全開!!ダメ~~~ンズ!!・3

全開ダメ~~~ンズ

透明「か、和重くんそ、そういえば、

   お母さんは元気

和重「・・・・・。」

んっ一瞬、顔つきが変わったぞ

和重「元気も元気正直、俺の考えに一切

   賛同してくれない上に、かなり口やかましく

   言ってくるくらいですからね

透明「・・・・・。」

ありえない・・・やっぱり、別人のようだ

伊那士くんのご家庭は、早くにお父さんを亡くし、

お母さんが一生懸命、伊那士くんと妹さんを育ててきた・・・

女手一つで伊那士くんを大学まで行かせ、

伊那士くんも家庭を助けるため、バイトをしながら、

優秀な成績で学校を卒業した

目の前で母親の苦労を見てきた彼は、就職先も、

お母さんや妹さんを楽にさせてやろうと、一流の企業を目指し、

卒業後は合格できなかった会社に有利になる資格などを取って

再度アタック

見事、入社を決めたのだった

彼の苦労は、私も見てきている・・・真面目で、優しく、

常に母親を気遣う伊那士くん・・・だが、目の前にいるのは、

一体誰なんだ

透明「和重くんこの三ヶ月で・・・一体何があったの

和重「はい別に、何もないですよ

   まあ、さっきも言ったように、気づいちゃったこと

   ぐらいですかねぇ~

透明「そうなんだ・・・あっそうだ

和重「

透明「一つだけ、確認したいのだけど

和重「なんですか

透明「今、自由になってみて、普段の生活はどんな事してるの

和重「そうですねぇ~・・・町に繰り出して、クラブに行ったり、

   合コンしたり、仲間とダベッテるくらいですかね

   まあ、そろそろ金欠なんで、何とかしなくちゃいけないと

   思ったわけですよ

ダメだこりゃ・・・

でも、これで何となくわかった

確かに目の前にいるのは、伊那士くんだけど、中身は別人

さて、お仕置きの時間だ

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   
   
   

コメント

  1. ゆい。 より:

    おはようございます。
    お母様~~さぞや、ご心配でしょうね😭。
    透明先生、キツイお灸をお願いします💪。・・・中身って誰❓

  2. 靜月 より:

    こんにちは、透明先生、皆様(^-^)/
    何となくですが、今回は
    『なぜ働くのか?』がテーマかな?
    なんてぼんやり考えています
    働かず、自由に遊んで暮らせる人
    世の中ゼロでは無いですが(笑)
    それだけでは、誰の為にもならないし
    自分の為にもならないんですよね
    和重さんの人格が豹変したのも
    気になります
    会社で現実を見て、理想との乖離に
    ガッカリしたのかな?
    でも、恐らくは。
    このままじゃダメな事
    本人が一番分かってるんだと思います;^_^A

  3. 武司 より:

    伊那士さんの中にもう1人違う者が居ると言うことですか?
    凄く興味深いです!
    何故なら私も伊那士さんみたいな感じになった事があるのです。
    やっと入ったやりたかった仕事も辞めてしまってプラプラ遊んで飲んで適当に食べて
    少しバイトしてちょっと旅行したりと…
    でも、遊んでいても心の中から楽しくないし
    非常に焦っていて困惑しているのです。
    だから伊那士さん、ちゃんと透明先生の言葉を聴いて下さい。
    いえ、伊那士さんの中に居る方ですね。
    そして伊那士さんみたいになってしまったら
    どう対処したら良いのか気になります。

  4. 和樹 より:

    え? 別人?
    なにかに乗っ取られている、ということ?
    伊那士さんの元人格はどこ?
    で、もう(?)お仕置きですか(苦笑)💦💦
    やっぱりここは、先生の
    華麗なる、舞うような「理詰め」でしょうか??
    まあ、確かに今、登場中の伊那士さんは、絵にかいたようなダメンズだけど(^_^;
    もしかしたら、本来心優しい一生懸命な伊那士さんのことだから、
    例えば大切な家族のために、とても大事な願掛けして、その引き換えに、
    いわゆる「見えない存在」に体とられちゃった、という、スピリチュアルではきわめてオーソドックスな推測しかできまへん💧
    でもなあ、人の心って、強かったり弱かったり
    だいたい
    自分でも自分がよくわからなかったりしますし…(しっかりしろ~~)
    ただ、
    先生のところに訪れたのは、
    別人格じゃない、元の伊那士さんが
    先生に助けてほしいから足を向けたから、と思うんだけどなあ
    自分が幸せになるための活動を
    先生の教え通りに頑張ってきた、先生と築き上げた、その信頼関係を
    伊那士さんがあっさり捨てると思いたくないしなあ
    そして、私の想像はたいていハズレます orz

タイトルとURLをコピーしました