silver forest (隠者の森)・5

 silver forest  (隠者の森)

私は、何をやっていたのか

あの子に何をしてあげられたのか

自問自答を繰り返しながら、自分の無力さを痛感し、

ただただその場で顔を覆うことしか出来ない自分に、

腹を立てていた

透明「実香ちゃん 君は幸せでしたか・・・。」

私は、実香ちゃんの大好きな空へ言葉を投げ掛ける。

・・・30分ぐらいしただろうか

少しだけ落ち着きを取り戻した私は、今、実香ちゃんが

何処にいるのかを探しはじめた・・・。

透明「ここには・・・いない・・・。

   ここも・・・ここも・・・。

   実香ちゃんは、ちゃんと成仏出来たんだな・・・。

   じゃあ・・・。」

次に、亡くなった人が通る道、地獄門を探す・・・。

透明「・・・いない・・・。

   そうか、実香ちゃんは最初の門で許しを得て

   霊界に入ったか・・・。」

私は、実香ちゃんが成仏出来たことで、少しホッとしていた。

透明「これ以上は、まだ、立ち入ってはいけないか・・・

捜索を諦め、またうな垂れる

ここからは、自分との闘い

生きているもののエゴだとは、わかりながらも

自分を責めてしまう・・・。

もし、もう少し早く良清園に立ち寄っていたら

もし、あの時実香ちゃんの木人図を視ていたら

本当にその時、そうしていて自分に何が出来たか

もしかしたら、何も出来ないかったかもしれない・・・。

それでも・・・

私は、自分を責めることで納得させたかったのかも

しれない・・・。

透明「実香ちゃんの夢を叶えてあげていない・・・。」

本当にあの子の人生は、過酷な人生だったと想う。

あの子は、自分の人生をどう思っていたのだろう・・・。

ふと、頭の中に何かがよぎる

透明「そうだ silver forest

私は、急いで車を反転させ、勢い任せにアクセルをふかした

          続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. トク より:

    透明先生へ
    実香ちゃんに対する先生の優しさに思わず涙してしまいました(T_T)
    でもどうかご自分を責めないで下さい!
    最近友人に「みんなもともとは光の存在でその魂を磨くために地上に降りてきていると…」「ある魂を磨くために別の魂はみずから辛いであろう悪役に名乗り出て、君の試練のためにこーゆうことをしてしまうけど悪く思わないでほしい…」という話を聞き、切なくなったのでした。魂レベルでいえばこの世でいう悪という存在はないんでしょうか。私なんかじゃ想像もつかないくらい実香ちゃんのおかれた状況、過酷で辛いこと多かったことと思いますが、その中で学べたことは本当に大きかったんじゃないかな~と感じました☆
    本当に他人想いの優しい子ですね♪
    成仏されていたようでほっとしました(*^_^*)
    実香ちゃんの生き方考え方は私も含めて多くの人に影響してるんでしょうね。
    次回のSilver forest、とっても気になります(>_<)

  2. より:

    実香ちゃん、成仏できていたのですね。本当に良かった…。
    こんなに周りに優しい気持ちを与えてくれる優しい実香ちゃんが
    悲しいところに留まっていなくて。
    それでもさらに、実香ちゃんの事を考えて、透明先生がいらっしゃる
    Silver Forest いったいどんなところなのか
    とても気になります。

  3. チー より:

    自分を責めてしまうこともエゴなのですね。。。
    色々、考えさせられます{涙}
    次回が早く読みたいです{YES}

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    実香ちゃんの夢 叶えてあげられるの…。
    いそげぇ~
    ファイト!!

  5. た♪ より:

    隠者…森゛
    どんな賢い方々が居られるのだろう
    そして霊界{CARR_EMO_114}凄く気になります
    せんせ、は向こうに行く時はどんな容姿なんですか?
    企業秘密かな{CARR_EMO_334}(笑)

  6. ニモ より:

    実香ちゃんに会いたい・確かめたい
    それが自分のエゴだとわかっていても。。。
    先生のお気持ちわかります
    そして、先生も苦しんでいる存在なんだ
    ということがわかってホッともしました
    先生も同じなんですね
    やはり、このブログに
    会えてよかったと思います{キラピンク}

  7. より:

    「もしあの時こうしていれば…あの時こうしてあげていれば…もしも…」
    先生の想いが切なく感じ胸が痛いです{CARR_EMO_391}
    隠者の森…そこに行けば美香ちゃんに会えるのでしょうか…。美香ちゃんと先生もう一度会ってお互いに聞きたかった事や伝えたかった事を2人で話して欲しいなぁ…と心から思います…。
    今回は毎回涙、涙です…(/_・、)クスン
    ポチポチボタン押すぐらいしか出来ませんが先生の事いっぱい×2応援してます{CARR_EMO_115}{CARR_EMO_330}

タイトルとURLをコピーしました