呪いの壺・9

 呪いの壺・9 

40分後・・・。

タイ「いったい誰を呼んだんだ

透明「多分タイさんも1度は会ったことあると

   思うけど、私のキョウダイの一人

タイ「キョウダイお前のキョウダイになんて

   会ったことあったか

透明「だから、師匠の8人の弟子の一人

タイ「・・・やべ~な~全然顔も覚えちゃいねぇ~や

・・・もうろくジジイ

カランカラン

透明「来た

??「透明~来たよ~

私は扉を開け、助っ人を迎えた

透明「(まどか)悪いね~

 円「ホント~ いきなりすぎだよ~

助っ人は、前回のお話しの時に出てきた

私のキョウダイ弟子、円です

 円「あっ泰蔵さん、お久しぶりです

タイ「おっ おおっ久しぶりだな~すっかり大人に

   なっちまって

おいおい、タイさん 円と初めて会ったのって、

もう大人になってからだよ・・・バレバレじゃん

パル「カノジョナラ、デキルンデスカ

パルちゃんがいてもたってもいられなくなり話だした

 円「 どちら様

私は、円に今までのことを全て話した

 円「ふ~ん、なるほど それで私を呼んだんだね

   で、その壺どこ

透明「そこに置いてあるやつ 一応、結界張っておいて

   あるから

 円「了解~ ふふふんふふん

円は鼻歌を歌いながら、壺をいろいろな角度から眺めている

すると、泰蔵さんが小声で私に話しかけてきた

タイ「おいあんな軽いので大丈夫なんか

透明「多分、大丈夫あんな感じでも、

   一流のデスペランサー(呪術士)だし、

   私の知っている範囲ではグンを抜いて右に出るものは

   いないから まさに、彼女は現代の魔女だからね

 円「泰蔵さ~ん心配しなくても大丈夫よ~

タイ「お、おう たのんだ

プッ 聞こえてやんの 今日は良いところ無しだね

しかし、さすが円 地獄耳

それから、10分後・・・。

 円「お伺い~っ

透明「んっ どうしたの

 円「これってバラバラにしてよい

透明「えっ でもそれって

 円「だいじょ~ぶ ヘマはしないから 

   でも高価なものなら別な方法考えるけど

私はパルちゃんをチラッと見た

パル「オネガイシマス ドンノホウホウデモ

   ヨイノデ、デスペルシテクラサイ

 円「あははっ ドンノドンノクラサイクラサイ

   面白~い

・・・ま、まどかさん 相変わらず凄いノリですね~

しかし、彼女は何をしようというのかいったいこの壺は

次回全てが明らかになります

       続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. シエ より:

    あの円さんが助っ人だったとは…!!
    一流のデスペランサーかっこよすぎです!
    次回の更新も楽しみに待ってます(^-^)/

  2. インカローズ より:

    てんちゃん 円さん
    やっぱり(^^ゞ
    次回うp 待ちきれない (^^ゞ 魔女に なりたぁ~い{CARR_EMO_38}

  3. ジュリ より:

    現代の魔女さんは地獄耳{なんで}
    なんだか魔女らしからぬ(?)とっても明るいキャラですね{ラブ}
    タイさんが焦っているのも面白い{グッド}
    次回の真相解明がすごく楽しみです{ルンルン} {ユニミーピンク}ジュリ 

  4. ニモ より:

    なんかかっこよいですね~
    軽いノリでふふんて言いながら
    片付けてしまうなんて{キラリ}
    なんか魔法映画を観ているようです

  5. 大原っこ より:

    のりのりで読んでますけど・・・・
    円さんは魔女なんだ~~ きゃっこええ~~”☆・☆”
    どんなことが始まるんだろう~~♪
    あれ!・・・確かこわいお話だったはず・・ブル!!

  6. yu-ki より:

    呪術師 魔女 呪いの壺 
    次がものすごく気になります{ルンルン}
    呪いの壺のお話とは全く関係ないのですが
    赤い糸を引きよせるおまじない
    あれを2週間ほど前にやってから、びっくりする程にコンパ・飲み会のお誘いが舞い込んでくるのですが{汗}(それまで全くそんな話いただいた事もなかったのに)
    もし、本当に好きな人に出会えたら、ご報告しよう{ルンルン}と思ってやってみたのですが、こういうのもおまじないの効果なのでしょうか?
    とりあえず、外へ外へと出かけてみようと思っています
    もし、本当にそういう人に出会えたら、またご報告にきます{バイバイ}

  7. 敏子。 より:

    うっひょお~(*´∀`)ノ円さんめっちゃかっこい~い~☆
    え~な~そんなんやってみたいっす!
    弟子入りします!
    あの~『侵食の方陣』どんどん加速していきはるんですけど~…彼氏以外に…。一ヶ月○円の愛人契約とかストーカー宣言する人とか…どないなってはるんやろう~みなさん(^ω^;)(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました