房総・暴走・また坊僧・・・。・8

房総暴走また坊僧・・・

突然、菩提樹から禍々しい気質が

噴出しだす

透明「こ、これって、障気

   皆、ここから離れて

 怜「大丈夫・・・このまま続けて・・・

透明「ど、どういうことだよ

 怜「ここの坊Aから坊Kは、結界を張るために

   いるの

透明「えっお、お前、最初から

 怜「透明・・・気を抜かないで・・・

透明「くっ後でちゃんと説明しろよ

私は、印を結びながら樹院様に再び話しかける

透明「(樹院様落ち着きください)」

樹院「おおおおおおおおおおおおっ

透明「(ダメだ聞く耳をもってくれない

   仕方がないこうなったら)」

私は、印を3度組み替える

透明「オン・キシン・バザラ・・・・・キン

樹院様から出ている障気がピタリと収まる

樹院「おおおおおおおおおっ

透明「(樹院様少しお辛いですが、我慢してください)」

樹院「なぜ邪魔をする・・・おおおおおおっ

透明「(樹院様から発せられる障気は、地を腐敗し植を枯らし

   生を蝕むものです私が、順を追って浄化いたしますので、

   どうか、もうしばらくのご辛抱を・・・。)」

樹院「うううううむむむ・・・・。」

透明「ごほっごほっ・・・はぁ~

少し、障気を吸ったか・・・

樹院様の暴走・結界僧達の行動・怜が私を連れてきたこと、

何となく理解できたけど・・・。

透明「ごほっごほっ

 怜「透明・・・大丈夫

透明「お前なぁ~何で最初に説明しなかったんだ

 怜「・・・ごめん・・・。」

透明「それでこの菩提樹は、なぜ呪われているんだ

坊E「あっ

坊F「やはり・・・

透明「・・・もしかして、誰も知らなかったの

坊A「やはり、樹院様は呪われているのですか

透明「はぁ~・・・何だか、もっと厄介な・・・

私は、身体の中に入ってしまった障気を浄化するため、

樹院様から少し離れ浄化をする

(皆さんには、記事の最後に少しですが、自分でできる

 簡単な障気の浄化方法をお教えしますね)

 怜「・・・透明・・・。」

怜が近づいてきて、私の服の裾を引っ張る

透明「まったく

 怜「・・・・怒ってる

透明「当たり前だ

 怜「・・・ごめん・・・・。」

透明「はぁ~・・・お前も知らなかったのか

 怜「・・・うん・・・でも、もしかしたらとは・・・。」

透明「受難樹境(じゅなんじゅきょう)・・・かなり昔のモノだ

 怜「

透明「おいおい先生から習ったろ

 怜「うっ・・・

次回、受難樹境が明らかに・・・

                 続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. なつ より:

    透明先生、天舞先生、皆様おはようございます♪
    受難樹境?はじめて聞きます。どういう事だろう?興味深く更新お待ちしてます。
    先生、大丈夫だとは思うのですが余りご無理はなさらぬように…。

  2. 和樹 より:

    漢字を額面通りに解釈すると
    受難の樹、境は境目の意味?
    樹院さまが、その土地を護る形で、呪いをずっとそのお身体全体に受けてきたけれど、もう限界状態という感じでしょうか?
    境目って、結界みたいな感じかなあ
    お坊様K…11人?
    かなり読経も迫力ありますよね💦
    最後に、先生の瘴気を排除レクチャーをいただけるということは、
    瘴気が誰しも身近にありうる、という実感がヒシヒシです………
    瘴気に対して
    先生、勝機をねらい💪ですね!

  3. りえる より:

    透明先生、天舞先生、みなさま、こんにちは~。
    樹にも呪いってあるんですね(驚)
    会社に、休み明けに紫の禍々しいエネルギーを放つ方がいて、そのせいでたまに体調崩すので、浄化方法楽しみにしてますρ( ^o^)b_♪♪

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    樹院様の暴走モード突入時からワタシの
    脳内BGMはエヴァ一色です(爆)
    そして先生が「印を3度組み替える」ところでは
    「おおっNA○UTOだぁ!」と叫んでしまいました。
    BGMはエヴァ、浮かぶ画像はNA○UTOという。。。
    このお話しは全てアニメで脳内再生されております{汗}
    えっと、お話しを樹院様に戻して…と。(汗)
    なぜ樹院様は呪われたのか?そして受難樹境とは
    一体何なのか…?先生の見解によるとかなり
    昔に原因があるようですが…さて、どうなるの
    でしょうか?次回も気になります☆
    ところで、木の木人図ってやっぱり、その『樹』の
    カタチに似ているのでしょうか?人間とは
    比べ物にならないくらい長生きなので、木人図も
    大きくて複雑そうですね~♪

  5. あゆ より:

    浄化方法知りたいです。

  6. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは 🌃
    受難樹境・・・菩提樹である樹院様が呪われてるということは、呪詛みたいのをかけられたんでしょうか??? それとも永年周りの何かに影響されてそのようになられたのか……???
    謎が多いみたいですが次回明らかになるのですね。
    初花さん、脳内BGMがエヴァって分かります!!(^-^)
    私は、前回の記事で透明先生が暴走モード突入です⚡とおっしゃっていて、今回叫ぶ樹院様が脳内再生で初◯機になっておりました…… f(^_^)💦💦💦

タイトルとURLをコピーしました