百合のお面は瘡となり・2

百合のお面は瘡となり・2

透明「は、八田さんと、とにかく

   服を着て

八田「先生お願いです

   目をそらさないで・・・。」

私は、どうしたらよいのかわからず、

取り敢えずあまり見ないように彼女の方を

振り返る・・・

透明「

寝ぼけ眼の私の視界には信じられない光景が

透明「そ、それど、どうしたの

彼女の身体には無数のアザや傷いや、タダレ

出ている

特に、左胸の上の部分が非道い・・・。

八田「先生・・・私、どうしたら・・・

透明「・・・・・・・。」

私は意を決して彼女に話しかける

透明「八田さんごめんね恥ずかしかったよね

   でも、恥ずかしついでに少しだけ調べさせて

   もらってもいいかな

八田「コクリッ

私は、八田さんの身体にあるアザやタダレを

くまなくチェックする・・・。

透明「ごめん少し触るよ

八田「は、はい

私は一番非道い、胸の上の方を軽く触る・・・。

ビクッビクッ

透明「

八田「

タダレて膨らんだ部分が勝手に動いた

透明「・・・・・間違いない

   人面瘡だ・・・・・・・。」

八田「じんめんそう

透明「八田さんありがとう

   もう服を着ていいよ

八田「は、はい

まさか、人面瘡なんて・・・。

今回の鑑定も一波乱ありそうな予感

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    怖いです(T_T)

  2. ゴールドキング より:

    透明先生 おはようございます。
     ジェジェジェ・・・・
    人面魚は見たことありますが。
    人面瘡{はてな}
    <太>
    人の表皮内で動くんですか{わお}
    ロックオンしました。

  3. アクア より:

    透明先生{ハート}おはようございまーす{晴}
    や、やっぱり人面瘡なんですね・・・・・怖っ{ショック}
    ネットに出てる、まさか、あんなものが・・・・・{げっ}
    次回も恐々拝見させてもらいます{汗}
    先生、お忙しいんでしょうけど
    ちゃんと寝て下さいね~{キラピンク}
    私も相変わらず昨夜寝つけなかったので、
    これから、もう少し頑張って寝てみます・・・・{汗}

  4. しろ より:

    1話めのコメント欄で ネタバレしてたから
     まさか 人面瘡なんて・・
    という驚きはなかったけど 今後の展開には興味津々{りんごちゃんNG}
    八田さん かなり辛い目にあったみたいだけど
    先生のおかげで 最後は解決したと思うので
    最終話までのミステリー{はてな}のゆくえと
    透明先生の解決方法に 注目したいと思います{びっくり}

  5. かぼす より:

    子供のころ漫画で読んだのは
    体に鱗が出てきて
    そのうち顔が現れるみたいな話
    作り話とおもっていたから
    びっくりです
    八田さんとても辛く怖かったでしょうね(/ _ ; )

  6. はなすけ より:

    初コメです。よろしくお願いします。
    いつも楽しく読ませて頂いております。
    人面瘡…久しぶりのワードです(*_*)
    子供の頃、楳図かずお先生のホラー漫画で読んで、夜中にトイレに一人で行けないくらい怖い思いをしたことを思い出しました(T-T)
    現実にあるんですね~
    透明先生のご活躍を陰ながら応援してまーす。
    お体ご自愛くださいね~先生

  7. tibi より:

    まさかブラックジャックで読んだ人面瘡が
    こんなところで出てくるなんて!!
    怖すぎます~。
    どうなるんでしょう。。。。

  8. サキ より:

    ( ̄◇ ̄;)こ、わ、いです。
    無数の痣やタダレがなぜ出来たのかもすごい気になるし、人面瘡があるなんて。人面瘡。こわい~っ!
    誰かに相談もしにくいし、
    相談したってわかってもらえないし‥先生とご縁がある方でよかったと思ってしまいました。(ー ー;)
    なんでそんなのできちゃうんでしょうか。続きが気になります( ̄◇ ̄;)

  9. カサブランカ より:

    先生、尊敬しています。本物の人ってやっぱり存在するんだなーって、、弟子になりたいぐらいです!(本気)
    ところで、質問です!
    停滞運、厄年、天中殺のトリプルの私ですが、
    お守りは双破の腕輪の天中殺ブレスだけで大丈夫でしょうか・・・。
    結婚もできず、毎日が結構不安です。。。
    先生大好き♡
    これからも、頑張ってください。
    心から応援しています。
    身体にだけは気をつけてくださいね。

  10. マチ より:

    >カサブランカさん
    規約をきちんと読んでからコメントした方がいいですよ。質問は記事に関係ある場所でとありますので!

  11. サキ より:

    >カサブランカさん
    こんにちはです(o^^o)
    私も、天中殺二年目➕名厄➕前厄のトリプルパンチです笑。
    天中殺の厄の軽減には書かれているとおり双破の腕輪で、
    厄年の厄の軽減には、
    聖槍の腕輪が効果的だと思いますー!
    (ワンだふるDays)
    それか、『記事の途中で失礼!』のコメント欄で、先生と夢結さんのやり取りの中に、一年毎のお寺か神社でのご祈祷っていうのも書かれてます★
    聖槍の腕輪のことは
    毎回記事の最後にリンクされてる
    アンジェリークさんの、先生監修の
    6ページ目にもその事が書かれてるので、もしよかったら見てみてください(*^◯^*)
    停滞運っていうのが一般人の私にはわからなかったのですが、削られしモノの記事でたくさんの運と、魔法陣を先生がご紹介してくださってるので、もし、もし、まだ見られてなかったら見てみてください(o^^o)
    わたしも、調べてたらもう一度削られしモノ読み返したくなりました笑。
    厄の間は、自分を見直す絶好の期間であり、その時の過ごし方が厄明けに影響するとたしか先生のコメントにあったので、私は今の期間を、資格取得に向けて勉強してますっ!
    お互い悪いことが起きず乗り越えれたらいいですね~(*^◯^*)
    長くなっちゃいましたが、
    先生の記事の中に赤い糸の引っ張り方があるので、そちらも読んでみてはいかがでしょう★鑑定12です。
    長々と失礼しましたm(_ _)m!

  12. ミツル より:

    >カサブランカさん
    厄年の対策は、厄の軽減のパワーを持つ聖槍の腕輪がオススメですよ{グッド}
    作り方は{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/162>ワンだ!振るDays・6
    そちらの記事のコメント欄を読んでいただくと、カサブランカさんにとって参考になる透明先生のコメントがありましたので、抜粋して転記しておきますね{メモ}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >フォブさん
    世界最恐?・21のコメント欄にカキコミのあった
    天中殺と厄年が同じ年にやってくる場合、
    聖槍の腕輪と双破の腕輪どちらをしたらいいのか{はてな}
    という質問に対する回答です{メモ}
    「聖槍の腕輪」は、厄を軽減してくれるお守りで、
    「双破の腕輪」は、天中殺のお守りとして
    効果を発揮してくれます{グッド}{キラリ}
    どちらか片方だけを着けておけば大丈夫
    とは一概には言えないものですから{汗}
    それぞれ対策しておくことが好ましいと思います{止まるひよこ}
    ただ、数え厄の方は、年初に神社やお寺で厄祓いを
    していただくことで、受けるであろう厄の3分の2
    を祓うことは出来ますので、厄祓いをおこなった上で
    残りは対策せずに自力でなんとか…という考えも
    あるとは思います{ひらめき}
    そして天中殺は、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/310>その記事の中で書いてあるとおり、
    天中殺期間中に、ルールを外れることをしなければ
    天中殺の災いは降り掛かってくることはありませんから、
    天中殺中の過ごし方やアドバイスをしっかり頭に入れて
    おけば安心ですね{YES}
    (以下省略)
     2012年12月09日(日) 6時18分 透明先生コメント
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  13. ミツル より:

    >カサブランカさん(続きです)
    という訳で、お寺で厄祓いを済ませ、各対策をしっかり行い、NG行動をやらなければ、むやみに恐れる必要はないと思いますから、お守りや運UP法陣を持つなどして気持ちをアゲて乗り切って下さい{ガッテン}{笑}
    運気と気持ちは密接に関係しているので、是非前向きに頑張りましょう{アップ}(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/58>鑑定ファイル8ー7参照)
    特に、天中殺の期間に頑張って乗り越えた人には、天中殺明けの飛躍と幸運が待っている訳ですから、それを楽しみにしてはいかがでしょうか{ルンルン}
    少しでもカサブランカさんさんの助けになりましたら幸いです{YES}

  14. ミツル より:

    >カサブランカさん
    時間差で、他の方とコメントがかぶったみたいです{汗}
    なんかすみません{YES}{汗}

  15. カサブランカ より:

    カサブランカです。
    まず記事と関係ない場所に書いてしまったこと謝罪致します><
    親切に教えてくださったマチ様ありがとうございます。
    サキ様ミツル様、親切に、ありがとうございます。去年の天中殺で2つぐらいリストラされたりしてちょっと気になってしまって。。。(結局今は趣味だったはずの自宅での仕事がとても順調なので結果オーライで、引きこもり状態なのですが)
    「聖槍の腕輪」
    「双破の腕輪」
    共に、アンジェリークさんでたのもうと思います。
    お参りはよく行っているのですが、厄払いはまだでした。
    来年から、天中殺明け2月以降、社会に出るときのため、そして、残りの天中殺時期を守ってもらうため、頑張ろうと思います。
    こちらに書いてしまったこと、大変失礼しました。
    そしてお答えいただいた方々本当にありがとうございました。
    人面瘡のお話、まさに事実は小説より奇なり、続きも楽しみにしています!

  16. サキ より:

    >カサブランカさん
    お互い天中殺明けに、飛躍できるよう今を見つめて頑張りましょう~笑!
    ミツルさん
    私です、かぶりました(o^^o)汗。
    スマホからだと、リンクの貼り方がわからないので回りくどくなります。ミツルさんの書き方のほうが、わかりやすいっ!ありがとうございました★

  17. 透明先生 より:

    >カサブランカさん
    はじめまして{YES}
    以下のページに回答しましたので
    お手数ですが、そちらをご覧くださいね{ひらめき}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/310#ct>2010ね~ん!うらな~い♪・3
    >サキさん
    >ミツルさん
    フォローありがとうです{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました