鑑定ファイル12ー2

鑑定ファイル12/愛華さん2

透明「愛華さん ゴメンね

   よければ彼は何で亡くなったのか教えてくれる

愛華「1年前彼が仕事で営業に出ていた時に、

   信号を無視した車にはねられて

   頭を強く打ってそのまま・・・。」

透明「辛いこと思い出させてごめんね

愛華「いいえ、いいんです もうだいぶ慣れました。」

透明「そうですか・・・ 今から彼を捜すとして

   彼の写真とか、彼からもらったものとか何か

   ありますか

愛華「はい 両方ともありますけど、どちらが良いですか

透明「じゃぁ、念のため両方お借りしていい

愛華さんは、彼からもらった指輪写真を見せてくれた。

写真には、愛華さんと彼が仲良さそうに寄り添い笑っている

私は、その笑顔が、返って悲しみを誘っているようにも思えた

透明「もし、彼の居場所がわかって、交信が出来たら愛華さんは

   何を聞きたいの

愛華「えっ

透明「さっき言っていた、彼にどうして欲しいのかと、

   私はどうしたらいいって言うのは、

   どうも同じ事を聞いているような気がするんだけど

愛華「・・・。」

透明「ハッキリ言ってもいいかな

愛華「・・・はい。」

透明「これから、愛華さんが恋愛、結婚をしてもいいのか

   それとも彼が嫌ならこのまま一人で生きて行くのか

   それを彼に聞きたいんだね

愛華「・・・はい、すみません

透明「全然謝る事じゃないよ

   それが自然だし迷う部分だと思うから

愛華「でも、実際は次の人に行く気は無いんです

   このまま一人でも良いかなって思っていて、

   それでも、一応彼はどう思っているのか知りたくて・・・。」

透明「・・・わかりました とにかく彼を捜しましょう

愛華「あっ はいお願いします

さ~てまずは彼からもらった指輪から

かすかに残っている念をたぐり寄せ、

今彼がいるであろう場所を霊視

写真に写っている彼を捜し出し彼が受信出来る波長の念

こちらから送ってコンタクトを取れるか試みます

実際彼は、愛華さんに何を訴えかけるのでしょう

彼からのメッセージ 次回公開です

          続く・・・。

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. はるふ より:

    はじめまして 透明センセイ
    完全会員制との事ですが、センセイに占って頂く場合
    どうしたらよろしいのか、わからなくって
    コメントに書き込みました。。
    ご教授いただければ幸いです。。
    はるふ

  2. インカローズ より:

    透明さん
    何だか 彼の気持ちって・・・ 次回うp 楽しみにしちゃうけど。
    事故死や 病死や いろんな亡くなり方で、霊さん達の 気持ちって変わってくるのかなぁ・・二日後待ってまっす{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}ね(^_-)

  3. 透明先生 より:

    >はるふさん
    ブログを読んでいただき、ありがとうございます{ハッピー}
    鑑定をご希望のようですが、大変申し訳ありません{ショック}
    自己紹介のページやその他コメントで書かせていただいたように、
    現在、鑑定の新規予約および会員の募集はしていないのです。
    なにぶんわたくし身1つでは<色:#ff0000>限界がありまして{爆弾}・・・{げっ}{涙}
    そこで、何か別の形でお悩み解決のお手伝いをできたらと思い、
    このブログを立ち上げました{パソコン}
    お役に立てる情報やお悩み解消のヒント{ひらめき}をブログを通して
    出来る限りお伝えしたいと思っておりますので、もしよろしければ
    はるふさんの<色:#ff6600>知りたい事を<色:#ff0099>コメント欄に書き込みしてくださいね {メモ}
    ブログの中で何かしらの形でお答えしていきたいと思います{びっくり}
    {キラブルー}ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します{キラブルー}{YES}

タイトルとURLをコピーしました