亜魂の華・15

亜魂の華(あごんのはな)・15

透明「それでは、始めましょうか

佐喜「お、お願いします・・・

私は佐喜さんの背後にまわり、佐喜さんの背中に

手を当てる・・・。

透明「・・・・オン・・・・・・・・・・

   ジャク・・・・・フーン・・・・・・・。」

佐喜「ビクッ

佐喜さんの身体に取り巻く、契約の鎖・・・。

その鎖をたぐり寄せるように自分自身の亜魂に

取り込んで行く・・・。

透明「(・・・意外に強力だな

    早速、亜魂を開こうとしてくる・・・。)」

佐喜「はぁはぁはぁはぁ・・・・

佐喜さんも苦しそうだ

早いところ、終わらせないと・・・。

透明「古の契約に従い・・・我・・・透明なり

佐喜「うっ

佐喜さんを取り巻いていた契約の鎖は、完全に佐喜さんから

私に移ったようだ・・・。

透明「佐喜さんもう大丈夫ですよ

   ただ、こちらの契約がまだ解除できていないので、

   もう少しそのままで待っていてください

佐喜「は、はい

さて、こっからだ

透明「(契約プログラム・・・確認・・・術式・・・リンク

   ・・・解除開始・・・・・。)」

契約の解除が始まる

ビビビビビビッ

大きな音を立てて、窓ガラスが振動する

バンガチャン

佐喜「きゃっ

棚から、色々なモノが落ちる

透明「(くっ・・・・力が暴走している・・・・凄いな~

   ・・・解除60%・・・・もう少し・・・・。)」

次々と起こる、不思議な現象に佐喜さん半べそ・・・

しかし、次の瞬間

ガガガガッピタッ・・・。」

佐喜「・・・・・・・

静寂・・・・・・・。

透明「・・・・ふ~っ

佐喜「先生

透明「終わりましたよ

佐喜「よ、よかった~~~っ

泣きそうな佐喜さんの背を後に、椅子に戻る・・・。

透明「佐喜さん石版は問題ないですか

佐喜「・・・・・はい大丈夫です

透明「よかった念のため、今回の様な契約が、他の人でも

   成されないように、石版にロックをかけたので、

   少し心配だったのですが成功したみたいで良かった

佐喜「先生は、大丈夫ですか

   どこか、変なところとかありませんか

透明「変なところは、頭かな

佐喜「えっ

透明「あっこれは、元々か

   あははっまあ、最初から変な人ですから

   返ってまともになったかもしれませんよ

佐喜「・・・くすくす・・・

透明「あははははっ

佐喜「もう先生~でも、よかった

透明「さて、後は佐喜さんの亜魂が元に戻るかだけど

   さっき確認したところ、ちゃんと蕾に戻ろうと

   していたみたいなので、2、3日で元に戻ると

   思いますよ

佐喜「本当ですかよかった~

   先生本当にありがとうございました

   先生は、命の恩人です

透明「そ、そんな、大げさに考えないでください

   それに、さっき言ったことは、本当のこと

   佐喜さんが、この石版を研究し、どんな答えを

   導き出してくれるのか

   私は楽しみにしていますから、頑張ってくださいね

   研究の成果が出たら、是非教えてください

佐喜「わかりましたまず一番に、先生に報告しますね

この後、佐喜さんの亜魂をメンテナンスした私は、

佐喜さんを送り出し、椅子にへたり込む・・・。

透明「はぁ~~~~っさすがに危なかった

   でも、よかった

   これで、佐喜さんも集中して研究に没頭できるだろう

   しかし、この時代・このタイミングでオーパーツか・・・。」

色々な事を考えながら、少し目をつむる・・・。

亜魂の華は、人が最後に咲かせる美しい宝華

亜魂には、まだまだ様々な可能性が眠っているのかも

しれない

私も長年、人間という神秘の存在を研究し続けているが、

まだまだ、底は見えてこない・・・奥が深いからこそ

引きつけられる・・・私は、心底人間に魅了されているの

かもしれない

透明「・・・・・・・。」

(・・・あれっもしもし・・・もしかして・・・)

透明「

(お~~~い起きろ~~~~~っ)

案の定、この後、寝過ごしてしまった透明先生は、

今日も仕事に追われるのでした・・・

透明「ひぇ~~~~っ

               完

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 宇唯音 より:

    透明先生の果てなき人間探求は、
    危険すぎて読んでいてハラハラです。
    一件落着で、佐喜さんも思いっきり石板の研究ができますね。
    いったいこの地球上に
    どれだけのオーパーツが存在するのでしょう。
    想像以上の数があるのかもしれませんね。
    最期の華が咲くのを自分の目でも見ることができるのなら、
    死という瞬間も少しだけ怖くはないものですね。

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます♪
    佐喜さんも先生もご無事で良かったぁ…{ラブ}
    古代のオーパーツにしても、現代まで受け
    継がれてきた様々な教えにしても…どこかの
    時点で誰かが考えついて、編み出してきたモノ
    なんですよねぇ。
    本当に人間の神秘性って奥が深いです。
    そして人間の可能性って果てしないなぁ…
    なんて思いました。
    それにしても先生、速攻で眠りに落ちるほど
    消耗されるなんて…{ごめんなさい} いつも読んでいて
    ハラハラしてしまいます。美味しい物を
    召し上がって体力・気力を十分にチャージして
    下さいね{ラブラブ}{ガッテン}

  3. 靜月 より:

    今晩は(^-^)/
    透明先生、皆様。
    先生お疲れ様でした~!
    佐喜さんの研究が楽しみですね
    研究結果を、佐喜さんが持ってくるまで
    先生、亜魂の華咲かせないで下さいね?
    先生の事ですから、勝算のない
    事はしないと信じてますが
    読んでいてハラハラします;^_^A
    オーパーツ、知らなかったので
    ググってみました(^-^)/
    不思議な物が色々有るんですね
    古代の失われた技術かぁ~
    研究者でなくても、ワクワクしますo(^_^)o

  4. サングエ より:

    『一花 咲かせるか』ドラマや小説などで見聞き した言葉ですが、
    『一花⇔亜魂の華』のこと だったのかなって。
    このセリフの場面は ほとんどが最後のとき{どくろ}
    その人が持っているモノを 目一杯使うから 花(華)が咲く{さくら}
    とっても綺麗だけど、とっても悲しい {キラブルー}
    透明先生の無茶ぶりー{ため息}
    先生には まだまだ やることが沢山あるんですからね {ラーメン}{ハート}{赤ちゃん}
    何かあったら悲しむ人が たくさんいることを
    絶対に忘れないでくださいね{YES}

  5. サキ より:

    !ほんとだ!!よく聞く?「最後にひと花咲かせよう」って亜魂の華からきてるのかな?!
    でもってハラハラしました(O_O)
    先生も佐喜さんもご無事でほんとによかったです。
    黒揚羽ちゃんだって絶対ハラハラしてましたよ~!!

  6. たかたん より:

    透明先生、こんにちは。  たかたんです。
    「 しかし、この時代・このタイミングでオーパーツか・・・。」
    この一言がとても気になります。

タイトルとURLをコピーしました