木が語る人生

 木が語る人生 

恵那「う~~~っ

透明「あ、あの~ 恵那ちゃん

恵那「う~~~っ

鑑定ファイル22

恵那ちゃん・16歳女性・高校生

今日は珍しく、血の代償鑑定ファイル17)の時に

仙道さんを連れてきた恵那ちゃんが、鑑定依頼です

しかし・・・。

恵那「う~~~っ

来てからず~とこんな感じ

透明「こらっ 唸ってたって始まらん

   何とか言いなさい

恵那「う~~~ん

透明「す、すいませ~ん何か取憑いてるんですか~

恵那「う~~~ん

こ、こいつ 本当に祓ったろか

恵那「先生

ビクッ

透明「は、はい

恵那「 何びっくりしてるの

ムカッ

透明「びっなんてしてません

恵那「あははっ 変なの~

お前が言うな~~~っ

透明「恵那ちゃん今日はどうしたの また誰か連れて来たの

恵那「ううん 今日は、バイト代貯まったから、私の鑑定

透明「へっめ、めずらしいね~

恵那「色々考えてたんだけど やっぱりこれにする

透明「もしかして、今日聞くこと決めてたの

恵那「そうでも、やっぱり一番知りたいのは、

   木人図 これだね

透明「

恵那「今日は、恵那の時間だから、聞きたいこと教えてね

透明「えっ 木人図のこと聞きたいの

恵那「うん先生が視てる木人図ってどんなものなのか

   詳しくゲロってください

透明「ゲ、ゲロってて・・・はぁ~

やれやれ、まあ、良い機会かもしれません

今回は、恵那ちゃんの鑑定を通して

木人図の詳しい説明をしてみようと思います

              続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. クンツァイト より:

    出ました~木人図{CARR_EMO_330}
    楽しみにしています{CARR_EMO_513}
    それにしても、前回の障気のお話は凄かった{CARR_EMO_334}
    あんなに外傷を負わせるものなのですね(・ω・;)
    さすが死の神なだけあっていたずらに侮れません。
    スピ系の人が自分の寿命が縮むとよく言っているのが分かる気がしました。

  2. いちごはるまき より:

    初めてカキコさせていただきます。
    私は京都に住む主婦でいちごはるまきと申します。こちらのブログには数ヶ月前より来させていただいていましたが、透明先生の文章のすばらしさに、いつの間にか完全に引き込まれてしまいました。
    もういつでも何時でも、ブログ読んでいたいっっ!!!、でも、PCつけっぱにする訳にはいかないし、ずっと、ディスプレイ見ていたら目ぇも疲れるし・・・と言う事で、なんと、私、このブログ、一番初めからプリントアウトしてしまいました。
    今では、寝る前に必ず一回は目を通してから、眠るようにしています(・・・余りに内容の面白さにコーフンしすぎて不眠症に陥る事もしばしばですが・・・)(・・・あっっっ【ぽちっっ】は必ず一日一回はさせていただいておりますよ~~~・・・)。
    また、色々と透明先生にお伺いしたい事もありますが、まずはご挨拶・・・と言う事で、これからもどうぞよろしくお願い致します。これからゲロって下さる・・・と言う木人図の話もかなり楽しみです。

  3. バブル世代!? より:

    ゴメンなさい{CARR_EMO_35}
    友人のblogと勘違いし、何度となく、送ってしまいました{CARR_EMO_334}
    削除願います~(笑)
    ヌシの方、お手数をスイマセン{CARR_EMO_334}

  4. 透明先生 より:

    >いちごはるまきさん
    はじめまして~{ルンルン}
    <色:#9900ff><太>1日1ポチッ{グッド} & <色:#ff0099><太>ご愛読ありがとうございます{キラピンク}{YES}
    ブログの内容で分かりにくい箇所がありましたら、
    何なりとコメントしてくださいね{メモ}
    記事以外の個人的な質問はご遠慮いただいておりますが
    <色:#ff0000>リクエストテーマという形でカキコミいただければ、可能な限り
    記事に盛り込んでいきたいと思っています{ピース}
    楽しい感想コメントありがとです{びっくり} 励みになります{ガッテン}
    こちらこそどうぞよろしくです{ハッピー}{キラリ}

  5. 黒ダイヤ より:

    トマトについて考えながら{りんご}
    毎回楽しく拝見させて頂いてます
    待ってました木人図っ{パチパチ}
    ますます楽しみです
    あと不躾とは思いますが質問があります私は賃貸のアパートに住んでいますがこのような場合家の間取りを変えることは私だけでなく一般的に簡単にできませんよね例えば部屋の中心からみて東北方面に水場(風呂トイレ)などがある場合はどう対処したらよいのでしょうか?勤めてきれいにはしておこうとこころがけてはいますが・・・もうワンポイントなにかあれば・・とおもいまして余裕よあるときに気が向いたらお答えいただけると幸いです。

  6. インカローズ より:

    てんちゃん
    やっと晴れました。そして 太陽みたいな 恵那ちゃんの木人図…超楽しみにしてます{CARR_EMO_537}私的には自分の寿命がどれくらいかってわかると…これからの人生もっと楽しく過ごせるような気がしちゃうんだけど…。
    今日は晴れなのでお布団干します。てんちゃんもお布団干してね{CARR_EMO_38}
    次回うp超楽しみに待ってます{CARR_EMO_38}

  7. ミカン より:

    透明先生おはようございます。
    リクエストに答えて下さりありがとうございます!
    ブログの更新が待ち遠しいです{CARR_EMO_38}
    木人図の事が明らかになって行くのも楽しみですが、
    透明先生と恵那ちゃんの漫才の様なかけあいも楽しみにしています

  8. 朝霧 より:

    木人図って、イマイチわからなくて、気になってました!
    楽しみにしていま~す{スマイル}{キラリ}

  9. solabon より:

    {ひまわり}{ひまわり}{ひまわり}先生復活はや!{ひまわり}{ひまわり}{ひまわり} 
    あまりダッシュしないでくださいね。{ダッシュ}{汗}といいつつブログ楽しみ爆
    チーちゃんもとりあえず一安心でしょうか{いぬ}ワンワン
    しかも木人図のお話を取り上げてくださってうれPです!{ハッピー}
    ありがとうございます{ひよこ}{アップ}{アヒル}
    気になってたんですが{考えるひよこ}徳積みボタンで、
    占い・鑑定のほうのボタンはちゃんと表示されているんですが
    もう1つの方はボタンが表示されていません。
    ボタンがあるであろう場所にカーソルを向けてクリックすると
    リンク先に飛ぶので私はそうやってみつけたのですが。
    みなさんはちゃんと表示されているんでしょうか?{考えるひよこ}
    表示されていなくて二つ目のボタンどこ??という方は
    占い・鑑定のすぐ横にカーソルをあわせれば、見つかるはず{晴}
    私だけだったりして笑{パチパチ} 
    ブログ更新楽しみにしてます{地球}

  10. ニモ より:

    最近、体調すぐれぬ状態で
    木人図が気になっていたところです
    楽しみにしてま~す
    先生が幼少の頃から見ていた木人図って
    どんなだったのでしょう
    木がいっぱい歩いてる感じ?でしょうか
    小さい頃はさぞかし怖かったでしょうね{ごめんなさい}

  11. ろろ より:

    木人図、心待ちにしておりました。{スマイル}
    書いてみて改めて思ったのですが、”木人図”って
    なんとお読みするのでしょうか?
    どこかに書いてあったらごめんなさい{汗}。

  12. Wood より:

    おらっしゃぁぁぁぁぁ木人図(きじんず)ぅぅぅぅ←やかましい
    (ヽ’ω`) 感謝感謝!!!

  13. おおはらっこ より:

    木人図はじまりますね~{ハート}
    彼女のキャラを十分堪能してあるだけに、木人図はどうなんだろうと楽しみです

  14. はるな より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    今回の木人図のお話も楽しみです{ルンルン}
    お体、大切にしてくださいね。

  15. 透明先生 より:

    >黒ダイアさん
    鬼門の水場については、
    風水を書いた記事{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/72#ct>鑑定ファイル10ー8のコメント欄に
    書き込みしましたので確認してみてくださいね{ルンルン}

  16. Wood より:

    おらっしゃぁぁぁぁ木人図(もくじんず)ぅぅぅぅ
    (ヽ’ω`) 訂正!訂正!
    (ヽ’ω`) 感謝!感謝!

  17. ろろ より:

    Woodさま
    教えてくださってありがとうございます。{キラリ}
    パワフルで羨ましいです{ハッピー}。

  18. Wood より:

    (ヽ’ω`) うむ!←注:最初間違えて叫んだ恥ずかしい人です。

  19. ジュリ より:

    恵那ちゃんが一生懸命バイト代を貯めて聞いた知識{ひらめき}を
    無料で拝見すること、なんだか申し訳なく思いつつも{汗}
    今後の人生に役立てるべく、しっかりと心して勉強させて
    いただきたいと思います{びっくり}
                        {ユニミーピンク}ジュリ{キラピンク}

タイトルとURLをコピーしました