房総・暴走・また坊僧・・・。・6

房総暴走また坊僧・・・

しかし、何て大きな菩提樹なんだ

目の前にそびえ立つ菩提樹は、大人が

何人も手をつながなければ取り囲むことが

できない程の大きさ

透明「(お釈迦様じゃないけど、これだけの菩提樹の

   下なら、何かしら悟りが開けそうだ・・・)

   さてと・・・先ずは

菩提樹にそっと手を当てる透明先生・・・。

透明「ドクンッうっ

何だ今、一瞬何かが流れ込んできたような・・・。

 怜「・・・どったの

透明「い、いや、何でもない・・・気のせいかな

 怜「・・・・・・・。」

all坊「南無妙法連・・・・・

透明「

私の変化に気づき、お経の声が大きくなる

透明「(おいおい・・・もしかして、樹院様にアプローチ

   することって、かなりの危険をともなうのか

   ・・・・・なんだか、凄く騙された感が・・・)」

私は、先ほどの感覚が気になり、再度樹院様にアプローチ

してみる・・・

透明「(今度は、少し慎重に進めてみるか・・・・。

   ドクンッ・・・・ドクンッ)

   くっ・・・・何コレ

 怜「・・・・・・何コレ珍百景・・・。」

透明「(くっ突っ込める余裕もないんですけど

    っていうか・・・。

    お前、どれだけテレビっ子なんだ~~~っ)」

結局、心の中でツッコミを入れている透明先生

しかし・・・次から次へと流れ込んでくるコレは一体

身体の中を何かが走り回る感覚

私の身体の血が骨がどんどん浸食されてゆくような

嫌な感覚が続く・・・

透明「ヤバイ・・・意識が・・・

 怜「透明こらえて

透明「

珍しく、怜が大声を出す・・・。

透明「くっ・・・・

い、意識を・・・保たなきゃ・・・

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 弥露 より:

    透明先生、今までの中で一番ピンチな気がします…。
    菩提樹の樹院様の力の凄さを感じます。
    怜さんが窮地に脱力感を与えてくれるのがすき♪

  2. wanco より:

    ・・・先生、だ、大丈夫ですか???(;O;)

  3. マッキー より:

    何やら危なそうな感じ…Σ(゚д゚lll)
    透明先生頑張って~(>人<;)‼️

  4. 和樹 より:

    怜さんのテレビ番組タイトルにつなげる発想といい、危険な時でもツッコミ忘れない先生といい、姿勢貫いてらっしゃる💦💦
    そういえば、先生が動物と会話される回は、何回かお見受けしてますが、植物……木は、初めてですよね?
    (私の記憶漏れだったらごめんなさい)
    菩提樹さん弱っているらしいのに、話しをしようと、交流しようとされる先生を蝕むように入り込む??
    なんだか、「よろしくないもの」に感じますが、もしかして菩提樹さんも蝕まれてる??
    ああ、やっぱり、出張シリーズはデンジャラス……(T_T)

タイトルとURLをコピーしました