鑑定ファイル12ー7

鑑定ファイル12/愛華さん7

お待たせしました

   赤い糸の引っ張り方

         公開で~す

まず、赤い糸の説明からはじめましょう

昔からよく言われている赤い糸ですが、この糸は

指から発するオーラの一種で、皆さん持っているものです

これは、バロメーターの状態で発生し、

次の恋愛(運命的なもの)を呼び込む力を持っています

愛華さんの話でもわかるように、縁に空きがない状態

(心に誰かを引きずっていたり

        現在誰かとお付き合いされてる場合)

では、発生しません

赤い糸を引っ張り運命の人と出会えるチャンスを作る為には

なるべく心をフリーにすることが大切なので、

前の恋愛などを引きずらず

次の恋愛に夢を膨らませておいて下さいね

赤い糸の発生引っ張り方

まずは、赤い糸を発生させます発生のさせ方は次の方法です。

・目をつむり、呼吸を整えます

・呼吸をしたまま左手の薬指意識を集中して下さい

  (この時、薬指を握っていてもOKです!)

・次に呪文を3回唱えます

  「オン・アミリティー・ウンハッタ×3

発生の手順は以上ですが、すでに発生している人もいるので

念の為程度におこなってくれれば、良いですよ

それでは 赤い糸を引っ張り

運命の相手を近くに引き寄せます

ラベンダーローズヒップの香りのするアロマオイル

  を用意して、二種類をだいたい均等に混ぜ

  薬指にリングをはめているように一周オイルを塗り込みます

・今おこなっている部屋の東西南北を調べ、北から順番に

  西の順に次の事を行います

・最初に北に向かって左手を伸ばし、呪文の詠唱をします

  「魂振り・魂振り

     ・御魂振り・至高の朱の気差し示し

            ・金の時針回すものなり」

  (たまふり・たまふり

     ・みたまふり・しこうのしゅのき、さししめし

               ・ごんのときばり、まわすものなり)

・これを、さきほどの方角順に一回ずつ一周行って終了です

効果は、人にもよりますが三ヶ月間です

この間に気になる存在や新たに出会った人など、

自分の中でこの人だと思える存在には

早めのアプローチをして下さいね

もちろん、相手側も気になるでしょうから、

アプローチ待ちしていてもOKですよ

まずは、試してみて下さい

周りにお相手を探している人がいるときは

やり方教えてあげてね~

次回は、愛華さんの続きです

        続く・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【追記】(2009/5/16 3:55)

この記事のコメント欄でも書いていることですが

念のため本文に追記します

もし、ローズヒップが手に入りにくかった場合は、

ローズのアロマオイルを使ってもOKです

ただし、配分はラベンダー3滴に対してローズ2滴に

変更しておいて下さいませ

両方入っているものだと、配分が分からないので

避けておいた方が良いかもしれません

また、この魔法は、

運命の相手を近くに引き寄せたい本人が行ってくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. rose より:

    透明先生
    ありがとうございます!
    絶対やります!やりますとも~!

  2. ニモ より:

    わぁ、なんかいいですね~{ラブラブ}
    これで皆さん、赤い糸をたぐりよせて
    素敵な人をゲットしてくださいね~{キラリ}
    先生の魔法は効力大ですよ
    私が保証します{スマイル}

  3. インカローズ より:

    透明さん
    へぇ~~ すごいなぁ{CARR_EMO_38}いいなぁ 赤い糸{CARR_EMO_38}
    私には ちょっと今は、必要ないから 魔女のふりして ラブラブになりたい人に おしえちゃえ~{CARR_EMO_38}
    そうだ、透明さん 次回うpは、二日後でしょ その次のうpは 新年だけど、 うpするのかなぁ?
    ちょっと 期待して 楽しみです{CARR_EMO_38}

  4. Key より:

    こんにちは。はじめてコメントいたします。
    ぜひ、こちらをやってみようかと思うのですが、
    ローズヒップの香りは「魚くさい」とサイトに書かれていました。
    ラベンダーと混ぜるとあるので大丈夫かと思いますが、
    たとえばローズが混ざったものを使用しても大丈夫なのでしょうか。
    少々香りが気になりまして。。。でも効果が半減するならば頑張ります。

  5. Betty より:

    すごい~魔法ですねぇ~魔法~{ルンルン}魔女はやっぱり実在してたんだなぁ~なんて思いながらワクワクるんるん{ハイヒール}
    シンデレラの魔法使いのおばちゃん。
    白雪姫の魔法使いのおばちゃん。
    あ~なんてロマンチックなんでしょ。。。
    あっ、『赤い糸』からはズレたコメントでしたねぇ{爆弾}スミマセン・・・
    『赤い糸』の魔法~あたしもみんなに教えてあげたいぃぃぃ。
    魔女修行みたいです~{アップ}楽しいぃ~楽しいぃ~
    先生やっぱり素敵です~!!!!!!!!!!!!!!!!!
    立派な魔女目指しますんで~たくさん魔法教えてくださぁ~い!!!

  6. rose より:

    透明先生
    魔法をやったのですが、呪文をいっている最中カミカミになって間違えてしまいました。言い直しましたが、大丈夫でしょうか?もう一度やり直した方が良いですか⁉
    お忙しい中すいません。教えてください。

  7. ニモ より:

    透明先生
    カウンセリングじゃないのに
    こんなに皆のために教えてくださって本当にありがとうございます
    これからご質問することは急ぎではないので
    もし鑑定にからめてお導きいただければ幸いです
    お聞きしたいというのは2点なのですが
    1点目は結婚式のことです
    私は神前式で日本の神様の前でこれから二人で夫婦になりますよ
    と宣誓するのがいいと思うのですが
    彼のお兄さんが海外赴任中なのでお兄さんの近くの
    バリで式をあげようかとも言っています
    ただ、このご時世で2回もするのは贅沢な気もしているのです
    また彼に負担をかけさせたくないと思っています
    2回もしていいものなのでしょうか
    2点目は赤裸々なお話をしてしまえば
    私は再婚で彼は初婚なのですが
    母が前に使ってたものは
    全部、置いていきなさいと言っています
    彼はもったいないから持ってきていいよと言っています
    ただ、彼は実は以前は見える人だったみたいで
    今は見えないようにしてもらったと言っています
    以前、使っていたものは思念が残るので
    やはり持っていかない方がいいのでしょうか
    う~ん、本当にカウンセリングでもないのに
    勝手なご質問なので{汗}
    本当に本当に先生の気の向いた時、
    鑑定にからめてお話していただけるときで大丈夫です
    もしくはそういうのは自然の流れで
    いい方向に導きわかるものなのでしょうか?
    そんな気もしているのですが。。。
    先生のブログもそうです
    いつもタイミングよくお導きくださっていたので
    もしかしたらそういうものなのかもしれませんね
    あっ、結局、自己完結してしまいました{汗}
    愛華さんの結果が楽しみです
    きっと、幸せな方向になっているのでしょうね{スマイル}

  8. フレンチネイル★ より:

    透明先生
    こんにちは。
    素敵な魔法を教えて下さり、ありがとうございます!
    これで良縁を引き寄せようと思っています。
    ひとつ質問なのですが、ラベンダーのアロマオイルは
    すぐ見つかりましたが、ローズヒップのアロマオイルが
    なかなか見つからず。。。ネットで辛うじてローズヒップの
    シードオイルなるものを購入してみました。
    香りがたぶんあるものだと思うので、これでも大丈夫でしょうか?
    ご教示いただけると助かります。
    どうぞよろしくお願いします。

  9. 透明先生 より:

    >Keyさん
    >フレンチネイルさん
    質問ありがとうございます!
    もし、ローズヒップが手に入りにくかったり
    匂いが気になるようでしたら、ローズヒップではなく
    ローズのアロマオイルを使ってもOK{OK}です{ルンルン}
    ただし、配分はラベンダー3滴に対してローズ2滴に
    変更しておいて下さいませ{止まるひよこ}
    両方入っているものだと、配分が分からないので{汗}
    避けておいた方が良いかもしれません{YES}

  10. 透明先生 より:

    >フレンチネイルさん
    シードオイルでも大丈夫ですよ{ルンルン}

  11. 透明先生 より:

    >roseさん
    もし、自信が無いようなら{汗} 何回やっても
    大丈夫なので、やり直しても大丈夫ですよ{YES}{ルンルン}

  12. 透明先生 より:

    >ニモさん
    結婚式は、出来ればその国の土地を預かっている
    神様の方が良いのですが・・・{汗}
    もし、海外で式をする場合
    帰ってきてからもう一度こちらで式はしない方が
    いいでしょう{げっ} 神様の二股になってしまい
    失礼になってしまうので・・・。
    方法があるとすれば、先に二人で神社へ行き
    結婚式をここで挙げると報告して来て下さい。
    そうすれば、基本的には日本の神様に承諾は
    得られると思うので、試してみて下さい{YES}
    後、過去の想念に引っ張られることもあるので
    出来れば処分しましょうね~{汗}

  13. rose より:

    透明先生早速の回答ありがとうございました。
    心配なのでもう一度やってみます~~~{ラブ}

  14. ちーよーちゃん より:

    透明先生、こんにちは
    縁をたぐり寄せる魔法の質問です。
    是非縁を手繰り寄せて幸せになって欲しい友人がいます。でも魔法の話をできない人の場合、その人の代わりに魔法をかけてあげる事はできますか?それとも、たとえ良い事でも他人の事はしたらいけない事ですか?

  15. フレンチネイル★ より:

    透明先生、
    早速のご回答ありがとうございます!
    ローズヒップのシードオイルでも大丈夫なのですね。
    指示の通り、やってみます。
    赤い糸がたぐりよせられることを楽しみにしています。

  16. 透明先生 より:

    >ちーよーちゃんさん
    ちーよーちゃんさん優しいんですね{ルンルン}
    その気持ちに答えてあげたいのですが{汗}
    ゴメンナサイ{ごめんなさい} 基本的には自分で
    行わないと引っ張れないので何とか上手くその方が
    行ってくれると良いのですが・・・{げっ}
    他の方法があれば、また紹介しますので
    待っててくださいね{ガッテン}

  17. ちーよーちゃん より:

    透明先生、ご回答ありがとうございます。
    他の方法、待ってます~!!
    うまく教えてあげられそうな人には教えてみます♪

  18. まる より:

    こんにちは
    縁を手繰り寄せたかったので、先月おこなった後
    2日後に、気になってた方から名刺とアドレスを頂けました
    とてもビックリしたけど、すごく嬉しかった{ラブ}
    その後
    今月になり
    先週会って色々話をする事が出来たんですが・・・{グズン}
    その後、相手から返事をもらえず
    嫌われてしまったようです{ごめんなさい}
    女として魅力がなかったみたい
    また気持ちスッキリ前向きになれた時に、
    赤い糸のおまじない、させて頂きます{ぱんだ}
    ありがとうございます。

  19. あじさい より:

    突然の質問、大変失礼いたします。
    今回、先生の教えてくださった「赤い糸の引っ張り方」を是非!!!やってみたいのですが…。
    ローズヒップまたはローズのアロマオイルが見つかりません(T-T)
    オイルは純正のものじゃないとダメですよね!?
    ローズは見つけても○○配合と明記してたりと…。
    普通に店頭に並んでるアロマオイルで、あまり神経質にならなくていいでしょうか?
    先生、大変お忙しい中での質問で申し訳ありませんが…よろしくお願いします。
    独身アラフォーの私も「一緒に空を見上げてくれる」そんな運命のパートナーを見つけたいです♪

  20. 透明先生 より:

    >あじさいさん
    はじめまして{YES}
    使用するローズヒップ or ローズの精油は
    100%のモノを選んでくださいね{びっくり}
    インターネットや通販でも手に入るみたいなので、手に入れて
    是非、あじさいさんの運命の相手を近くに引き寄せてくださいね{ラブラブ}
    ちなみに、これとは別のやり方で<色:#ff00cc><太>良縁を引き寄せる方法
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/138>婚カツと縁・5でご紹介しておりますので
    もしまだでしたら、そちらもご覧くださいね{ルンルン}

  21. あじさい より:

    先生、お忙しいなかお返事ありがとうございました。
    なんか先生の存在が雲の上の人みたいで、こうして質問に応えて頂けるのが不思議な感じです{CARR_EMO_382}
    (質問していてなんですが…)
    榊が庭にあるので、もうひとつの方法でしてみようと思います♪
    赤い糸で結ばれる運命の人との縁。
    こうしてブログでいろんなことを教えて頂いた先生とのご縁。
    自分が今、幸せに生きているのは人のご縁や支えあってのもの。
    本当に先生にみんなに感謝感激雨あられ♪です。
    お返事ありがとうございました。

  22. ジュリ より:

    >あじさいさん
    はじめまして{ルンルン}
    ブログ愛読者のジュリと申します{ユニミーピンク}
    ローズヒップのアロマをお探しのようでしたので
    差し出がましいと思いましたが、お知らせです{バラ}
    以前から私がよく買い物をしていた「生活の木」という
    ハーブ・アロマテラピーの専門でローズヒップの精油を
    見つけました{ビン}
    全国に店舗があり、通販でも購入できるみたいなので、
    よかったらのぞいてみてはいかがでしょう{ルンルン}
    品物を見てお買い物されたい場合は店舗検索して
    お近くのお店を探してみてくださいね{びっくり}
    ・通販サイト{サイド}<リンク:http://www.aromashop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=08-808-1040>生活の木(ローズヒップ オイル)
    ・店舗検索 {サイド}<リンク:http://www.treeoflife.co.jp/shoping/index.html>生活の木SHOP検索
    フェイスオイルなので、おまじない後は、
    お顔やボディのお手入れ{キラリ}に使えて一石二鳥かも{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  23. あじさい より:

    >ジュリさん
    耳寄り情報ありがとうございます♪
    「生活の木」私の住む町にもありました!!!
    週末にも早速行ってみます{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}
    ジュリさん、またひとつご縁が広がり嬉しいです♪
    ありがとうございました{CARR_EMO_330}

  24. キャンディ より:

    透明先生、初めまして。
    数日前、一気に読みきり、又始めからφ(.. )メモメモ状態です。
    こちらの記事からかなり時間が経って居ますが、もし宜しかったらお答え下さい。
    私は離婚した元夫との復縁を望んでいますが、今はもうどうしようも無い状態となっています。
    こんな私には「赤い糸の引っ張り」は無理なのでしょうか?
    別れた人を引きずらないように。。と有りましたが、一旦別れた人との縁を戻す方法とかは無いのでしょうか?
    又、こんな執着した気持ちを無くす方法は無いですか?
    すみません。本当は透明先生に視て頂きたいのですが、それも叶わない状況で、こちらの記事を読み、やはり死ぬ事もダなんだと自分を諌めています。
    ただ、僅かな望みを持ちたいと思っています。
    どうか宜しくお願い致します。

  25. 透明先生 より:

    >キャンディさん
    はじめまして{YES}
    ブログ記事やコメントを丁寧に読んでくれてありがとです{ルンルン}
    ご質問の件、コメント欄ではお答えしきれないので{汗}
    近いうちに記事テーマとして扱うようにしますね{ガッテン}
    次回の記事は決まっているので、
    どうかしばし待っててくださいね~{キラピンク}{ハッピー}

  26. キャンディ より:

    透明先生、お返事頂いて感激しています。(ノ_・。)
    お忙しいのに申し訳有りません。
    昨日、完全に元夫との縁が切れましたが、まだ心が追いつけません。
    記事を楽しみにしています。
    名厄の記事で質問を書きますので、そちらで又宜しくお願い致します。

  27. キャンディ より:

    透明先生、お世話になります。
    今日から仕事も始まり、新たな気持ちで頑張って行こうと思っているのですが、どうしても気持ちの整理が付きません。
    元夫の夢を連日で見てしまい、とうとう先日霊視の鑑定を受けてしまいました。
    もう離婚したのだから関係ないと言われ(それは分かっているのです)
    子供達への「負の連鎖」を断たなければ、又繰り返すと言われました。
    先日の質問に続いて本当に申し訳無いのですが、先生はこの「負の連鎖」は有るとお思いですか?
    良く、鑑定の方の得意分野で恋愛成就、縁切り、縁結びなど見ますが
    実際どうなのでしょうか?
    先生の名厄取りが余りにもすごかったので、是非先生の言われる事を実行しようと決めています。
    ただ。。こう連日で彼の夢を見てしまっては、心がざわめいてしまって
    決心も鈍ります。
    今、どう進んで良いのか分かりません。
    何度も質問してしまい申し訳有りません。m(__)m

  28. 透明先生 より:

    >キャンディさん
    なるほど~{ひらめき}
    確かに、「負の連鎖」はあるとは思います{YES}
    ただ、コメントの子供達への「負の連鎖」という意味を
    どのように取って良いのか{考えるひよこ}なのですが{汗}
    現状のお話を聞いていて、私から言えることは
    夢を見ることは良いではないですか{YES}{ルンルン}
    それだけ、人を想えることは尊いことで、
    そこに後悔があっても
    それが明日につながるモノにもなり得ます{びっくり}
    前に、復縁を望んでいると聞きましたが、
    もう、諦めるのですか{はてな}
    それが本心なら何も言いませんが、
    もう一度自分の意志の確認をしてみませんか{はてな}
    諦めるにしても、諦めないにしても、
    大切なことがあると私は想います{YES}
    それは、キャンディさん自身が変わることです{ふたば}
    今は、自分の中に入ってしまっていて、とても苦しい縛り付けを
    自分自身でしてしまっていませんか{はてな}
    私の様に単純な人間が言うのも何なんですが{汗}
    元旦那様との復縁を望みながら、今の足場をしっかりと固め
    一歩ずつ進んで行く訳にはいきませんか{YES}{はてな}
    人は辛い経験をした分、大きなものを得ています{びっくり}
    今一番大切なことは、今を憂うことではなく、
    得たこと{キラリ} 感じたこと{キラリ}を、しっかりと受け止め、
    自分に肉付けし、変わって行くことだと想います{ごめんなさい}
    全てを受け入れ、いつかくる幸せを受け入れる強さを
    キャンディさんなら持てると信じています{YES}
    偉そうに講釈してしまい、ごめんね{汗}
    でも、本当に応援していますからね{ごめんなさい}

  29. キャンディ より:

    透明先生、お返事本当にありがとうございます。
    今朝も又彼の夢を見てしまい、朝早く目が覚めてしまいました。
    子供達への「負の連鎖」は離婚の事のようです。
    確かに私の親も再婚同士で、兄弟も皆離婚しています。
    昨日から始まった仕事も私の身体が果たして持つのか。。
    精神的にもチョッと疲れてしまい、迷っていましたが
    >今の足場をしっかりと固め一歩ずつ進んで行く訳にはいきませんか?
    >得たこと 感じたことを、しっかりと受け止め、自分に肉付けし、変わって行くことだと想います
    の先生の言葉に我に返った気持ちです。
    ずっと裏切られたと言う想いや、自分が悪い、との想いで一杯一杯でした。
    >全てを受け入れ、いつかくる幸せを受け入れる強さをキャンディさんなら持てると信じています
    涙が出てきました。
    本当にありがとうございます。
    そうですね。現実は現実でチャンと受け止め、しっかり生きていかないといけないですね。
    透明先生、これからも宜しくお願い致します。m(__)m
    先日の質問への記事楽しみにしています。
    それを読む時の自分の気持ちにどんな変化が有るのか
    (諦めるのか、諦めないのか)
    今よりももっと強くなった自分に期待したいと思います。
    お手数かけて言うのも何ですが、先生チャンと寝て下さいね。
    お返事頂いた時間を見て本当に申し訳ない気持ちです。
    では、気持ちを新たに、頑張って行ってきます。p(^^)q

  30. rose より:

    透明先生、こんばんは
    おまじないありがとうございます。
    今日は、困ったことがあり、、質問があります。。
    こちらの赤い糸の引っ張り方をいたしましたところ、確かに気になる方がでてきました。そして、どんどん仲良くなりました。しかし、、、その方は既に結婚されていて。。(泣)
    気分を新たに何度もこのおまじないをいたしましたが、必ずと言っていいほどおまじないをした次の日にこの方から連絡がはいるという状況です。
    確かになにか縁がある方であるとかなり感じておりますが、、、。(相手方も「初めて会った気がしない」と言うのです。)既婚者で。どうしたらよいものかと。。自分できめればよいことなのでしょうがね^^;)お忙しい中、すいませんが何かアドバイスなどがあれば教えていただけませんか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  31. 透明先生 より:

    >roseさん
    そうですね…{汗} それは戸惑ってしまいますね~{ショック}
    おそらく、何かしら縁の強さはあるのだと思いますが
    {ハート}結婚の対象として何も問題の無い相手を探したい{ハート}
    とroseさんが想っていて、その方が既婚者である以上
    将来に結びつかない相手であれば、
    恋愛の縁チューブを空にしてから再度
    赤い糸を引っ張り直してみたり、
    『良縁を引き寄せる方法』(榊と鈴)を
    やってみることをオススメします{YES}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/138>婚カツと縁・5

  32. rose より:

    透明先生ご回答ありがとうございます{ラブ}
    そうですね、やはり恋愛の縁チューブを空にするべきなのかな。。{りんごちゃんNG}
    昨年、恋愛の縁チューブを空にせず榊の魔法のみをやってみましたが、2~3日後にその既婚者からデートに誘われたりしましたね。。(笑)
    恋愛の縁チューブを空にする勇気がまだないです。。
    こんなことを言うのもなんですが、やっとまともに連絡を取り合える男性だったりで。。。今はまだ大好きです。ふぅ~せつない。。。{キラリ}
    なんで既婚者を好きになってしまったのだろうって思います{ごめんなさい}
    もう少し様子をみてみます。。。っていつまでみるんだろう(笑)
    縁チューブを空、、、勇気がでたらやってみます。
    透明先生本当にありがとうございます。いろいろ不思議な魔法がこの世の中にはあるものだと思います。今年も応援しています!

  33. rose より:

    先ほど、幸せな結婚のため!!!縁チューブを空にしました{ラブ}
    赤い糸もやりました!
    いろいろがんばってみます!
    どうもありがとうございました!

  34. みみ より:

    透明先生、はじめまして
    いろいろ検索していて辿り着き、参考にさせていただきました。
    で、質問なんですが、「オン・アミリティー・ウンハッタ」と言う呪文は
    馬頭観音のご真言に酷似しているのですが、馬頭観音と関係があるんでしょうか?馬頭観音は畜生を成仏させる神様とのこと、恋愛とどう関係があるのか気になりコメントさせていただきました。

  35. 透明先生 より:

    >みみさん
    はじめまして{びっくり} ブログを読んでくれてありがとうです{ルンルン}
    この御真言は、軍荼利明王様という仏様のもので、
    外敵を取り除き、気力を満たす効力があります{ひらめき}
    よって、人としての魅力を引き出し{キラリ}
    縁を引き寄せるだけの強さを持った御真言の力を借りるべく、
    赤い糸を発生させる際に使わせていただいた訳です{YES}

  36. 瑠璃 より:

    透明先生、はじめまして。
    いつもブログを拝読しております。
    私たちのためになる記事を、お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。
    早速ですが、質問です。
    ローズヒップのオイルですが、精製されたものでは効果は出ないのでしょうか?
    ちなみに精製されたオイルは、精製されたことによって、油の色と、ローズヒップ独特の魚くさい香りが取り除かれているようです。
    ブログ本記事内では「ラベンダーとローズヒップの香りのするアロマオイル」とあるので、やはり香りがポイントなのかなと思ったのですが・・・・・・。
    実は、本日、あるアロマオイルのお店に行ったら、店員さんが「初めてローズヒップのオイルを使うのなら、香りに癖があるので精製されたオイルの方がお勧めですよ」と言われたものですので、そのまま購入してしまいました{汗}
    もし、やはり香りがポイントなのでしたら、未精製のオイルと交換しに行くつもりです。
    下記のコメント欄を見ましたが、その点については触れられていないようなので、質問させて頂きました。
    大変お忙しいところを申し訳ございませんが、どうかよろしくお願い致します。

  37. 透明先生 より:

    >瑠璃さん
    はじめまして~{ハッピー}{ルンルン}
    オイルは精製されたものでOKですよ{OK}
    香りというよりも、成分が大事なので
    不純物を取り除いた精製オイルでバッチリです{グッド}

  38. 瑠璃 より:

    透明先生、こんばんは。
    お忙しい中、お返事ありがとうございました。
    香りよりも成分の方が大事だということで、安心しました。
    早速、赤い糸を引っ張ってみたいと思います!
    この度は、本当にありがとうございました!

  39. 山ちゃん より:

    透明先生、いつもためになるお話をありがとうございます
    今日はお礼を申し上げたいです。こちらのブログで教えて頂いた、赤い糸のおまじないのお陰でこの度、結婚がきまりました!
    本当に赤い糸はあるのだなと感じるような、不思議な出会いでした!本当にありがとうございます!
    とても毎日お忙しいとは思いますが、どうかお体を大切になさって下さいね
    こちらのブログは元気をもらうだけでなく、生きていく中でとても大切な考え方を学ばせて頂いてます
    これからも、応援しています

  40. 瑠璃 より:

    透明先生、こんばんは。
    過日は、同じこの赤い糸の件で質問にお答え下さり、本当にありがとうございました。
    そして、本当に今更なことで申し訳ございませんが、この件でもう1つ疑問が生じたので、質問をさせて下さい{汗}
    赤い糸を引っ張るときに、部屋の東西南北をまず調べますが、その調べ方は、風水での方位の調べ方と同じになるのでしょうか?
    要するに、真北を出すために、方位磁石が指した磁北から誤差修正をしなければならないのかということと、部屋の中心はクローゼットや押入れを含めた上で求めなければならないのか・・・・・・の、2点です。
    非常に基本的な質問でお恥ずかしい限りですが、正直、あまり赤い糸の効果を実感できていないので、もしかしたら方位の求め方が間違っていたのが一因では・・・・・・と思ってしまいまして{汗}
    (ちなみに前回は、誤差修正せず、方位磁石が指したそのままの方角を元に、クローゼットを含めない部屋の中心にて赤い糸を引っ張ってしまいました{汗})
    大変ご多忙のところ申し訳ございませんが、お時間のある時にお答え頂けると、とても助かります。何とぞよろしくお願い致します。

  41. 透明先生 より:

    >瑠璃さん
    あっ{げっ}{汗} せ、説明不足でゴメンね{汗}
    基本的に、方位を導くのは、風水で行った方法を
    利用して頂けると幸いです~{汗}
    それと、クローゼットも入れて頂ければ、バッチリですよ{ピース}
    分かりにくくてメンゴです~っ{ごめんなさい}{汗}

  42. 瑠璃 より:

    透明先生、こんばんは。
    大変お返事が遅れてしまいまして、本当に申し訳ございません。
    先日の質問後、ここ数日、少し体調を崩しているものですので・・・・・・{グズン}
    方位の導き方、やはり風水のそれと同じなのですね!
    体調が回復したら、早速クローゼットを入れて中心を定めなおして、方位も導きなおして、もう一度赤い糸を引っ張ってみたいと思います。
    この度は、大変お忙しい中、御回答を本当にありがとうございました!

  43. もこもこ より:

    はじめまして。
    一つ質問です。瑠璃さんがおっしゃっている風水上の方位のとり方がわかりません。よろしければ教えていただけませんでしょうか?

  44. サキ より:

    もこもこさんへ
    こんにちわ{CARR_EMO_77}
    風水のこと、鑑定10に
    詳しくありますよ{CARR_EMO_114}
    でもって、
    誤差修正のことは
    10-8だと
    思います{CARR_EMO_38}

  45. kiyomi♪ より:

    もこもこさん こんにちは{超びっくり}
    風水の方位のとり方は、
    http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/72#ct
    【鑑定ファイル 10-8】 (2008年11月28日記事)
    で詳しく教えてくださっていました{メモ}
    家の中心を求めるのは、居住空間である、家の中(玄関の内側・トイレ・物置部屋・クローゼットなど全て含む)から 割り出すそうです{超びっくり}
    がんばってくださいね{流れ星}

  46. kiyomi♪ より:

    ∑(゜∇゜|||)はっ!!
    サキさん{超びっくり}
    すんづれいしました(カトちゃん風)

  47. サキ より:

    kiyomi♪さんへ
    カトちゃん風…(笑){CARR_EMO_114}{CARR_EMO_323}
    同じ鑑定ヵ所を
    オススメされていたので、
    間違ってもこもこさんに
    ゆってなかったって
    安心できました(笑){CARR_EMO_36}
    ありがとうございます{CARR_EMO_330}

  48. 透明先生 より:

    >もこもこさん
    皆さんが教えてくれたので、チェックしてみてくださいね{YES}{ルンルン}
    >サキさん
    >kiyomi♪さん
    どうもありがとうです{ルンルン} いつも助かります{YES}

  49. るん より:

    透明先生、いつも楽しいブログをありがとうございます。
    最近、大好きだった元彼が結婚したのを聞いたので、さっそく赤い糸を引き寄せる方法を実践したいと思います。
    質問お願いします!
    私が探してやっと見つけたローズは、ホホバオイルにローズエッセンシャルオイルを3%の濃度に希釈した天然植物精油のようですが、希釈されていても大丈夫でしょうか。
    心配なので、ぜひ教えてください。
    同時に思いのチューブを空にして、良縁を引き寄せる方法も行おうと思います。
    パワーストーンがなかなか見つかりませんががんばります。
    よろしくお願いします。

  50. ミュー より:

    るんさん{キラピンク}
    はじめまして{スマイル}
    横から失礼します。
    こちらのコメント欄に、先生からあじさいさん宛に、
    {始まり}使用するローズヒップ or ローズの精油は
    100%のモノを選んでくださいね{終わり}
    (2009年07月22日(水) 2時09分)
    とお答えがありました{ひらめき}
    なので、購入されたものは、運命の人に出会った時のための
    フェイス&ボディ磨き{キラリ}に使われて、新たにゲットした方がいいみたいですネ{OK}
    またそのコメントの次の次に、ジュリさん{ユニミーピンク}が、精油のショップ、
    「生活の木」のリンクをしてくださってます{キラリ}
    (2009年07月22日(水) 21時41分)
    「生活の木」はネットでも購入でき比較的安価で質も良さ気なので、
    私も愛用してます{ルンルン}
    るんさんと運命のお相手{キラリ}がめぐり会えますように{ラブ}{ラブラブ}

  51. 透明先生 より:

    >るんさん
    ミューさんの言う通り
    100%の精油を使ってくださいね{ビン}
    るんさんに、どんな出会いがあるか
    今からワクワクしますね{ラブ}{ルンルン}
    >ミューさん
    代わりに回答ありがとうです{YES}
    (2日前に書いたはずのコメントが
     なぜか消えているので再カキコミです{メモ})

  52. るん より:

    ミューさん
    ありがとうございます。
    100%って他の内容ものが含まれていないことかと思っていたのですが、薄めたものはだめって意味だったのですね。
    ありがとうございました!
    生活の木で注文しました!
    こちらには100%とはかかれていなかったような気がするのですが、みなさんが購入されているなら大丈夫ですよね♪
    お返事ありがとうございます。感謝します。

  53. こいちゃん より:

    透明先生こんばんは🌙
    気になった事がありましたので、また
    【質問させてください】
    今年から天中殺なのですが、赤い糸を引っ張る方法を実行しても大丈夫でしょうか??🍀
    またお時間ありましたら教えて下さいm(_ _)m

  54. 透明先生 より:

    >こいちゃんさん
    赤い糸を引っ張る方法は、天中殺の期間に
    実行していただいてOKですよ~{OK}
    ただ、天中殺中に恋愛に発展した場合{ひらめき}
    付き合い始めること自体は大丈夫なのですが、
    注意すべき点を天中殺の記事に書いてありますので
    そこはしっかり押さえておいてくださいね{止まるひよこ}
     {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/311>2010ね~ん!うらな~い♪・4

  55. こいちゃん より:

    >透明先生
    お忙しい中、お返事ありがとうございますm(_ _)m
    さっそく今晩実践してみますねっ♪
    注意点までわざわざありがとうございました(*^o^*)流されやすいタイプなので、特に気をつけます(`_´;)ゞ

  56. 透明先生 より:

    >プロメテウスさん(コメント削除しました)
    前にも言ったと思いますが、
    おイタはダメですよ~{YES}

  57. プロメテウス より:

    >透明先生
    誠に申し訳御座いませんでした{汗}
    個人の努力ではどうにもならない社会的理不尽にいつも激昂
    しているのでつい・・・
    お詫び申し上げます。

  58. ミラクルちゃん より:

    先生、いつも楽しく読ませて頂いています(^^)本当にありがとうございます(^^)
    お忙しい中、質問をお願い致します。
    この赤い糸は結婚している夫婦の絆を深める為には使えませんか?
    実は夫が他の女性にむきかけており、悩んでおります。
    もし、使えないようであれば、浮気防止のおまじないがあれば、教えて頂けてら幸いです。
    年末のお忙しいなか、本当に申し訳ございません>_<

  59. 透明先生 より:

    >ミラクルちゃんさん
    残念ながら{汗}
    この赤い糸を発生させる方法で
    夫婦の縁を深めるということは
    少し難しいと想います{ショック}{汗}
    今までブログ内で紹介した方法では
    <色:#ff0000><太>法陣がそれにあたると想いますので
    是非使ってみてください{YES}
    他に何かみなさんで出来る方法があれば
    記事としてブログで紹介できるように
    考えてみたいと思います{ひらめき}
    まずは、すぐ出来る方法として、
    夫婦運UPと、ソロモン魔法陣の家庭運UP{ラブラブ}
    の2つを併用して持ってみてください{止まるひよこ}
    使い方などは各ページを読んでくださいね{ルンルン}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/195>削られしモノ・7(夫婦運UP)
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/20>オフの日・2(家庭運UP)

  60. ミラクルちゃん より:

    先生、お忙しいところお返事ありがとうございます(^O^)
    二つの法陣、印刷してみます♪また、ぜひ、この件に関する記事があれば載せて頂きたく思います。
    よろしくお願いします!
    これからも、先生のご活躍応援しております(^O^)♪ありがとうございます!

  61. 今回だけ匿名 より:

    {ハート}透明先生へ{ハート}
    私は水陽です{YES}  錬天好機賽の如く
    今後を占う大事な年なんですね{ひらめき}
    昨年後半から、なんとなく、そんな気がしてました。
    昨日、私の住んでいる所の相性が良い一の宮神社で
    おみくじを引いたら  {キラリ}大吉{キラリ}
    しかも書いてある事が、
    『何事も繁昌して心のままになるけれど油断があっては
    ならない。只今より来年の事をよく考え、やりそこなわぬように十分に注意ぢておきなさい』と
    先生おっしゃてる意味と同じような事が書いてあり、びっくり{アップ}
    目標定めて頑張らねば{超びっくり}{アップ}と改めて思いました{ハッピー}
    方位、弱体、月加に注意し
    漢霊もしっかり持ち歩きますね
    後はプレシャスが届くのを待つばかり
    ドキドキ{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}
    きっと、これから私の支えになってくれると思います。
    ありがとうございました{ハート}
    ところで、
    <太>リクエストです。
    私の回りに独身さん(赤い糸が中々見つからない人)が
    結構居ます。私は先生{ラブラブ}が居るから、いーのですフフフ{ラブ}
    で、
    この赤い糸の引っ張り方を教えてあげれば良いのでしょうが、
    こういう占い的な事を信じない方も結構、多いのです。
    なので私がしてあげれる赤い糸の人を
    出現させる方法などを教えてくれると嬉しいです。
    お守りのような差し上げるもので
    さりげなく渡せると良いんですけどね{プレゼント}
    これは、お節介な事でしょうか{ごめんなさい}??宜しくお願いします{YES}
    先生、遅くまでお仕事してるんですね{汗}
    本当に無理しないで下さいね{グズン}
    いつも応援してます{ガッテン}{ラブラブ}先生、尊敬してます{キラリ}大好きっ{ラブ}{ラブラブ}

  62. 透明先生 より:

    >今回だけ匿名さん
    人のためにやってあげようとするのは
    素晴らしいことだと想います{YES}
    やはり愛ですね{ドキドキ}{始まり}<太> <色:#ff0099>愛 {終わり}{ドキドキ}
    ただ、大変申し訳ないのですが{汗}
    自分以外が運命の相手を引き寄せる
    ということは、なかなか難しくて、
    私も長年研究はしているのですが
    本人がやらないかぎりは
    ウマくいかないのが現状です{止まるひよこ}
    ですが、私も諦めた訳ではないので
    何か良い方法が見つかったら
    紹介したいと想っています{ルンルン}
    P.S.ハンドルネームの件、了解しました{ひらめき}

  63. 今回だけ匿名 より:

    {ハート}透明先生へ{ハート}
    回答ありがとうございました{笑}{ラブラブ}
    まずは本人が、その気になるのが一番なんですよね、きっと。
    でも外出先で恋人同士が目キラキラ{ラブ}させて会話してたり
    仲良しオーラが滲み出てる夫婦を見かけたり
    赤ちゃんや小さい子供たちが、{赤ちゃん}微笑かけてきたりすると
    すご~~~く幸せ{ハート}な気持ちになります。
    そういうものを体験、感じる事が出来ないなんて
    もったいないと言うか適切な言葉ではないですが
    損してるような・・・
    仕事柄、出会いが中々無い方とか、ちょっとシャイな方など
    いい人なのに諦めてしまったりしている方たちに会うと
    少し、背中を押してあげるような力があったら、いいのになぁと
    ついつい思ってしまうのです{YES}
    もちろん、そう言うものに幸せを求めないとか、
    仕事などに一生懸命だったり別な事に生きがいを感じてたり
    独身生活をエンジョイしてる方には
    余計なお世話だと思います、きっと{汗}ごめんなさい{ごめんなさい}
    先生、私のは、ただのお節介心ですよ{汗}
    先生の<色:#ff0099>無償の愛{ハート}にくらべたら、超恥ずかしい{りんごちゃん}{汗}
    先生は日々、忙しく大変でしょうに
    皆が幸せになる事を考えて、本当に研究熱心なんですね{ひらめき}
    いつか、そんな物が出来る事を願ってます{キラリ}
    ありがとうございました{YES}
    先生、頑張ってくださいね{ガッテン} いつも素敵です{ラブ}{ラブラブ}

  64. アッシュ より:

    {ハート}透明先生、大好きです{キラリ}
    質問がまた出てきました。寒くなりましたのでお体には気を付けてくださいね。
    さて、鈴を作って運命の人を引き寄せて(二回して二回とも同じ人でした)
    やっとお付きあい出来るところまで急展開いたしましたが・・・{キューピット}
    実はそれから、彼が以前から激務で音信不通になりがちだったのですが
    何とか12線もして連絡だけはしてたのですが、、4回くらい連絡しても
    無視されるようになrました{げっ}両想いは確認したのですが、クリスマスも年末、現在に至るまで音信不通です{汗}
    また、縁チューブはからにはせず、年末に赤い糸をしました。
    したら、友人関係がすごく広がり、15年ぶりなどの人もつながりができました{ピース}
    そういった作用もあるんでしょうか。
    あと、縁チューブを2回からにしてもつながった縁なので、縁はあるんでし
    ょうが、普通にお付き合いして結婚したいのですが、どうやって縁を太め
    ていけるのでしょう。。私がこのまま思い続けていいものでしょうか{なんで}
    もちろん大好きです。ただ高齢にさしかかっているので悩んでもいます
    お忙しいのに毎度ありがとうございます{超びっくり}よろしくお願い致します
    先生だけが支えです{グズン}

  65. 透明先生 より:

    >アッシュさん
    興味深いですね~{ひらめき}
    恋愛の縁チューブが空の状態で発生する
    この赤い糸というモノは、基本的には{びっくり}
    恋愛を呼び込み運命の相手を引き寄せるもの
    なので、赤い糸を発生させることで
    知人・友人の縁を結べるようになるか{はてな}と言えば
    直接的にはその作用はあまりないとは思いますが、
    赤い糸が発生している期間というのは、
    縁を引き込む周期を取り巻いているので、
    もしかすると、強いご縁のある人は
    縁を繋ぎやすくなるのかもしれませんね{ルンルン}
    さて、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/137>「婚カツと縁」の記事でお話したとおり
    縁は太くも細くもなります{ひらめき}
    引き寄せた良縁をどうやって太いモノにしていくのか{はてな}
    それは、二人が縁で結ばれた時からの
    努力で決まってきます{ガッテン}
    アッシュさんは、彼の価値観を受け取れるようにと
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/62#ct>侵食の方陣等やれることを実践したのは知っています{YES}
    ただ、良縁を引き込んだり、価値観を受け取るための
    魔法というものは、切っ掛けを作るものです{キラリ}
    自分が相手を理解しようとする気持ちが大事{びっくり}
    ということは今さら言うまでもありませんが、
    その<色:#ff0000><太>気持ちに加え、相手を1番に考えた<色:#0000ff><太>行動
    を積み重ねていくことで努力が実ると想ってください{YES}
    昨年9月の<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/216#ct>十二線のコメントの時に、私から
    アッシュさんにお伝えしたことと重なるのですが、
    もう1度アドバイスするならば{ひらめき}
    縁が結べた後、持続させるために大切なことは
    <色:#6600ff><太>相手を敬い、相手のペースをしっかりと理解して
    行動したり、逆に行動自体を抑制したりすること{超びっくり}
    それが、縁をより強固にするものだ私は想っていますので
    もう1度、相手をよく理解するように心掛けてみてください{キラブルー}

  66. アッシュ より:

    ♡透明先生♡回答ありがとうございます。
    もう一度復習してみます!いまは、1ヶ月以上連絡してないですし、先生が仰る抑制する行動をしてみます。
    仕事が大事な時期で大変なんだと思います。抑制しつつしてみます。
    無料で色々ご相談していただき感謝します。
    ありがとうございます

  67. まりん より:

    透明先生、法陣の効果が出たのでこちらもしてみたいとおもいます(*^▽^)/★*☆♪
    そこで、質問です。
    方角というのは、少しでも違えば効果が無くなってしまうものなのでしょうか?
    風水の所に地域により、一度単位で北とか南とかが違うと書いてあったので、心配です。
    榊と鈴の方も拝見しましたが、やはり方角の事が書いてあったので、質問させて頂きました。
    お忙しい中申し訳ありませんが、いそがないので、ご回答頂けると嬉しいです。

  68. 透明先生 より:

    >まりんさん
    そうですね{汗}
    方向だけは、私が基準ではないので、正確に計って
    頂いた方が良いと思いますので、方位磁石などを
    参考になさってみてくださいね{YES}
    私が紹介しているものも、この法則から出るモノではないので
    宜しくお願いしますね{汗}

  69. まりん より:

    透明先生
    お早い、ご解答ありがとうございます。
    風水のHPを見ると方角は8分割で真北の左右22.5度づつが北という風に、猶予があるように、書かれていました。
    その、法則で大丈夫でしょうか?
    一度でもずれたら、失敗だと自信ないかな~?
    と思ってましたが、それなら、私も出来そうなんです♪
    大丈夫なら今日、方位磁石も買って来たので材料揃えて、やってみようと思います(*^^*)

  70. 透明先生 より:

    >まりんさん
    大丈夫でーす{OK}

  71. まりん より:

    透明先生
    了解です(^-^ゞ
    鈴とか以外に売ってないので、ネットで探してみます♪
    ありがとうございました(*^^*)

  72. しろ より:

    >まりんさん
    「真北」とか「真東」とか指定されてなくて 「東西南北」 だから
    方角には幅があると思って大丈夫なわけで{キラピンク}{うさぎ}
    でも 先生が言うように 北(22.5°)から1°でもズレたら
    効果はないだろうから 正確に計った方が良いかも{ルンルン}
    ちなみに 縁のバロメーターが空の状態じゃないと
    赤い糸は発生しないから 念の為 縁チューブ空にしてから
    コレをやった方が確実だと思うよん{YES}
    {サイド}{始まり}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/138>恋愛の縁チューブを空にする方法{終わり}
    鈴とかって書いてるから もう済ませちゃってるかも
    と思ったけど 念の為{ひらめき}
    余計なお世話だったら 横やりゴメンちゃいです{汗}
    {ベル}まりんさんが運命の相手に逢えますように{ラブ}

  73. まりん より:

    >しろさん
    わざわざ、ありがとうございます(≧▽≦)
    縁チューブは、3年前に大惨事に遭い、それからは、さっぱり、男っ気ないでふ(笑)
    だから、大丈夫かな?
    トラウマも、あるのかもしれないから燐仙香や瑠天と併用しようと思ってます☆
    しろさんは、運命の人出会えましたか?

  74. にゃん より:

    こんばんは。初めて訪問させていただき
    素敵な記事を見つけてしまったので
    コメントさせていただきました。
    まさかの手元に、ラベンダーにローズヒップがある!!
    以前美容対策に購入したものでしたが
    わくわくしてきました。
    さっそくやってみます!
    素敵なアドバイスありがとうございます。
    希望をもってやってみますー

  75. 透明先生 より:

    >ゆりこさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/187#ct>パワースポット最新情報のコメント欄に
    書き込みいただいたご質問に対する回答です{ひらめき}
    <色:#cc6633><太>金の時針 (<色:#9900ff>ごんのときばり) ですが、
    <色:#cc6633><太>五行「金」気は、愛情を司り、運命の時計の針を指し示す
    という意味なんですよ~{YES}

  76. ゆりこ より:

    透明先生
    ご丁寧にありがとうございます!
    真剣に、集中して、実行しました。
    金、をごん、と呼ぶこともしらず、
    五行で、愛を! すごいですね。
    神秘的すぎて、ときめきます!
    信じて、日々を大事に生きます!
    透明先生、ありがとうございます!

  77. ひろりん より:

    透明先生質問です。
    ローズヒップとはオイルでよいのでしょうか。ローズヒップの香りがする精油はみつけられなかったので、教えてください。
    よろしくお願いします。

  78. こまめ より:

    >ひろりんさん
    こんにちは。
    お返事待ち中、失礼します。
    ローズヒップはオイルで大丈夫だと思います。
    {始まり}ローズヒップが手に入りにくかった場合は、
    ローズのアロマオイルを使ってもOKです。
    ただし、配分はラベンダー3滴に対してローズ2滴に
    変更しておいて下さいませ。{終わり}
    と先生が追記してくださってますので
    こちらも参考に…

  79. ひろりん より:

    >こまめさん
    ありがとうございます!
    ローズヒップのオイルでできるのでしたら、持っているので助かります。
    ローズは高価なねで、、教えていただきありがとうございました~(^O^)

  80. 透明先生 より:

    >ひろりんさん
    おまたせしてスミマセン{汗}
    こまめさんがおっしゃったように、
    ローズヒップのオイルで大丈夫ですので、
    試してみてくださいね{ラブ}
    >こまめさん
    いつも、ありがとうです{ラブ}

  81. ひろりん より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます!
    オイルでよかったんですね~

  82. tanya より:

    透明先生
    はじめまして。(‘-‘*)
    透明先生のブログ、いつも温かい気持ちで読ませていただいてます。
    赤い糸の発生、引っ張り方やってみました。{ルンルン}
    そうしたら、この人となら・・と思える方と出会えました!ありがとうございます^^
    けれど、その方はもうすぐ出張で海外に行ってしまします{グズン}
    先生教えてください、早めのアプローチは、どうアプローチすればいいでしょうか?
    自分なりに頑張って、努力してメールとかしていますが、お付き合いまでまだいたりません・・(>_<) もう一度、赤い糸の引っ張り方をしたほうがいいのでしょうか? お時間あるとき、返信いただけると嬉しいです・・!

  83. 透明先生 より:

    >tanyaさん
    赤い糸の引っ張り方は、あくまでも縁を繋ぐ
    為のものです{YES}
    もし、早めのアプローチを成功させたい{ドキドキ}
    という場合は、ブログに書かれている12線を試して
    みてください{YES}
    きっと、縁を強くし上手く行くと想います{グッド}
    tanyaさん{びっくり}頑張れ~~~っ{ガッテン}{ショック}

  84. tanya より:

    透明先生
    お忙しいのに、お返事ありがとうございます。m(_ _)m
    12線というのがあるんですね!大事にしたいと思います。
    透明先生からお返事がくるまで、彼とメールでやり取りをしていて、彼のことが大好きなので思いやりメールを送っていました。
    そしたら、透明先生~、彼と無事お付き合いする事になりました(^^){キラピンク}
    気が早いのか、付き合うことになったばかりなのに、もう彼と結婚したい!と思っている自分がいます。{うさぎ}
    遠距離で不安も多いですけど・・・想う気持ちを大切に頑張ります{さくら}
    先生、縁を繋げてくださりありがとうございます。
    先生ににも沢山の幸せがありますように{ハート}

  85. tanya より:

    >透明先生
    こんばんは。以前赤い糸で質問しましたtanyaです。
    あれから彼と順調にお付き合いし、2年前に無事結婚に繋がりました(*´꒳`*) 透明先生のおかげで、今は夫の側にいられるのがとても幸せです。お礼がとっても遅くなり、すみませんm(_ _)m
    最近は子供がほしいなほしいな…と思っていて、また先生の子宝の記事を参考にしたいと思います。そしてここ最近、慣れない海外赴任からかずっと体調が優れないので…もしかして厄年だから…?と思い、厄年の記事も読ませていただきました。
    太陽にも月にも、色々なことに感謝しなくちゃな。と思えました。透明先生、気づかせてくださってありがとうございます。
    また色々参考にしたいと思います(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました