無知と無謀・7

無知と無謀・7

私は、悠木さんから情報を引き出すように

言霊の使い方を変える・・・。

透明「はぁ~よりによって谷津根の名を

   騙るとは・・・。」

悠木「だ、だから、そうでは無いって

透明「・・・終わったな

悠木「ちょ、ちょっと

   そ、そんなこと・・・しないですよね

透明「そうならないように祈ってるよ

   でも、相手はあの谷津根だよ

   名を騙るということがどういうことか

   考えればわかるよね

   彼女達にとって、あんた一人をどうこう

   するのなんて、呼吸をするのと同じこと

   だからね

悠木「ど、ど、ど、どうすれば

   あ、あなた、谷津根さんと親しいん

   でしょう

   な、なんとか、助けてください

透明「あなた

悠木「あっえ~っと

透明「透明・・・。」

悠木「そ、そう透明先生お願いします

透明「私は確かに谷津根さんとは親しく

   させてもらっているけど、悠木先生

   あなたとはそんなに親しい間柄でしたっけ

   名前も覚えようとしなかった相手だった

   気がしますけど

   それに、谷津根さんが私と親しいという

   ことが、どういうことか

   あなたにはわかっていないようですしね

悠木「あわわわわわっど、どうかどうか

あれほど偉ぶっていた人物とは思えないほど

取り乱している・・・

まあ、それだけ谷津根のネームバリュー

恐ろしいってことか

しかし、こんな商売をしていて、ここまで

生に執着している人をはじめてみた

やれやれそろそろ本題に入るか

透明「悠木先生
 
   どうしても助けて欲しいですか

悠木「は、はい

透明「(カチン)

   あなたは、自分の命がかかっているから

   そこまで必死になっているんですよね

   それじゃ~、あなたの適当な一言で、

   追い詰められ、命を守るために必死に

   なった人の気持ちはわかりませんか

   助けて欲しいと心から願った人を

   あなたは助けられましたか

   今、目の前で苦しんでいた人を

   ちゃんと救えましたか

   それどころか、自分の使っている

   呪法も何なのかすら、知らずに使い、

   小さな命を危険にさらしたことは

   どう感じるんですか

   この親子は、今、あなたが私に懇願する

   ように、あなたに運命を任せたんですよ

   命を軽んじるんじゃない

悠木「ひぃっご、ごめんなさい

透明「・・・・・まだ、答えてもらっていません

   どこで、行法を習った

悠木「・・・書籍や・・・ネットで・・・

透明「

驚いたネットで掲載されているモノを

ちゃんと理解もしないで商売に使うなんて

・・・はぁ~

どおりで覚悟が無いわけだ

でも・・・・・・・何かが引っかかる

              続く・・・。
   

   

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    簡単に知り得た知識で、自分も特別な力が欲しい、自分は人とはちょっと違う、そういう力を持ってると勘違いする恐ろしさ…(ー ー;)
    なんでも知ったかぶりにはなりたくないなぁと思いましたσ(^_^;)
    にしても、先生方は生に執着されてないということですか⁈それとも、隣り合わせを実感しすぎて、いつ死んでもいい(なんか言い方わからないんですけど>_<)ってことですか⁈ 私は生きたいですっ!生きて子どもの成長や結婚式に出たい!そして定年退職した旦那とゆっくり海外旅行に行きたい!が生きる目標です。お年寄りくさいですか笑。でもいつ死ぬかわからないから死亡保険やらはしっかり入ってます(ー ー;) …先生方は生と死の危険な状況下でお仕事されているから、いつ命を落としてもおかしくないってこと…かなぁ。とにかく!続きが気になりますー>_<

  2. カッツェ より:

    先生こんにちわ。{ラブラブ}
    なんか、ここまで自分を客観視しないで、周りの迷惑考えず、どんどん態度を変えて、結局は「助けてくれ」って命令的懇願。
    読んでて、人事ながらイライラしました。{怒}
    でも私の現実は、こういう人には結局いいたいことも言えずに飲み込んで、結局、助けるというか、言う事きいちゃうんですよね。orz懇願されるとなんか、「そんなにいうなら」って。f^_^;
    先生も、きっと悠木さんを助けちゃうんだろうに決まってるけど{ラブ}
    ちゃんと言うべきことを言った上で、ちゃんと理解させてから救うんだろうなって思いました。
    私も、先生みたいにちゃんと言うべき事をちゃんと言えるようになりたいなぁと読んでて思いました。
    もちろん、全然修行が足りませんが…..σ(^_^;)

  3. ゴールドキング より:

     
    透明先生 こんにちは
    書籍 ネットで知り得た 行法を他人に使ったとは・・・
    透明先生が 引っかかるる 事柄{なんで}
    悠木さんて 自分に対しても 行法を使っていたりして・・・
    それが 自分に悪影響になっていたりして{げっ}
    私は 他人には使ってはいませんが、 ネットで知ったことを
    自分にたいして 使ってます・・・{げっ}
    隣家のおかしい 母子から
    自分や 親を守るためですが・・・
    まずいか・・・{グズン}
    今後の展開も注視{汗} します。

  4. フルーティパフ より:

    ネットで見た方法など
    私も自分にしたことあります{汗}
    良くなさそうですね・・・

  5. さくさくら より:

    透明先生、初めまして♪
    最近、透明先生のブログを知って、拝見させて頂いています。
    透明先生に出逢えた方は幸せですね。
    こんなにも、相手の事を考えて、視てもらえるなんて。
    これからも、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
    お逢い出来るといいなぁ♪

  6. サキ より:

    自分の命と引き換えるくらいの覚悟で一つ一つの仕事に取り組まれている、ということかなぁと、ふと思いました。 覚悟をして何かに取り組むべき仕事を、軽んじて取り組まれるとすんごいすんごい危険だし、腹が立つなぁと。。。 皆さんのコメント見て思ったのは、確かに本やネットで見た簡単なことってやってるかも!!だって、それこそ透明先生が教えてくださること実践したりしてますもん。
    なんていうか、透明先生のことお人柄も大好きなので安心してますけど!笑♥

  7. より:

    まさかのネット情報だったのか{げっ}
    霊感はあれど、それを能力として扱える人はあまりいないみたいだけど、この人は霊感すらあるのかも怪しいな…
    谷津根さんの門をたたく以前に、この人こそ「全は一、一は全」の悟りが必要でしょうよ{トマト}

タイトルとURLをコピーしました