鑑定ファイル11ー7

鑑定ファイル11/詩織さん(幽霊)7

一時間後・・・

詩織「え~~~ん

透明「ううっ は、はやっ

寝入りばなを思い切り挫かれた

詩織「うえ~ん やっぱり生き返りたいよ~

す、凄い泣き方

透明「取り敢ず、お、落ち着いて

仕方ないので、重い身体を引きずりお茶を入れる

しばらくして、やっと詩織さんが落ち着きを取り戻した

透明「大丈夫

詩織「、はい・・・すみません

   あれから言われたとおり自分の体を探してみたら、

   やっぱり私まだ死んでいなくて

   事故で病院に運ばれたものの、意識が戻らないまま

   ベッドで眠っている状態だったんですぅ・・・ぐすっ

透明「御両親を見て、事の重大さに気がついた

詩織「うんうん・・・何でわかるの

透明「当然でしょ子を想わない親がここまで娘を

   立派に育てられる訳はないんだよ

   きっと、詩織さんが苦しんでいたより

   ずっと苦しい想いをしていたのは、御両親だったと思うから、

   それを見ても詩織さんが生き返る事を迷うなら、

   もうほおっておこうと思ってたんだ

   それに、生き返る為には

   生きたいと言う強い意志が必要だしね

詩織「そっかぁ~

   でも、本当に今は生き返りたいどうか、お願いします

透明「わかった じゃあ、詩織さんの本体に近い所まで、

   行こうか

詩織「あ~~~~っ

透明「い、嫌な予感

詩織「病院の名前調べてくるの、忘れた~~~っ

透明「

詩織「すぐ、行ってくる

透明「・・・

一時間後・・・

詩織「お~ま~た~せ~っ

透明「・・・はぁ~っ

またもや寝入りばなを・・・

透明「今、18時か~ 場所は

詩織「横浜の○○病院です

透明「何とか間に合うか よし行こう

私は、詩織さんと共に車に乗り一路横浜にある病院へ向かった

・・・幽霊とドライブ・・・はぁ~

19時半現地に到着 そして、面会時間終了

詩織「ど~しよ~う え~ん

透明「・・・。」

詩織「ねえねえ、どうしよう

透明「だ~~~っ うるさい 今、状況見て考え中

詩織「あっ ごめん

取り敢ず外から霊感を使い中の様子を見る

透明「・・・うん 何とかなりそうだ

詩織「本当

透明「詩織さん、これから言うことをよく聞いて、その通りに

   動いてね

詩織「は、はい

透明「これから、詩織さんの魂が身体に戻った時に

   魂と身体を定着させられるようにするから、

   今の身体に変化が出たらすぐ、本体に飛び込んで

   その後は、思い切り生きたいって叫び続けなさい

   そうすれば、本体は必ず詩織さんに答えて

   魂である貴女を取り入れるから、頑張って

詩織「はい

さてと、を結び、詠唱開始

透明「オン・アボキャベイロシャノウ・

    マカボダラマニ・ハンドマ・ジンバラ・

                 ハラバリタヤウン」

詩織さんの身体が光り出す

詩織「あっあの私、必ずお礼にいきますから

   絶対絶対、自分の足でお礼にいきますから

透明「ニッコリ

詠唱を続けながら微笑み返し

詩織さんに首で行くように合図を送る

詩織「ありがとう

詩織さんは、猛スピードで本体に入る

私はしばらく詩織さんの魂が定着するまで、

詠唱を続け痛みが緩和するようにする

定着が完了した時点で詠唱を終了

透明「ふ~っ、詩織さん頑張ってね 

   期待しないで待ってるよ

魂が再び身体に戻れば、脳を使っていない記憶

すべて消去されることを私は知っている

一仕事を終え車に乗り込み颯爽と病院を後にする私

・・・かっこいい~

透明「さあ、横浜まで来たらラーメンでしょ

颯爽とラーメン屋を探して入る私

・・・か、かっこわるい

それにさっき喰ったろう

今日も風邪をこじらす原因を自分で作る透明でした・・・

透明「オジサン豚骨スペシャルで~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【追記】

詩織さんは、事故により 浮遊霊の形になっていましたが、

あくまでも今回は特別なケースということで助けることができました。

詩織さんは、意識不明の昏睡状態だったものの、

少しだけ魂が身体に残っていたため身体が維持できていたことで

生き返らせることができる手だてがあったのです

魂と身体が繋がっていない状態では、全員が全員同じ方法で

助けられるとは限らないので、その旨、加筆させていただきます

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. Betty より:

    先生~すごいよすごいぃ~!!!詩織さん、良かったね!!!これから訪れる困難なんてきっと乗り越えられますよね!!!先生~ほんとにかっちょいいよぉ~!!!もぉ~感動の嵐で読みいっちゃいました~♪
    詩織さんの脳に記憶がなくても魂の記憶は消えないはず。先生との出来事は魂がちゃんと覚えて感謝してるに違いない!うん。私はそう思う。今夜は先生と詩織さんのロマンチック(?)な出会いと別れに乾杯です!お疲れ様です。お体早くよくなりますように・・・お休みなさぁ~い

  2. インカローズ より:

    透明さん
    そっかぁ 特別なケースだったのね 詩織さんいい子だもんね
    ~ 生きたいって 気持ちも 私にも、すぐ感じました(^^ゞ また、生きて 徳ポイントいっぱい貯めちゃうね~。やっぱ 気持ちだね{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
    では。てんちゃんお大事に。 次回も楽しみに うp待つことにしますねヾ(^▽^)ノ

  3. rose より:

    世の中には、不思議なことがあるんですね。
    それを解決する透明先生はすごいですね。
    これからもご活躍ください。

  4. 大原っこ より:

    透明WORLD{超びっくり}
    先生のお力ははてしなく~~~すばらしいですね
    意識が回復せずに何年もという方は少なからず
    いらしゃると思われますが、一人でも多くの方が詩織さんのように先生と出会える幸運を願わずにはいられません。
    先生もお忙しい毎日で大変でしょうが、お体お大切に!!

  5. ミツル より:

    幽霊とドライブのところ{車}{おばけ}{ため息}
    おもわず「ププッ」って笑っちゃいました{ルンルン}
    でも、クライマックスはちょっと{キラピンク}感動{キラピンク}
    恐い幽霊{どくろ}ばかりじゃないんですね{びっくり}
    怨念で生き霊を飛ばす人間の方が恐かったりして{ショック}{涙}

  6. た♪ より:

    初めまして、『た♪』と申します。
    最近、透明さんのブログを見つけてチマチマ一から読んでいます♪
    横浜まで来たなら…
    茅ヶ崎に、んまんま♪な細麺豚骨のラーメン屋さんがありますよ☆
    今度是非、駅裏のラーメン屋さんです。

  7. かあさん より:

    詩織さんと、詩織さんの親に代わってお礼申し上げます。
    読んでいたら、感動して思わず涙が・・・。本当に助けていただいて
    ありがとうございました。私の息子も助けてもらいたかった・・・。
    でも、生まれてくる前にあちらへ帰る時が決まっていたのでしょうね。
    息子の分まで頑張って生きて行こうと思っているのですが、
    無気力になってしまう時があり、自己嫌悪になります。
    息子に申し訳なくて・・・。頑張らねばと自分に言い聞かせています。
    毎日、ブログを読むのが楽しみです。
    お体に気をつけて、多くの人を救って下さい。

  8. すみれ より:

    透明先生!
    詩織さんは、まだ生かされる寿命が有ったんですよね?
    光明真言・・・何か凄いご真言だと改めて実感しました。
    詩織さんの輝かしい今後の人生に期待します。{ピース}

  9. はな より:

    とりあえずは。。。よかった?!ですね{パチパチ}。
    でも、詩織さんは、よく透明先生宅にやってこれましたね。
    どうやって行けるんだろ{考えるひよこ}
    これも、詩織さんの縁、運命?ですかね。
    それとも、透明先生宅は、そういう方々にはわかるようになっているのでせうかね?
    ひとり事でした。

  10. みゆ より:

    色んな霊がいるんですね。とにかくよかったです。お疲れ様。
    ラーメン食べたくなったなあ
    透明先生は、すごいです。勉強になりました。ありがとうございました。

  11. 広島より より:

    詩織さん、良かった~。先生がいてくれたからだね。本当に良かった。
    先生‼横浜といえば中華街じゃないの~、ラーメンも中華か~

タイトルとURLをコピーしました