信じるモノの価値(信者)

 信じるモノの価値(信者) 

透明「ふわ~~~っ

最近寝不足で、ねむい~~~っ

・・・ぐ~っ・・・

はっ い、いかんいかん

今日は、大切な日だった

そう今日は、いよいよ磯野さんが息子さんを連れて来る日

磯野さんもよく短期間で信用を取り戻したと関心させられる

気合い入れねば 最初が肝心

磯野さんの頑張りに答えなきゃ 約束したもんな~っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やばっそう考えたら、何だか緊張してきた

鑑定ファイル20(信者編)

  雄也くん・20歳男性・大学生

カランカラン

おっ きたきた

いつものことだが、実は私も初めての人は緊張する

責任かかっているから今回はなおのことです

透明「いらっしゃい こんにちは、透明です

雄也「あっ、どうも 雄也(ゆうや)です

透明「どうぞ、入ってください

雄也「・・・失礼します

雄也くんは、いぶかしげに辺りを見回しながら

鑑定室の椅子に座る

雄也「あの~っなんのお話ですか

   何か親に占い師の先生が呼んでいるからとしか、

   聞いてないんですけど

うおっ いきなり好戦的な感じ

そろそろ、ゴングをならしましょうか

第1ラウンド カ~ン

透明「いや~っお忙しいのに、すみません

   実は、雄也さんがお手伝いされている宗教に、

   私も興味を持っていまして、

   是非お話出来ればと思ったしだいです

雄也くんが、少し前に乗り出す

雄也「なんだ そうですか

   あなたも、信者になりたいのですか

いきなり、フレンドリーくすっ

透明「そうなんです

   でも、私も色々な人を鑑定している身ですから、

   キチッとした理念をお持ちの方に着いて行きたいので

   是非、お話が聞けたらと思って・・・

雄也「そうですかちなみに

   お客さんはいつもどれ位見てらっしゃるんですか

透明「そうですね~、年間で何百人かな~

雄也「・・・。」

食いついてきた、食いついてきた

今、彼の頭の中では、皮算用が始まっている

沢山のお客さんを持っている人は、宗教的にも美味しい

その人を信頼している人

芋ずる式入信してくると思うからだ

まあ、幹部的発想なのでしょうけど

雄也「結構、人気があるんですね感心しました

透明「いえいえ、本当は、昔はもっと桁の違う数の人達を

   見ていたのですが、如何せん、体が保たなくて

雄也「

透明「あっ すいませんお茶も入れないで

   ちょっと待っていてくださいね

ふう~っ 第1ラウンドは、こんなものかな

お茶を入れている間、雄也くんの妄想

どんどん膨らんでくれるでしょう

さて、第2ラウンドを開始しましょうか

            続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    心理作戦!
    またまた ひっぱりますね~。
    次回のうp 超楽しみになってきちゃったぁ{CARR_EMO_38}

  2. トク より:

    透明先生へ
    おはようございます。今回も面白い展開になってきましたね♪
    続きが気になります(*^_^*)
    お忙しい中、たくさんの方鑑定されている上にブログまでやって大変だと思いますが、お体ご自愛ください。
    いつもありがとうございます!
    これからも勝手ながら応援させていただきまぁす

  3. けい より:

    透明先生、おはようございます!
    先生がどうやって話を持っていくのか大変興味があります{ラブ}
    次回のアップ、楽しみにしています{YES}

  4. Betty より:

    先生~おはようございます!!!
    すごいすごいすごいぃ~うひゃぁうひゃぁ~面白い展開です~{OK}
    いいなぁ~すんごいなぁ~楽しみだなぁ~どないになってくるんでしょっかぁ~{キラリ}ワクワクワクワク楽しみで楽しみでたまらんですだ。。。
    あ~先生とうちの母ちゃんのバトルが見たい・・・あ~すんごい妄想が広がってきたでしゅ。おぉぉぉうぅぅぅぅたまらない~(勝手に妄想してすみましぇん・・・)
    コーヒー豆をカリカリしながら妄想がたっぷりと膨らんで・・・ニヤニヤしながら次回の先生の『うp』楽しみにしておりまするるるぅ~
    今日もすばらしいお話ありあとございましたぁ~

  5. いちご より:

    透明先生はじめまして。こんにちは{天使}
    いつも興味深い内容を楽しく拝読させて頂いています。
    ところで、バスタースピリットと岩塩のお守りを持ち歩いているのですが、このお守りは、エナジーバンパイアにも効きますか?
    私は人から気を受けやすく(HSP)、人にも理解されないためつらいです。防御方法等教えて頂けるとうれしいです{クローバー}
    宜しくお願いします{花束}

  6. 大原っこ より:

    クスっ!!
    もう掌の中~~ですね~
    次回も楽しみにしてま~~す

  7. 透明先生 より:

    >いちごさん
    こんにちは{キラリ}
    エナジーバンパイア{びっくり} お辛いですね{ごめんなさい}
    生活の中で、人と触れることはもちろん、人混みに入ることも
    多いと思いますから、二つのお守りは持っていてください{ごめんなさい}
    防御法としては、バスタースピリットを首から下げられるものにし、
    長めのチェーンで胸の位置にくるくらいで身につけておいて
    ください{びっくり}
    それと、ローリエのお守りは{ひらめき} なるべく体の左側に持って
    おくと、効果が高いと思いますので試してみてください{ガッテン}
    相手の気を受けてしまう人は、決まって相手の気持ちに
    立てる優しい人です{YES} 
    いつか、相手の気に当てられるのではなく、
    相手の気を飲み込める日が来ます{びっくり}
    それまでは、お辛いですが、私も応援していますので{ガッテン}
    もう一踏ん張り、頑張って行きましょう{グッド}

  8. いちご より:

    透明先生、お忙しい中ご回答頂きありがとうございます。
    透明先生のブログに出会って知りたかったことをたくさん知ることができ、
    感謝しています{流れ星}
    質問なのですが、首からさげる場合は金属アレルギーの為、布ひもやゴムにしたいのですが、大丈夫でしょうか。

  9. 透明先生 より:

    >いちごさん
    チェーンは、革紐でも他の素材でも大丈夫ですよ{グッド}

  10. いちご より:

    透明先生、度重なる質問に対しご回答を感謝します{超びっくり}
    早速首からさげたいと思います。
    これからもブログ楽しみにしています。
    ありがとうございました{花束}

  11. るう より:

    初めまして、感動でほぼ毎回泣きながら拝読させて頂いてます。先生、皆様方ありがとうございます。
    2009年5月1日のいちごさんのコメントと先生のお返事に、やっと答えを見つけ出せました。
    小さな頃から人(親や祖父母でさえも)の機嫌に敏感でとらわれ眠れない日もありずっと孤独でした。ここ数年は仕事も続かず転々として。自分を責める日々です。初めて知ったHSP について調べてみます。はつらつと生きていきたい。御守り等も教えて頂きありがとうございますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました