ご近所大戦争

 ご近所大戦争 

透明「は~い じゃぁ気をつけてね~

やれやれ 今日も朝から鑑定目白押し・・・。

カラン

おっ 次の人が来たみたいさ~て、次の人は

鑑定ファイル16

高山さん(仮名)・女性47歳・主婦

うわっ 今日は高山さんか~

こんにちは皆さん 今日は、高山さんという主婦の方の鑑定です

高山「こんにちは~

透明「あっ こんにちは元気でしたか

高山「先生 元気に見えるの~

透明「あっ 失礼何かあったから来たんだよね

   あはははっ

高山「あはははっじゃないですよ~大変なんです

   聞いてくださいよ~

は~ぁ ぶっちゃけ高山さんはやりずらい

理由は・・・。

高山「実は、この前うちの駅前で見ちゃったんですよ~

透明「何をみ・・・」

高山「前原さんの旦那さんと、相田さんの奥さんがお昼なのに

   喫茶店で仲良さそうに話してて、あっ前原さんていうのは、

   うちの長男の友達のお父さんなんですけど、その相手の

   相田さんの奥さんは、長女の小学校の時の

   担任の先生の奥さんで

   どうも気になって喫茶店の前にしばらく

   張り込んじゃいました

透明「へ~ぇ、ど・・・」

高山「でも、なかなか出て来ないし何だか凄く盛り上がってるから、

   しまいには、私も喫茶店に入って見えない位置で

   耳をダンボのように大きくして話を聞いていたんです

透明「あの・・・」

高山「そしたら何と、明日の12時○○で食事しましょうとか

   言ってて凄いドキドキしちゃいましたよ~

透明「・・・」

高山「でも、前原さんと相田さんの接点をよ~く考えて

   見たんですけど、前原さんと相田さんて年齢も近いから、

   同級生だったりするかもしれないし、

   一概に浮気とは判断出来ないんですよね~

透明「・・」

高山「だから、次の日私も○○に行って確かめてみようと思って

   行ったんですけど、なんと

いったんかい おまえは家政婦

 私にも少し喋らせろ~

高山「先生聞いてます

透明「えっ はいはい聞いてますよ

高山「ん~もう まあ良いわ

   それより、今日は先生に相談があるんですけど

えっ え~~~っ 

さっきの話って鑑定して欲しいこととつながり無いの~

それに、前原さん相田さんはどうなったんだ~

透明「そ、そうですかそれでは、聞きましょうね

ねっ私が高山さんの鑑定がやりにくい理由わかるでしょ

しかし、本題に入ると決めてから、大分顔色が良くないけど

どうしたんだ 高山さんらしくない・・・

いったい高山さんに何があったのか

次回に続きますね

          続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    へぇ~へぇ~~~(^_^;)では 次回まで待ちます。

  2. ゆうゆ より:

    私は月1で眼科に通院しています。数年前から、待合室で私が何か人の物をとったとひどいことを言ってた声が聞こえてきました。じっと見てきた人もいてコワいなと感じました。あまり気にしないようにしていたのですが、待合室で、あの人何かとったかもとはっきり聞こえて周囲の人が私を見てきたり、席がたくさん空いてるのに隣りに座ってきた女性が私が席を変えたら、何もとってないよ。と言ってました。他にも色々ありたした。看護士さんにも聞こえているらしく、検査が終わってジャンパー着てたっけ?と確認してたり、問診を受けてる時に、受付の人が(私に聞こえてないと思ってます。)何かあやしいよねと言ってじっと見てきたり、ひどいデマを流されて困っています。しんどいです。アドバイスをお願いします。

  3. 透明先生 より:

    >ゆうゆさん
    ブログ記事では、色々なアイテムを紹介しています{YES}
    影衛やバスタースピリットなどの対人に対するアイテムや、
    霊的なモノに対する月桂樹と岩塩のお守りなどを駆使して
    対策を取っていただいた上で、状況をみていただければと
    思いますので、是非作ってみてくださいね{キラリ}{ガッテン}
    {ひらめき}千輪術衣式・影衛{サイド}https//yaplog.jp/uranai-diary/archive/788
    {ひらめき}バスタースピリット{サイド}https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/94
    {ひらめき}月桂樹と岩塩のお守り{サイド}https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48

  4. ゆうゆ より:

    >透明先生アドバイスありがとうございました。不思議な事に、先生に相談をした後に、心が軽くなる行動ができました。まだきっちり解決してないので、色々作ってやってみます。

タイトルとURLをコピーしました