廃院の怪・6

 廃院の怪・6 

3階には、天窓があり月がよく見える

ここは、入院施設みたいだ

部屋数は10部屋、どの部屋も扉が開いていて

中が見えている

少し部屋を回ってみると、中に多くの浮遊霊やら

低級霊やらがウジャウジャいるようだ

まだ、気づかれていないようだがここはひとつ

聞いてみるか

私は、ベットの上でたむろしている一団に近づいて行く

透明「あの~、スイマセン

??「

??「えっ だれ

??「わたしじゃないよ

??「ちょっとこわいんだけど

霊に怖がられている私って

私は、おもむろに術を解く

??「わあっだ、だ、だれ

??「!!!!!!!

??「えっえっなに

??「いやだだれこのひと

透明「私・・・直江兼続といいます

もう、車だん吉を卒業する私

??「かねつぐ

??「いつからいたの

透明「今、来たばっかりです ひとつ聞きたいことがあって

??「えっ生きてる人だよね~

透明「はい

??「久しぶりに、人としゃべっちゃった

透明「皆さん、いつからここに

??「わたしは、2年前かな~

??「・・・1年・・・」

??「え~っ忘れちゃった~

??「3年くらいかな

透明「この中で、病院の関係者の人いる

??「わたしだけですけど・・・。」

透明「一人だけ

??「うんわたしは、ここはじめてだよ

透明「みなさん、病院から出られなくなってない

??「出られない

??「・・・うん・・・。」

??「何でだろう~

??「きっと、院長のせいだと思います

透明「 そ、それってどういうこと

千紗「わたし、チサって言います ここのナースでした

   院長が、インドに旅行に行って帰ってきてから

   この病院はおかしくなってきたんです

透明「その時、院長さん何か持ってなかった

千紗「そういえば、なんかに入ってるものを大切に

   持っていたような他の先生にも自慢してたみたい

   ですけど・・・。」

透明「う~ん、箱の中身はわからない

千紗「ごめんなさい、私、院長好きじゃなかったから、

   側に寄らなかったんです

透明「そっか~ありがとう あっもう一つ

   院長室って何処にあるのかな

千紗「院長室は、離れの2階ですよ

透明「えっ 離れ

千紗「はい離れは、ここの地下からつながっているので、

   すぐわかると思いますけど・・・。」

透明「そ、そうですか ありがとう

??「え~っもう行っちゃうの~

??「少し遊んで行きません

??「・・・。」

千紗「私達、寂しくて・・・。」

やばい 雲行きが怪しくなってきた

??「ね~ね~ずっとここにいれば

??「兼続さん、なかなかいい男じゃな~い

??「・・・いてよ・・・。」

千紗「いなくちゃ

??「帰る

千紗「帰さない・・・。」

??「あははっもう・・・。」

??「くすくす・・・。」

??「拒めないよ

??「これからずっと・・・。」

千紗「もし、いてくれなかったら

透明「は~い いま~す

??「

??「・・・

??「

千紗「ほ、ほんとう

透明「ほんとほんとあっ でもな~っ

   どうしよっかな~ う~んそうだな~

??「えっなに、なに

??「・・・・・・」

??「どうしたの

千紗「

透明「やっぱ、いいや

??「え~っ気になる~っ

??「・・・なに

??「

千紗「なにかあるんですか

透明「いや~っもしかしたら、病院から皆さんを

   自由に出来るかもしれないかな~っと思ったんだけど、

   いいやいいやこのままここで

   遊んで暮らした方が、楽しそうだし

??「えっ

??「うそ本当に

千紗「

??「・・・

透明「ささっあそぼあそぼ 何して遊ぶ

??「えっあっ、そ、そうだ私やらなくちゃ

   いけないことあったんだ

??「・・・わたしも・・・」

??「あ、あははっ あたしも残念だけど・・・」

千紗「・・・本当に・・・助けてくれるの

透明「そのために、来ましたから

??「

??「・・・ぐすっ

??「ほんとう

??「お願い助けて

千紗「信じていいんですか

??「・・・お願い・・・。」

??「ぐすっ、ぐすっ・・・。」

透明「任せてもし駄目なら、またここに戻ってくるから、

   その時は、遊んでね

??「うそ

??「本当に

千紗「・・・ぐすっ

??「ありがとう・・・。」

??「お願いします

??「・・・ぺこり

千紗「あなた、今私達がしようとしたこと・・・。」

透明「くすっ気にしない気にしない じゃあ、行ってくるね

私は、その場を離れ、急いで地下に向かう

彼女達は、私の体を乗っ取り

仲間に引き入れようと考えていたようだ

しかし、病院の関係者以外も多く取り込まれている

手当たり次第だな 何とかしなければ

透明「 やばっ

突然、病院中の空気がざわめき出す

透明「ちと、派手に動きすぎたかな

私の背後に沢山の霊が迫ってきているのを感じる

こえ~っ

私は、急いで階段を降りた

                続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ジュン より:

    透明先生、こんばんは!いつも更新楽しみにしています♪今回は少し怖いけど先生の語り口調?が面白くて楽しく読ませて貰ってます。素朴な疑問なのですがそういう霊が多くいる所では守護霊様はどうしているのでしょうか?

  2. 透明先生 より:

    >ジュンさん
    こんばんは~{ルンルン}
    確かに、守護霊さんの動き、気になりますよね{天使}
    こういう時の守護霊さんは、もちろん皆さんを守ろうと
    必死に戦ってくれています{ガッテン}{火}
    ですが、あまりにも数が多すぎると、守りきれないことも
    あるので、出来ればそう言う噂のあるところには、行かない方が
    よいですね{汗}

  3. rose より:

    あーよんでしまいました{CARR_EMO_539}怖いよ~、眠れないかも{CARR_EMO_391}

  4. MOON MAGIC より:

    いつも楽しく読ませて頂いてます!
    聖槍の腕輪も作ってしてみたのですが
    インカローズが強かったのか、手首が痛いのが
    ずっと続くので、やめてしまいました!
    またしているときに、幽霊がいる重い雰囲気の寮住まいになり
    結果的に戻ってこれたので良かったのですが
    憑依体質の私には、きついところに引き寄せられてしまったようで。
    それがあるので、ブレスをしたのか
    原因が先かわかりませんが・・・
    やはり円さんでも、憑依を防ぐことはできないものなのですか?
    私は霊が見えませんが、変なところは感じるし
    人ごみの多いところで、念など拾ってきているので
    結構苦しいです★
    最近オレンジの天眼石を買ったりして
    防御を図っていますが・・・
    避けようとすると、却ってまた近づく感じで
    枝にいる私は、八方塞がれているように思います。
    こんな私に良い方法はありませんかぁ~
    ヒーリングの仕事をしている人の通過点のようにも思いますが・・・
    好きなことをして、自分の波動を高めればと言われますが。。。
    どん底のときは、つらいものです~
    すいません、長くなりました{グズン}

  5. よこちん より:

    先生こんばんわ{スマイル}
    疑問形でおなじみよこちんです(自称){げっ}
    知識欲含め、あらゆる欲を持ち合わせていると自負しております{キラリ}
    いきなり失礼ですが、またもや気になった点を。。
    守護霊の方はこういうときは必死に守ってるというお話がありましたが、特に躊躇なく、霊さんたちが先生を襲おうとしていたのは、なぜでしょうか{はてな}
    またここの土地神様はどう思ってるんでしょうか{はてな}
    それに霊さんたちが乗っ取り仲間に引き入れる行為はやはり業となってしまい、あの世で思い罪を背負うことになるのでしょうか{はてな}
    いつもすいません。もしお忙しい場合は、ご返答なさらなくても大丈夫です{OK}

  6. 透明先生 より:

    >よこちんさん
    {はてな}霊が襲ってくる理由は、前回のよこちんさんの
    質問に、コメントを入れてあるので見てくださいね{びっくり}
    それと、私の守護霊さんも、必死に守っては、くれていますよ{はてな}
    ただし、基本的には、守護霊さんから手を出すことは
    出来ないので、襲うことを止められることは出来ません{汗}
    それと、土地神様の件ですが・・・。
    土地神様にも、色々な事情がおありでしょうから、
    あまりふれない方が・・・。
    そして、引き込みは、もちろん業になります{びっくり}
    ですが、あの世に帰っていない彼女たちには、それは
    わからないのが現状ですね{汗}

  7. インカローズ より:

    てんちゃん
    妻夫木くんになってみたの~それは幽霊さんにモテモテでしょう。
    院長さん 何持ってきたのかなぁ 魔法の絨毯かなぁ…
    またまた引っ張られながら~次回うp超楽しみに待つことにします{CARR_EMO_38}

  8. まっちゃん より:

    透明先生、なかなかの「かけひき上手」ですね~{ラブラブ}
    それにしても、霊さん達。ベッドの上でたむろってたりして、反応の仕方も可愛い。若いお嬢さん達のようなイメージです。
    無事に先生は「離れ」まで行けるのでしょうか???続きが気になって・・・待てません!!

  9. チー より:

    透明先生こんにちは{スマイル}
    {おばけ}さんたちも元は生きていた方たちなので
    何ら変わりないのですね、私たちと。。。喜怒哀楽もあるみたいだし{ハッピー}{プンスカ}{グズン}{笑}
    違うとすれば何でしょう?執着心かな?
    先生があまりにも普通に{おばけ}さんと会話されてる風に書かれてあるので。。。そんな気がしてしまいます{ひらめき}
    早く次が。。。楽しみですぅ{キラピンク}

  10. よこちん より:

    先生、早速のご返答ありがとうございました{キラリ}
    守護霊さんはすぐには手をだせないということは、考えたらそのとおりだなと思いましたし{YES}
    土地神様もいろいろやるべきこともあるでしょうし、原因を作ったのも、私的な理由からであったろうし、少し期待しすぎちゃってました{ショック}
    霊さんたちこれ以上業を積まないでほしい{悪魔}
    逆に得を積んだり出来れば、上に逝けるチャンスがくるのではないかと思っちゃったりして。。{アップ}
    夜分遅く、質問に真摯にお答え頂きありがとうございました{虹}
    今後の先生の日記に期待しますね{ルンルン}

  11. すみれ より:

    透明先生!
    {おばけ}さん達とのかけ引きはさすがですね{パチパチ}
    は~い いま~すなんて{おばけ}さん達{げっ}したでしょうね?
    なんか場面が想像つきます{りんごちゃん}
    先生の撥ね退ける方法をご存じだから言える言葉ですよね!
    私は霊が見えませんが、何か嫌な場所とかは感じますので、
    いわくつきな心霊スポットには行かない様にしてます(*^^)v
    おもしろ半分で行くといろいろ障りがあるのは、よく聞きます{涙}
    もし、その様な場所以外でも、何かあっても自分を守るすべを
    知らない私達は、巻き込まれた時に、何か対処する方法は
    有るのでしょうか?
    もし、宜しければ教えて下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  12. まっちゃん より:

    それにしてもインドから持ち帰ったものは何だったのかしら??
    考えてたら、変な歌のフレーズを思い出した・・・♪インドの山奥デンデン虫ころり♪・・・あーーー箱の中は「でんでん虫」だぁーー{グッド}

  13. Rin より:

    冷静に考えてみると透明先生は、一人と懐中電灯を片手に夜の廃墟病院へ潜入しているんですよね{なんで}
    もしかして・・・・
    幽霊より透明先生の方が怖いような・・・{笑}エヘ
    続きが楽しみで仕方ありません{さる}
    次回も楽しみにしてま~す{ハート}

  14. ニモ より:

    う~ん{汗}
    院長先生たら、困ったものだ
    可哀想な{おばけ}さん達が
    はやく救われますように{キラリ}

  15. 透明先生 より:

    >すみれさん
    こんにちは{ルンルン}
    前にお教えした月桂樹と岩塩のお守りは、
    霊的干渉にかなり効果があるので、作って持っておくと
    良いですよ{グッド}
    これから先、機会があったら他の防ぎかたも書いて行きますので、
    これからも応援よろしくで~す{ルンルン}

  16. 透明先生 より:

    >MOON MAGICさん
    こんにちは~{ひらめき}
    確かに辛いですね{汗}
    聖槍の腕輪は、人体にはさほど強く影響することが少ないので
    もしかすると、別の理由があるのかもしれませんね{げっ}
    私の方でも、なるべく他のモノを紹介出来るように、
    鑑定ファイルを書いて行きたいと思いますので、
    しばし待っていてくださいね{ごめんなさい}

  17. き~ より:

    先生、お疲れさまです。
     お次は離れですかーーーッ!?
     し、しかも…地下を通って…(滝汗)
     先生、お気をつけて…。

  18. Fairy より:

    おばけさんたちへの 返しがうまい!
    そこの感動しました^0^
    遊ぶ~!なんていわれちゃったら ぎゃくにあわわ~ってあるところを・・・
    うん♪って^^;
    さすがです!

  19. ジュン より:

    先生、ご回答ありがとうございました!!守護霊様がせっかく一生懸命守って下さってるのだからヤバそうな所にはむやみに近付かないようにします!!…と言っても私はそういうものを感じる感覚が鈍いというかないので知らない間に守護霊様の手を煩わせてるかも^^;気をつけます!!

  20. マイケル より:

    あなた「韓国人・中国人の奴隷」になりたいですか?
    民主党が政権を取れば
    現在のチベット人の惨状が、未来の日本人に必ず起こります。
    その準備のために
    ・外国人参政権(参政権を持つのは反日教育を刷り込まれた大量の中国人と韓国人
    、日本社会を彼らの都合のいいように作り替えていくでしょう)
    ・人権擁護法案(名前は人権擁護だが実際には、日本人の人権を弾圧し中国人&韓国人の
    人権を不当に擁護する法案になります)
    ・沖縄の中国共産党への譲渡(一国二制度導入で入ってくるのは中国、
    そして沖縄は香港のように取り込まれます。その次は対馬と九州です)
    ・国立国会図書館法改正(自虐史観の定着によりあなたの子どもや孫、
    ひ孫、永遠に特定アジア「中国、韓国、北朝鮮」に謝罪と賠償金を支払う国に
    日本を変えようとする法案。将来的には、日本人奴隷化の「正当な理由」の根拠になるでしょう)
    ・東アジア共通通貨の設立(日本円とボロボロの中国元や韓国ウォンと合体、円の価値が1/3
    以下に暴落します。石油を始めとする輸入品の値段が倍以上に上がり、物価が上昇します)
    ・東アジア共同体推進法案(日本を中国の自治区にする体制、日本のチベット・ウィグル化は
    避けられないでしょう)
    が、続々と通されるでしょう。
    (以下のキーワードを検索していただくようお願いします)
    民主党・鳩山由紀夫「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」
    鳩山由紀夫偽装献金問題
    (生前贈与で脱税か、もしくは外国人(朝鮮人か中国人)からの献金偽装か?
    ちなみに山由紀夫に全責任を押し付けられた、秘書の芳賀大輔さんが
    二週間以上行方不明になっています。
    国民が知らない反日の実態
    http://www35.atwiki.jp/kolia
    こんな状況なのに「なぜマスコミは報道しないのか?」という疑問には、こちらを
    (私も2008年10月の国籍法改悪騒動までは、日本が、
    こんな危機的状況にあるとは知りませんでした)
    売国奴政治家を選挙で落としていくことが、日本を危機から救います。
    長文、読了ありがとうございました。

  21. haru より:

    今回も前回に続き怖いですね。
    どうなるのかドキドキしながらよんでいます。
    前回は質問にお答えいただき、ありがとうございました。
    徐々に実行して行きたいと思います。
    娘は今ストレス障害もあって、心が弱っているので、
    よけいに霊とかを感じやすいのかもしれません。
    前に紹介されていた「バスタースピリット」を
    娘と一緒に作りました。
    先生のブログお陰で娘だけでなく、
    私も精神的に支えられているようで大変助かっています。
    本当にありがとうございました。

  22. 神田 より:

    >こんにちは!
    このブログをご覧の皆さん、透明先生!国民として
    一度で良いのでコレをみてみてください。
    <リンク:http://www.youtube.com/watch?v=awIz1h1AoII>http://www.youtube.com/watch?v=awIz1h1AoII
    少しでも、この国を変えたい一心で書き込みました。
    これは、今この国の実態です!
    見るのにお金なども掛からないので、どうか
    皆さん、この国を愛しているなら見てください。
    よろしくお願いします!
    透明先生、この場をお借りしてごめんなさい。

  23. すみれ より:

    透明先生!
    コメントのお返事有難うございます{ラブ}
    あ~先生からの私へのお返事が有る~{ハッピー}
    とっても幸せな気分になりました{ピース}
    お忙しい中コメント有難うございました。
    もちろんこれからも応援させて頂きますね{OK}
    また、いろいろな情報教えて頂ければ幸いです!
    有難うございました{スマイル}

タイトルとURLをコピーしました