2018年 お知らせで~す\(^o^)/

お知らせで~す

透明「みなさ~ん

   占い師の日記 楽しく学べていますか~

   今年は、もっと情報盛りだくさんで行きたいと

   思っているので、益々ガンバっちゃいますよ~

   おっと 本題に入らなければ

   今日のお知らせは、本題もとい

   本代のお知らせで~す

   (むむっちょ、ちょっと苦しかったか~

   先日、KADOKAWAさんから「最高の開運」

   電子書籍版の振り込みがありました~

   金額は、37834円~

   みなさ~ん、沢山ダウンロードしてくれて、

   本当に本当~~~~~~に感謝感謝です

   ということで、今回もこのお金は、恵まれない子ども達や

   被災者の方へ寄付させていただきました~

   書籍の方は、KADOKAWAさんのご厚意で、最初に収益をもらって

   寄付させていただいているので、今後は電子書籍の方の

   収益のみになると思いますが、また、振り込みがあれば、

   皆さんに、ご報告させていただきますね

皆さんのお気持ちが、多くの人達の力になっています

  いつも応援していただき、感謝致しております

          透明より

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺️
    朝から素敵なお知らせですね😆
    私も節目には開いて確認してます💓
    しかし透明先生❕
    ご自分の生活も大事にしてくださいね✨
    透明先生が大好きな1人より…😌💓

  2. 和樹 より:

    応用編
    『今回の先生の心こもった寄附金はどこから……?』
    『本だい!』
    ひらにひらに……m(_ _)m💦
    本による応援ですので、購入時こっきりですが……
    先生の心が、書籍とお金を通じて、だれかの救いになるという、
    そういう形を垣間見ることが出来ることも、有難いことです
    私も先生のおかげで、いまの生活(心)があると思っています。
    尚、ブログは楽しみですが、先生の困窮も体調不良も本意ではありません
    どうか、無茶だけはされずに…💦💦
    先生には誰もが納得する幸せも噛み締めてほしい、というのも、読者の願いのひとつだと思います……
    私が、石油王の妻だったらなあ……先生に世界中のシュークリームを!
    ……だけども……こういうのは多分、喜ばれない(苦笑)

  3. みき より:

    私も、お花見などの節目や、
    おサイフ新調タイミングや色など、
    今でも大切に読ませていただいています。
    書籍やブログに触れるたびに、
    透明先生のお人柄に感謝の気持ちが
    溢れてきます。
    今回も、ステキなお知らせ
    ありがとうございました❤️

  4. サキ より:

    わー✨パチパチパチ!!!👏
    先生の優しさと購入された方の優しさが誰かの幸せに繋がったんですね!素敵な輪✨
    皆さまに良いことがたくさんありますように!

タイトルとURLをコピーしました