえばバッチリですので安心してくださいね{ルンルン}

  41. より:

    透明先生、再度のお返事ありがとうございます{ドキドキ}
    温めた温度は、「熱くなりすぎても口で吹いて冷ましてはいけない」ので、すぐに口に出来る温度だったと思います。
    まだお通じのよさは続いています。霊元療茶を飲む前とあまりに違うので霊元療茶が原因と思ったのか(そうかも{汗})
    「何を飲ませたのよ{プンスカ}」と少々怒りモードで言われました。
    それに対して「鉄観音茶とか生姜の搾り汁とか普通に口にする物をブレンドしたんだよ。私も飲んだけど何とも無かったんだけどなぁ~?」と言うしかありませんでした。
    ずれた影響で、そんなに悪い物が溜まっていたんでしょうか{ダウン}
    だったら、出るもの出し切って体調復活だーーーーー{ガッテン}

  42. より:

    下記コメントで、母には「生姜の搾り汁」と言ったと書き込みましたが、
    作るときはきちんとすりおろしたものを加えました{YES}

  43. ゴールドキング より:

    透明先生の霊元療茶
    記事がアップされてから
    毎日飲んでます。{ピース}
    自爆事故から続いていた
    後頭部の
    『 ズ~~ン 』
    とくる 重みから
    開放されて 頭が軽くなった感じがしています。
    20年は悩まされていました。
    透明先生 誠にありがとうございました。{ハッピー}

  44. Koko より:

    いまさらですが。。。。作りました飲みました。
    呪文を先に唱えるのを忘れて後から唱えました。
    それでも、効果ありますかねぇ???
    結構味が好きではなかったので、もう一度やり直すのがためらわれます。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

  45. 透明先生 より:

    >Kokoさん
    質問・・・かな{考えるひよこ}
    最初にこんな事を申し上げてすみませんが
    1つ透明からのお願いで~す{ルンルン}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>取説でお伝えしているとおり、回答が必要な場合{ひらめき}
    『質問』『教えて』という言葉を入れていただけると
    答えるべきか{はてな}答えなくてもよいコメントなのか{はてな}
    迷わずにお返事を返せるので助かります{YES}{汗}
    さて、霊元療茶の呪文ですが、やはり{びっくり} 飲む前に
    右手の小指を水面につけ、左手を胸において呪文を
    唱えることで完成するものなので、飲んだ後に呪文
    を唱えたとしたら、残念ながら効果が期待できない
    と思いますので、大変申し訳ないのですが{汗}
    書いてある順序通りにやってみてくださいね{マグカップ}{キラピンク}{ハッピー}

  46. Koko より:

    すみません。
    きちんと手順が踏めていなかったのに、ご回答頂戴し有難うございました。
    やはり、ダメでしたか。。。もう一度がんばります。

  47. Ayako より:

    透明先生へ、御礼申し上げます♡
    初めて投稿します、いつも楽しくありがたく、拝読させて頂いています。
    ずっと苦しんでいた息子が、このお茶で元気になりました。
    どうしても御礼を申し上げたく、投稿致します。
    一人でも多くの方が、救われますように。。。
    本当に、ありがとうございました。
    これからも、先生もお体ご自愛くださいね。
    頑張ってくださいって応援すると、寿命が縮まっちゃうくらい頑張ってしまいそうで心配です♡みんなからの感謝や応援が、先生のお守りになりますように!!

  48. ポニョ より:

    透明先生はじめまして。
    私は三児の母ポニョと申します。
    透明先生に御礼と☆質問☆があります!
    いつも透明先生のブログを大切に読ませていただき、そしてブックマークし
    気になるときにはまた読み返したりと
    いつも透明先生に支えられています。
    先生のブログに出会えた事、神様またはご先祖さまがたのはからいがあったと信じています。透明先生と神様とご先祖さまがたに感謝しています。
    ☆質問☆です。
    美麗魂茶は効果はどのくらいきいているのでしょうか?
    わたしのような軸に衝撃を受けた人は一度のんでずっと効果が期待できるものなのでしょうか?
    わたしは六年前に階段を滑り、尻もちをつき尾てい骨を強打し、尾てい骨が中に折れ曲がってしまいました。その時の衝撃は、まさに透明先生が言う軸にじーんとくるほどの衝撃で、目の前が一時みえなくなってしまいました。
    その時から体調がわるくなってきたきがします。
    ぼーっとしたりいつもの事だけどなにかをするのにも意識がとんでたり。
    透明先生の美麗魂茶のお話はは目から鱗でした。なかなか鉄観音がかえずやっと購入しワクワクしながら作り、飲み終えたあと耳の奥あたりがグワングワンしてきました。何かに掴まれて揉まれたよーなかんじです。しばらくしてから私自身を自覚することができたよーな感覚といいますか、いままでグラグラして一人で地震が起きた感じや、心臓がフワフワする感じ、宙に浮いた感じ、耳鳴り耳のざわつきもなくなりました。透明先生ありがとうございます!!
    地に足がついた感じです。
    感謝です!
    長くなりすいません>_< 、透明先生これからも無理せずブログを書いてくださいね(^∇^)楽しみにまっています(^O^)/

  49. 透明先生 より:

    >ポニョさん
    いつも、ブログを読んでくれてありがとうです{YES}
    美麗魂茶は、一度飲んでいただければ元に戻るので
    安心してくださいね{グッド}
    ただし、やはり一度ズレてしまった経験があるようなので
    できれば、記事にあるように半年に一度は予防を行って
    いただけると更に安心なので、参考にしてみてくださいね{YES}{ルンルン}

  50. ポニョ より:

    >透明先生様
    お忙しいなかお返事をくださいまして
    ありがとうございましたm(_ _)m
    わかりました。半年に一度飲むようにします(^-^)/
    ありがとうございました(^-^)/
    透明先生これからも応援しています!
    無理なさらない程度にがんばってください(^-^)/

  51. あこっぱ より:

    先生教えて下さい。
    20年前に階段の1番上から落ちて(今思えば死に至るとおもうんですがタンコブですみました。)その頃から不運というか、いつも皆とタイミングがズレてしまう自分がいました。
    ということで、試そう!!と思い立ち作ったのですが、水面に小指を付けて呪文を唱えてたら、文章に夢中になり、いつの間にか小指が水面から離れてしまってました(泣)
    とりあえず、途中で辞めて初めから唱え直したのですが、大丈夫でしょうか?
    あと、こんなにも年数が経っていても効果は出るのでしょうか?
    お酒が弱くて、ちょっとほろ酔いで質問してすみません。
    いつも応援してます!大好きです!!

  52. 透明先生 より:

    >あこっぱさん
    ちゃんと、やり直していただいたようなので、
    大丈夫だと思います{YES}
    この方法は、長い年月ズレていても元に
    戻せますので、安心してくださいね{ハッピー}{ビール}

  53. あこっぱ より:

    >透明先生
    ご返答ありがとうございました!
    飲んだ後、頭がくるくるしてました。
    お酒のせいかなと思ってたんですけど、元に戻っていたのかもしれないですね。
    これからもブログ楽しみにしてます!

  54. でこっぱちまるこ より:

    はじめまして。はじめてコメントさせていただきます。
    美霊魂?は事故でもなるんでしょうか?
    とにかく、16歳の時に交通事故にあってから?ついてないことが多く、いいとこまでいっても必ず最後にはダメになることが多く、また、普通の人が普通にできることが普通にできないんです。
    試験当日熱が出る。出産は難産で危なくなって帝王切開等々。
    友人に難産で危なかったのって話すと友人も普通じゃないとこがマルコらしいやと言われるくらい普通のことが普通にできないんです。
    この記事は色んなタイトルがあるなかなんとなく不思議とこのタイトルが気になり偶然読んだんですけど、これは何かに導かれてこのことを知るためだったのだと思いますので、機会をみて早めに試したいと思います。
    今は、授乳中なので、鉄観音やダージリンのカフェイン、ラム酒のアルコールはダメなんです。しかも、600ml。。
    すぐに試したいのに…すぐにできないのがとても残念です。
    これからも、時々こちらを覗いては楽しみに色々勉強させていただきます。

  55. おとのまま より:

    透明先生☆
    最近先生のブログを知り、毎日楽しく拝見させてもらっています^_^
    質問なのですが、今日1歳7ヶ月になる息子を外出先の椅子に座らせようとしたら、そのまま後ろに倒れてコンクリートの床に頭をぶつけてしまいました。
    そんななかたまたま今日美霊魂の記事を読み、もしかしたらうちの子も?と思ってしまいました。『いたい~』とその場では言ってたのですが、軸がぶれるなどの感覚はまだ伝えることができない年齢で心配しています。質問は2つで、これくらいの子どもにも美霊魂の影響はあるものでしょうか?それともしものためにも飲ませてあげたら良いのかな?と思ったのですが、子どもにあげる場合(特にお酒も入ってるので)どれくらいを目安にあげたら良いのでしょうか?
    お忙しいと思うのですが、時間の空いている時にお返事をいただけたらと思います!よろしくお願いします。

  56. 透明先生 より:

    >おとのままさん
    お子さん大丈夫ですか{はてな}{グズン}
    美霊魂は、年齢は関係ないので、可能性は0ではありません{ショック}
    ただ、小さなお子さんの場合、守護力も強く{キラリ}
    魂との結束も堅いので、めったにそういったことは
    おこらないとは思います{ひらめき}
    しかし安全のため、霊元療茶を飲ませてあげるのは良いので、
    これはアルコールも入っていますから1度ラム酒を火にかけ、
    アルコールを飛ばしていただき、通常の4分の1ほどの量を
    飲んでいただければ大丈夫だと思います{YES}
    本来であれば、アルコールは必要なのですが
    それくらいの年齢のお子さんですから、
    魂の結束力を考えれば充分対応できると思いますので
    何卒よろしくお願いしますね{湯呑}{ハッピー}

タイトルとURLをコピーしました