ほじほじ・・・。・13

ほじほじ・・・。13

透明「な、なんだコレ~~~~っ

円の家に着いた私達は、目の前に立ちのぼる

異様な気配に圧倒される

美莉「透明入るよ

透明「お、おう

私達は急いで、円の部屋へ

透明「ガチャッおっ鍵が開いてるぞ

美莉「バタン

透明「

目の前には、驚くべき光景が

両手を伸ばし、何かを封じようとしている円と

その後ろで震えている魔女の卵が2人

円の身体には、いたるところに無数の傷

鮮血を帯びながら必死の形相で何かを睨んでいる

私は、円の直ぐ隣まで駆け寄る

透明「ま、円大丈夫か

 円「透明遅い~~~

   っていうか、何で美莉までいるのよ

透明「そんな説明をしている場合じゃないだろ

   どうなってるんだよコレ

 円「私としたことが、しくじったよ

   あの子の魔法具が、あんなモノだったなんて

   アンタが帰った後、3人で飲み明かしてて

   雑魚寝して起きたら、あの子の魔法具が暴走

   仕始めたっていうワケ

透明「お前、まさか、今朝からずっとこのまま

 円「そうよ~~~~っだって、後ろの子達守るだけで

   精一杯だったんだも~んそろそろ限界~~~

透明「何で、直ぐに連絡よこさなかったんだよ

 円「そんな状況じゃなかったのよ~~~~っ

   見てわかんないの~~~~っ

美莉「はいはいまったくあんた達は顔つき合わせると

   いつもそうなんだから

 円「美莉~~~~っ

美莉「でも、この状況かなり、まずいわね

透明「確かに・・・。」

美莉「霊子と言えど、ここまで力を上げちゃうと

   悪魔が産まれる可能性がある

 円「冷静に判断してないで、早く何とかしてよ~

美莉「う~ん・・・いくら私の能力でも、アレは無理

   能力が届かないみたい

 円「どうするのよ~~~っ

美莉「逃げる

 円「OK3秒後に後ろにダッシュね

透明「まてまてまてまてお前達、

   他の地域住民の皆さんに迷惑だろ~~~っ

美莉「それじゃ~透明が何とかしてくれるの

 円「とうめ~~~~い

透明「お前達の方が悪魔じゃ~~~っ

   まったく美莉あの魔法具、模造品なんだよな

美莉「そうだよ

透明「歴史的価値とか無いよな

美莉「うん

透明「後で、弁償とか言わないよな

美莉「言わない言わない(私はね)」

透明「あ~~~~~っもう~~~っ

   ぶっ壊す

私は、暴走する魔法具に傷つきながら

ズンズン近づいて行く

パン

柏手一発

透明「ウンジャクソウドウ我、古の盟を破する者なり

   バッコ・ドウバン・・・・・・・・・ウンタラタ

パンパン

柏手二発

霊子から立ち上る異様な気配が拡散して行く

透明「我、金剛の力をもって、これを消滅せんふん

バキッ

鍵型魔法具を拾い、両手で真っ二つに

透明「はぁ~~~~っ・・・終わったぞ

美莉「お見事 さすが、私達キョウダイのリーダー

透明「そんなの、お前達が勝手に決めただけだろうが

 円「つ、つかれた~~~~っ

千鶴「にぃ様せんせ~~~~~い

ユマ「

次回、ファイナル

一連のトラブルも解決へ・・・

 
               続く・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「みなさ~んここでちょこっと

    お知らせで~す

    私のお薦めするお店が、ひとつ増えました~

   
    なかなか面白く効果的なモノなので、

    是非、一度覗いて試してみてくださいね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください


http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. わたぼうし より:

    円さん、そんなに長い時間身を呈して千鶴ちゃんとユマちゃんを守っていたんですね✨
    感動しました。
    ユマちゃんが円さんの魔法にふれて、きっと素敵な魔女さんになりますね。

  2. サキ より:

    先日何気にネットをみたら、透明先生監修でネイルのお店があって、でも先生のブログにはそんなのないしまさかまさか…また誰か先生の名を語ってるのか(>人<;)とか密かにドキドキしてました。笑
    よかった~笑(*^^*)
    にしても円さんすごい~!先生かっこい~!ヒューヒュー!!です笑

  3. toko より:

    おはようございます{晴}
    先生{びっくり}
    カッコ良す過ぎる~~{虹}

  4. ともぶー より:

    どうなるかと
    心臓バクバクでした
    ( TДT)
    透明センセーオススメのお店
    素敵ですね♪
    ネイルで女子力UPだ~
    (≧▽≦)

  5. しゅ より:

    ユマさんの最後の「?!」が気になります~
    まさか最後の最後で変なことを言い出すのではないか?
    円さん、ゴージャスな部屋で飲み明かしてたんですね。羨ましい~{ラブ}

  6. mai-o より:

    壊すしか方法がなかったとはいえ、
    ユマさんのお師匠様からのプレゼントが。。
    模造品でもユマさんには本物以上のものだったのでは?
    どうなるんでしょう…;

  7. wanco より:

    透明先生、こんにちは(^v^)
    ・・・魔女の皆さま、いろいろやられていますねぇ(^_^;)
    先生のブログで、状況を傍観していだけの私は楽しいですが。。。
    先生は大変ですよね。
    また、ちょっとした展開があるようなので、続編楽しみですっ!(^^)!
    新登場の先生おススメのネイルサロン、興味津々です。。。
    地方在住の私は、なかなか行く事はできませんが、東京へ遊びに行った時に時間が合ったら伺って見たいと思います)^o^(
    私の住む北国では、雪がちらついています。。。
    立冬らしいお天気といえば、風情がありますが・・・さっ、寒いです(+_+)

  8. tomoko より:

    身を呈して魔女の卵達を守った円様も、
    心配して、はるばる駆けつけた美莉様も、
    そして、最終的にみんなを助けた透明先生も
    みんな優しいなあ~。💕

  9. マッキー より:

    大変でしたね{悪魔}{汗}
    先生、円さんお疲れさまでした{スマイル}{汗}{キラピンク}
    ユマさんの最後の反応気になりますね{考えるひよこ}
    ネイルのお店、すごく気になります{わお}{キラリ}
    東京以外にもやってくれるお店が出来るといいな~{ハッピー}{ルンルン}

  10. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    円さん丸一日、霊子と対峙していたなんて…凄い胆力{超びっくり}
    しかも怪我までして。そして透明先生も傷つきながらも
    封じ込めに成功{グッド}でも…模造品とはいえ、大切な魔法具を
    破壊されたユマさんがちょっとかわいそうです。。。
    (日本へ持っていくなと言われていながら、なぜ持って
    きたのか?という疑問も残りますが…)
    次回は解決編カナ?楽しみです{ルンルン}

  11. チョコレートパフェ より:

    透明先生、
    皆様、おはようございます。
    本当にブログ記事、面白くて何回も読み返しちゃいます。
    御多忙中のことと、いつか、お時間がある時で構わないので、質問をさせてください。
    霊子が力を持つと悪魔がうまれるということですが、悪魔について質問をさせて頂きたいのですが、悪魔って何なのでしょうか?ソロモンの鍵72支柱とかが有名ですが、そちらに紹介されている悪魔と今回生まれそうだった悪魔ってどう違うのでしょうか?
    寒い日が続きますが、透明先生、昴さん、泰蔵さん、小滝さん御体にお気をつけくださいませ。
    法具や先生のおかげで体調が良くなり、本当に感謝します。

  12. 透明先生 より:

    >チョコレートパフェさん
    なるほど~{ひらめき}
    確かに、悪魔の話はあまり詳しくしたことが
    なかったですね{汗}
    少し、扱いづらい話題なので、紹介ができそうな
    ものがあれば、リクエストとしてお受けしておきますね{YES}

  13. チョコレートパフェ より:

    透明先生~{ラブ}
    なんて!お優しい~{ラブラブ}
    大好きです~{キス}
    {ラブラブ}
    体調をお悪くされていらっしゃるのかしら?と心配しております。
    {悪魔}悪魔は…深入り危険ですね。{げっ}
    メール重複質問が殺到されていたり、本当にお疲れかと思いますが、夏の時みたくダウンなさらないでくださいませ。
    甘いもの{ケーキ}を持ってお見舞いしたいくらいですわ{キス}
    透明先生も昴さんも泰蔵さん、小滝さんも、御大事になさってくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました