人狂わすはカミなり・2

 人狂わすはカミなり・2 

三年前・・・

透明「さ~て、休憩~ 今日も働きまくり~っ

   よっこの働き者

変な気合いを自分に入れ、昼休みを3時に取る私・・・。

っと、突然

カラ~ンカラ~ン

休憩時間なのに、お客さん 

も、もしかして

例の如くスケジュールミス

小池「あの~っ ここって占いのお店ですか

良かった スケジュールミスじゃなさそうだ

この当時、私の事務所にも外から見える位置に、

看板がありました

透明「あ、はいそうですけど

小池「あっ、それじゃあ、私のこと見てもらえませんか

んっ 何か変な感じ・・・。

透明「す、すいません 実はここ、完全予約制で・・・。」

小池「少しでいいんです 

   あっ ただ、今お金持ってないんで

   後で持ってきますので お願い出来ませんか

透明「う~ん・・・

何だろう この感じ・・・。

変な緊張感・・・

ぼそぼそぼそっ

突然、彼の守護霊さんが私に耳打ちをする

成る程~それで

さて、どうするか・・・

透明「わかりました 見ましょう

」 少し守護霊さんが、驚いている

ちょっと、笑える・・・

小池「本当ですか あ、ありがとうございます

私は、小池さんを部屋に入れると、

少し腰を浮かせて椅子に座った

椅子に座る小池さんの第一声はもう決まっていた

小池「かね

透明「金をだせ

小池「

小池さんが言おうとしていた言葉にかぶせて、

私が小池さんの代弁をする

面食らった小池さんは、片手に刃物をもったまま

呆然としていた

透明「え~と、まず刃物しまいませんか

我に返った小池さんは、もう一度声を出す

小池「か、か、か、金をだ、だしてください

ぷっ 何か、敬語まじりになってるぞ

透明「あの~っ さっきも言いましたけど、私、その言葉

   言われるのわかっていて、部屋まで入れたんですよ

   それってどういうことか、考えてみてくれませんか

静かな口調で、ゆっくりと相手を威圧する・・・。

小池「はぁ~~~~~~~っ

小池さんは、気が抜けたようで、

刃物をしまい頭を抱えている

透明「さて 時間も無いことですし、はじめましょうか

何事もなかったように私が言葉をかけると、小池さんは

驚きの表情で、目をパチクリさせながら、私を見ていた

これが、私と小池さんとの初めての出会いです

いったい小池さんに何があったのか

次回明らかに

          続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【追記】2009/8/3

 今晩から、金(勝負)の法陣リクエスト受付開始です

 希望する運に投票してみてくださいね

 【恋愛】【仕事】のみなさんの投票、

 コメントも楽しんでみさせてもらってます

 【仕事】の頭脳運UPは、先日公開してありますので

 別の運に票を入れなおしていただいてもいいですよ

   削られしモノ・番外編(アンケート)

コメント

  1. mai-o より:

    えええええ!?
    初対面でそんな事が!!?@@;
    でも・・守護霊様がなんと言われたかが気になります!

  2. danke より:

    なんとも強烈な出会いですね{汗}
    透明先生にかかったら
    小池さんもタジタジ{スマイル}
    この先のお話が気になります{ルンルン}

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    守護霊さんが 小池さんを てんちゃんとこに連れてきたのかなぁ。小池さんは 運がいいね…(何運)??
    あ。頭脳運UPパウチして悩める若者にプレゼントしました。旦那にも持たせなきゃ…(笑)
    次回うP楽しみに小池さぁ~ん{CARR_EMO_38}

  4. un より:

    透明先生~
    お守りたくさん必要ですが{ひらめき}
    {アップ}方陣をお部屋に貼ってもよいですか?
    なかなか持ち歩けません。{ダッシュ}
    寝るときだけのお部屋ですが効果はいかがですか{パチパチ}
    {ドキドキ}うpかかさず楽しみにしてます{ねこ}

  5. un より:

    透明先生
    申し訳ありませ~ん。
    法陣でしたぁ。方陣て 書いてしまいましたぁ。f(^_^;

  6. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    今回も目が離せない始まり方ですね{超びっくり}
    小池さん、おもしろ過ぎ。。。悪い人じゃなさそうだし{ひらめき}
    次回も楽しみにしてます{ルンルン}

  7. ニモ より:

    ○ーメンの小池さんに
    一体、何が{なんで}
    次回、ぅPに乞う期待です{ラブラブ}

  8. リン子 より:

    いきなりすごい展開ですね{汗}
    こんな状況なのに、先生はやはり冷静なんてさすがです{びっくり}
    どんなお話になるか楽しみにしてます~!

  9. 透明先生 より:

    >unさん
    う~ん{汗}
    基本的には、この法陣の影響範囲は<色:#339900><太>半径1メートル以内
    なので、部屋のどの場所に貼るかによって使い方を
    工夫してみてくださいね{グッド}

  10. HIRO より:

    刃物を出すなんて怖過ぎます(>_<) 続きがとても気になります~! またコメント欄で申し訳無いのですが 金運に蓄財運に一票入れさせて頂きます(^^) 稼げる様に頑張って、結婚資金等増やしたいので蓄財運を選びました♪

タイトルとURLをコピーしました