ほじほじ・・・。・14

ほじほじ・・・。14

何とか、暴走した霊子を押さえ、媒体となる

魔法具を破壊した私達は、取り敢えず安堵していた

しかし、若干一名を除いてはだが・・・

透明「・・・・・。」

美莉「・・・透明

私は、放心状態のユマちゃんの隣へ・・・。

透明「ユマちゃん、ごめんね

   せっかく、お師匠様から頂いた魔法具

   壊してしまって・・・

ユマ「・・・・ぐすっ・・・私・・・もう・・・

   師匠の元へは・・・帰れない・・・・・・

   何をやっても・・・ぐすっ・・・中途半端だし

   ・・・・私は・・・師匠に合わせる顔が・・・

透明「それは違うんじゃないかな

ユマ「

透明「君のお師匠様は、君を凄く心配しているんじゃ

   ないのかな

   魔法具を壊しておいて何だけど

   お師匠様は魔法具よりもユマちゃんのことを

   大切に想ってくれている

   そうでなければ、ワザワザ面倒くさがりの美莉

   日本まで君を迎えには来ないよ

美莉「コラコラ一言余計よ

   ・・・・ユマ大丈夫

ユマ「コクン

美莉「私も、透明の言うことは正しいと思うよ

   あなたの師匠は、私に必死にお願いしてきたのよ

ユマ「

美莉「どうか、ユマを無事に私の元へ連れて帰ってきて
 
   くれってね

ユマ「

美莉「とにかく、無事でよかったよ

ユマ「美莉さ・・・ん・・・

ユマちゃんは、美莉に抱きつきながら大声で泣いていた・・・。

魔法というモノの凄さ、怖さ、そして偉大さ

今回、彼女にとって、自分の進むべき道の色々な面を

かいま見ることになった旅だったのかもしれない

しかし、それは彼女にとって大きな学びと強い意志に

つながったような気がしていた・・・

しばらくして・・・

 昴「おじゃま~げっ美莉

 円「昴どったの

美莉「げっじゃないわよでも、本当にどうしたの

透明「俺が呼んだんだよ

円&美莉「

透明「昴この魔法具なんだけどどうかな

 昴「へ~っなかなか面白い魔法具だねぇ~

   どれどれ・・・・・・・コレが・・・・・・・

   ・・・こうなって・・・・・・ふんふん・・・

   ・・うん・・・・これなら、何とかなりそうだぞ

透明「本当助かるよ

 円「もしかして、この魔法具を昴に直してもらうの

美莉「本当にユマちゃん魔法具直るって

ユマ「ほ、本当ですか

 昴「な、何だよ皆してって、この子誰

私は、今までの経緯を昴に説明した・・・。

 昴「なるほどな~でも、本当に良いのか

   この魔法具を使って魔法使いになるって言うことは、

   その土地に縛られると言うことだぞ

ユマ「・・・・はい私には目標がありますから

 昴「目標

ユマ「はい最初はその土地で、しっかりとした

   魔法使いになります
   
   その後は、私も円様みたいに・・・

昴くん・・・かなり訝しい顔してますけど・・・

この後、ユマちゃんと美莉は、魔法具を昴に託して

ヨーロッパへ帰っていった・・・

それからしばらくして・・・。

 昴「透明この前の魔法具、直ったぞ~

透明「おおありがと~う助かったよ

   何だか、皆を守る為とは言え壊しちゃったこと

   気になってたから

 昴「まあ、これは俺が送っておくけど、お前にはコレな

透明「んっ何コレ・・・・・・。」

 昴「それじゃ~、今週中に頼んだぞ

昴は、紙だけ置いて帰って行った・・・。

透明「・・・・・・だぁ~~~~~~っ

   美~~~~~莉~~~~~っ

   請求しないっていってたのに~~~~~~っ

(美莉「クスクス・・・私はね」)

   

透明「やられた~~~~~~っ

   それに、昴のヤツ

   ○がひとつ多いだろ~~~~~っ

秋の空・紙が飛ぶ飛ぶ・財布かな・・・(お粗末)

透明「魔女なんて~~~っ大嫌いだ~~~~~~っ

 
  
  
    

                 

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. tomoko より:

    良かった~❗️
    さすが良い仕事をなさいますね~、
    昴様‼️(≧∇≦)
    ユマちゃんも良かったわ~。
    でも、透明先生のお財布だけが残念でした…。
    やっぱり請求書が来ちゃうんですね~。(^^;;

  2. みぃた。 より:

    ひ、ひぃぃぃ…Σ(´□`;)
    お値段も去る事ながら、壊れた法具をちゃっちゃらーと直してしまう昂さんに愕然…(´□`;)
    スーパーレディたちの為に、透明先生は日々奮闘ですね(*´ω`*)ふふふ

  3. わたぼうし より:

    紙は秋の空に飛んでいってしまっても、
    透明先生にはもっともっと素敵なものが
    たまっていきますね。

  4. くま酒 より:

    今回は、ユマさんに始まり、美莉さん、円さん、昴さんといろんな方に振り回されましたね。( ̄▽+ ̄*)ホロリ
    翻弄されながらも、ビシッと決めた透明先生、嫌いじゃないです。
    むしろ大好きです。( ̄▽+ ̄*)

  5. 和樹 より:

    今回もある意味、ハード(笑)
    先生、お疲れ様でした…{CARR_EMO_334}
    いつからか、そんな先生のお体の無事をお祈りするようになってましたが、財布事情までは考慮してませんでした(笑)
    このシリーズ、改めて、キョウダイ皆様の能力の凄さに感嘆と…
    …円さんの近所は安全なのか、むしろ危険なのか、更なる謎が…{CARR_EMO_334}
    やっぱり、先生、魔女難の相が…(苦笑)
    お察しいたします(^_^;)

  6. 天野まりあ より:

    とにかく、みんな無事で良かった~
    魔法具も直ったし{スマイル}
    後は、透明先生のもとに
    プルトス・クランがあれば・・・

  7. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    今回もハッピーエンドで良かったぁ{ラブ}
    …じゃないです!!…透明先生、受難でしたねぇ{涙}
    それにしてもユマさんとお師匠様の師弟愛にもグッとくるものが
    ありました。。お師匠様、ユマさんのことを本当に大切に思って
    いらっしゃるのですね~。きっとユマさんは一人前の魔女に成長
    されることでしょう。そして、その後は円さんと一緒に世界征服…?
    おっと、これは また別のお話しですね…{汗}
    先生、今回もお疲れ様でした{ハート} 

  8. なくる より:

    透明先生、お疲れ様でした。
    今回も色んな意味でキョウダイの皆さんに振り回されつつも
    良い方向へ無事解決出来て安心しました。
    最後の川柳?には思わず笑ってしまいました。

  9. うさねこ より:

    ユマさんの魔法具が直ってよかった!
    お師匠さまからいただいた大切なものだから、どうなるのかと心配でしたがさすが昴さん(*´▽`*)
    透明先生のお財布は大変なことになっちゃいましたが。。。(T_T)
    二度に渡る高額出費やその諸々‥‥魔女に振り回されちゃう透明先生、楽しく読ませていただきました~( ´艸`)

  10. マッキー より:

    透明先生、今回は振り回されっぱなしでしたね(苦笑){汗}
    キョウダイみんなで助けあえるっていいなーと思いました{スマイル}{キラピンク}
    ユマさんもたくましくなって帰っていきましたね{ガッテン}{YES}{キラリ}
    先生のお財布も早くうるおいますように~{お金}{キラリ}

  11. りえる より:

    透明先生、こんにちは。
    {CARR_EMO_85}が一つ多いって、壊しても平気なものでも、修理するとすごいんですね(@_@)
    でも、ユマさんの魔法具治って良かったですね♪

タイトルとURLをコピーしました