役に役立つ厄と訳

役に役立つ

サミ「ヤクってなんですか

透明「

サミ「NOヤクで~す

透明「や、訳ですか

サミ「NO厄年のヤクね

透明「ああ~っそっち

皆さ~んおはようございま~す

今日は、舞台役者のオーストラリア人

サミュエルさんの鑑定です

(先ほどから、話がかみ合っていませんが)

鑑定ファイル74

サミュエルさん 25歳 舞台役者

話は少しさかのぼり・・・。

カランカラン

透明「おはよう恵那ちゃ・・・

サミ「・・・・・

えっ

恵那が厳つい外人さんになった~

透明「ハ、ハロ~

サミ「OOhこにちは~

透明「えっに、日本語話せるの

サミ「ハイ大丈夫ですね~

透明「あ、あの~

サミ「あれエナさん来てないの

透明「あっああ~~~そういうことね・・・

や、やられた

またもや、予告無しに・・・

透明「まあ、立ち話も何ですから、どうぞ

サミ「ハイ私、サミュエルと言います

透明「私は透明ですヨロシクお願いします

さてさて、今回はどんな鑑定になることやら

鑑定ファイル74

         スタートです

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    穏やかなオープニングですね
    恵那ちゃんが連れてくる人は相変わらず幅広い(笑)
    きっとサミさん、相当困ってて、恵那ちゃん、ほっとけなかったんですね
    厄年か…確かに侮れないです(-_-;)
    なんで、そういう巡り合わせになるかということを含め、新たな勉強です
    φ(._.){CARR_EMO_334}

  2. あやや より:

    ふふっ、今回も面白そうですね。

  3. 少怒 より:

    透明先生へ
    二年ぶりにブログへおじゃまさせて頂きました。
    もしやと思いましたが、やはり鑑定の受付はされていませんね。
    純粋な気持ちで鑑定を楽しみに待っていらっしゃる方の気持ちを考えてあげて欲しいです。
    おそらくこれからも鑑定の受付はされないでしょう。それでしたら、鑑定をしたい気持ちがある等の文言は是非消すべきです。
    もし不快な気持ちにさせてしまったのであればお詫び致します。

  4. 大怒 より:

    >少怒さん
    二年ぶりにブログに来て、そのコメントは先生じゃなくても怒ります!
    この二年間、私たちの為に先生がどんな想いでブログを更新してくれてると想っているんですか💢
    鑑定できないからこそ、貴重な情報や
    普通なら有料にしてもおかしくない事をこれだけのせてくれている人に、貴方は何を望んでいるんですか?
    もし、鑑定ができるようになったとしても、貴方の様な人を先生が鑑定する必要も無いし、先生にだってお客さんを選ぶ権利はあるんじゃないですか?
    このブログを読んでいるファンには、
    いつか鑑定をしてもらいたいと思う人もいるとは思いますが、ご多忙の先生に無理をさせてまで鑑定をしてもらおうと想っている人は少ないと思いますし、鑑定をしてもらわなくても、先生のブログにふれることで救われている人も多いんです!
    貴方のコメントで、先生を傷つけるようなマネをしないでください。
    (もしかして、やっかみですか?)
    >透明先生
    コメント欄を汚してしまい、申し訳ございませんでした(/ _ ; )
    先生のブログファンへの温かい気持ちは伝わっています。
    どうか、心ないコメントを気にせず、先生のペースでご無理をしないで下さい(/ _ ; ) これからも応援しています!

  5. オロチ より:

    >少怒さん
    もしかして、純粋に鑑定を待ってる人の代表にでもなっちゃったのかな?
    図々しいすね!
    それとも、よそのランキングからきた荒らしの人?
    そんなことしても、人気落ちないよ、このブログ{CARR_EMO_107}
    うちらの中でも人気あるしコア度たけーし!DEMO、本当に鑑定して欲しいと思ってるなら、この書き方ヤバイっしょ{CARR_EMO_373}
    力ある人に喧嘩売って得するの、ランカーだけじゃねぇ?

  6. 2ちゃんちゃん より:

    >少怒
    なんすか?詫び?
    そんな気ないのにね!
    詫びるなら、書くな!

  7. 美優@病室 より:

    コメント読んで、責められてる気持ちになって、辛くなりました。
    うつ病は辛いです、苦しいです。。。
    透明先生は、記事の中で、病気をカミングアウトしています。
    2年ぶりにポッとのぞいて、最新記事と取説ページを読んだだけなら、少怒さんは、先生が病気なのを知らないんじゃないかな。
    うつ病で苦しむ人に、そんな恨みがましい言葉は、言えないはずです。
    もし、知った上で言ってるなら、どんだけ自己中心的な考えなのでしょうか。
    会社に行きたい、仕事がしたい、けれど、体が言う事をきかない…と苦しんでいる人に向かって、「やる気ないんじゃないか。仕事したいとか言うな!取り消せ。」と攻撃しているのと一緒の事なんです。
    「不快な気持ちにさせてしまったのであれば…」と書いていますが、透明先生は、少怒さんのコメントを読んで、不快な気持ちになるよりも、申し訳ない気持ちになってしまうような方です。透明先生はコメントの中で「心苦しいのですが…」という言葉を繰り返し使っていましたから。
    責任感が強い分、自分を責める意識が強く働き、無理をしすぎる人だというのは、過去のブログ記事を全てちゃんと読んでいたら分かる事です。
    自分が鑑定を受けられない怒りから、「是非消すべき」と強く要求したのだと思いますが、透明先生の、人を助けたい気持ちを、どうか踏みにじらないであげてください。
    鑑定を待つ方の気持ちを考えてあげて欲しい、と言うならば、病気の透明先生の気持ちも考えてあげてください。
    初めてのコメントが、こんなんでごめんなさい。
    うつ病と闘いながら、ブログを更新してくれてありがとうございます。
    厄年の事、お勉強したいので、続きも楽しみにしています。

  8. ゴールドキング より:

    皆様 こんんちは 
    皆さんが 先に書き込んだので
    言うことないです。
    わたしも 透明先生のブログの
    恩恵を沢山受けています。
    感謝しております。{スマイル}

タイトルとURLをコピーしました