全開!!ダメ~~~ンズ!!・17

全開ダメ~~~ンズ17

和重くんの鑑定を終え・・・

   
透明「さてと、お待たせしました

   加苅さん、お話しましょうか

加苅「うっ・・・・・

透明「・・・・・。」

加苅「こ、この度は、ほ、本当にすみませんでした

   ・・・・・お、怒ってます・・・よね

こちらをチラリと見る・・・。

透明「怒ってます・・・というのは冗談です

   どちらかというと、心配しています

加苅「えっ

透明「加苅さん少し聞きたいのですが、

   どうして和重くんを助けたいと想ったの

加苅「う~ん・・・じ、実は私、生きていた時、

   あなたと同じような仕事をしていたんです・・・。」

透明「えっ占い師

加苅「い、いえ・・・霊能師です・・・。」

透明「うそっ

加苅「ほ、本当です・・・でも・・・正直、今回の貴方の

   話を聞いて・・・後悔しています・・・

透明「どういうこと

加苅「わ、私は・・・自分の能力をよく理解していなかったんです

透明「・・・・。」

加苅「もちろん、修行もしたことはありません・・・。

   ただ、何となくわかるというか・・・感が良いというか・・・。

   要するに、知識もなく感覚でモノを言っていたんです

透明「なるほど・・・

加苅「で、でも、沢山の人が、そのことで救われたと

   言ってくれて・・・でも・・・たまに聞こえてくる声があって

   誰のモノかも分からなかったけど・・・もしかしたら、

   神様かな~って・・・その人に伝えたり・・・。

   も、もしかしたら自分の思い込みだった気もして・・・

透明「はぁ~煮え切らないですね

加苅「す、すみません・・・

透明「それで、どうして和重くんに取り憑いたの?」

加苅「あの子が、苦しそうだったので・・・自分が生きていたとき

   のような方法じゃなく、もしかしたら、今回は直接

   あの子の役に立てるんじゃないかなぁ~と思って・・・。」

透明「それは、自分の人生に自信がなかったから

加苅「うっ・・・その通りです・・・

   私が死んだとき、迎えに来てくれた人がいたのですが、

   その人が、このままだと情状酌量が受けられない可能性が

   あると言っていて・・・怖くなって・・・逃げました・・・

透明「だから、和重くんを救うことで、情状酌量を得ようと

加苅「は、はい・・・

透明「なるほどね

さてさて、加苅さんが霊能師というのは驚いたが

大体の予想は当たっていたか・・・。

う~ん・・・どうしようかなぁ~

              続く・・・。

      
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. ゆい。 より:

    なるほど、なるほど。
    結局、自分の為の人助けって事ですね。そりゃ色々間違えますね。
    でも、心底悪い人でもなさそう・・・かぁ❓な❓
    しかーし、情状酌量なしって事は沢山の人を不幸に導いたのでは?(今回もねー。悪気がないでは済みませんし^_^;)
    しかも、逃げたり、取り憑いたりで更に負債は増えたはず。どうなる事でしょう。
    あの世があるから、この世でのやり得、逃げ得はござらん‼️←自戒😱

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます♪
    加苅さんは霊能者さんだったのですね~!(驚)
    ということは生前は「人様のお役に立とう」と
    いう思いで働いていらっしゃったのかな?
    亡くなったときお迎えの方に「情状酌量を受けられない
    かもしれない」と言われたということは、加苅さんの
    霊能力(?)によって人生を狂わされた方が少なく
    なかったということなのでしょうか…。{げっ}
    良かれと思ってしたことが最悪の結果を生んでしまう
    こともありますし…人助けって難しいなぁと痛感します。
    加苅さんの能力がどこから来るものなのか?も気になり
    ます。ただ単に感が良いだけ、だったのでしょうか…?
    頭の中に聞こえて来る声は何なのかも気になります。
    以前、先生が仰っていた『リモート現象』によるもの
    でしょうか?はたまた何かに憑依されていたのか…?
    憑依された者が憑依する…を繰リ返していたら、それこそ
    憑依の無限ループです。何とも言えないやるせなさを
    感じずにはいられません。{ごめんなさい}
    これから先生は、加苅さんをどうされるのかな?
    加苅さんに情状酌量の余地が残っていればいいのですが…。
    次回も楽しみです♪

  3. あゆ より:

    あの世が怖いですT_T

  4. 和樹 より:

    >あゆさま
    大丈夫、大丈夫、あの世恐くないアルヨ~
    ↑全く説得力ゼロ(^_^;
    もちろん、見たことないですから、ゼロで当然💦
    このシリーズ11で、リンク貼ってあった、「流れ~流れて」が、まさに亡くなった際の、門番さんに情状酌量を得られるか否かの状態は、まさに今の加苅さんに近いかも?
    本来は、守護霊さまが迎えにこられますから、あゆさん、そんなに恐がらなくても大丈夫!
    先生のブログ読むと、なんか、達観できるようやな気がしてきますよね
    私が今たどり着いた人生観は
    一生懸命、今の自分を精一杯生きていくこと。
    むしろ、ちゃんとあちらから見て頂いているんだから、良いことも悪いことも認識しながら、死に向かって、歩めばよいのかな、と漠然ですが思ってまする。
    まあ、四十路のおばさんなんで、
    あゆさん、きっとお若い方なのかな、
    アホのお節介な与太話と流してください~~
    m(_ _)m💦
    ただ、加苅さんたら、
    「情状酌量を得られない可能性がある」と言われて、
    「可能性がゼロ」訳ではないのに、事前逃亡しちゃうから、ややこしくなっちゃったのかも💦
    悪い自分にも向き合わなきゃ、ですかね
    加苅さんを、反面教師として。

  5. 武司 より:

    茄苅さん
    貧乏神だなんて言ってしまってごめんなさい。
    茄苅さんって心根は悪い人では無いですよね。
    茄苅さんは沢山の人を救ったのではないのですか?
    もっと自分のやって来た事に自信を持っても良いのではと思いますよ。
    だから守護霊様もお迎えに来て頂けたんじゃないですか?
    私なんて今死んだらもっと自信が無いし後悔しそうで
    守護霊様もお迎えに来て頂けるのか疑問ですし
    そうなったら透明先生の所へお邪魔しちゃいそうです(笑)

  6. 透明先生 より:

    >みなさ~ん{ラブラブ}
    ただいまで~す{ひらめき}
    お留守番、ありがとうございます{ルンルン}
    透明は一時的ですが、熊本より戻って参りました~{YES}
    現地は、今もひどい状況で{ごめんなさい}追い打ちをかける
    ように、大雨被害もありました{グズン}
    今後も、色々とお手伝いをするために、九州へ通うと
    思いますが、心配してくださっていた皆さんに、
    無事のご報告がしたくてコメントしちゃいました{ひらめき}
    みなさん{ラブラブ}いつも、ブログの応援をしてくれて
    本当にありがとうです{ラブ}
    皆さんが、沢山のことを学べるように、これからも
    頑張って書いて行きますので、楽しみながら学んで
    くださいね~{キラリ}
    さてさて、書き溜めた記事も後わずかしか残っていないので{汗}
    早速がんばっちゃいま~す{メモ}{ガッテン}{火}
    これからも、応援よろしくお願いしますね{ラブラブ}

  7. ゆい。 より:

    透明先生、お帰りなさいー😊。
    お疲れ様でした。有難うございました。
    まずは、ゆっくり休んで下さいね。
    熊本にこれ以上の災害がありませんように。🙏

  8. 和樹 より:

    透明先生~~おかえりなさい
    地面が揺れるのが続くって、ほんとに怖いことですよね…
    雨も量がすぎると、穀雨どころか、私たちの平穏に牙を向いてくる
    小さな想いでも、
    せめて先生のサポートの0.0001%になれたら…(めちゃめちゃ微力)
    夜、集中できる時間に、法具に安定を願ってます
    先生、疲れてらっしゃるでしょうに、
    コメント入れられて……
    もう、優しい気遣いの化身、権化(?)
    シュークリーム召し上がってパワーチャージ!

  9. アクア より:

    透明先生っ{ハート}
    お帰りなさーい&お疲れ様でした{YES}
    まだまだ復興途中で、又
    熊本へ行かなければいけない事も
    あるのかもしれませんが、とりあえず、
    一休みして英気を養ってくださいね{スマイル}{キラリ}
    私も微力ながら、これ以上の震災が起こらない事を
    祈り続けます{キラピンク}{キラピンク}{キラピンク}
    いつも先生の事、想って応援してますよー{ガッテン}{アップ}
    先生、大好きっ{ラブ}{ラブラブ}

  10. みき より:

    コメントの数が多いな・・とちょっと気になり、
    覗いてみたら、「透明先生からのコメント」が!
    テレビで、熊本の農家さんが、せっかく植えた田んぼが
    ダメになってしまったのを見ました・・・
    せっかく、地震から立ち直り、田植えをしたのに・・・
    試練としては、あまりにも過酷。
    せめて、私にできるのは、みなさんのために祈ることと、
    自分自身の暮らしをがんばること。
    透明先生やブログ読者のみなさんと一緒に、頑張ります{虹}

  11. 宇唯音 より:

    透明先生、お帰りなさい。
    無事に帰られたことがわかって
    嬉しかったです。
    お布団とお風呂でゆっくりと
    体を休めてくださいね。
    大地も空も、沈静化することを願っています。

  12. 桜華 より:

    逃げることってあるですね。

  13. さく より:

    透明先生
    おかえりなさい💕🌸
    ありがとうございます。☺️✨

  14. かぐにゃ より:

    先生質問です!
    この方は霊能者として正しく人を導けなかったなどの理由から業が深くなってしまった…ということですか?(´・ω・`)
    それとも、そのこと以外で何か悪いことなどをしたことが原因として大半を占めているという感じなのでしょうか?

  15. あゆ より:

    和樹さま
    私に守護霊さまがいるのか不安なんですT_T

  16. あゆ より:

    先生おかえりなさい(^ ^)
    お疲れさまでした!

  17. 和樹 より:

    >あゆさま
    守護霊さまは、あゆさんの傍にいらっしゃると思います。
    かなり、初期のブログ記事ですけど
    鑑定6ー6(JK) 読んでみてちょ❤
    あゆさんが少しでも不安から解放されますように💕
    だんだん、なれなれしくてすみません💦💦
    (^_^;
    私も声かけしたからには、根拠ない自信(苦笑)は、
    どこから来るか不安になり、念のため「透明先生 守護霊」で検索してみましたら、上記の記事が、ヒットしました。
    むしろ、記憶力悪いぶん、
    こうして先生の記事をさかのぼれて、私も勉強になります。
    あゆさん、有難うございます(*⌒▽⌒*)

  18. サキ より:

    遅くなりました!先生お帰りなさ~いませ(o^^o)
    想像もつかないお仕事、お力添えをされているんだと思います…先生、ファイトでーす!!!!
    えい、えい、おー!でも時々ほんとに休まれてくださいね(^^;;

  19. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    透明先生今さらですが……💧💧お帰りなさい&お疲れ様でした♪♪
    (やっとコメント出来た~~(*^^*))
    これからも通うということですが、今はあちらにいらっしゃるのでしょうか……??
    ブログに新作法具作り、そしてご自分のお仕事と色々お忙しい中、皆様を思って下さる先生に感謝致します(^-^)

  20. 透明先生 より:

    >かぐにゃさん
    記事が進む前のご質問だったので、
    今は、その答えが出ていると思います{ひらめき}
    最後まで読んでいただければ分かると思いますので
    何卒よろしくお願いしますね~{YES}

  21. かぐにゃ より:

    >透明先生さん
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました