廃院の怪・2

 廃院の怪・2 

透明「何処に連れて行くつもり

   円ファンクラブですか

 円「あははっ 何それ

透明「いや、最近ブログで何となく、円の人気

   急上昇している様な気が・・・

 円「はあ そんなの当然じゃ~ん

   あははっ 透明なんかにゃ負けないモン

透明「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

 円「ながっ まっ、くよくよしない

   仕事の話するよ

透明「へいへい って

   まだやるって言ってないでしょうが

 円「こまか~い アイス食べたでしょ

透明「ぐっ・・・。」

 円「今日行くのは、名古屋にある里中総合病院跡(仮名)

透明「ぶっ な、名古屋~っ

   今から今日のお客さんはどうするんだよ

 円「う~ん 断っちゃえば

透明「ダメ

 円「じゃあ、終わってからでいいや

透明「え~っ 今日終わるの19時だよ

あっ しまった

 円「ニヤ~ッそっか~っ じゃあ、間に合うね

透明「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

 円「だから、長いっうの

   じゃあ、19時にまた来るね~っ

円は、意気揚々と部屋を出ていった・・・

終わり時間をもっと遅く言うべきだったと後悔する私・・・

そして、時間は19時を迎え

 円「しゅっぱ~つ

透明「・・・はぁぁっ

私達は一路名古屋にある総合病院跡地に向かった

新幹線の中・・・

 円「さて 今回の任務だが

透明「そういえば、何にも聞かされてないじゃん

 円「あっ そっか~っ 円うっかり~っ

わ、わざとらしい

 円「実はね今から行く病院って

   3年前に院長が変死しちゃって

   その後をとった次期院長も、突然事故で亡くなったの

   その後も、色々あって、患者さんもお医者さんも

   気味悪がって辞めていっちゃったみたいで、

   やもなく廃院になっちゃったんだ

   でねその土地を買った今回の依頼者が、

   廃院を潰そうとしたんだけど、工事中に事故が続発しちゃって

   依頼者までも具合悪くなっちゃったらしくて、

   みんな廃院の祟りだっていってるんだ

透明「・・・

 円「実際、私も視に行って来たんだけどさぁ~っ

   これが、いるいる

   霊のたまり場になってて、

   一人じゃ行きたくないんだよね~

   ほら、私、幽霊苦手だし

透明「・・・実家に帰らしてもらいます

っと、新幹線の中を逆走する私・・・

飽きたので、席までもどる私・・・

 円「もう、逃げられないにゃよ~っふっふっふっ

透明「くっ、くそ~っ計られた

   大体デスペランサーやってて

   幽霊苦手とかほざくな~っ

 円「だって~っ恐いんだもん

透明「お、お前な~っ

 円「かよわい少女を一人で行かせる気

透明「し、少女

 円「あんた、男でしょ

   グダグダ言わず、来ればいいの

透明「 お、おい今、爆弾発言しなかったか

 円「はぁしてないわよ

透明「そ、そっかな、ならいいや・・・

名古屋に着いた私達は、いざ、里中総合病院跡地

一体何が待っているのやら

             続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ろろ より:

    目が覚めてしまいました!

  2. ろろ より:

    スミマセン、書いている途中で投稿してしまいました。
    一人でオロオロしてしまいました。{汗}
    今まで先生は女性なのかと思っていました~~~

  3. Fairy より:

    円さん ちょっとファンです^^
    どうなるのか・・・何がわかるのか・・・
    そして 透明先生の文に またひかれていっちゃいます^^
    わたしも・・・先生は お嬢様だと・・・。

  4. チー より:

    透明先生お早うございます{スマイル}
    今回も楽しみにしてました{ルンルン}円さん、いい感じですねぇ{キラピンク}しかも
    いきなりの爆弾発言。。。{汗}ある方のコメントで男性なんだぁと
    驚いてましたが{YES}私も女性だと勝手にその時まで思っていたので。。。
    まさかここで、こんなサプライズがあるとは誰も思ってないですよねぇ{超びっくり}かなりの反響がありそうですねぇ{花火}
    そしてまた、みんなが先生のブログに引き込まれていく。。。
    次も楽しみです{ルンルン}

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    円ちゃんに頼まれちゃったぁ。あっははは。って 笑ってる場合じゃあないもんね~。
    早く幽霊さん達 楽にしてあげてね~。呪文や魔法~超楽しみだしぃ。
    てんちゃん&円ちゃん次回うpお数珠持って待っています{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}…待ちきれないなぁ…

  6. ミツル より:

    透明先生が男性だったなんて{わお}{超びっくり}{ロケット}
    朝からビックリして思わずカキコミしちゃいました。
    いつもは強気な円さんが幽霊苦手だなんてちょっと可愛いです{ラブ}
    男として円さんを守ってくださいね~{ガッテン}
    ボクは、男でも女でも人間として尊敬していますので
    透明先生のファンにはかわりないですから{グッド}
    これからも透明先生とブログをずーっと応援しています{キラリ}
    さーて{びっくり}今回も面白くなりそうだ{ルンルン}

  7. シエ より:

    透明先生こんにちは(^-^)/
    私も円さんファンの1人です。
    透明先生と円さんのやり取りが楽しくて大好きです!
    今回もなかなか大変そうな話ですね(>_<) 次回更新楽しみに待ってます!

  8. まっちゃん より:

    「うわっ{ショック} ガツン×☆~~~っ{爆弾}」
    私も爆弾発言に、円さんの隠密行動にびっくりした先生のような反応をしてしまった{涙}私は膝を・・・。
    頭の中のイメージ画像。修正しておきます。
    さて、円さんとの珍道中(し、失礼{汗})今後の展開が楽しみ{ラブラブ}

  9. ハム子 より:

    私の中のイメージは男性だったのですが、それでも突然の
    爆弾{爆弾}発言に驚きました{汗}
    円さんの天真爛漫さに、ますますファンになってしまいそう{ラブラブ}
    まっちゃんさん同様、今後の珍道中楽しみにしてます{パチパチ}

  10. けい より:

    私は初め、男性イメージだったのですが、もしかしたら女性なのかなぁ(-公- ;){汗}ウーン。。。と、最近、思いなおしていたときでした。
    でも、先生のケーキ好きのテンションは、一人でオシャレなカフェに入ったりとかの、ふだん食べれない環境にあるからなのですね{ショートケーキ}{キラリ}
    今回は先生のことを知ることができてとっても嬉しかったです{YES}
    そして、私も性別がどちらでも先生のファンであることに変わりはないです^^{ラブラブ}
    次回のアップも楽しみにしています{止まるひよこ}

  11. ゆかまる より:

    わ~~~~~~~~~{げっ}
    ずっと女性だと思い込んでました!!
    もちろん、先生に対する気持ちは男性でも女性でも変わりはないのですが、今までのコメントなどで失礼がなかったか・・・と心配してます{汗}
    でも、ユーモアも交えた爆弾発言はさすがなセンスです。
    円さんとどんな展開になるのか楽しみにしてますね。

  12. かな より:

    透明先生こんにちは{カエル}
    いつも楽しみに読ませていただいてます{びっくり}
    先生のことずーっと男性と思って読んでいたので、{爆弾}発言の意味が今一解らなかったのですが、皆さんのコメントを読んで・・・{超びっくり}円さんって男性なんですか???
    まー円さんカワイイからどちらでもいっか{YES}
    次のupも楽しみにしてますね。

  13. より:

    いつも先生のブログ楽しみに見させて頂いてます☆
    透明先生のこと、テキパキした感じのお姉さんって勝手に想像していたもので(^。^;)円さんの爆弾発言に正直驚きました。
    まぁ、女性でも男性でも先生のこと尊敬していますが
    これからのUPも楽しみにしています☆

  14. ののみち より:

    霊的なことに携わるお仕事をしていても災いをもたらす霊はやはり怖いものなんですね{CARR_EMO_106}{CARR_EMO_334}。ど素人の私たちがむやみやたら怖がるのも仕方ないことだと言えますね(^_^;)。茶化してはいても独りで挑むには危険過ぎるお仕事だったから先生を便りにしたのでしょうか{CARR_EMO_106}。続きが怖くもありますが、こうしてブログに書いてらっしゃるのできっと鮮やかに解決なさったに違いないと安心して読ませていただけます{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_16}。
    名古屋の味噌カツは堪能されましたでしょうか{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_330}。

  15. すみれ より:

    透明先生・円さん 大変でしょうが頑張って解決してください{スマイル}
    夜からの遠出・それも問題の場所…怖いけど次回楽しみにしています。
    透明先生+円さんなら凄いパワーで解決してくれそうですね!
    先生男性だったんですね?あまりに絵文字の使い方が可愛いし
    デザート好きなので、てっきり女性かと思ってました(^_^;)
    でも、先生の事は尊敬してます。
    これからもいろいろな方を助けて下さいね。
    その中に私が居ると嬉しいです!
    ご縁が有れば先生とお会いしたいです!{ラブ}
    の支えや

  16. すみれ より:

    コメント欄の↑最後の文章 の支えや を削除せずに
    送信してしまいました。
    すみませんでした(T_T)

  17. ニモ より:

    すごい反響ですね{CARR_EMO_334}
    円さん、素敵{CARR_EMO_38}

  18. より:

    >かなさ~ん{汗}
    私は、女です~{ショック}
    透明の書き方が悪いから{プンスカ}
    私からよ~く言っておきますね{ガッテン}{怒}
    みなさ~ん{ラブラブ}
    応援ありがと~{ラブラブ} 円、頑張りま~す{ルンルン}
    これからも、応援ヨロシク~{ラブラブ}

  19. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    お仕事の後もお仕事?で大変ですね(>_<) 廃墟の病院って想像するだけで怖いです~!女性一人では行けません(^^) 透明先生、お身体ご自愛下さいね☆

  20. チー より:

    透明先生おはようございます{スマイル}
    そして、円さんはじめまして~{ルンルン}円さんのコメントがあったので
    思わずコメントしてしまいました{ひらめき}円さんのノリ{ルンルン}が好きです。円ワールド{キラピンク}に巻き込まれたいと思います。
    楽しみにしてまーす{YES}

  21. まっちゃん より:

    透明先生、おはようございます{ラブ}ちょっと、この場を拝借しまして・・・・
    ま、ま、円さ~ん{ラブラブ}
    円さんからの生コメントに興奮して、鼻血ブー{りんごちゃん}になりそうな私です。
    透明先生との仲むつまじいご様子(?!)に、いつも大爆笑(ご、ゴメンナサイ)しています。
    円さんもお身体に気を付けて、これからもパワフルにお過ごしくださいませ{グッド}ニンッ{ピース}

  22. いちごはるまき より:

    やっぱり~~~すごい反響ですねぇ。私も読んだ瞬間は、ぐっっ・・・と一瞬息止まってましたけど(笑)。
    ちなみに、私は透明先生は男性だとずっと思っていました。透明先生がお師匠様と出会われたとき、背負われていたランドセルが「黒」なのが見えたような気がしたんですが、これは、いちごはるまきの単なるモーソーです~~。
    ユーレーねたは本気でトイレ行けなくなるので怖いのですが、楽しみにしていまーーす。

  23. はな より:

    優しくて思慮深い透明先生カラッとした明るさが魅力的な円さん{CARR_EMO_38}
    すっかりお二人のファンになりました更新がとても楽しみです

  24. ちゅんちゃん より:

    透明先生
    前にもコメントに書きましたが
    私は女の人{口紅}だと思っていました{げっ}
    廃院の怪、楽しみにしてま~す{ラブ}{ルンルン}

  25. ジュリ より:

    円さんの爆弾発言{爆弾}のおかげでスッキリしました{笑}
    読み始めた頃は、男前な姐さんをイメージして読んでいました{ルンルン}
    でも<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/73>鑑定ファイル11の導入を読んだ時に、透明先生は男性かも{はてな}
    と思い直し、
    それ以降は、なんとなく男性イメージで読んでいましたが、
    その後、透明先生のお師匠様との出会いを書いてくださった
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/107>人が生きるということの記事の中で、
    キョウダイ弟子8人は女の子5人・男の子3人とあったので
    確率的に女性かも{考えるひよこ}と思うと、また迷ってしまい…{ショック}{汗}
    今回、男性だと分かってスッキリ{グッド}
    しかしながら、女性でも男性でもどちらでもなくても({はてな})
    ブログを通じて透明先生からいただいた知識と勇気と優しさは
    変わりませんので、これまでもこれからも感謝感謝です{YES}
    霊のたまり場で、お二人が何事もありませんように{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  26. イロハ より:

    透明先生・・男だったのですか!!!!????
    超ーびっくりデス。私は、絶対女性と思い込んでおりました。
    でも、男性でも女性でも、これだけ一人ひとりに、丁寧に答えてくださるので、とっても感謝しております。

  27. かな より:

    諸事情で間が空いてしまいました。
    久々ブログ読んだらビックリ{超びっくり}
    円さん、ごめんなさい{ごめんなさい}{汗}
    やっぱり女性だったのですね{汗}
    これからはキレイなお姉さん{キラリ}を想像して読みます{びっくり}
    コメントありがとうございました。
    ご活躍期待してます{ラブラブ}
    でも今回大変そうですね…{涙}お気をつけて下さい…{グズン}

タイトルとURLをコピーしました