人狂わすはカミなり

 人狂わすはカミなり 

??「先生その節は、大変お世話になりました

透明「おおっ あなたはあの時の え~っと・・・

小池「小池です

鑑定ファイル25

小池さん(仮名)・52歳・男性・自営業

透明「そ、そうそう 小池さん最近はどうしているんですか

小池「先生の御陰で、仕事をはじめ 今凄く順調にいっていて

   今日は、あの時の御礼をしにまいりました

透明「そうですかぁ でも、御礼なんていいですよ

   元気な姿をわざわざ見せてくれただけでも十分ですから

小池「いいえ、これは私自身のケジメみたいなものですから

   受け取ってください

透明「う~ん・・・

   じゃあ、この御礼は、私の鑑定料を差し引いて

   残りは身寄りのない子供達に寄付させてもらうね

小池「えっ でも・・・。」

透明「他の人にも、いつも、そうさせてもらってるんだ

   私も、自分の対価は頂くから、そうさせてもらえないかな

小池「先生がそれでいいなら・・・

透明「ありがとうでも、小池さんが来たのって、3年前でしょ

   よくこの短期間で事業を成功させましたね

小池「いいえ、あの時先生からのアドバイスがあったからです

   本当にありがとうございました

透明「でも、そっかぁ~ もう3年経つんだね

いきなり話の内容がわからないところからスタートして

しまいましたが

今回は、過去に小池さんと初めて会い、鑑定をした3年前

さかのぼってお話をして行こうと思います

3年前に何があったのか

それでは、タイムスリップです

           続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【追記】2009/8/1

 今晩から、仕事の法陣リクエスト受付開始です

 【恋愛】に投票してくれた人も【仕事】の方にも投票できます。

 希望する運に投票してみてくださいね

   削られしモノ・番外編(アンケート)

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃんへ
    小池さん
    何か事件が?
    それも 気になります。次回うp楽しみにしています{CARR_EMO_38}
    それに伴い 仕事の法陣そりゃもう待ち遠しいです。投稿フォームにすぐ行かなきゃぁ{CARR_EMO_38}

  2. はるな より:

    う~ん。タイトル名からして気になります
    お話の続きが楽しみです{ルンルン}

  3. ニモ より:

    またまた、気になるタイトルです
    次回、ぅP楽しみにしています
    それにしても
    小池さんというと
    ○-メンの小池さんの顔を想像しちゃいます

  4. ゆかまる より:

    透明先生~いつもblogでお世話になりま~す。
    愛情と仕事運の投票しました^^
    1つのテーマでの数日に記事が終わって、次は何かしら??と思いつつわくわくしています。(お悩みのご相談の方には申し訳ないですが・・・透明先生の教えてついてです)
    8月に入りましたが、すっきりしない天気が続いてますね。
    先生もお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
    ありがとうございます♪

  5. すまいる より:

    はじめまして。で投票の仕方が分からず、遅くなりましたが、まだ間に合いますのなら、寸愛運に一票お願いします。
    他にも気になる物はありましたが、年々出会いが減っていまして、、、よろしくお願いします

  6. HIRO より:

    今回の投票フォームが見られないので、こちらに投票させて頂きます(>_<) 今の仕事は専門知識が必要で大変なので 頭脳運に一票入れようかなと思っているのですが 私は今まで職場・上司の運が無いのか、上司や先輩が陰険だったり派閥があったり雰囲気の悪い所ばかりだったので… もし次に転職するとしたら明るく楽しい職場や上司に巡り会える運というのはございますか?(^^)

  7. HIRO より:

    二度目のコメント申し訳御座居ません(;_;)
    先程、頭脳運と書きましたが頭脳運のお守りは掲載されているんですね!見落としていました(>_<) 素敵な職場環境にいられ先輩や上司と順調に仕事が出来るようになるお守りに 当てはまるものがございましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m 尊敬運かなと思いましたが、少し意味が違うようなので(>_<)

タイトルとURLをコピーしました