役に役立つ厄と訳・10

役に役立つ・10

透明「サミュエルさん確か・・・。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

サミ「昨年から、良いこと無い・・・。

   なくしモノ、大切なモノ、演劇も上手く

   いかない・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「・・・って言っていましたよね

サミ「ハイ その通りで~す

透明「演劇が上手くいかないのは、厄のせいでも

   あると思いますが、失せモノつまり

   なくしモノは、厄がかかわっている

   可能性は低い気がするんです

   もちろん、誰かにとられたという可能性も

   否定は出来ませんが・・・

   ちなみに、何を無くしたのか

   教えていただけませんか

サミ「私の大切な宝物で~す

透明「宝物

サミ「私の大好きなママからもらったペンダント

   高いものではないですけど、大切な想いが

   いっぱい詰まってま~す

恵那「お母さんからの御守り・・・・。」

サミ「でも、もう良いです

   ママには無くしたこと言いま~す

恵那「良くないよ

サミ「エ、エナ

恵那「先生そのペンダント探せないの

   サミュエルのお母さんがサミュエルのこと

   想ってくれたものなんだよ

   きっと、大切な気持ちがいっぱい詰まって

透明「恵那ちゃん、もう探してる

   大丈夫みつけてみせるから

恵那「うん・・・

恵那ちゃんにとって、家族との想いは大切な宝物

それをわかっている私はあえて突っ込むこともせず

優しく切り返す

透明「(木人図上では、この辺りなんだけど・・・。)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・あっあった

サミ「

恵那「

透明「サミュエルさん携帯持ってる

サミ「ハ、ハイ

透明「直ぐに、サミュエルさんがペンダントを

   無くしたときに出演した劇団に連絡して

   多分、そのペンダント劇の小道具だと

   思われて、道具箱に保管されているから

サミ「ハ、ハイ

サミュエルさんは、慌てて劇団に連絡

劇団の仲の良い友達が直ぐに探してくれたようだ

サミ「ハイそれですありがとうございます

恵那「サミュエル、よかったね

サミ「ハイありがとうございます

   凄く凄くHAPYYで~す

ほっよかったこれで見つからなかったら

恵那ちゃんにドヤされるところだったよ

この後、厄でおかしくなってしまった人間関係の

修復方法や演劇に対する悩みなど、サミュエルさんの

厄処理を話した私は、鑑定を終了する

サミ「本当にありがとうございました

透明「それじゃ~最後に、運気補充のレクチャー

   しましょう

   これは、私も毎日おこなっている方法なので

   効果は確実ですよ

恵那「あれなんで先生もやってるの

透明「えっだって、私も厄年だもん

恵那「えっあれっ先生って・・・。」

透明「今年の10月で42歳だから、数えで43歳、

   後厄かな

恵那「ええ~~~~っ

    先生ってそんな歳だっけ

サミ「OHNO

透明「い、いや、そんなに驚かなくても

恵那「・・・私、先生って永遠の32歳だと思ってた

透明「す、すみませんその凄く中途半端な永遠って

   素直に喜べないんだけど・・・

サミ「先生あなた、Miracleね~驚いたよ~

透明「は、はぁ~ど、どうも

な、何だかよくわからんが・・・

さてさて、お待たせしました~

皆さんにも運気補充のレクチャーをしたいと

思いま~す

 

             続く・・・。

   

 この記事を最初から読むには

  鑑定74(海外舞台役者さん)役に役立つ厄と訳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください

各コメント欄には、参考になる情報があるかもしれませんので
ご質問の前に、一度は目を通してみてくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    運気補充のレクチャー楽しみに待ってま~す!(^^)!

  2. 白蝶貝 より:

    永遠の32歳♪先生の日々のトレーニングの賜物ですね(^o^)
    同い年でもこんなすごい人がいると、先生にはいつもいつも
    素晴らしいショックをいただいてますm(_ _)m
    見た目あと5歳戻るよう、46年生まれの自分も頑張ります!

  3. あやや より:

    ・・・惜しい・・・私、一歳年下です。笑
    前々から同世代だろうとは思っていましたが。
    永遠の32歳・・・先生、思い切って顔写真載せてくれませんか・・・笑
    うちの主人も後厄です。運気補充、楽しみにしています。

  4. たっちー。 より:

    先生、ミラクル~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今回はそこに喰いついてしまいました♡
    流石~!!

  5. m より:

    先生もしや波紋使いでは((((;゚Д゚)))))))
    バカボンのパパより年上やったんすねΣ(°_°)

  6. アクア より:

    透明先生{ハート}こんにちわ
    ん~今回も深いイイ話でしたね。(まだ終わってないけど{汗})
    ホント、先生には知らないことが無いみたい{汗}すごい
    厄には人が色んな物の流れ{キラリ}から影響受けて
    生かされている中で、ご加護が少なくなる歪みの空白の年。
    そこまで深い意味があったなんて{ショック}
    天中殺とともに改めて注意しなければいけない
    大切な時期だと認識しました。
    じっと大人しく、閉じこもってればイイと思っていた事も
    間違いで厄年でも運気を調達できる{アップ}なんてビックリ{ひらめき}
    次回が最終回かな??役に立つ運気補強のレクチャー{キラブルー}
    伝授させて頂き厄の意味と一緒に
    厄年の人に教えてあげたいと思います{YES}
    今回は恵那ちゃんの想いがジーンと伝わってきて
    ホロっとなってしまいました{涙}
    しかし、mさんのバカボンコメントで、プっ{笑}ジョジョ
    相変わらず、冴えてますね{ラブ}笑わせもらいました{ルンルン}

  7. junko より:

    透明先生
    厄年のことそんなに深く考えた事なかったけど…確かに過去振り返った時に、プチ鬱になったり体調面は悪かったです。
    これからは意識してみます!!
    PS
    透明先生と同じ誕生月と言うだけで嬉しくなってしまいました。{CARR_EMO_107}{CARR_EMO_107}
    夢の中でもいいから、透明先生にお逢いしたいなぁ~{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
    いつまでも若々しい透明先生でいて下さいね{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_96}
    ※HN変えました。

  8. m より:

    アクアさんありがとうございます(^ω^)
    先生は今年10月で42歳と仰ってたのでまだバカボンパパと同い年でしたwすみません(^^;
    バカボンのパパが不気味な感じにクビチョンパになってるエンディングテーマで「41歳の春だから~♫」と歌ってました((((;゚Д゚)))))))

  9. 和樹 より:

    私は見た目はともかく、精神年齢は低いでーす♪
    ↑そんな自己申告いらんて(^_^;)
    厄は本人の意思とは関係なく訪れてしまうのですが、悪い時重なると、マイナスネガティブな気持ちになって、余計に運気を曲げてしまうので、気をつけましょう!
    厄年に当たっても、先生の教えを学んで、無事に済んだことを喜び、何かあっても引きずられないように、乗りきっていきましょう!
    と、自分にも言い聞かせておりますm(__)m

  10. サキ より:

    せ、先生の情報が!!笑
    わ~そうだったんですか!!
    なんだかドキドキしますねー、先生のことがわかると!!(*^◯^*)
    私も前厄ですので、次の記事しっかり
    読ませていただきますっ!

タイトルとURLをコピーしました