全開!!ダメ~~~ンズ!!・15

全開ダメ~~~ンズ15

透明「それは、和重くんが体験した事

和重「

透明「意識の乗っ取りだよ

和重「

透明「多分、和重くんは今回の事、自分の意思で

   行ったと想っていると思うのだけど、

   実は、本来の和重くんなら、この状況は

   起こしていない・・・

   もちろん、霊はその人の欲や願望に同調し

   意識に影響を与えているから、自分が起こした

   ことと想ってしまうことも多いのだけど、

   自分自身で行ったことと、意識に介入されて

   起こしたことでは、大きく違う点があるんだ

   それは、理性が働いていないということ

   通常人間は、どんなに突飛な行動を起こす

   ことがあっても、ある程度の算段が頭にある

   その算段が正しい正しくないは別として、

   算段があるうちは、理性が必ず働いているという

   ことになるんだ

   この理性は、今後も生きて行かなければならない

   からこそ出てくるもので、生きている証とも

   言えなくもない

   しかし、霊は人間としての生涯を終わらせている分、

   先の算段が無い状態で、ただ欲や願望を増長させて

   行動につなげてしまう傾向が強いんだよ

和重「た、確かに・・・僕は会社を辞めるとき、何も

   考えていなかった気がします・・・

透明「それでも、今回の和重くんのように、自分の欲や願望の

   成就という形での影響は、自分自身が起こしたものと

   認識してしまうことが多いから、後悔することが

   少ないけど、中には、取り憑いて意識を全て霊に

   もって行かれるという恐ろしい場合もある

   要するに、取り憑きというのは、霊と人間の意識の

   引っ張り合いにより、行動が決まってくるということに

   なるんだ

和重「ということは、霊に勝って意識を持って行かれない人

   いるんですか

透明「もちろんいるよ

   ただ、霊というのは身体に入ってしまっている分、

   深層心理に近い場所にいるから、余程強い精神力が

   なければ、打ち勝つことができないもの事実

   それに、霊に意識を乗っ取られなくても、他の霊障は

   進行しているから、どちらにせよ霊には早く出て行って

   もらわないといけないよね

和重「そ、そうですね・・・何だか、今でも自分に霊が憑いていた

   ことが不思議ですが、先生の話を聞いていたら、思い当たる

   ことが多かったので、やっぱり取り憑かれていたのですね

透明「さてと、霊障についてはこれくらいで良いかな

   それじゃぁ、早速格子を閉めようか

和重「お、お願いします

私は、おもむろに机の引き出しに入っている法具を取り出す

透明「これは、鍵型の法具なんだけど、その人の六感を閉めたり
   
    開いたりするものなんだ

和重「知っています昴さんの法具ですよね

   でも、六感て・・・

透明「確かに不思議かもしれないけど、人間に備わっている六感は、

   全て、この格子が特殊な形で開いていることで起こる現象

   なんだよ

   霊感であれば、視覚を司る格子だけが特殊な形で開いて

   しまうことで霊感という視野を持ってしまう

   他の六感も、その部分の格子が特殊に開くから出てしまう

   能力なんだ

   要するに、今までは肉体を通して感じていたことが、

   格子を開くことで魂自体が、直接的に外のモノを

   感じるようになるから、強い能力が出てくるということなんだ

   っと、また脱線してしまったね

   要するに、この法具は六感を閉めるというだけでなく、

   開いてしまった格子を閉めることができる法具なんだよ

和重「なるほど

透明「もちろん、この後、自分でできる格子の閉め方は教えるけど、

   今は、少しでも早く格子を閉めたいから、この法具で閉めてしまうね

ということで、昴の法具を使い、楽をする透明先生

この後、和重くんには自分ででき格子の閉め方を教えたのですが、

皆さんには、記事の最後にちゃんとレクチャーしますので、

待っていてくださいね

            続く・・・。

   

   
   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   
   

コメント

  1. 桜華 より:

    続きが楽しみです。

  2. 和樹 より:

    おお、ウエイクシールオブガイア~~✨✨
    私は毎月1回、結界はるのに使わせていただいてます
    以前寝ぼけたまま行って、なぜか呪文を
    「アイネクライムナハトムジーク!」
    とか、真剣に口にしたら違和感……と
    間違えた恥ずかしさ💧に襲われて、
    以来、ちゃんと紙を見ながら唱えます……
    そりゃクラシック音楽や(^_^;
    ちょっと、語調が似てたんですかね
    (いや、似てないです!)
    改めて。
    いよいよ、加苅さんの番かな?
    タイムボカンシリーズ(ほんとに古いな……)でいうところの
    「お仕置きだべ~~」??

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    ウェイクシール…で格子を閉めることが
    できるのですねぇ~(驚)
    あ、先生<色:#ff0033><質問>ですっ!
    能力を閉じる=格子を閉めるという解釈で良いの
    でしょうか?逆に解放する場合は格子を広げると
    いうことになるのでしょうか?ウェイクシール…
    には、セーフティー機能が付いているということ
    なので、霊に憑依されるような開き方はしないの
    だとは思いますが、ちょっと気になりました。
    それと、憑依された状態で気づかずに閉めて
    しまった場合、霊は出ることができなくなって
    しまうのでしょうか?想像すると怖いです(><){涙} >和樹さん
    「アイネクライネ…」にブブーっと吹いてしまい
    ました(笑)確かに、似てる!…カモ?!{汗}
    ワタシは呪文を詠唱するときに「マージマジマジーロ!」
    というムスコが小さいころ見ていた戦隊ヒーロー物の
    「マ○レンジャー」の呪文が頭を過ります(大汗)

  4. あゆ より:

    早く知りたいです(^ ^)

  5. 和樹 より:

    >初花さん
    ∑おお、魔法戦隊○ジレンジャー!(バレバレ)
    アイネクライム…より、ちゃんと呪文の流れを組んでますがな~~
    (^∇^)ドンマイ♪
    ……アホの私がいえる立場ではごさりません orz
    霊は、私たちもいつかはなる道、通る道ですし、
    霊体と、生きてる人との絡み、まだまだ知らないことばかりで、このシリーズも目から鱗ですね💦💦
    格子の調整、はやく知りたいですね
    どうしたらいいのかな?
    ??「格子だからね、こうしたらいいんだよ~~」
    m(_ _)mm(_ _)m💦💦💦

  6. 透明先生 より:

    >初花さん
    ウェイク・シール・オブ・ガイアで感を閉じる、ということは
    全身の格子も閉めることになります{キラブルー}{かぎ}
    そして、ガイアで感を開くというのは、それを司る格子を
    正しくその位置だけを開く、ということができるため、
    霊が取り憑くために必要な面積がある背中の格子は開きません{止まるひよこ}
    それと、霊が取り憑いている場合に、格子を閉めるとどうなるのか{はてな}
    コメントを見ていると、もしかすると皆さんの認識では、
    人間の皮膚や外表面に格子があり、そこが開くことで
    体の中に霊が入り込む{おばけ} という考え方が多いのかもしません。
    しかしそう考えると、体内は空洞になってしまいます{汗}
    実は、格子というのは、体の内外全体に均等にあるため、
    格子を開いて体の中に入るというのは、
    畳んだお布団の間に入り込むのと同じで、
    中も外と同じように開くということになります{ひらめき}
    要するに、人間の格子は、背中が開けば、体の中の格子も一緒に開く
    ということです{止まるひよこ}
    ですので、霊が体に入った場合、格子は開きっぱなしでなければ
    霊はその場に居続けることはできません{おばけ}{汗}
    (続きます)

  7. 透明先生 より:

    >初花さん
    続きで~す{YES}
    もう少し簡単に説明すると、背中の格子が開き、霊が入り込み、
    体の中の格子も開いた状態で取り憑きがおこっている形であれば、
    ガイアを使って格子を閉じれば、体内の格子も締まり、
    万力のようにグググッと霊が押し出されるので、
    体内には霊が居続けることができなくなる、ということです{YES}
    人間の格子も、霊にとっては不用意に触れると衝撃を伴うものです{雷}
    格子が閉まってしまえば、どんなに自分の体の粒子を広げても
    霊体は格子とぶつかり、霊に直接衝撃が与えられるため{雷}
    霊も格子が閉まり始めた時点で、一目散に逃げ出します{おばけ}{ため息}{ため息}
    その上、ガイアで閉めた格子は、通常よりも
    かなり強力に閉まるため、霊が再び取り憑こうとしても
    しばらくは簡単には格子が開かなくなります{かぎ}
    ちなみに、取り憑きは背中でしかおきません{びっくり}
    1度ガイアで格子を閉め、ガイアを使って感を開く形をとれば
    それを司る、感に必要な格子だけが開き、背中の格子は
    開きませんので安心してくださいね{YES}
    そういう面でも、ガイアは取り憑きに関しても
    かなり有効な法具となるので、参考にしてみてくださいね~{ルンルン}

  8. 初花 より:

    >透明先生へ
    まずは、先生おかえりなさ~い!{ラブ}
    無事にお帰りになられて何よりです。
    お帰りになられて早々にご回答を頂き、
    嬉しいのですが…質問をしておいてナンですが、
    先生どうか少しでもお休みになって下さいーっ!!(><){涙} お返事は何カ月先になっても構いませんので…。{YES} と言いつつも、先生のご回答が付くと嬉しくて 小躍りしちゃいますが…{汗} ウェイクシール…あらためて、スゴイ法具ですね!! 格子って、マスクメロンの表面のような形状かと 思っていましたが、ジャングルジム(?)のように 体の中にも外にも同じくあるものなのですね!(驚) 格子を閉めることによって霊が憑りつけなくなると いう原理も納得しました。霊にとっても格子に ぶつかることは衝撃なのですねぇ。そう考えると 背中の格子が開きっ放しというのは、人にとっても 霊にとっても良いことひとつありませんね{ごめんなさい}。。。 ウェイクシール…を定期的に使ってマメに閉めるよう 心がけます!!{ガッテン} 先生、昨夜のご帰宅の報告から今朝まであまり お休みにはなられていないご様子がやはり心配です。 九州でも心身ともにリラックスしてお休みになれる 時間は無かったことと存じます。{ごめんなさい} 通常の鑑定のお仕事に加えて、被災地での救済活動、 ブログの更新、質問への回答、アクセスさんでも 近々新法具を発表されるとのことで、想像を絶する ようなお忙しさだと拝察いたします。 どうか、本当に少しでもご自身の為に時間をお使いに なって下さいね。そして美味しいスイーツを召し 上がってパワーチャージされますように…☆ あらためまして、この度はご回答ありがとうございました♪

  9. cocoa より:

    改めてガイアで格子をサクッ♪と閉めて憑依霊を締め出しちゃう♪とか、物凄い法具を安価で販売している透明先生と昴様に感謝致します(*´∀`)人

タイトルとURLをコピーしました