呪いの壺・7

 呪いの壺・7 

10分位経った頃、パルちゃんも落ち着きを取り戻し

冷静に話せるようになった!

パルちゃん曰く3ヶ月前、骨董好きの集まりで

身体を壊し動けなくなった知人が、

これをパルちゃんにあげてくれと、そのまた知人に預け

それを差し出してきたらしい

中をみると黄金に輝く素晴らしい壺ビックリした

何で知人がこれをくれるのか理由もわからず、

その知人も大して交流していた人物では無かったので

ふしんに思い困惑したらしいのだが、

素晴らしい装飾のされた壺に心を奪われ快くいただいたそうだ

それから2週間後

突然、自分の娘が高熱を出し倒れ、病院で診てもらったところ

原因がわからず奇病と診断されたらしい

現在明日をもしれない状態で入院しているとのことだ、

その後も奥さんが事故に巻き込まれたり、自分も怪我をしたりと

相次ぐ不幸がパルちゃん一家を襲い、

どうしたら良いのか悩んでいたところ

親友に有名なシャーマンを紹介され見てもらうこととなった、

シャーマン曰く

「もらった壺が呪われている、すぐに持ってきなさい」と言われ

再度その壺を持って行くと

「これは、私の手には負えない」と断られデスペル

出来るシャーマンを紹介され、そちらにも赴いたが

「すまないが、私にも手に負えないもし失敗したら

 娘さんの命私の命の両方を

 差し出すことになるから触ることすら出来ない」と言われ

また別のシャーマンを紹介された・・・。

そんなたらい回しの状態が続き、あるシャーマンに

「やはり、私でも無理です だからといって、

 中途半端にこの壺に触ると娘さんが危ない

 勿論壺を壊しても捨てても同じことになる

 良ければ私がスペルをかけたこの骨壺を持って行きなさい、

 この壺を開けられる者ならあるいは・・・。」

と先ほどの壺をパルちゃんにくれたそうだ

それからも色々な所に赴き見てもらったが、

骨壺を開けることすら出来ず現在に至るらしい・・・。

・・・ヤバイ 開けちゃった

そんなこんなで、初めて骨壺を開けられた人が出てきたのに、

怒らせてしまいどうしたらいいのかわからず

思わず泣いてしまったらしい・・・

透明「ひとつ聞いて良いかな

パル「

透明「何故、その壺を知人みたいに人にあげたりしなかったの

パル「モシ、ヒトニアゲテ、タスカッタトシテモ

   ワタシトオナジオモイヲスルシトガ、フエルダケナラ 

   ワタシガナントカスルベキダト

   オモッタンデス

透明「成る程・・・

はぁ~

何で私って、この手の話に弱いのかな~ やれやれ・・・。

私は二人のしたことへの怒りをいつの間にか忘れてしまっていた

透明「ど~れ それじゃあ見せてくれる

パル「エッ イイノデスカ

透明「いいから早く

パル「ハイ

いよいよ真打ち登場である

       続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てん、てん、てんちゃぁ~ん(>_<) まだまだ引っ張るのん? たのしみに!まっちゃいますけど すぐにでも うpしてほしいです(~_~;)。

  2. 大原っこ より:

    ハ―ちゅシュン ウルウル 
    先生凄いことに・・・・・
    パルちゃん、いい人で良かった~
    またまた次回ですね まってます{スマイル}

  3. ニモ より:

    バルちゃん、偉い!
    やっぱり先生の周りの人は素敵な人が多いですね{スマイル}

  4. パリ より:

    先生のレシピの魔除けの(ローレルと岩塩を使った物)を2つ作り、身近にいつも持っています。
    あと魔方陣も保存してパソコンにいつも表示しています。
    でも中に入ってしまっている邪を追い出すことは出来ないのでしょうか?
    あるレーノー者の所に行ってから髪がどんどん抜けるようになり、まいっています。そこにはお払いに行ったのですが、前より悪くなりました。
    堪らず他の所に行ったら、「あちこち動く。私ではムリ」とか言われたことを思い出し、ひょっとしてデスペルをかけられたのかナ、と思い、何とかかけられた呪いを消したいです。
    人間にもデスペルがかかるのでしょうか?
    宜しくお願いします。

  5. 天野まりあ より:

    >パリさん
    横から失礼します。
    ガーディアン・ジュエリー「アクセス」で取り扱っています
    カース・ブレイカーご存知でしょうか?
    効果は
    >装着者に掛かる呪いや祟りの部類は分解され消滅してゆきます
    と言う説明なので、もし気になるようでしたら一度
    最新のブログ記事に、アクセスのリンクがありますので
    見てくださいね。
    PCにも、有効だと思いますよ{スマイル}

  6. パリ より:

    透明先生、すみません{グズン}
    「教えて」です。
    >天野まりあ様
    情報ありがとうございます{スマイル}

  7. パリ より:

    追伸「教えて」です。
    お稲荷さんのことが書いてあるコメントを見て気になったのですが、お稲荷さんを信仰しているレーノー者の所へ行ってから、お払いする前より悪くなりました。お稲荷さんのお参りにも行きました。
    今、後悔しています。
    (ひょっとしてこちらの記事とは関係外かもしれません…)
    デスペルはカースブレイカーで何とかなりそうですが、売り切れでした…

  8. 透明先生 より:

    >パリさん
    うわ~っ{げっ}{汗}
    そんなことがあってのですね~{汗}
    多分、呪をぶつけてお祓いをした際に、
    呪の一部が残ってしまっているのかもしれませんね{ごめんなさい}
    もちろん、カースブレイカーでの対応は出来ると
    思いますが、再販まで少し時間がかかるので、
    一度、氷を口の中に含んだ状態で、首の後に粗塩を
    すり込んでみてください{びっくり}
    それで、少しは体内に入った呪を抑えることが出来ると
    思いますので再販まで、しばらく対応をお願いします{ごめんなさい}
    私達も急いで再販に向けて頑張りますので
    何卒よろしくお願いいたします{びっくり}

  9. パリ より:

    透明先生、「<色:#ff0000>読んだよ~{ひらめき}」
    まだだと思ってたら、お返事くださってたのですね{ハッピー}
    今日ちょうど珠祟り祓いしたところです。
    その効果{なんで}{わお}
    まだ頭の違和感(これに26年悩まされ続け、かなり参っています)があり次は大祟り祓いと、
    人の念もありそうなので、影衛もやるつもりですが。
    家系の因縁も特に受けてると思います{げっ}
    お稲荷さんの記事も、UP期待しています。
    遠くまでお参りに行った箇所もあり、毎年毎年ずっと行き続けなければならないのか、わからないこともありますので。
    寒くなってきたので、ご自愛くださいませ{スマイル}

タイトルとURLをコピーしました