見えないその手を掴むもの・18

見えないその手を掴むもの18

私は、淳也くんの相手をしてくれている

瑠璃の元へ・・・。

透明「る、瑠璃

目の前には、ヘロヘロになって倒れている瑠璃が・・・

透明「お、おい

瑠璃「と~う~め~~~~い~~~~

   おわった~~~~~

透明「あ、ああお陰様でって、お前、顔真っ青だぞ

瑠璃「うう~っ・・・やっぱり、私・・・。

   ちゃんと修業しなおさなくちゃ~駄目みたい~っ

透明「やれやれ

でも、瑠璃の機転で助かったよ

透明「ここからは、私がやるよ

瑠璃「おねが~い

透明「さてと淳也くんお待たせ

淳也「あっSLのお兄ちゃん

この子は、よくできた子だ~

お兄ちゃんと呼ばれ、テンションが上がる時点で

おじさんなのだが・・・

透明「淳也くん少しお話しようか

淳也「なになに

透明「淳也くんは、お母さんと離れるのは嫌だよね~

淳也「うん

透明「でも、もし、お母さんと一緒に、遊んだりご飯食べたり、

   ギュ~ってしてもらえるとしたら、どうかな

淳也「

もう少し、分かりやすく・・・。

透明「う~んと、淳也くんが、違う場所でお母さんを待って

   いてくれたら、前みたいに、お母さんと一緒に

   いられるのだけど

淳也「まえみたいって、か~たん、じゅんのことみえる

透明「うん見えるよ

淳也「か~たんにギュ~ってしてもらえる

透明「してもらえるよ

淳也「やった~~~っ

透明「でも、それには、少しの間、こことは違う所

   お母さんを待っていなければいけないんだ

淳也「・・・じゅん・・・ここでまってる・・・。」

透明「こ、ここだと、無理なんだ

淳也「ここ・・・ここでまってる・・・。」

透明「う~む・・・

なんて言えば・・・。

河崎「淳也

透明「

淳也「か~たん~

河崎「淳也・・・・・

   お母さん・・・淳也と一緒にいたいけど・・・。

   お仕事に行かなくちゃいけないの・・・だから、

   淳也が安全なところで、お母さんを待っていて欲しいんだ

   淳也は、もうお兄ちゃんだから・・・お留守番・・・

   できるよね

必死の笑顔で淳也くんに話しかける河崎さん・・・。

淳也「・・・じゅんできるよお兄ちゃんだもん

透明「河崎さん・・・ありがとう・・・

   淳也くん、お留守番できるそうです

河崎「淳也・・・ぐすっ・・・偉いね

淳也「えへへへへっ

透明「淳也くん、河崎さんに褒められて、喜んでいますよ

河崎「先生・・・お願いします・・・

透明「わかりましたでも、その前に

河崎「

透明「淳也くんお母さんがちゃんとお約束が守れるように、

   指切りげんまんしようか

淳也「うん

河崎「せ、先生

透明「河崎さん右手を出してください

河崎「えっ

私は、河崎さんの背中に手を当て、右手を伸ばさせながら

呪文を唱える・・・。

この方法は、自分で呪文を唱えればできる方法でもあるが、

今は、河崎さんの代わりに私が行う・・・。

(この方法は、記事の最後に少し紹介しますね)

透明「さっ淳也くんお母さんの手に、お手てを乗せてごらん

淳也「うん

淳也くんの手が、河崎さん手に乗る・・・。

河崎「えっあっ・・・ああっ

河崎さんの目から、涙が溢れ出す・・・。

河崎「ああっ・・・温かい・・・淳也の手・・・・うううっ

   ・・・淳也・・・お母さん・・・淳也の手を感じるよ・・・

淳也「じゅんも~か~たんあったか~い

透明「それじゃぁ、指切りげんまんだね

淳也「うんゆ~びきりげんまん

河崎「嘘ったらはりせんぼんの~ます

淳也「ゆびきったやった~

河崎「先生・・・

透明「河崎さん、淳也くんの温もりを忘れないでください

   霊となった淳也くんは、忘れられることこそ、

   本当の苦しみです

   どうか、この気持を忘れずに、人生を進んでください

   そして、いつか、淳也くんと会えることを・・・。」

河崎「はい忘れません

   必ず、淳也を迎えに行きます

透明「それじゃぁ、淳也くん

   私が、ちゃんとお母さんとの待ち合わせ場所に送って

   あげるからね

淳也「うんおかあさんまってるね~

透明「・・・淳也くん・・・今、お母さんと、ちゃんと

   言えたみたいです

河崎「淳也~・・・・あああっ・・・

私は、淳也くんを霊界に送るべく手はずを整え、

淳也くんを霊界へ送り出す・・・

守護霊様に手を引いてもらい、手を振る淳也くん

私の徳も分けてあげられたので、もう大丈夫だろう・・・。

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    安心しました。

  2. 宇唯音 より:

    見ることが叶わないものをひたすら信じて生きる
    触れることが叶わないものをひたすら信じて生きる
    のは、孤独でとても冷たく辛い時間です。
    河崎さんの右手にある淳也くんのぬくもりが、
    再会のその時まで河崎さんを暖かく
    導いてくれますね。
    淳也くんの魂が帰る場所に
    無事に帰れて
    心が温かくなりました。
    「お兄さん」と言われて
    テンションが上がってしまう透明先生が
    とても可愛いらしくて(*^^*)

  3. HAWORTHIA より:

    いつも 透明先生のお優しさにt頭が下がります。
    お身体ご自愛くださいませ。

  4. サキ より:

    わ~~~ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  5. ぽにょ より:

    透明先生はじめ、透明ファミリーの皆さまおはようごさまいます(T ^ T)サキさん!。゚(゚´Д`゚)゚。私も涙腺が崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。

  6. みき より:

    今朝は、スマホでブログのページを開く前から涙が出て、
    読んでいるあいだに、涙をふくこともなくボロボロ泣いて・・・
    この親子が幸せに再会できるよう、私も祈ります。
    透明先生、いつもありがとうございます{ラブラブ}

  7. 和樹 より:

    。゚゚( Д )゚゚。

  8. 初花 より:

      ・・・ 号泣 ・・・

  9. アクア より:

    {グズン}{涙}{涙}{涙}{涙}{涙}
    先生の最後に紹介してくれる事で
    おばあちゃんの手を握る事は出来るのかな・・・
    私が中学生の頃、
    病院で意識が無くなった、おばあちゃんの
    手を取ったらギュッと握り返された事を
    ずっと、ずっと忘れられません。
    淳也君いつか、きっと、お母さんに
    ギュ~{キラピンク}ってしてもらえますよね{グズン}{涙}
    書いてても涙が・・・・{涙}

  10. ☆Blue☆ より:

    (ノ_・。)(泣)
    うっかり電車の中でブログ開いてしまいました(泣)
    マスクしてて良かった(T-T)

  11. mymerci より:

    えぇーっ(○_○)!!霊界に送り返す❔
    もう、透明先生が神にしか見えません✨

  12. キラキラ より:

    透明先生~💦💦
    涙が止まりませ~ん!
    子どもはこんなにも純粋に、ただただ、お母さんを大好きなんですね。
    今私は、反抗期の子どもを抱え、その扱いづらさに「小さい頃から育てなおしたい」といつも思っていますが、そんな親子喧嘩さえ、幼い子どもを亡くした母親にとっては羨ましいのかもしれません。
    淳也くんを天国に送ってくださってありがとうございました。

  13. ゆうぽん より:

    涙は出てないけど、心の中では°・(ノД`)・°・
    凄く泣きたくて、泣いてスッキリしたいのに
    泣けなくてモヤモヤが残ることありません?!

  14. いかぼん より:

    子供さんと指切りさせてくれて
    さりげなく徳を分け与え天国へと導く先生が……(*´ `*)ステキ
    つくづく 粋な はからいだなぁと。

  15. mayu より:

    今 息子の手術を待っています。
    早くぎゅうしたいけど まだ先、、、。
    今回のお話はとてもキツイです。
    辛い。
    そして、先生は凄い。

  16. 凛々蝶 より:

    ・・・切ないです……😢💧

  17. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは
    また触れることが できた手、その温もり {キラブルー}{わお}{キラピンク}
    匂いと同じように 感触も ず~っと憶えてるモノですもんね{さくら}
    河崎さんと淳也くん、また必ず会えると想います{ごめんなさい}
    同じ様に手を伸ばしただけで 更に涙が出てきちゃいました{グズン}
    私にも、掴みたい 見えない手が あるのかなぁ{涙}
    どんな方法なのか知りたいです{YES}

  18. およし より:

    透明先生おはようございます☀
    朝から涙が止まらない~。゚(゚´Д`゚)゚。

タイトルとURLをコピーしました