役に役立つ厄と訳・7

役に役立つ・7

恵那「それじゃ~さ~

   天の流れ人の流れにも厄が

   あるのかな

透明「あるよ

恵那「そ、そうなの

   でも、それってかなりヤバそうだよね~

   何だか、差し引き年数が少ない方が

   怖い気が・・・

透明「う~ん多分この厄が一番怖いかな

   でもこの厄は通常入る人が少ない厄

   だから大丈夫だと思うよ

恵那「ちなみに何て厄

透明「運命殺

恵那「げっ運命を殺す

透明「まあ、この厄はまたの機会に話すよ

   それよりも、今はサミュエルさんの厄を

   どうにかしないと

恵那「う、うん

透明「さて、サミュエルさん

   厄については少し理解できましたか

サミ「ハイとにかくマズイということが

   わかりました

透明「・・・・・

今までの苦労は・・・

透明「そ、それでは次に厄年に何が起こるのか

   説明しますね

サミ「ハイお願いします

透明「そもそも厄年は、先ほど話したように、

   土地、社会、対人という十二の時間を使った

   関わりをもつ対外的な要因から個という認識が

   失われたり、疎まれたりする年巡りになります

サミ「

透明「・・・う~んと、要はサミュエルさんを取り巻く

   社会や他の人との関係が壊れやすくなると

   いうことです

サミ「OOOHわかりま~すそれで~す

   私、厄年になってから人とイザコ~ザばかりですね

   どうすればいいんですか~

透明「お、落ち着いてください

   順序よく行きましょう

   今から厄年の注意事項を説明しますから、

   その後、打開策に入りましょう

サミ「OHすみません

透明「それでは、厄年で起こる災いベスト5

   発表しましょう

恵那「ラ、ランキングって

厄年災いランキング

先ずは番外編

天災(自然災害)による被害

通常厄年は、地の流れと人の流れの歪みが

起こるものなので、天の流れに見放されて

いない状況下では、かなり少ないと思います

しかし、たまたま土地からの加護が無いため

被害に遭うケースもあるので、一応注意です

第5位

突発的な事故

これは、土地との反作用により起こることが

多いのですが、色々な条件が重ならないと

起こらないので、厄年の時には、常に周りを

注意して体調を整えておけば、巻き込まれる

ことは、あまりないと思います

第4位

社会的地位の失脚

厄年は、とかく人からの目が厳しくなりがちです

社会的にも信用を旨とする役職や商売などの方は

要注意

小さな失敗が大きくとらえられやすくなり

最悪は失脚や商売が立ち行かなくなることも

ありますので、この時期は冒険することを忘れ

着実性を望みましょう

第3位っと少々長くなってしまったので、

次回第3位から続けましょうね

恵那「出し惜しみするな~~~~っ

           続く・・・。

   

   

 この記事を最初から読むには

  鑑定74(海外舞台役者さん)役に役立つ厄と訳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください

各コメント欄には、参考になる情報があるかもしれませんので
ご質問の前に、一度は目を通してみてくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    ぶぅ~、第1位が早く知りたいですぅ・・・(笑)
    打開策も楽しみにしています。

  2. ドーナツ より:

    ドーナツ
    透明先生おはようございます{キラピンク}
    ウィキペディアにも書いてないような「厄年」の根拠を
    こんなに丁寧に教えていただきありがとうございます。
    すごく説得力があるぶん、心配になってきちゃいます。。
    厄年のせいで、どんなにがんばっても努力したりしても
    うまくいかなかったとしたらチョット嫌だなぁ。。。なんて{涙}
    でも、目標達成するためにがんばりたいので、
    次回の更新も楽しみにしています{ベル}

  3. k より:

    前に友達が、天中殺と厄年と大殺界が同時になってる時がありました。
    いろんな事が重なって、大変だったみたいです。
    運命沙、怖いですね。

  4. 和樹 より:

    人生ある程度長い経験から(苦笑)
    やはり上位は、身体の不調かなあ…
    いやむしろ、大事に思う人や、身内の不幸…か
    本人への直接ダメージより、キツイですから…

タイトルとURLをコピーしました