お知らせで~す(^O^)/

 お知らせ~ 

透明「みなさ~ん

   いつも、占い師の日記読んでくれて

   ありがとうございます

   さてさて、ここで少しお知らせで~す

   次回の鑑定ファイル

   私的に試みたいことがあるので、

   なんと

   毎日更新してみようと思いま~す

   その際、ちょこっと皆さんに、ご協力いただきたいのですが、

   今回の試みに対してアンケートを取らせていただき、

   これからのブログの指針とさせていただきたいのです

   どうか、ご協力のほど、宜しくお願いします

   毎日となると、いつもほどの長文は書けないと思いますが、

   お付き合いしていただけたら幸いです

   それと、今回のお守りアンケート

   ご協力ありがとうございました

   本日いっぱいで、アンケートを締め切らせていただき、

   早速集計とお守りうPの準備に取り掛かり

   近日中に紹介出来るように頑張ります

   もう一度見直したい方は、今日までなので、

   再検討してみてくださいね

   それでは、次回の占い師の日記

        楽しみにしていてくださいね

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. よしも より:

    こんばんは。いつもたのしみに拝見しております{CARR_EMO_96}
    どんな試みなんでしょう?
    ワクワクします{CARR_EMO_96}
    毎日更新されるとのことですが、お体を大切になさってください{CARR_EMO_330}

  2. 洋介の兄 より:

    先生お疲れ様です。
    今回はいったい何をされるおつもりですか{はてな}
    何を試されるのかは判断しかねますが、<色:#ff0000>毎日更新って・・・
    日刊『占い師の日記{なんで}』って・・・・
    結構楽しみなんですが、無理はなさらないでください。
    でも、楽しみです。応援してます。{パチパチ}

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    これは ファイトでうP頑張って下さいね。
    私も頑張って楽しみに 早起きして 訪問しますね。
    ますます お利口になっちゃいそうだぁ{CARR_EMO_38}

  4. チー より:

    透明先生、おはようございます{スマイル}
    毎日とは。。。嬉しいやら有難いやらです{YES}が大丈夫ですか?
    協力させて頂きますよ{ため息}もちろん{ピース}
    何が始まるかワクワク{ルンルン}
    でも、体調にはお気を付けながらで、お願いしますね{超びっくり}
    でもでも、やっぱり楽しみ{ラブラブ}

  5. ゆかまる より:

    透明先生おはようございます。
    私もびっくりしました。
    でも、先生のお考えあっての事ですよね。
    私も応援しています!!

  6. うに より:

    毎日更新だなんて!!
    楽しみに待っています~{うさぎ}

  7. ティーク より:

    先生のお身体が心配ですが、いつでも応援します。
    本当にいつもありがとうございます。

  8. けい より:

    おおお”φ(゚□゚*(゚□゚*)φ” メモメモ {汗}
    毎日更新ですか?
    日々の楽しみが増えますが、透明先生はご無理だけはなさらないようにしてくださいです!{YES}
    アンケートご協力できることがあればしますので、よろしくお願いいたさいます{ドキドキ}

  9. Fairy より:

    毎日更新なんて うれしいです^^
    何の試みだろ~?!そっちもきになりつつ・・・
    毎日見れるなんて幸せ~♪
    ワクワク。

  10. さるぽぽ より:

    嬉しすぎて朝からルンルン♪です((o(^-^)o))
    楽しみにしております☆

  11. まっちゃん より:

    毎日更新!楽しみです{ラブラブ}
    だけどだけど・・・ご無理はされませんよう、どうかどうかお願いします{ラブ}
    時には、「昨日、書けなかった~!ごめんね~!!」もアリですからね{ピース}気楽に、お願いします{ショートケーキ}
    アンケートなど、ご協力出来ることがあれば、いつでも馳せ参じます(!?)

  12. トク♪ より:

    透明先生、おはようございます(*^_^*)
    先生、毎日更新なんて大丈夫ですか?
    無理はしないで下さいね。2日に1度の更新でも十分過ぎるほど楽しませていただいてるので~
    また1日空けてじっくり考える時間も私は好きです(*^_^*)
    本当にお体大切にして下さいね。

  13. チハル より:

    毎日更新なんて!楽しみすぎます{スマイル}
    無理なさらないで更新してくださいね{グッド}

  14. リン子 より:

    透明先生、おはようございます。
    毎日更新って、と~っても嬉しいです{キラリ}
    お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。
    楽しみにしています{ルンルン}

  15. うにょん より:

    いつもお世話になっています。
    日刊化、読む方としては楽しみです。
    が、くれぐれも無理なさらないでくださいね。

  16. ニモ より:

    毎日、更新は嬉しいですが
    どうかご無理はなさらぬようお願いします
    アンケート{ルンルン}
    もち、ご協力いたします{ピース}

  17. とらじゃ より:

    毎日更新、うれしいです{パチパチ}{ルンルン}
    試したいこと・・・なんだろ{なんで}
    楽しみにしてますっ{グッド}
    朝晩は急に冷える季節になりましたね。
    風邪など召されないようご自愛ください{スマイル}

  18. フェリーチェ より:

    毎日更新☆されるんですね。
    楽しみにしていますが、先、お体無理なさらず過ごしてくださいね。

  19. エコピ より:

    毎日更新ですか{CARR_EMO_515}
    嬉しい反面先生のお体が心配で複雑です{CARR_EMO_107}
    もちろん協力は喜んで致します{CARR_EMO_17}いや、させて下さい{CARR_EMO_537}
    お役に立つ事が出来れば嬉しいです{CARR_EMO_65}
    透明先生、くれぐれも無理はなさらないで下さいね{CARR_EMO_533}

  20. みらい より:

    ありがとうございます!!
    でも、おからだお気をつけ下さい☆

  21. ひー より:

    いつも楽しみにして読んでます{CARR_EMO_65}
    毎日更新うれしいです{CARR_EMO_330}
    でもムリないようご自愛くださいね{CARR_EMO_115}

  22. rose より:

    毎日更新とは!
    透明先生、無理しないようにしてくださいね!
    たまには休んでくださいね!

  23. 魔法瓶 より:

    透明先生、こんにちは。
    毎日更新していただけるなんて{ラブラブ}ありがとうございます。
    アンケートですね。是非ともご協力させてくださ~い。
    でもくれぐれもご無理はなさらないでくださいね{晴}

  24. つぶあんな より:

    こんばんわ。透明先生。
    毎日更新!めちゃ楽しみです。
    いつも先生にはたくさんの生きる力をいただいてるので
    お役に立てることがあればなんでもやりたいです!
    お守りも楽しみです。
    今私のベットの下には何枚ものお守りが貼られてます(*^m^*) ムフッ
    季節の変わり目なのでお体には気をつけてくださいね。

  25. ろろ より:

    こんばんは。
    毎日更新とのこと、驚きましたが、楽しみにしています!{スマイル}
    アンケートも頑張ります!{ハッピー}

  26. だるま より:

    こんばんわ!
    毎回楽しみに読んでいたので
    毎日更新はうれしいです{キラリ}
    これからも
    楽しみに待っています{リボン}

  27. ひーこ より:

    はじめまして、透明先生♪
    先生のコメント読んでいて、このブログが続いてくれたら
    うれしいな…と、影ながら思っていました。
    毎日更新…となると、先生のお体が心配です。
    無理をなさらず、ご自分のペースでやって行ってくださいね。

  28. みき より:

    アンケート、もちろんご協力させていただきます。
    みなさん書いていらっしゃいますが、どうぞお体に気をつけて
    ブログ更新に取り組んでくださいね。
    いつも、本当に楽しみに拝見しております。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  29. NORI より:

    こんばんは~{キラピンク}
    透明先生のお考えになったことなので何も言えませんが、本当にご無理だけはなされないように。。。
    でも正直言って嬉しすぎます(笑)
    毎日がとても楽しくなります{クラッカー}
    アンケートでもポチでもなんでもござれです{アヒル}{ため息}

  30. より:

    毎日更新{ラブ}{汗}
    とても楽しみですが、心配な気もします。
    みなさまのおっしゃられるよう、お身体ご自愛くださいませ{ショートケーキ}
    アンケートも楽しみにします{ルンルン}
    透明先生が毎日甘いものを食べて幸せでありますように~{キラ}

  31. フェリーチェ より:

    再書き込みですo(^-^)o
    透明先生お疲れ様です。
    アンケート TOPの右よこのでいいのでしょうか
    さきほど参加しました
    希望のお守りが出来たら嬉しいですo(^-^)o
    これからも日記楽しみにしています

  32. より:

    透明先生、毎回楽しみに、いろいろと勉強させていただいています{ハッピー}
    先生のご健康を祈りつつ、毎日の更新楽しみにしております{パチパチ}
    お守りうPも楽しみだなぁ{ルンルン}
    まだまだ未熟者で枝を突き進んでいるので{涙}これからも、どうぞよろしくお願い致します{YES}

  33. たいむ より:

    {キラピンク}透明先生、こんばんは{流れ星}
    いつもありがとうございます{キラリ}
    毎日更新の発表には驚きました
    透明先生の教えを身近に感じる事が出来、とても嬉しいですが
    みなさんがおっしゃられるように、やはりお体が心配です{ため息}
    どうかご無理なさらずに、出来る範囲でお願いします{花火}
    お体を壊されたほうが私も含め、皆さんも悲しくなると思います
    これからも心から応援しております{ティアラ}

  34. より:

    {CARR_EMO_330}先生こんばんは{CARR_EMO_330}ブログが毎日更新されるなんて{CARR_EMO_515}凄く嬉しい&楽しみです{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_404}毎日お付き合いしちゃいます{CARR_EMO_390}思わず興奮してコメントする指がプルプル…{CARR_EMO_107}でも嬉しいのと反対にやはり先生のお身体やオフの時間なども心配です{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_334}みなさんが書いているように本当無理しないで下さいね{CARR_EMO_389}{CARR_EMO_276}

  35. シエ より:

    毎日更新!
    すっごく楽しみです!
    法陣の御守りも楽しみにしてます。
    でも先生お身体だけは大事にして無理のないようお願いしますね。

  36. HIRO より:

    毎日更新して下さるなんて凄く嬉しいです(^^)
    透明先生は毎日大変なんじゃないかと心配ですが…
    でも楽しみです!
    無理はせず、御自愛下さいね☆
    最近早く寝てしまってましたが
    毎晩ブログ遊びに来ま~す♪

  37. たっちー。 より:

    先生、ものすごく忙しいのにその上毎日更新なんて~。
    私は今のままの更新ペースで十分楽しいと思いますが…。
    アンケートは参加したいです。
    どうぞご自愛下さい~{汗}

  38. ごろー より:

    透明先生のブログが毎日見れるなんて素敵です
    お体に負担をかけない程度で更新してくれたらと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    また、御守りも楽しみにしていま~す
    先生が健康で過ごせますように美味しいケーキ{CARR_EMO_73}も沢山食べれますようにポチポチッ

  39. ブログん家 より:

    はじめまして、
    人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
    よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
    http://www.blog-server.net/
    よろしくお願いします。

  40. Lisa-risa より:

    毎日更新という新たな試み{びっくり}とっても魅力的です{超びっくり}
    アンケート、もちろん協力させていただきます{ピース}
    それによって今後のブログの展開も考えていかれるということでしょうか{ひらめき}
    でもご無理はなさらないでくださいね{汗}本当に{ごめんなさい}
    お守りアンケートの投票結果、出ましたね~。
    メッセージも読んで判断すると書いていたので、最終的にはどれを紹介してくださるのかドキドキです{ドキドキ}
    なんだかこんなに透明先生からいただいてばかりで申し訳ないです{汗}
    先生からもらったパワーを自分の周りに少しずつでもお返しできるようにがんばります{ガッテン}
    法陣も友達と一緒に{携帯}待ち受けにしてますよん{キラリ}
    これからも応援しています{旗}

  41. kana より:

    毎日更新{止まるひよこ}
    うれしいけど、先生大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね…{汗}
    でも、楽しみにしてまーす{ハッピー}{キラリ}

  42. ホロホロ より:

    こんばんは。アンケートのコメント欄に書ききれなかったので、こちらに失礼いたします。
    いつも素晴らしいお話をありがとうございます。
    更新ペース、先生のお体が心配、というのもあるのですが・・・個人的には、3日、いや5日に1回でも充分です。
    充実した内容ですし、1度ならず繰り返し目を通し熟読し、皆さんのコメントまでじっくり読みたいと思うと、今回の毎日更新は、ちょっと追いついて行けないのです。2日に1回でも逃してしまうこともあるので・・・。
    ただ、最終的には、先生がやりやすいと思われるペースが一番だと思います。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました