思い想いのたけくらべ・8

 思い想いのたけくらべ・8 

透明「それでは、やってもらうことの説明をしますね

   やってもらうことは、全部で3つです

過去日記を書く

存在のアピールをする

十二線を理解し行う

阿蘇「・・・

透明「それじゃあ、説明しますね

阿蘇「は、はい

透明「先ずは、過去日記です

   これは、旦那様と出会い結婚をし、

   子供が誕生した幸せな日々を、

   自分の目線旦那様の目線物語りのように、

   事細かに書いてください

   そこには、お互いの感情想いまでも書きしるし、

   二人で行った場所なども記憶をよみがえらせる為にも

   行ってみてください

阿蘇「・・・

透明「キツイことは百も承知です

   想い出に押しつぶされるような想いをすることも

   あると思います

   ですが、これは旦那様ともう一度やり直す日がきたときに

   絶対的に必要なものです

   これは、過去に立ち返るものですが、

   前に進む為のものでもあります

   この日記を書くときは、あくまでも三慢をせず、

   旦那様からの目線を追い、なるべく相手の立場

   考えながら書いてください

阿蘇「・・・や、やってみます

透明「良い返事です大丈夫

   リラックスしながら書いてみてください

   さて、次です

阿蘇「存在アピールですか・・・。」

透明「はい 今、旦那様との連絡は

阿蘇「なるべく取らないようにしています

   主人もあまり連絡されても迷惑でしょうから・・・。

   子供のことに関係することだけ連絡している感じです

透明「なるほど~ 気を使われているんですね

   でも、このままだと、連絡しなくなりません

阿蘇「・・・はい そんな気がします

透明「では、嫌われても良いので、旦那様への

   存在アピールは忘れないで行ってください

阿蘇「えっ き、嫌われても良いって

透明「はい それでも自分の存在を旦那様に残してください

   人間というのは面白いもので、存在が見えなくなると

   その人を忘れることが出来る時間が増えるんです

   もちろん旦那様が、阿蘇さんのことを思い出すような物

   持っていれば、忘れる時間は少なくてすみますが、

   今の状態では、それは期待出来ないでしょうから・・・。」

阿蘇「・・・。」

透明「阿蘇さん 相手の心に残るというのは、

   どんな感情でも縁がつなげるんです

阿蘇「

透明「まあ、もちろん嫌われるより、友達感覚

   話が出来るくらいになれれば最高ですが、

   それが駄目なら嫌われても縁をつないでおいてください

   嫌われても、後で修正出来ますから、

   安心してくださいね

阿蘇「ほ、本当ですか

透明「はい 但し決して連絡を取っても、復縁を迫ったり

   それを臭わせるようなことは、まだ言わないでくださいね

阿蘇「は、はい・・・連絡は、どれくらい・・・

透明「そうですね~今なら、一ヶ月に1、2回

   本当に他愛のない話で良いですし、

   もちろんお子さんの話でも良いです

   ただ、そのときは、なるべく相手のことを

   思いやって話をしましょうね

   決して、自分のことだけを話したりは駄目ですよ

阿蘇「はい

透明「じゃあ、最後に十二線についてお話しますね

   これが一番大切ですから、しっかりと聞いて

   覚えてくださいね

いよいよ十二線

この知識は、他のどんなものにも使え

効果の高い知識です

正直これを教えることは、少々ためらいましたが

皆さんが正しく使ってくれることを信じ、次回うPしますね

            続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mimi より:

    透明先生
    はじめまして。いつも真摯に拝見させていただいております。
    お恥ずかしながら質問させてください。
    お互い独身で音信不通の人にもこのように連絡を取り続けた方がよいのでしょうか。よく、本などでは1カ月連絡がなかったら終わる、などと書いてありますが、相手から何の連絡も年単位でなかった場合、結婚などの約束もしていない場合は、やはり連絡は取らない方がいいのでしょうか。。相手を思いやって、今は時間の流れを見たいという場合は、また状況が違うのでしょうか。連絡を取って良いなら、とってしまいたい衝動に駆られるのは独身女性特有と思います。
    しかし、女性はどうしても自分中心に考えていることにすら、きがつきにくいですね。

  2. 有野。 より:

    十二線…一体なんなんでしょう…。気になって眠れなくなりました(^^;)でもブログを見ている不特定多数の私達のために、大切な情報を出して頂けること。信頼して頂けることがとても嬉しく、幸せです☆
    感謝・感謝♪

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    12線て…!! どんな線なのか。
    次回うP超楽しみに 心機一転した私は 待っています。てんちゃんファイト{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  4. Wood より:

    >皆さんが正しく使ってくれることを信じ
    (ヽ’ω`)・・・ありがとうございます。

  5. キャンディ より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    PCの状態が悪く、気になりながら朝を迎えました。
    今の私達の連絡方法は唯一メールのみです。何れそれも出来なくなると思います。アドレスも変えると言っていました。
    しつこいと思われるのが嫌で殆どメールしていません。
    今繋がるのかどうか。。
    彼との出会いから。。ですね。彼の方が昔の事を事細かく覚えていて、あの時はこうだった、ああだったとよく責められました。
    忘れっぽい私はその度に打ちのめされました。
    出会ってからの30年。。振り返ってみようと思います。
    先生にはいつも感謝しています。
    「十二線」気になりますが、今日も頑張って仕事へ行って来ます。^^

  6. 朝霧 より:

    阿蘇さんには、とてもつらい作業だと思いますが
    是非、旦那さんの立場からも見つめなおしていただきたいですね{スマイル}{キラリ}旦那さんの居場所作りのヒントになる事を祈って{ラブラブ}
    十二線、気になります{アヒル}{キラリ}

  7. ニモ より:

    こんなに良くしていただいて
    本当に感謝しています
    そう考えると
    私達が先生にできることって
    なんだろうと思っています
    昨日はオードとエーテルの補給を
    してきました{キラリ}
    どうか先生もお体を休めてくださいね

  8. ごろー より:

    透明先生の日記は 楽しいし為になるお話です(^-^)/欠かさず更新してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
    だいぶ風も秋の冷たさが出てきましたので 体調崩すことなく無理なさらず休養出来る時はゆっくり休んで下さいね!
    透明先生の健康を願います{CARR_EMO_96}ポチポチッ

  9. ブログん家 より:

    はじめまして、
    人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
    よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
    http://www.blog-server.net/
    よろしくお願いします。

  10. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    阿蘇さん、頑張れそうな感じに気持ちが変わってきて
    よかったですね{ルンルン}
    先生は、お仕事とはいえ気持ちをいい方向に変えてくれるのが
    さすがです{超びっくり}中には凹むような事いう占い師さんもいますからね
    私も、頑張れる気持ちにしてもらっている一人ですよ{ルンルン}
    十二線、楽しみです{YES}

  11. ジュリ より:

    夏休みも終わり、9月に入ってようやく
    通常の生活ペースが戻ってきた感じです{ルンルン}
    コメントできずとも記事は必ず目を通しておりました{グッド}ポチッ{キラリ}
    これから再度じっくり読み返したり、
    コメント欄も拝見させていただきますね{びっくり}
    三慢や十二線など今回もお役立ち情報をありがとうございます{YES}
    今回の鑑定ファイル{メモ} 相談者の阿蘇さんをはじめ、
    1度薄れてしまった縁を取り戻したいと想っている方々が
    ご自身の道を納得する形で選んでゆけると良いなと想います{ふたば}
    私も日々「三慢」を持たないようにして過ごしてゆきます{ルンルン}
    最近めっきり涼しくなって秋到来ですね{もみじ}
    透明先生{キラピンク}お風邪など召されませんように{キラピンク} ジュリ{ユニミーピンク}

  12. 透明先生 より:

    >mimiさん
    はじめまして{ルンルン} いつも読んでくれてありがとです{YES}
    縁を繋ぎ直したいお相手がいるのですね{キラピンク}
    これは私の考えですが、一般的に言われている距離感というのは
    諦めるラインを決めるためにあるものだと思っています{ひらめき}
    mimiさんが彼をどれだけ想っているのか{はてな}諦めきれるのか{はてな}
    それによって行動する方法というのは
    変わっていくものだと思います{止まるひよこ}
    もし、mimiさんが今でも諦めきれず
    相手との縁を取り戻したいと想うのであれば
    相手を気使いつつ、連絡をとるのは大切だと想いますよ{YES}
    お勧めは{びっくり}相手が返信しなくても構わないようなメールを
    一言でもいいから入れておく{メール}というのが
    良いかもしれませんね{グッド}
    これから十二線の説明に入りますが、これは誰にでも
    出来るモノなので参考にしてみて下さいね{ルンルン}

  13. シェリル より:

      透明先生 こんにちは。
    今回のお話 胸が痛いです。
    しんどい 過去日記を書こうと思えるかどうかで
    今の相手への自分の真の想いに気づかされます・・・。
    それにしても 得るには大変な努力のいる 大切な事を こんなに沢山
    教えてくださるお心に感謝します。
    私も キチンと受け止めて(でも本当に理解できて獲得できるのはちょっとだけど・・・) この人生に活かしていきたいと思います。
    先生の御心に感動したので。
    いつもありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

  14. mimi より:

    透明先生
    お忙しい所、ご丁寧な御返信ありがとうございました。とても胸を打ちました。
    もうメールはしない方が良いと思って、3月位からメールしていませんでした。彼の事は、片時も忘れたことがありません。彼も相当頑固になっていると思うので今後どうなっていくかはわかりませんが、
    気遣いのメール、入れてみます。周りには諦めろとの声しきりですが、
    やれることはやってみます。
    12線も必ず試してみます。ありがとうございました。

  15. ゆかまる より:

    こんにちは~
    朝晩涼しくなって過ごしやすくなって来ましたね。
    食欲の秋にもなりますので、楽しみ半分怖さ半分です^^
    私の場合は、嫌なことをされる相手に対して嫌な感情を持たない方法を今探してるのですが、今回の縁を繋ぐ方法の逆の事かな・・・と考えましたが、なかなか私には解りませんでした^^;)
    私が頑ななのか・・・・
    鈍感なのか・・・・

タイトルとURLをコピーしました