オラ!オラ!オーラ!押しかけ騒動!

 オラオラオーラ押しかけ騒動

透明「それじゃあ 頑張ってくださいね

??「サンキュー先生 取り敢ずやってみるよ

透明「あれ オツキの人

??「ああ 先生とは初めてだね

   最近弟子入りした、田淵です

田淵「は、初めまして 田淵 誠司(たぶち・せいじ)です

透明「初めまして 田淵くん、まだ若いね

田淵「今年で、17歳です

透明「うわ~っ 若いのに偉いね

   ○○さんの弟子は大変そうだけど、頑張ってね

??「せ、せんせい

透明「あははっ 冗談冗談

   ○○さんは、俳優さんとしては一流だから、

   沢山学んでね

田淵「は、はい

そんな鑑定から数ヶ月が経ったある日・・・。

カランカラン

扉が軽快な音を立てて開いた

透明「は~い こんにちは、どうぞ~

??「失礼します

透明「あれ・・・君は確か~

田淵「田淵 誠司です

透明「そうそう 今日は、一人

田淵「はい、今日は、自分のことでお願いをしに・・・。」

透明「

深刻そうな田淵くんに、一体何が

鑑定ファイル28

田淵くん・男性・17歳・俳優の卵

スタートです

          続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. まっちゃん より:

    あらら??どうしたのかね、田淵君っ!!
    「がんばれ!!田淵くんっ{ガッテン}」

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    これは… オーラ 俳優卵 … イケメン …!?
    2日後の次回うP超楽しみに待ってます{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  3. ニモ より:

    イケメン俳優。。。
    ちょっと、ドキドキ
    楽しみにしてま~す{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました