百合のお面は瘡となり

百合のお面は瘡となり

透明「・・・・ぐ~っ・・・

お、おはようございます

このところ忙しく、ろくに睡眠も

とれていない状態で・・・

・・・うたた寝中の透明です

カランカラン

透明「ビクッふがっジュルッ

(きたないな~も~っ)

透明「あっま、まずい落ちてた

   は、は~いいま行きま~す

慌てて顔をタオルで拭き、急いで玄関へ・・・

透明「こんにちは~あれっ

確かに扉が開く音がしたのだが

??「グスッ

透明「

扉の裏部屋の隅っこに誰かいる

透明「あ、あの~八田さん大丈夫ですか

??「グスッ・・・グスッ・・・。」

鑑定ファイル73

八田 百合子(はった ゆりこ)さん

27歳・キャビンアテンダント

透明「は、八田さん

八田「せ、先生・・・グスッ・・・

透明「大丈夫立てる

八田「・・・はい・・・グスッ

私は泣いている八田さんを鑑定室へ連れてゆき、

暖かいハーブティーを入れる・・・。

透明「お待たせしました

ガチャン

透明「ちょ、ちょちょっと待って

   は、八田さんな、なんで

   脱いでるの~~~っ

八田「先生・・・私の身体・・・見てください・・・。」

透明「ええええええ~~~~~っ

いきなりの展開

     鑑定73 スタートです

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    こここ、こわいタイトルにちょっとビクビクしてます。
    人面瘡とかあったりして…( ̄◇ ̄;)
    いくら先生でも、男性の先生前で脱ぐなんて、よっぽど何かがあったのかなぁって思います(ー ー;)こわい~

  2. 和樹 より:

    人間の肉体の神秘ははかりしれないですもんね
    何しろ「美霊魂」という事例を知り、私のささやかな常識は、ふっ飛びましたし(^_^;)
    体に顔みたいな出来物なんて、年頃のお嬢さんにはさぞかし辛いでしょうに…(T_T)
    ああ、鑑定始まりの回、独特の、先生のところに訪れる方の思い詰めた感は、半端じゃありません…{CARR_EMO_391}

  3. アクア より:

    透明先生{ハート} こんにちわ
    『先生・・・私の身体・・・見てください・・・・』
    ドキドキ{ドキドキ}
    も~先生ったらぁ 朝から・・・・・  あ、違うかっ{汗}
    妄想族{りんごちゃん}{ため息}
    瘡 をネットで調べたらサキさんが書いてる
    人面瘡、出てきました。こんなもの有るんですね{ひらめき}
    この、お話だったら、まじで超怖いお話です{どくろ}
    夢に出てきソウ。 がくがくブルブル{げっ}{汗}
    しゃ、シャレじゃないですよっ{りんごちゃんNG}
    今回の話も怖いけど、グイグイ引き込まれそうです{汗}

  4. m より:

    ちゅみみーん
    瘡が読めなかったのでコメント欄助かりましたw

  5. コマッキー より:

    いきなりな展開です!
    でも女の子がそんな行動に出るなんてよっぽどの事。可哀想に‥(´`;)早く良くなりますように‥。
    先生、睡眠不足とか‥。幸せホルモンと言われてるセロトニン増やして頑張って下さいp(>_<)q鰹節からだとお出汁に使ったり、何かにちょっとかけたりと手軽で良いですよ~。

  6. より:

    この話、怖そーですね
    音楽かけながら、読みまする
    o(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました